福岡満喫
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡満喫(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡満喫(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡満喫(^-^) 画像3
こんにちは

舞美です



昨日は福岡で
なっきぃと舞と一緒に

色々な番組に出させて頂きました



5/3 10:25〜
FBS『金曜トレビアン』

5/1 26:00〜
TNC『マニア・マニエラ』

5/10 22:52〜
TNC『ミニマニアワー』


その他の番組は、また追ってお知らせしますね



昨日の2本の公開生放送も
たくさんの方が見に来て下さって、とっても嬉しかったです



ラジオを聴いて下さっていた皆さんもどうもありがとうございました



そして、新曲『Crazy 完全な大人』の発売記念トーク&握手会も、福岡の皆さんとお会いできて

お話ができて

すっごく嬉かったです



『初めまして
』の方もたくさんいたなぁ


博多弁も
『いーな
いーな
ヽ(´ー`)ノ』ってなったなぁ



今度は6月23日

℃-ute全員で
福岡市民会館へライブをしに行くので、お時間がある方は是非、℃-uteに会いに来て下さいね




そんな訳で…2ヶ月以上ぶりの福岡…



とーっても満喫できました
ヾ(^▽^)ノ


お昼ご飯には水炊きと、明太子を食べたんですけど…


もー
めちゃめちゃ美味しすぎてお腹が苦しくなるまでいっぱい食べちゃった


(
1)


それに、夜ご飯には
博多ラーメンも…(´ー`⊂)



博多ラーメン
おいしくていくらでも食べられた


(
2)


福岡名物いっぱい食べられて幸せだったな〜



やっぱ福岡まで来たら福岡名物食べたいもんね



お土産もたくさん買いましたよ〜
(^-^)v


早速、今朝は
岩のり明太食べてきたぁ



あー

満足
満足
(*^.^*)


そしてね、帰りの空港ではスタバにも寄りました



新商品の
ホワイトティラミスフラペチーノに惹かれて、みんなで同じものを頼んだんですけど

アレ、美味しい



みんな『暫くは、スタバ行く度に、これ頼みそう
』って話してました



さー
そして
ついに明日からスタートしますよ
ヽ(≧▽≦)/


『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』



ウキウキワクワク

ドキドキソワソワ


((°∇°))


今日が最後のリハーサル




皆さんに楽しい時間をお届けできるよう…

今日も、気合い入れて行くぞ
(*`・∀・´)

1人でも多くの参加をお待ちしています
(^-^)
一緒にめちゃめちゃ笑顔になりましょう



(=⌒▽⌒=)ニィー(=⌒▽⌒=)

最後に…

昨日お知らせさせて頂いた

5月27日にワニブックスさんより発売される

矢島舞美作品集
『マイミュージアム』ですが…


YouTubeにてダイジェスト映像が配信されました


http://www.youtube.com/watch?v=1X2...


ちなみに作品集の先行予約は

矢島舞美作品集『マイミュージアム』ワニブックス オンラインストアから

http://shop.wani.co.jp/

また、メイキングを含むスペシャルDVDも

4/17〜5/6
e-LineUP!にて期間限定受注販売開始しています


http://www.e-lineup.com/shopdetail...


更に

その矢島舞美DVD『マイミュージアム スペシャルDVD』と

作品集『マイミュージアム』を"ワニブックス オンラインストア"にて5月15日までに、ご注文頂いたお客様を対象とした

W購入者抽選イベントを実施しちゃいますヾ(^▽^)ノ



イベントは
2013年6月30日(日)
東京開催を予定しています



たくさんのスタッフさんが
『個展開こうよ('∇')
』と言って下さいました°・(ノД`)・°・


なので、イベントでは
デコレーションをした立体的な元写真も展示しちゃおうと思っています



私が製作した作品たち…


その一つ一つを時間の許すかぎりお話出来たらいいなって思います



たくさんの方に見て頂けたら幸せです


(
3)



ではでは、最後のツアーリハーサル、行ってきます(^^ゞ



また明日の更新で〜


 
  • コメント(全276件)
  • スモール 
    4/20 02:48

    こんばんは


    福岡でのPR活動、お疲れ様でした


    しっかり"福岡満喫"できたようですね


    水炊きもとんこつラーメンも美味しそうだけど


    でも、1番の心の叫びは「俺も本場の明太子で、白飯ワシャワシャ食いたいぞー
    ですね


    岩のり明太とか…そんなのあったらご飯何杯でも食べられそ


    「マイミュージアム」のイベントも参加したい


    オリジナルが展示されるとか、これは是非とも参加せねばっ


    そして、ついに初日だねっ


    緊張とかあるだろうけど、もう本番は楽しむ事だけ考えよう


    俺はきっと楽し過ぎて、客席でアホになっちゃってると思いますの


    では、明日に備えて今日はしっかり休んで下さ


    頑張れやじ!


