にゃ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃ(あいり) 画像2

やほヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は風が強かったですねーー泣
わしゃわしゃしました。はい。


咳もだいぶ落ち着いてきたこの頃。
でも今日は少しぶり返したなあー。

黄砂のせいなのかも。(-∀-`;)


こうさなんて、こうさんだーー!!



、、、笑。ヽ(・∀・)ノ


はい、ありがとうございました。笑



皮膚の至るところが痒いです、笑


みなさんは大丈夫ですか??
黄砂にやられてないですか??


やられちゃってるひと、
一緒にがんばりましょーね(-∀-`;)



さあて、そんな今日は
FM-FUJI 「FEEL SO MUSE」
にゲスト出演してきました



代々木スタジオVIVIDから
公開生放送したんですがヽ(・∀・)ノ


来てくれた皆さん、ありがとうございましたーー




色々な話をさせてもらったのですが

トークとトークの間に外を見たら
ちさとが名古屋から帰って来てて
ファンの方に混ざって見てたー!!笑


ずっといたみたい( ̄∀ ̄;)

気づかなかったー泣


名古屋の生放送からかえってきて
急遽ラジオに出てくれました



ただでさえ、元気だったのに
ちさとのおかげでより元気になったよ!!ヽ(・∀・)ノ



ありがとう!!(ノv`*)

最近、ほんとにメンバーに支えられてるってことを感じてる



ツアーもがんばらなきゃっ!!



その後は、
写真集の当選者サイン書きをして

Buono!ラジオの収録してきました


放送もろもろ楽しみにしててくださいヽ(・∀・)ノ



よし!
明日もがんばろーっ



おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全383件)
  • Metalschmitt0412 
    4/19 18:45

    こんばんはヾ(*・∀・`)
    べー、久々に絶好調だ。チカラがみなぎるし、ニヤニヤがもはやうすら笑いになってるし爆笑 あー、声出して笑いたい
    日から本番スタートか。喉の調子はOKかい??じゃね
  • あいりん 
    4/19 18:46

    あいりーんU+2661
    お疲れ様\(^o^)/

    ラジオ聞きたかったんですけど…学校帰ってきたら終わっちゃってて…
    ショックでした…(。-_-。)
    Buono!のラジオ聞きますね♪

    愛理ちゃんにお願いが…
    今度、髪型のセットの仕方教えてください!! 特にCrazyの時のU+2661
    お願いします
  • ましゅ 
    4/19 18:48

    自分の仕事が終わって、愛理ちゃんの様子を見に来るなんて、どんだけ好きなの?って感じですね。
    他のお客さんと一緒に見ているっていうのが、いたずら好きというか、おおらかというか。千聖ちゃんらしくて笑っちゃいます
    千聖ちゃんを見つけた時の愛理ちゃんを見てみたかったな。

  • MoMo先生 
    4/19 19:25

    ファンに交じって観ていた千聖の姿、観てみたかったなww
  • AM夢時 
    4/19 19:36

    20日、ついにライブ始まるね
    んばれ

  • ドレイン 
    4/19 19:37

    公開生放送お疲れさま−
    観に行きたかったなあ〜
    ファンに混じっていた千聖面白いね〜
    咳お大事にね
  • 打撃天使 
    4/19 20:13

    今年はBuono!ライブないのかなぁ(>_<)
  • まさぴー 
    4/19 20:17

    愛理ちゃんお疲れ様です。
    僕は黄砂にやられてないから分からないけど大変そうだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノもうツアーも間じか頑張ってください!!!!ではではバイバイキー

  • カルダモン 
    4/19 20:50

    コンコ



    今晩って、
    結構冷えるよな〜


    昨日まで暖かすぎたから余計にそう感じるのかも、、、だけど(´Д`)


    気を抜いてたらあっという間に…
    沈没なんてことにもなりかねまへん。笑


    あいり!お互い気をつけよ



    あーもしも!
    こっちが風邪ひいたら鈴木にうつしてあげる。

    辛いことも半分ずつ


    …けど、、、
    鈴木がひいたら、こっちにはうつさないでね(−ω−)
    はい。生まれつきこんな性格で申し訳ございやせん、
    ……



    ではでは、
    ℃-uteのみんなー明日に備えて今日は早く寝るんだよ〜


    よし

    明日も頑張ろ


    おやすみ(>へ<∩"


    あいりも……おやすみ(ρω<)
    チューーッ


  • りょうちゃん 
    4/19 20:59

    愛理ちゃんこんばんは♪
    ダジャレを言ったのは誰じゃ〜笑

  • Metalschmitt0412 
    4/19 21:05

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・∀・`)腹減ったねー。いやー、一回吹き出しそうになったし爆笑 あぶないあぶない😆じゃねー
  • りゅうな理由 
    4/19 21:27

