あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、会館で通したよん!!


いやーー楽しみ


はやく、やりたいーー!

みんな、楽しみにしててね



今日は、はやく寝ようっと!

今日ね、初日いい日になるように
部屋を綺麗にしてきた(笑)
あと、トイレ掃除もいつも以上に綺麗に掃除してきました(笑)

いい初日を迎えられたらいいな



んでわ、今日の私服!

かわいいかんじにしたよん!



お知らせ。


4月20日発売の
℃-uteDVDマガジンVol.31のCMが公開中

http://www.youtube.com/watch?v=a9r...


コンサート会場、又はU/F ONLINEでお買い求め頂けます!


ぜひ!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全183件)
  •  
    4/20 07:44

    今日からがんばって

    天気は雨っぽいけど、大雨にはならないみたいだから大丈夫でしょ(・∀・)
  • ☆のりお☆ 
    4/20 07:45

    トイレ掃除は大切だよヽ(^0^)ノ
  • ただ 
    4/20 07:46

    おはヨーグル


    今日からツアー開始だね!
    まえのツアーから2ヶ月し
    待ってないのにすごく久々な気分

    まー今日はハズレちゃった
    行けないんだけどね
    友達とBBQしてくる

    明日は行ける!当選した!
    楽しみだな


    掃除したってことは舞ちゃんの
    部屋にペットボトルはない感じ?

    私服は久々に女の子って感じが
    すごいする気がする
    かわいいな


    まー今日も1日がんばるか
    じゃー、また
  • ジョウカー@ 
    4/20 07:48

    おはよー!!


    ついに今日だね!!

    頑張ってね(≧ω≦)b
  • きょうへい 
    4/20 08:00

    おはよ!今日からか‼最高のツアーになることを祈ってるよ!どっかのタイミングで俺も観にいけたらなって思っております(笑)まずは今日!思いっきり楽しんでこいっ( ̄^ ̄)ゞではでは
  • ゆっきー 
    4/20 08:03

    おはよー!二枚目の写真のまいちゃんばりかわいい〜
    初日、チーム℃-ute と一緒に楽しんでね〜
    !福岡から応援しとるけんo(^o^)o

  • MoMo先生 
    4/20 08:05

    5人の写真、みんな面白い表情してるねww
    初日、行くからねw

  • XjumpKai 
    4/20 08:08

    おはよっ、、いい天
    連休イベ楽しみだわ
    舞ちゃんはフランス
    楽しみでしょうねっ
    今のまんまでオーラ出てる
    から自信もっ
    楽しい曲では笑顔いっぱい
    でフランスのファン
    元気にしてけ
    ヽ(〃´∀`〃)ノ
  • やま男とやま子 
    4/20 08:16

    舞ちゃんおつカレーライス!

    僕も大事な日の前日は部屋の掃除をします!
    色んな物を片付けて、1つのことにだけ集中したいし

    今日のライブには行けないけど、
    大事な日だから掃除しないとね


    それじゃあ舞ちゃん
    ツアー初日頑張ってくださ


  • キャベツ 
    4/20 08:19

    いよいよ今日からだ
    俺は明日行くから
    日がんばって

  • まつじゅん 
    4/20 08:49

    舞ちゃんおはようかん。

    舞ちゃんの行いを神様もみてるかも知れないよな。
    きっといいコンサートになるよ。

    私服、女の子してるなー。
    考えたら泊まりの時は私服の換えもいるから大変だよ
  • ハル 
    4/20 08:57

    まいちゃん、おはよう。
    いよいよだね。初日頑張ってね。
  • 注)えーじ☆彡 
    4/20 09:00

    おはよ


    ついに初日迎えた〜

    おれも緊張して変なテンション
    けど…


    落ち着いていきましょ…

    練習通り…
    いつも通りやれば大丈夫だからさっ!!

    お互い楽しいライブにしましょうね!!


