-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は会場でゲネプロをしました!

いよいよ明日!

トレジャーボックス初日!!

頑張るっきゃないっ

楽しむっきゃない♪

どきどきですね〜


では写真。

昨日、じゃがりこのこれ見つけた

-写真1-

チーズの味が強かったですねっ

アボガド苦手な舞も食べれましたよ

オススメ、オススメ!!!


では、トレジャーボックスの物販撮影の時の写真!

-写真2.3-

衣装可愛いのねんっ


では、明日、ガンバリマス!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全204件)
  • アムネ 
    4/20 09:47

    ゲネプロお疲れ様〜
    今日はいよいよツアー初日だね。
    僕も勝手にドキドキしてますw
    名古屋公演が待ち遠しい


    楽しんでね〜

  • 大犬人 
    4/20 10:04

    なっきぃおはよう


    まずはツアー初日おめでと

    いよいよハロプロ最強の℃-uteツアーが始まる


    ハロ全体を見てるけど、℃-uteが一番パフォーマンスすごいと思う


    座間公演は見事にチケットが完売して取れなかったわけだけど、それは嬉しいことでもあるからね


    やっぱりここまで人気が出て勢いもついてきてるのは、メンバーの絶え間ない努力と、ファンの熱い想いが形になってきているわけだからね


    ハロプロNo.1のなっきぃのダンスが見られないのは残念だけど、横須賀あたり行く予定だから、その時まで楽しみにしてるよ


    アボガドチーズ美味しそう…ジュルリ
    そしてなっきぃ達の海賊コスもおい(ry

    今日からのツアーの一つずつが宝物になると思うから、海賊らしく子分をいっぱい増やして武道館に乗り込もうね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/20 10:13




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はゲネプロお疲れ様〜



    いよいよ今日からトレジャーボックスがスタートするね!?

    まさに、ドキドキさせるぜトレジャーボックス〜♪だねっo(^o^)o

    ただ生憎のこのお天気(^_^;)

    やーじーまー?笑

    まぁ、ご愛嬌ってことで天気に関係なく全力で盛り上がっていこうねっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/20 10:14



    -写真1-

    新商品か〜!

    じゃがりこっていろんな味が出て美味しいよね

    発見したらたべてみよっと


    -写真2.3-

    海賊をイメージしてて可愛いね!

    ってゆーよりカッコいい




    ではでは、今日からトレジャーボックスたのばっていこうねっ(^-^)/






  • 月のカノン 
    4/20 10:24

    なっきぃ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ いよいよツアーが開幕するね!今朝はかなり寒いけど、みんな体調は大丈夫? そうそう、昨晩グッズ紹介の映像を見たよ。 今回もなっきぃグッズを楽しみにしているからね!(^o^)/ それじゃ、たのばってね♪
  • まっきぃ 
    4/20 10:29

    おはなっきぃ!その帽子似合うね、ヨーホー!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/20 10:29

    おはよ〜ヽ(´ω)ノ♪いよいよですな!笑 座間行かれへんのにもうドキドキしてる自分。笑 めっちゃ楽しみ!たのばってね!!
  • 山下 守 
    4/20 10:38

    その宝で会場のみんなと宴だ!
  • たかぴー 
    4/20 10:38

    たかぴーです。ついに初日にです
    ここまで来たら緊張するよりも逆に開き直って楽しんだ方が良い
    っきぃの最高のダンスでTeam℃-uteをわかして下さ
    販撮影の写メ、、、まさにトレジャーボックス、宝箱ですね、可愛

  • いとぅー 
    4/20 11:01

    ゲネプロお疲れさまでした!いよいよ初日が来ましたね!!海賊の衣装で登場とかあるのかな!?とにかく座間に向かうしかないですね
  • たくてぃ 
    4/20 11:08

    中さ チワ

    いよいよです

    楽しむぞい


  • ましゅ 
    4/20 11:15

    海賊衣装、かわいくてカッコよくっていい感じ
    いよいよ開幕ですね
    つんくさんも認めた実力を見せつけちゃってください


    話は変わりますが、ポテトスナック系では、「じゃがですよ!ほたてバター醤油味」が最近のおすすめです
    東京駅のKITTEの物産屋さんで買いました。
    機会があったら食べてみてください。


    ではでは、初日がんばって

  • きみ 
    4/20 11:34

    じゃがりこ見かけたけど勇気が出なかっ
  • なみんちょ 
    4/20 11:38

    なっきぃ、トレジャーボックスのグッズ紹介動画見たよ!!なっきぃとまいまいめっちゃおもしろかった( ̄▽ ̄)ww1人でつっこみながら見てた!(笑)なっきぃって、マイクロファイバータオルの時よく汗吸いとりやすいですよ〜って言うよね(笑)2人とも可愛かった〜\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 11:43

    なっキ
    座間公演、昼と夜公演に行くよ〜\(^o^)/凄い、楽しみでドキドキだよ〜(^-^)初日、楽しもうね
    っキュ
    会える‼‼今日も頑張ろう\(^o^)

  • masa 
    4/20 11:46

    ちわっす、なっきぃ(^o^)/

    いよいよツアー初日だね

    ただいま座間に向けて移動中ですよ〜


    今日はおもいっきり楽しく盛り上がろうね(^_-)

    ではでは〜、後ほど

    じゃがりこ、チェックするの忘れた(笑)
  • ヒデ 
    4/20 11:50

    なっきぃのグッズガンガン身にまとって応援します‼
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/20 11:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    会場ゲネプロお疲れ
    今日トレジャーボックス初日俺チケット持ってないけどハーモニーホール座間近くに住んでるから
    2日連続自転車で行きま