    じゃ、おやすみなさ


  • ゆう 
    4/20 03:21

    こんばんは

    最近ずっと忙しくて徹夜続きだったのですがようやく一段落つきました


    今日からいよいよ春ツアーがスタートですね。
    パシフィコ横浜、そして武道館へ続いていく初めの一歩、どうか全力で楽しんできてください
    そして今回の海賊衣装がとってもかわいいです

    今までのライブ衣装の中でもいちばん好きかもしれません

    船長さん、順風満帆な航海であることを祈ってます!
    最高の船出になったらいいですね。いや、なるでしょう絶対

    写真集もさっそく予約してきました。イベントに参加できるといいなと思います

    では、がんばってきてください

  • 愛車は黒崎一護 
    4/20 04:10

    こんばんU^ェ^U


    今日もお疲れさん。


    とうとう、明日から開催!!!!!やね。
    こっちに来るのは、いつだったかな。


    楽しみ楽しみ〜〜〜







    さて、福岡の水炊き・・・・・良いな〜〜〜( ´¬`)


    ( ´¬`)
    ・・・・!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!!!!

    本場の水炊きは旨いんやろな〜〜〜。


    ほんで夜は、これまた本場の博多豚骨ラーメン!!!!!


    ・・・・・フフフッ(* ̄ー ̄)
    実はその日、僕も友人とラーメン食べに行ってました〜〜〜

    味は、もちのろん・・・・・豚骨ラーメン!!!!!


    ・・・・・っと言いたかったけど、豚骨醤油ラーメンでした

    残念








    ほんじゃぁ、数時間後には舞台でお客さんを、湧かしてる舞美ちゃん達がいるはず。

    汗かけ〜〜〜。でも、ベソはかいたアカンで。


    おやすみ〜

    ほんで、いってらっしゃい〜舞美ちゃんU^ェ^U



    明日も最高級の笑顔達を、
    えがす〜ん( ∩3∩)
  • とーる 
    4/20 04:30

    うまそwww うらやまwww そして3枚目なんかエロwww
  • けいご☆ 
    4/20 04:42

    今日からツアー初日か!頑張ってね☆あ、3枚目の写メ、なんかエロい(笑)
  • 原ちゃん 
    4/20 04:48

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/あ〜やっと土曜日になった〜(*≧∀≦*)ライブだライブだ( ☆∀☆)
  • ビックマック Bic Mac 
    4/20 05:01

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • 原田皓正 
    4/20 05:15

    お疲れ様です
  • mypianopeace 
    4/20 05:29

    舞美さ

    おはよ



    わぁー


    いよいよ今日からスタート


    『 ℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜 』


    舞美さん…(#^.^#)


    準備は大丈夫ですか



    OK!(`▽´ゞ Good !


    た〜っくさんの素敵な笑顔


    会えますように…



    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)



    ではまた…♪






  • カルダモン 
    4/20 05:32

    おはよ
    いみちゃん



    今日もたっくさんの笑顔にこたえられるように……
    おもいっきり汗を飛ばしてきて…(笑)


    まあ!
    メンバーは結構迷惑そだからお控えめに


    『ライブ終わりの汗、半分以上が…まいみちゃんの』

    ってこの前、鈴木が言ってたらしい(´□`)



    では、いってらっしゃい
    "∩(−ω−∩"


    チュ〜

  • ドレイン 
    4/20 06:02

    福岡キャンペーンお疲れさま−
    博多名物美味しそう
    作品集予約しましたよー
    発売楽しみにしているねー
  • えり 
    4/20 06:12

    舞美ちゃん、おはようございます
    今日からコンサート、楽しく怪我なく頑張ってください。

    私は、今日行けないけど今回、たくさんいく予定です

    シングルリリースイベントも行きます。

    いっぱい舞美ちゃんに会えます!

    全部、楽しみにしています
    おからだ大切に!!


  • L★る 
    4/20 06:15

    やじるんるん♪(^ε^)今日ついに初日だ
    日曜に行くから楽しみん
    く一緒にびしょびしょになりたいwo(^o^)o安定の食べ物ブログいいね
    ホワイトティラミスフラペチーノ】って舌噛みそう(>_<)【ホテフ】で店に通じるから今度言ってみ
    ←嘘w)マイミュージアム注文したから楽しみだなん
    じゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.昨日もいうたけど最近やじ色っぽい
    3枚目の写真いいなこれ

  • しゅう 
    4/20 06:36

    かわい

  • ダンプっぷ 
    4/20 06:40

    おはようございます

    いよいよ本番初日ですね

    今回のツアーは過去最高の盛り上がりになるんじゃない?
    昨日グッズ紹介見てたけどかなり気合入ってるよね
    正直買わない物が無いです(笑)
    フェイスシールとか貼ると何かサッカーの応援みたい
    初日だし気合入るのは分かるけど怪我には気を付けて
    最後まで全員けがもトラブルも無く行きましょう!

