福岡!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、なっきぃとまいみちゃんとまいで福岡キャンペーン!でしたよん!


たくさん出させてもらって、
テレビの収録とかラジオ生放送に出させてもらったり、握手会したりほんと充実してました!


福岡を堪能できました


明太子も食べれたし、博多ラーメンも食べたし、幸せな日でした!



握手会とかラジオ生放送にきてくれた
みなさん、ありがとうございました


嬉しかったです


明後日から春ツアーだー


がんばります!


楽しみん!



んでわ、今日の私服!

1分コーデ!(笑)

時間が間に合わなそうになり
今日は1分コーデになりました(笑)

カジュアルなかんじにしたよ!




お知らせ。


℃-uteDVDマガジンVol.31 CMが公開されました!


http://www.youtube.com/watch?v=a9r...


4月20日より発売!お買い求めはコンサート会場か、
U/F ONLINEで!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全202件)
  • くまいぬ 
    4/19 07:20

    福岡イベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)私服可愛いおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • king◎ 
    4/19 07:22

    おはようございます
    自分は毎日が一分コーデ( ´ ▽ ` )ノ
  • L★る 
    4/19 07:22

    はぎるんるん♪(^ε^)今日はちょい寒くなるから気をつけて(>人<)1分でスゲーしゃれおつ!(笑)ちなみにカップヌードルごはんは5分30秒かかって萎えた(T_T)←無駄情(笑) なんか写真の萩小指立ってるように見えるけど気のせい?(笑)移っちゃった?はぎち(笑)可愛いなぁもう。。。(´・_・`)
  • みーな@愛知 
    4/19 07:22

    舞ちゃんおつかれーらいす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私もトレジャーボックスいくよー!笑笑 名古屋まで待ちきれない

  • アリエナイザー 
    4/19 07:34

    福岡お疲れさまでした。
    1分コーデいけますね。
    というか間に合って良かったですね。

  • みき(^o^) 
    4/19 07:40

    おつかれー

    うちも舞ちゃんに会いたいなー!
    コーデ可愛い

  • Joy To Sing♪ 
    4/19 07:54

    おはよ〜。

    ついに明日は初日だねー、楽しみん!

    なっきぃとの2shotの舞ちゃんイケメンすぎる…!

    1分コーデ!といいつつも
    舞ちゃんのコーデ可愛いからすごい…!

    自分もおはよ〜から行ってきますまでの間で
    3分コメントしてみました。(ノ∀`)
  • ℃級戦艦 
    4/19 08:08

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は福岡でのお仕事お疲れ様でした〜
    1日だけだったけど福岡堪能出来てよかったですねー
    春ツアーの福岡公演ではみんなで福岡堪能出来るといいですねっ

    私服は3分コーデでもシャツもショートパンツも可愛くきまってますね〜

    今日は急に寒くなるみたいで舞ちゃんにはちょっと苦手な感じだけど、明日から本番始まりますし体調管理には気をつけて元気にがんばってくださいねっ

  • masa 
    4/19 08:22

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は福岡でのキャンペーンお疲れさま
    いろいろ食べたり、福岡を満喫することもできたみたいで良かった


    日付変わって、明日はいよいよツアー初日だね(^_-)
    すっごく楽しみにしてるからね〜

    ではでは、今日も1日頑張ってね、舞ちゃん(^o^)/
  • まつじゅん 
    4/19 08:23

    舞ちゃんおはよ!
    博多といえばもつ鍋だろ!
    ふく(フグ)だろ!

    と贅沢いってみるw

    私服1分でよく選べたなぁ
    男はスーツなら1分で選べるけど(泣き
  • TAKA 
    4/19 08:27

    おはよう。

    ラジオにテレビ、PRしっかりだね( ̄∀ ̄)


  • からあげ 
    4/19 08:34



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜!


    ちょーどんよりで涼しさ復活か〜(>_<)
    そこまで寒くはないけど昨日と同じかっこはヤバイか

    上着ちょい厚手にもどした


    さあ!遂にツアーはじまるん!るん!o(^-^)o
    トレボとか私は天才とか聴きまくってるけど、生で聴くのがめっちゃ楽しみ!

    なんか私は天才聴いてると泣きそうになるしw

    あとトレボの岡井ちゃんの「ぉーぃ!」の遠さねw
    もっと近くであおっていいよーってww

    とかなんとか言ってますが、マジでマジで楽しみにしてます!!(^o^)/

    ツアー初日まであと1日!

    team℃-ute、誰一人怪我すること無く今日を楽しもーう!