    ...........笑
  • クライベイビー 
    4/19 21:40

    愛理みーとはいミートバイバイになっちゃった(TT)愛理はリハとかがんばりすぎて俺みたいにならないようにしてね!
  • まっきぃ 
    4/19 21:40

    舞美美人!
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/19 21:41

    私も黄砂にやられたよ〜
    の毛もグシャグシャで直すの大変だった

    最近ちっさーと仲良いみたいであたしゃ嬉しいよ〜

  • 赤髭ジャック 
    4/19 21:54

    体調管理しっかり‼( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 21:56

    ありがとう‼‼いい
    ℃-uteのコンサート、楽しみ\(^o^)/℃-uteに会える(^-^)ルンルン〜♪うん、またね(^-^)
  • ゆうゆう 
    4/19 22:18

    今日黄砂やばかった><
    てかいまも鼻づまりやばいよーT
  • よー 
    4/19 22:22

    久しぶりに℃-uteシングルイベ2枚で応募したら当たったよ〜






    愛理チャンに愛に行っていいですかぁ〜(o ‘∀‘ o)
  • 成仏タン 
    4/19 22:22

    あいちゃ-ん(*´ω`)
    の後ノド大丈夫かにゃ-
    タイトル…あいちゃんのTreasure upper armツアーってゆう意気込みで楽しみにしてるからね〜

  • け〜りゅ〜 
    4/19 22:47

    こんばんは!俺黄砂の影響を全然受けてない(笑)
    ラジオお疲れ様です
    そういやリリイベ2、3回目が当たったよー(^_^)v超楽しみっす!!!
    ではでは明日も1日頑張っていきまっしょいヽ(^0^)
    by け〜りゅ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/19 22:55

    おつかれさまです〜ずきあ〜いり
    っとやっと土日だよ( i _ i
    休みなので鈴木愛理さんをたくさん見ます。ぱわーちょおだいね(^∇^
    あいりぱわ〜
  • むっぴー 
    4/19 22:56

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    風強かったみたいですが大丈夫でしたか
    大事なもの飛ばされないように気をつけてくださいね
    こちらは今日風強かったですよ。
    気温もだいぶ下がってきて少し肌寒かったです

    明日はもっと気温が下がるみたいなので体調には気をつけてくださいね。
    ライブの熱気との温度差にやられちゃわないように厚着の方がいいかも知れません。

    咳の方はまだ治りきってないみたいですね。
    単なる風邪では無いのかな
    あまりに長引くようだとまた一度お医者さんに行った方がいいですね。

    なるほど黄砂の可能性もあるんですか。
    久しぶりにダジャレ聞いた気がします。
    大学生になってもダジャレ心忘れてなくて良かった。
    でもって大学一年なのにこうさんなんですね。

    自分も数日前からまたくしゃみが出だしたのは黄砂のせいかもかも
    黄砂仲間として頑張りましょう。

    公開録音お疲れ様でした。
    どんな話したのか気になります。
    武道館やフランスの話かな
    ツアーについても語ったと思うので気になります。

    で、ちっさーがファンに紛れてたのですか。
    ファンの方々は気付かなかったのかな。
    愛理ちゃんも気付かないくらいなので誰にも気づかれなかったりして。
    ある意味ドッキリで楽しそうな放送になってそうです

    写真集はまだ来てない方はサイン当選してる可能性大ですね
    自分は少し前に到着しちゃいました。
    Buono!のラジオは毎週聞いてますよ。
    最近は恋の悩み相談があったりとプチリニューアルしましたね。
    今後の放送も楽しみにしています

    では、座間に向けて出発します。
    2ヶ月半ぶりの単独ライブでかなり気合いが入ってますよ。
    特に初回はエンジン全開で頑張ります!

    ではでは。
  • しゅんすけ。 
    4/19 22:57

    こんばんは^^
    遅くなってしまいましたが、昨日のラジオ公開生放送楽しかったですよ♪ゆるゆるパーカー姿もかわいらしいですね!岡井ちゃんの登場には本当こちらもビックリでした!笑
  • ★まさとさま★ 
    4/19 23:03

    コメント遅くてごめん(笑)見に行ったよ〜!ほのぼのした感じが窓越しに伝わってきたよー( ̄▽ ̄)笑 順番待ちしてたら右隣をサッとちっさーが通っていった時はビックリしたな〜(笑)
  • ぴーちゃん。 
    4/19 23:11

    愛理ちゃんおつかれやまー!ちっさーうける(笑)
  •  
    4/19 23:14




    いよいよコンサート始まりますね



    鼻とか喉とかその他もろもろ、調子はどうかな

    つんく♂さんのブログにもリハの事が書いてあったので読みました



    期待高まる中 迎える初日
    眠たっぷりたくさん充電してね
    ラック〜ス
    びゅ愛
    やすみ
    様にもよろし

  • のん*momo* 
    4/19 23:19

    愛理
    つかれ

  • ヒデリン 
    4/19 23:32

    こんばんは
    ・・私は、黄砂に特別に困らされている事は無いです
    ・・まあ、鈍感なんでしょうね〜
    ・・公開生放送、お疲れ様です
    ・・スタジオの中に愛理ちゃん、外に千聖ちゃん・・そんな状況・・とても行ってみたかったです
    ・・咳が長引いているみたいで
    ・早く完全に治ると良いですね
    ・・とは言っても、明日から、いよいよツアー本番
    ・無理はせずに、でも楽しんで、魅力的なパフォーマンスを宜しくお願い致しま
    。それでは、また