    なっき
    Tシャツタオル日替わり写真買います

    参戦したいよ〜(>_<)
  • くまいぬ 
    4/20 11:56

    なっきぃ初日ファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • なおっち 
    4/20 12:11

    なっきい、おはよー♪今、座間に向かってるよー、♪(o・ω・)ノ))今日1日楽しもうね(。・ω・。)
  • しほ。 
    4/20 12:20


    いよいよ初日

    楽しんでっ( *`ω´)
  • こう一 
    4/20 12:26

    おはようございます

    ついに初日ですね

    今日仕事休みとれてライブ行けることになりました

    今は会場ついてグッズ売り場に並んでおります(笑)
    じゃがりこ美味しそうです

    ではライブ楽しみにしてま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/20 12:27

    なっき


    トレジャーボックス初日俺チケット持ってないけどハーモニーホール座間近くに住んでるから自転車で行きます
    降るみたいだけど
    ーダー
    なっき
    れ女頼みます

    参戦できませんけど
    っきぃ
    Tシャツタオル日替わり写真コレクション写真ピンポス買います
    レクション写真ピンポスでて下さいでませんだったら知り合いから交換して貰います

  • グリーンピース 
    4/20 12:30

    なっきぃこんにちは


    いよいよきましたね

    けがのないように、team℃-uteと共に楽しみましょう

    今日は行けませんが、5月の大阪楽しみにしてます

  • Joy To Sing♪ 
    4/20 12:42

    おはよ〜。
    ついにツアー初日を迎えましたね

    どんな春ツアーになるのかな〜
    楽しみにしつつ、ただいま会場へ向かってます

    既にセットリストの妄想が止まらないっ
    あの曲聞きたい!ってのが沢山あります

    中島ワールドも楽しみにしてますよ。x)

    ではで
    なっきぃちゃん今回のツアーでもよろしくお願いします!
  • ポえ〜・・・。 
    4/20 12:42

    はろ〜


    会場でゲロゲ
    )お疲れ様でした


    楽しむっきゃない(σ・∀・)σ
    💕

    じゃがりこのこれ


    探してみよー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ねん(・ω・)ノ


    ばい

  • みらけんさんば♪ 
    4/20 13:10

    こんにちは


    座間に向かってますよー


    待ちに待った初日開幕を前にしてテンションあがってます

  • XjumpKai 
    4/20 13:32

    衣装かわええ(*≧m≦*)U+A0
  • あっきん 
    4/20 13:42

    初日頑張ってd(⌒ー⌒)!明日の昼公演行くから(^.^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 14:31

    初日頑張れ

    衣装可愛い

  • Franztvontutu 
    4/20 17:53

    大好き
    っきぃ

    初日どうだったかな?楽しめたかな?

    福岡公演、楽しみにしてま

    素敵な座間の2日間

    ーフランツフォンツーツーー

  • まさぴー 
    4/20 17:59

    なっきいーお疲れ様です。
    初日頑張ってください!!!!
    ではではバイバイキーン

  • ヒデ 
    4/20 18:06

    初日昼公演どうだったかな?盛り上がったろうなぁ羨ましいなぁ(>_<)
    夜公演も頑張れぇなっきぃ
  • うらら(???ω??)??*??˚ 
    4/20 19:20

    私も今日同じ じゃがりこ食べました
    ⊂((・x・))⊃U+2661
  • 中路正樹 
    4/20 19:50

    なっきぃ、お疲れ様
    今日明日の4公演がんばってください。
    ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」も聴いてます。
  • king◎ 
    4/20 20:12

    LIVEふぁいとです!
    衣装かわいい(*^^*)
  • ヒデ 
    4/20 20:16

    夜公演盛り上がり中ですね(^ー^)ノ
    早く自分もツアーに参加したい‼
  • ゆっきー 
    4/20 20:59

    ライブ、すっごい盛り上がったみたいやね〜(*^^*)
    にしても、一日二公演を2日連続はハードすぎ
    !体力は大丈
    ?とりあえずお疲れさま〜(^人^)

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 21:29

    じゃばりこ美味しそ
     衣装可愛い ツアー始まって大変だろうけど無理しないで
  • ヒデ 
    4/20 22:08

    なっきぃライブお疲れ様です(^ー^)ノ
    明日も頑張ってね‼
  • ぶーすか 
    4/20 22:12

    お疲れ様。

    トレジヤーボックスツアー始まりましたね。
    全員堂々としていてかっこよかったよー。詳しくは書けないけど怒涛の中盤から終盤まで凄くて明日もあるのに足腰立たなくなりそうです。

    なっきぃkawaii :D
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/20 22:42

    こっちコメントまだだったw
    なっちゃんもストレッチするならおれもするー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のん*momo* 
    4/20 22:45

    ナカジ
    おつか

  • はるか@マイマイ 
    4/20 23:29

    お疲れ様でした!
    コンサートいきたい(^-^)/

    アボガドチーズおいしそう!これ気になってた(^-^)/

  • BAT 
    4/21 16:20

    今回の海賊衣装イイねえ

    豪華だしみんなよく似あってると思うよ

  • りゅうな理由 
    4/21 21:28

    うまそう!
  • 千梨の道 
    4/21 21:40

    頑張って、楽しんで

    最高のものにしますか^_^
  • ともちゃん。 
    4/22 00:21

    こういう衣装も良いよね!
    グッズ売り場にあったなっきぃのパネルかっこよかっ

    アボガド苦手だけど食べてみよっかなー
  • やまこしたかお 
    4/22 08:40

    アボカド!?アボガド!?どっちやねん
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:34

    衣装カワイイって? カッコいいじゃなくて?

    本編で観たときはホントカッコよかったからさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)