    三枚目の写真をどういう経緯で取ったのか気になる
    写真集の為ですか?

    では、初日たのばってください


    ばいば

  • 幻遊 
    4/20 06:54

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    ツアー初日、陰ながら応援しています!
    楽しいツアーにしてくださいo(^o^)o

  • ☆EM0411☆ 
    4/20 06:57

    お疲れ様ー(*^^*)
    今日初日だね
    ふぁいと!
  • ソウシ 
    4/20 06:58

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おなか苦しくなるまで食べたとか…あれ?あれれ?いつだかのブログで、腹八分目にするようにしたとか言ってなかったっけ?ってか、おいしいものが目の前にあったらそりゃあ目の前からなくなるまで胃袋に押し込んじゃうよね!!それでこそ舞美ちゃん!!あ〜もうそのギャップ!!舞美ちゃんの美人さと大食いのギャップがホントにキュンキュンする!!…って、数年前は思っていたけど、もはやギャップではなくなったよ!!だって大食い=舞美ちゃんだから、腹八分目とか言われる方がギャップを感じてしまう!!これからもいつもどおりの大食い舞美ちゃんでいてね
    !(笑

    そんでもって、写真集とDVD!!早速予約したよ!!どんなイベントなのかわからないけど、イベントがあるって言うなら申し込まない訳がない!!それにオンラインストアだとサイン本が当たるし!!いっぱい予約しちゃった!!まぁサインとかイベントとか関係なく買うけどさ!!きっと福家書店とか文教堂とかで握手会もあるでしょ!?そん時も絶対に買うし!!舞美ちゃんの写真集が本棚にいっぱい並ぶぞぉ
    !でも、そろそろブログをまとめたエッセイ本みたいのも出版してよぉ〜
    !これも僕にとっては武道館公演に匹敵する夢なんだから〜


    そんで今日はとうとう春ツアー初日だね!!もうホント待ってたよ!!超待ってた!!ソワソワしながら会場に向かったり、グッズ列に並んだり、会場内で自分の席を探したりする事すら楽しみな℃-uteコンサート!!今年も春ツアーに参加できる事に感謝感謝なのだ!

    舞美ちゃんの全力汗だくなパフォーマンスに負けないくらい目いっぱい応援するからね!!でもホント、ケガだけには十分注意して、全公演を笑顔いっぱいで乗り切ってね!!舞美ちゃんならできる!!っていうか、できるの知ってる!!もう何度もできるの観てきているからね!!じゃあまた会場で!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • 凸(でこ) 
    4/20 07:09

    おはよー。いよいよ今日だね。
    楽しみにしてるよ〜

    今日は、昼夜ファミリー席からなので2Fの方まで
    しっかりみてね(笑)

    夜はほぼ2Fだけど最前中央だ。

    んじゃ。のちほど〜
  • ばっち 
    4/20 07:21

    九州は食物が美味しい。

    マイミュージアム、楽しみだなー。早く見たいです。
    初日キター\(^O^)
    座間は取れなかったけど、中野とパシフィコに行きます。初日のウォー感を味わいたかったんだけど仕方ない。
    楽しみー!
  • 大雅 
    4/20 07:24

    おつかれ〜!撮影おつかれ!見れるか分かんないけど頑張って見る

    リハーサル頑張ってね!
  • 抹茶プリン 
    4/20 07:27

    舞美ちゃん
    はようございます

    ついにツアー初日ですね

    今まで以上にいろいろな人に注目されている
    ツアーなのでみなさんの気合いの入りようも
    これまで以上じゃないかと思います。

    自分がいける日はちょっと先だけど今回
    ツアー、本当に楽しみにしてます

  • どんちゃん 
    4/20 07:42

    舞美ちゃんおはよー♪福岡で美味しいもの一杯食べて元気じゅうぶんだね
    日はツアー初
    今回はどんな内容か
    クワクしながら向かってま
    楽しみ

  • さゆ。☆カワイさ満載路線☆ 
    4/20 07:47

    初めてコメントします。

    おはよう、舞美ちゃん。
  • ☆のりお☆ 
    4/20 07:48

    そのイベント楽しみだね(≧Д≦)
    そして今日から始まるライブも!
  •  
    4/20 07:49

    今日からのツアー、がんばってね(≧∀≦)
  • stac 
    4/20 08:00

    おはょはょは


    さみい〜!