    ではでは…
    後ほど

  • おにぎり 
    4/20 09:16

    お久しぶりです。

    いよいよ今日ですね
    夜公演参加します。

    いい日になるように、こちらも盛り上がっていきます
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/20 09:16

    高校1年生の女子ですっ!


    初日!

    いいなぁ行きたい!
    チケットとれなかったし


    最悪や


    ぶーちゃんの親友よ
  • 大犬人 
    4/20 10:09

    まいまいおはよう


    今日はツアー初日おめでと

    今回は海賊だったり水兵だったりで、大航海時代をイメージしたのかな?

    まいまいの海賊コス見たらマイクロファイバー欲しくなった(笑)

    座間公演はチケット完売で行けないけど、とっても嬉しいことだと思ってるよ


    今まで応援してきた子達がこうして着実に成長してくれてるのはファンとして最高に嬉しいことだか


    今回のツアーでteam℃-uteをたくさん増やして、武道館にも入りきらないくらいになればいいな


    怪我のないようにステージを楽しんでね

  • まっきぃ 
    4/20 10:30

    まいまい美しい!今日の夜は俺も黄色着るわ!
  • たかぴー 
    4/20 10:33

    たかぴーです。大事な日の前日の小さい行いが逆に気を引き締めることに繋がって良いと思ったよ
    分よりも年下なのにそういうことが出来るなんて、、
    自分の場合はただただ早くねることしか出来ないわ
    日は初日!最高のスタートダッシュが出来るよう頑張って
    さんなら出来る!

  • 山下 守 
    4/20 10:34

    ファイト!
  • KEIKI43 
    4/20 10:52

    トイレ掃除、いいよね。
  • masa 
    4/20 10:54

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は会館ゲネプロお疲れさま〜

    そしていよいよ迎えましたな、ツアー初日の朝

    めちゃめちゃ楽しみにしてますよ

    ふむふむ、私服は可愛い系ですな

    このところ大人っぽいのが多めだったから逆に新鮮かも…

    ではでは、今日は盛り上がっていきましょう

    また後でね〜

  • いとぅー 
    4/20 10:58

    リハーサルおつカレーライスでした!いよいよ始まりますね!!いま座間に向かってます!!
  • たくてぃ 
    4/20 11:04

    舞ちゃ
    おつカレーライス

    今そっちに向かってるよ〜
  • muoo 
    4/20 11:19

    おはよう(*^^*)舞さん(^_^)ツアーガンバてね(^-^)v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 11:33

    おつかれさま(^-^)ヤバイ〜楽しみでドキドキだよ〜
    -uteのコンサート、ワクワク、ルンルン(^-^)〜♪うん、またね(^-^)
  • きみ 
    4/20 11:35

    萩部屋公開まだ?
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/20 11:41


    マイマイがんばれー!
  • くまいぬ 
    4/20 11:56

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初日ファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • なおっち 
    4/20 12:13

    まいまいー、おつカレーライス♪今日からツアー始まるね!!今、座間に向かってるよーーーーー(*≧∀≦*)はやくまいまいに会いたいなo(^o^)o今日1日楽しもーなー♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    4/20 12:14

    もちろん大好きなまいまいのTシャツきていくからおれのこと見つけてな(。・ω・。)ゞ
  • Dボゥイ 
    4/20 12:15

    舞ちゃん、おつカレーライスです❗ついに初日が来ましたね。今日は行けませんが、明日は見にいきますよ😆無事に初日の公演が成功するよう応援してまーす(・ω・)ノでは、頑張って
    ❗❗❗❗
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/20 12:28

    舞ちゃ



    こんにちーっ

    おつカレーライスちゃん


    今日はいよいよ待ちに待ったツアー初日

    部屋も綺麗にして、トイレ掃除も完璧
    (笑)
    いい初日になるといいね


    座間は行けないけど、中野楽しみに待ってるよ

    それまでツアーグッズ買うもの考え中‥
    (笑)


    私服可愛い

    ドット柄のワンピース可愛


    報告‥
    リリイベ五枚応募したけど落選
    みー℃
    (笑)
    超会議2で握手会ないかな??