    ほなまたねー

  • ★まさとさま★ 
    4/19 09:05

    おはよ。おつかれさまー!マイマイの1分コーデおしゃれすぎわろた。
  • まいんこ 
    4/19 09:30

    おむカレーライス

    キャンペーン
    おつでありま
    福岡のファン増えちゃったよo(^o^)o

    1分でもバッチリきめてますなー
    流石っ

    ライブもうすぐじゃん!
    おやすみっつ
  • コーキ 
    4/19 09:38

    お疲れ様!
    福岡かぁ一回行ってみたいなあ^ ^

    一分で、こんな可愛いコーデができるなんてすごいね
    DVDマガジン面白そうだね
    買うと思う!

    今日も一日頑張ろう
  • たかぴー 
    4/19 09:47

    たかぴーです。昨日はお疲れです。℃-uteも色々な土地を周って沢山のteam℃-uteを増やせれば良いです
    それにしても、、、萩さん私服センスヤバいっ
    一分でそこまでのコーデができるなんて、感服です
    れからも楽しみにしてます

  • アタカ 
    4/19 10:14

    いよいよ始まりますね春ツァー!初日は行けないけど中野と五反田と横浜それに仙台に行く予定。今から楽しみでしょうがないです。体調に気をつけて頑張ってくださ
  • ななみん(°_°)(歯) 
    4/19 10:39

    夏に福岡いく!明太子とラーメン楽しみ


    まいちゃんお可愛!

    ななみんより
  • ヨウ 
    4/19 11:34

    福岡の握手会に行ったよ。
    ℃-ute凄い!感動し過ぎたよ。声援も大きかったね

    握手して感激した。天下無双のアイドルだと実感した

    ℃-uteの福岡での待望の単独ライブも決定。朗報を聞いて嬉しかった。

    どんどん博多の方言も覚えてね。


  • そうくん 
    4/19 11:40

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ん分コーデでもオシャレなんがすごいわ〜さすが舞ちゃん!じゃあ今日も楽しんでこ
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/19 11:41

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    お帰り舞ちゃ

    福岡でのPR、握手会ご苦労

    明太子、博多ラーメン美味しそうだね



    私服可愛い

    1分コーデ‥
    オシャレ講座
    (笑)
    萩原舞のオシャレ1分コー

    LIVEのMCとかでコーナー化したら面白い
    (笑)
    1分でもさす
    まとめたね

    安定カジュアルな感
    (笑)

    今日はまた急に気温下がったから、ショーパンは寒いだろな

    暖かくして体調管理気を付けてね

    もう出かけちゃったかな?

    春ツアー、明日だね

    今日は午後
    るかな
    リリイベ当落発表

    ドキドキだぁ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  •  
    4/19 11:46

    福岡はいいとこそうですなぁ(・∀・)
  • みらけんさんば♪ 
    4/19 11:57

    おつかれーらいす♪

    いよいよ明日からだねー
    とりあえず初回はいきまー
  • ポラリス 
    4/19 12:30

    5月3日 大阪 リリースイベント 1回、2回、3回とも 全部当選したよ 楽しみ
  • きょうへい 
    4/19 13:40

    おいおい、ほんとに1分コーデですかぁ?事前に考えといだだろー(-_-)wwと疑いたくなるくらいオシャレですわ笑、まずひとつひとつが可愛いし着方も抜群だし、なによりも萩さんのことが好き♡笑
  • いおり 
    4/19 16:06

    福岡二回くらいいったことあるでー(^^)
    んこつラーメン美味しかったわ

  • ももちゃん@萩 
    4/19 16:25

    舞ちゃん初こめです


    福岡のハロコン
    舞ちゃんのセカハピのコスしてたんやけど
    もう舞ちゃん大好きすぎる
    ((T_T))(((T_T))(笑)

    昨日のは行けんかったんだけど
    今度の℃-ute紺は入るけんっ♪


    舞ちゃん大好
    ももちゃん
  • 党首K 
    4/19 17:00

    とんこつラーメン、一心亭ってお店ですか?

    だとしたらちょうど昨日、近所のデパートの九州物産展に出店していたのでヲレも同じラーメン食べましたYO!!

  • はぎおとはぎこの友達 
    4/19 17:05

    一分コーデでもオシャレだなっ(*・∀・*)ノ
    学生だから忙しくてライブとかイベントとかなかなか参加できないけど、夏コンは絶対いくからね!まいちゃんに会いに行くー♪♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/19 18:33

    おつカレーライス


    明太子食べたーい、何か昔ながらの味を再現した「「復刻」があると、明太子屋さんから、この前届いたDMに紹介されていましたよ。

    舞ちゃんは普通の辛さのやつ食べられるのかな?それともマイルドですかね。

    素足に靴って、オシャレですなー、けど、靴擦れできませんか?