    舞美ちゃん元気ぃ?

    天気悪い〜。


    そんな天気を吹っ飛ばせ。


    これから、座間に向かいますわ。(^_^)v

    舞美ちゃん…可愛い

    (*^^*)

    今日は頑張ってね〜

    (^_-)-☆


  • ポコ 
    4/20 08:38

    おはよー!今日も℃-ute日和、いや舞美ちゃん日和な天気だね〜(笑)朝から振りの練習してたら筋肉痛になった(;´д`)身体動かすの久しぶりだからなぁ(笑)今日は楽しみにしてるね!友人連れていく
    初の生℃-uteコン楽しんでくれるといいな
    れと写真集+DVD発売おめでとう!イベントめちゃめちゃ行きたい!すごい手間ひまかけて作った写真集で、舞美ちゃんの頑張りが見る前から伝わってくるね。楽しみにしてます
    ゃあ、また座間でねー!
  • ぐっどん 
    4/20 08:46

    おはよう、福岡楽しめたみたいで良かったねえ
    やっぱり行けなかったけど、今日のツアー初日に駆けつけるために仕事頑張らなあかんかったからしゃあないね。
    今北九州空港まで来れたので、まあ何とか行けそうです。楽しみにしてるよ。
  • まーらいおん 
    4/20 08:47

    おはよ


    今日はいよいよ2013春〜トレジャーボックス〜の初日だね

    おめでとう


    昨日は福岡満喫したようだけど、今日はライブを満喫してきてください

    俺は参加できないので、応援パワーを送っておきます

    きっと凄い盛り上がるんだろうな

    今までやってきた事を全部出し切れるようにたのばってください


    写真集&DVDはもちろんどちらも購入するよ

    W購入者イベントにも行けたら良いなぁ、って思ってます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    4/20 08:50

    舞美ちゃん、今日からコンサートだな1

    テンパらずに落ち着いてね
    たくさん言うとまたテンパるから
    後は考えなくていいよー
  • ぴかるんるん 
    4/20 08:53

    おはようございます〜♪出したTシャツ着てくれてて感動しました。笑 いよいよ今日からツアーはじまりますね!私なんかが言えることじゃないけど、とにかく、めいいっぱい楽しんでしてくださいっ!!では素敵な一日を( ´ ε ` )♪
  • さださんさん 
    4/20 08:53

    舞美ちゃんおはよう。今日はコンサート初日ですね。(^ ^)。楽しみにしてるファンの人が待ちに待った日です。僕はまだ見られないけど どんな曲を歌うのか どんな衣装なのかとか 気になって 凄く楽しみ。舞美ちゃんも緊張の中 楽しく歌って踊れるように遠くから応援しています。(^_^)。そういえばマイミュージアムの写真集とDVD注文しました。舞美プロデュースな個展観に行きたいけど こればっかりは抽選なので写真集でじっくり楽しみたいと思います。じゃあ、今日は頑張って 素敵なコンサートにしてください。とっても笑顔なコンサート初日の報告お待ちしております。(^_-)。舞美ファイト。
  • やぁぴぃ 
    4/20 09:52

    やじさん、おはようございます!いよいよツアー初日となりましたね!自分がツアーに参加するのは来月の大阪!早く一緒に笑顔になりたいなぁ、やじさんと同じぐらい汗かきたいなぁ。
    そのためにもまずは今日、ツアーのいいスタートがきれることを願ってます(*^_^*)そして、最終日まで無事走り抜けられますように…!
    あ!スタバのコーヒーティラミスフラペチーノは飲んだけど、ホワイトのほうはまだだ!また今度試してみるゥ!
  • こみー 
    4/20 10:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    福岡満喫したみたいだね


    美味しそうだな、水炊きも博多ラーメンも…

    モツ鍋は食べなかったかぁ


    ツアーで行く予定だから楽しみにしてる




    写真集とDVDは予約したよ


    イベント当選出来るのを祈るしかないなぁ…

    こういうイベントはなかなか当たらないからな


    まいみぃが手作りで仕上げた写真集だからどんな感じに仕上げたのか早く見たい




    ではでは、また今日のブログにもあとでコメントする


    いよいよ今日からツアー始まるけど、セットリストが楽しみ


    ついていけるか心配だけど


    ではまたあとでね



  • いとぅー 
    4/20 10:56

    福岡キャンペーンお疲れさまでした!名物も食べられたみたいで良かったですね♪マイミュージアムの発売楽しみにしてます!!いま座間に向かってます
  • KEIKI43 
    4/20 10:58

    個展、いいね
  • ヨウ 
    4/20 11:02

    福岡の握手会に行ったよ。
    ℃-ute凄い!感動した。待ち遠しかったよ〜。声援も大きかったね。
    ファンにとっても記念品になる特別な楽曲になってるよ。

    握手して感激した。三人とも光を放ってた。

    福岡での待望の単独ライブも決定。朗報を聞いて嬉しかった
    どんどん方言も覚えてね

    6月のライブを満を持して待ってるよ!