    では初日頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ポえ〜・・・。 
    4/20 12:38

    はろ〜


    会館で通しおつカラーライ


    いい初日迎えましょ|( ̄3 ̄)|


    かわいい感じ|( ̄3 ̄)|ー


    ぜひ|( ̄3 ̄)|


    ばいば

  • かおんさん 
    4/20 12:45

    萩!なんなの!可愛すぎるから!!ってことでツアー初日、がんばってね♡アイシテマースっ
  • Joy To Sing♪ 
    4/20 12:47

    おはよ〜。
    ついにツアー初日を迎えましたね

    どんな春ツアーになるのかな〜
    楽しみにしつつ、ただいま会場へ向かってます

    舞ちゃん的には17歳の春ツアーでもある
    気合い入ってるかな?
    17歳の輝き…注目してます。x)

    舞ちゃん今回のツアーでもよろしくね♪( ´▽`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/20 12:47

    舞ちゃんおはよーかん



    いよいよ℃-ute第2章ライブツアーの幕開けですね

    自分の参戦は日曜の座間からなのに昨日の仕事中からソワソワしてましたよo(^o^)o
    今もチケット無いけど会場推ししに行こうかなと移動中です(笑)

    舞ちゃん今日は肌寒いのでしっかり柔軟体操して怪我には十分注意してください


    私服凄く可愛い感じですね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ももちゃん@萩 
    4/20 12:53

    まいまいコスのももちゃんです
    舞ちゃんほんっとかわいい

    福岡の昼入るけんっ
  • からあげ 
    4/20 12:56



    萩ちゃ

    こんにちわんこそばー(≧∇≦)


    遂に初日やー

    ふぅーーー

    あードキドキだーぜ

    初日の緊張感と楽しみは他と違うからな〜(>_<)
    ま!お互い全力で楽しもうぜ!(b^ー°)


    あとはー…やっぱ雨、ふっちゃうかな〜(笑)(笑)( ̄∀ ̄)
    土日急に雨とか流石すぎる
    でも℃-uteライブには外の寒さに負けない熱さがあるから平気平気

    盛り上げてくぞー!


    ほな会場で!

  • まいんこ 
    4/20 13:08

    おむカレー

    ああこれは
    いい初日になりますね \(^o^)

    最初はやっぱり緊張するかもです
    練習してきたことが
    うまく出せるように応援してます

    おやすみっつ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 14:26

    良いライブになるはずだよ

  • king◎ 
    4/20 20:10

    LIVEふぁいとです!
    トイレ掃除とか偉い!笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 21:27

    私服可愛い
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/20 22:12

    おつカレーライス


    雨冷たいけど、厚着したりして、風邪などひかないようにしてくださいね

    明日晴れると良いですね。


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/20 22:43

    マジか(>_<)
    俺もしてくれば良かった(>_<)

    あ、でも部屋の片付けはしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さいっこうのライブにしような(^_−)−☆

  • はるか@マイマイ 
    4/20 23:30

    まいちゃん
    今日はおつカレーライス☆
  • BAT 
    4/21 16:19

    気持ちの良いツアースタート切るための心構えもしっかりしててイイね

  • りゅうな理由 
    4/21 21:28

    がんばれー!
  • 千梨の道 
    4/21 21:39

    最高のスタートになったのかな?

    なったょねd( ̄  ̄) それゎ、心配してないょ。
  • ともちゃん。 
    4/22 00:15

    グッズ紹介の動画見たよ!
    舞ちゃんテンション高くてめっちゃ可愛かった

    トレジャーボックスのクッキーおいしかったよ

  • やまこしたかお 
    4/22 08:40

    トイレの神様や!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)