    公演前、最後のリハーサル頑張ってください。


  • さよなライオン 
    4/19 19:03

    良かったね〜、たくさんメンバーと出たんだね
    ℃-uteDVDマガジンVol.31 CMが公開された、と。
    このDVDマガジンのシリーズは毎回皆のテンションが激しかったりと、楽しませて貰ってるよ〜、がんばって〜
  • おーおすずき 
    4/19 19:14

    ラーメン旨い四年
  • MoMo先生 
    4/19 19:26

    明太子に博多ラーメン、食べたい
    食べれたまいまいが羨ましい・・・orz
  • AM夢時 
    4/19 19:38

    今日の私服もかわいいーーーー
    合って

  • ましゅ 
    4/19 21:05

    私服、かわいいし、面白いです。

    料理上手な人がありあわせのもので手早く料理できるみたいに、短時間でコーディネートできるのはおしゃれ上手なんだと思います。

    素材がいいっていうのもあるだろうけど

  • 成仏タン 
    4/19 21:08

    おつカレーライス
    うも…まいまいちゃ-んひとすじ80年の僕です
    日楽しみ過ぎる〜
    ちゃんの一挙一動見逃さない勢いで臨むょ!

  • りゅうな理由 
    4/19 21:27

    おつかれーライス!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 21:43

    舞ちゃんおつかれーらいす


    福岡のラジオ聴いたよー(@≧▽≦)@

    明日からツアーだね!!

    ここは℃-uteの正念場だけど、だからこそ、ケガをしないよう気をつけてたのばってねっp(・▽≦p)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 21:53

    美味しそう〜なっキ
    、舞、舞美、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたかった(>_<)℃-uteのコンサート、楽しみ‼‼うん‼またね(^-^)
  • ひろ 
    4/19 22:26

    まいまいオシャレだよね〜(>_<*)

    ゥチもオシャレになりたい(:_;)
  • かぴばら@熊本 
    4/19 23:00

    まいまいまじお洒落やった!楽しかったよ!

  • toshi 
    4/19 23:53

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    食べ物の話をしてる時が一番幸せそうなのは気のせい
    舞ちゃんの好きな季節になってきたね。
    ショーパンいいね。

    網タイツはいて踊っている舞ちゃんと同一人物とは思えん。


    お休み


  • XjumpKai 
    4/20 00:00

    おこんばんわ、、舞ちゃん
    新曲イベ三回とも当たって
    しまいましたr(≧ω≦*)スマンスマンw
    あぁ。。。舞ちゃん
    応援しましょいっ
    (*´∇`)ノ おやすみ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 00:51

    1分コーデ可愛い

  • まいまい美しい! 
    4/20 01:07

    キャップ可愛

    美しい
  • 終われない夏休み 
    4/20 01:35

    いまい
    日の私服めっちゃ目立っててオシャレで可愛い
    まいま
      昨日はそのコーデ目の前で見れて感動した
      しかも
    ちゃん
    け黄色のパーカー着てないとかファンの気持ち分かってるな
    って思ったよ〜萩G
      


    ℃-u州の福岡へようこそ〜
      
    舞ちゃ
    が忙しい中で地元の美味しいものとかも食べれて嬉か
      しかも無事に今回は明太子も置き忘れなかったみたいで何よりです
      

    ちゃん
    ジオでもイベントでもトークが絶好調で最高だったよ
      しかも僕それずっと目の前で見れて高まり過ぎてニヤニヤが止まらんかったけんね
      やっぱおしゃべり大好きな
    ちゃん
    話を聞いてると幸せ過ぎる
      

    ⇒続く 
  • 終われない夏休み 
    4/20 01:35

    ⇒続きから  

    握手も楽しかった〜
      都会っ子純情の最初のセリフのフランス語バージョンはチーム℃-uteのフランス人の方のだけど
    舞は天才』
    から大丈夫だと思う
      フランス公演も全力でたのばってね
      

    あとコーヒーは本当に色んな味があって奥が深いから
    ちゃん
    もハマって欲しいな
      プレゼントしたのは入門用の本だけど写真オールカラーの本だから簡単に見れるから
      ってか萩原家では皆さんコーヒーとかどうしてるのかな
      いつかブログで教えて欲しいで
      とにかくブラックコーヒーが美味しいと感じたら
    れが重要な第一歩
      コーヒーが好きになるとね〜お買い物に行った時も色んなカフェとかのコーヒーを飲む楽しみも増えるし
    れを極めるとわざわざコーヒーを飲むために本格的な店に行ったりして飲み比べたりも楽しめる様になるし
      

    そして武道館は絶対に行くけんね
      出来れば昔ずっと一緒だったけど今は離れてるチーム℃-uteの仲間も誘って行くよ
     
  • ☆のりお☆ 
    4/20 07:51

    1分でそれってぱねぇなぁ(≧Д≦)
  • BAT 
    4/20 12:34

    1分コーデでもさすがの舞ちゃんだなあ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 21:23

    私服可愛い 福岡満喫できて良かったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)