  • 大犬人 
    4/20 11:09

    まいみぃおはよう


    今日はツアー初日おめでと

    前回のペンタグラムもすっごく良かったから、今回もハロプロ最強のパフォーマンスを期待してるよ


    本当は現地に行って応援してあげたかったんだけど、なんとチケットがSOLD OUTで取れなかったから行けないのさ(笑)

    行けないことは残念だけど、ここまで勢いがついてきたのはすっごく嬉しいんだよね


    自分なんかはAB℃の時からしか見てないけど、それでも多くの人がteam℃-uteとして支えているのが分かるし、すごく熱い想いを持って応援している人ばかりだからね


    ℃-uteのすごいところってパフォーマンスはもちろんの事、ブログでもきちんとファンをつかんでいるところだと思うんだ


    朝の通勤時間に℃-uteのブログをチェックしてるんだけど、いつも元気をもらってるし、まいみぃが行けない人や初めて来た人のことも気遣ってくれているのがすごく優しいなって思う


    そうすると次は行きたいってなるから、その積み重ねが今の℃-uteの人気なんじゃないかな


    今回はトレジャーボックスだから、きっとそれは会場にいるファンの事でもあると思うんだよ


    だからたくさんの宝をつかんで、武道館もSOLD OUTになるくらいに大きく航海していきたい


    怪我のないようにたのばってね

  • ざし 
    4/20 11:29

    舞美ちゃん、こんにちは!

    福岡おつかれさま☆
    美味しいもの、食べられたみたいだね。食べ物の話多いね(
    まあしょうがない。明太子と博多ラーメン食べたら、それは書きたくなるもんな

    W購入者抽選イベント、当たるといいなあ〜。くじ運ちょうだい!(笑
    舞美ちゃんはあんまりくじ運よくないんだっけ

    今日は春ツアー初日!がんばってね!応援してる!
    ボクも仕事頑張るよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 11:31

    福岡に行きたかったな(>_<)美味しそう
    ℃-uteのコンサート、楽しみ\(^o^)/もうすぐだ‼やっぱり〜℃-uteのコンサートは最高だ‼‼うん(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 14:23

    ライブ頑張れ

    舞美可愛い

  • king◎ 
    4/20 20:10

    LIVEふぁいとです!
    福岡名物美味しそう
    個展♪(´ε` )
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 21:26

    福岡満喫できて良かったね
  • はるか@マイマイ 
    4/20 23:30

    まいみちゃん
    今日はお疲れ様でし
  • 千梨の道 
    4/21 21:38

    なんて、美し
    写真なんだろう( ̄▽ ̄)

    さすが、まいみぃ🍒と言うしかないか。

    できる限り参加できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/21 22:59

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´。・д人)

    さて、福岡での『Crazy 完全な大人』の発売記念トーク&手会お疲れさ

    まいみぃ、福岡の美味しい食べ物満喫していいなぁ( ・ε・)
    俺も、福岡の美味しい食べ物満喫したいなぁ(´・ε・`)
    また、福岡に行けたらいいなぁ(・∀・´)

    あと、スタバのホワイトティラミスフラペチーノの美味しいのかぁφ(・o・)メモメモッ

    もう、春ツアー始まっちゃったけど、まいみぃ春ツアーの最後のリハーサルお疲れさま

    まいみぃ、やっぱライブは楽しい

    めっちゃ笑顔になったよ


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    4/22 00:09

    博多弁って可愛いよね!
    水炊きがおいしそうだったので、今度福岡行ったら食べたい

    明太子も買って帰ろうっと
  • やまこしたかお 
    4/22 08:41

    イベント楽しみすぎる!!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/22 18:41

    もし抽選に当たったらパシフィコを観に行った足で
    見に行けそうだ。この日程組んだ人、GJだね

    東京から帰る前にスタバに寄ったけど、
    抹茶ーズを意識して「抹茶フラペチーノ」を頼んじゃった。
    コレも美味いから試してみて。
    次は舞美ちゃんおススメのヤツを頼もうかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)