  • あーびん 
    4/19 23:38

    ちっさー、やるなぁ
    もし、愛理ちゃんが見つけなかったらどうするつもりだったんだろ

  • Metalschmitt0412 
    4/19 23:45

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    ほんじつは早めの就寝かな??おやすみー

  • toshi 
    4/19 23:54

    こんばんは、愛理


    わしゃわしゃした、とはどういう状態なのかな


    どれくらいちっさーに気づいてなかったの?

    かわいそうに


    お休み


  • LUCKY OWL 
    4/20 00:51

    体調いいですか?早めに休んで、初日しっかりねん♪
    おやすみなさい♪って宿題とかあんのかな?(笑)
    おやすみなさい♪
  • ともちゃん。 
    4/20 00:53

    咳落ち着いてきた?よかった。
    私も大分落ち着いてきたから明日は精一杯楽しんでくよ(`・ω・´)
    それにしても結構長引いてるよね
    早くよくなりますように。

    千聖も来てたんだね
    ファンの中に最初は混じってたそうで(笑)
    面白いことやるね


    ラフな感じの服だからこそ愛理の可愛さが溢れ出してて1枚目の写真見て悶えそうになりました(*´ω`*)
    明日からのツアーも楽しみだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 00:55

    ブログ読んだら何か寒くなった

    愛理可愛い

  • かぶ 
    4/20 00:55

    あ、ボーダーの服可愛い(笑)

    明日はいよいよ初日だね!
    行けないけどグッズ見てこんな感じかなーってライブの想像するのも楽しいな♪
    早くteam℃-uteのみんなに逢いたい( ‘ω‘)


    バースデーイベといい今回のグッズといい愛理のMFTが可愛いすぎてヤバいっス
    こんな可愛くて歌も上手くてダンスも上手くて性格も良くてスタイルのいい女の子が現実にいるんだなぁ。

    じゃ、明日もたのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ふーさん。 
    4/20 01:00

    わン!咳の具合大丈夫?今日は本番だけど無理しないでって言っても無理か。だけど無理しないで!!今日は北風になるから黄砂は少ないはずだけど寒くなるから体調に気をつけて♪
  • ゆうら 彩ノ為ノ此ノ命 
    4/20 01:28

    あいり咳大丈夫かぁ? 早く愛理に会いたいよおやすみ〜
  • ☆のりお☆ 
    4/20 07:50

    風俺んとこ昨日やばかった(´・ω・`)
  • AIRISAKO 
    4/20 09:13

    ライブ楽しんでね♡


    あやめ
  • みずき(白玉) 
    4/20 09:30

    愛理お疲れ様!喉大丈夫なの。・°°・(>_<)・°°・。???心配だよ…喉にいいものたくさん摂取してね。・°°・(>_<)・°°・。そしてコメント遅くなってごめんね。最近色々あって疲れてるみたい。不安定だけど愛理好きな気持ちは安定してます(笑)だいすきっ! みーちゃん
  • こう一 
    4/20 12:23

    おはようございます

    晴れた日に限って風強かったり悲しいですよね(>_<)
    咳大丈夫です

    こうさんだー


    公開放送見たかったです(>_<)

  • BAT 
    4/20 12:38

    ちっさーがお客さんに混じって見てるってどんなシチュエーションだったんだろ

    まあでもちっさーならではだよね

    それにしても℃-uteはみんなバラバラで仕事していてスゴ

  • はるちゃ 
    4/20 15:49

    おつかれさま(`ヽ´)Buono!の活動なくてさみしいよー
  • こんのまにあ 
    4/20 18:17

    PM2:5
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 21:25

    咳良くなってて良いね  早く治ってほしい
  • ★ケイタ★ 
    4/20 22:59

    コメント第410回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)最近ブログ見れてなくてたまちゃってるわー_(._.)_それじゃあ明日もがんばあいりー(^-^)(^-^)♪☆ケイタ☆より
  • はるか@マイマイ 
    4/20 23:31

    愛理
    今日はお疲れ様でした\(^o^)/はやくコンサートいきたい(^-^)/
  • クゥ 
    4/25 01:59

    愛理ちゃんが出演してるラジオを岡井ちゃんが観覧とかレアな光景だね
    白い

    岡井ちゃんも生放送頑張ってたよ、その後に駆けつけてくれるなんてメンバー愛だね


    愛理ちゃんのウインクは格別だわ

  • Ja-ken! 
    4/28 06:02

    あいり

    Ja-ken!です(^^ゞ

    『卒業』のサイン本
    届いた


    忙しい
    書いてくれて
    ありがとうm(__)m
    大切にするね


    ばいばい(^o^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)