-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はこのメンバーで福岡に行きました!

-写真1-

ラジオやテレビ、最後には握手会もしました!

来てくださった方ありがとうございますっ


握手会でトレジャーボックス行くね!

ってたくさんの方が言ってくれて嬉かったです!

トレジャーボックス良いツアーにするぞ!!!


福岡の旅、食の方も満喫しました。

お昼には水炊きを食べまして

-写真2-

夜にはとんこつラーメン

-写真3-

食べた、食べたっ笑


さささっ

<告知>

ハロ!ステ引越のお知らせです。
http://t.co/R52XFHjeP8

ハロステ♯11更新されましたのでcheckお願いします!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全194件)
  • 無我 
    4/19 07:02

    なっきぃ、おはよ〜


    福岡、楽しめたみたいだね

    水炊きとか目茶食べたい〜


    いよいよ明日からツアー始まるね

    素敵なツアー、期待してるよ〜

  • ドレイン 
    4/19 07:08

    福岡イベントお疲れさま
    博多名物美味しそうだねー
  • やまこしたかお 
    4/19 07:11

    ラーメンウマそ!
  • とっちゃん 
    4/19 07:17

    おはようっす
    福岡お疲れ様でした

    いよいよツアー始まるねえ
    大阪で待ってるでー(・∀・)

    ラーメン旨そう ほなねー
  • くまいぬ 
    4/19 07:19

    福岡イベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)豚骨ラーメン美味しそう(o^^o)
  • king◎ 
    4/19 07:21

    おはようございます
    豚骨ラーメン食べれないかも…笑 こってりしてて^^;
  • ヒデ 
    4/19 07:24

    なっきぃおはよう(^O^)/
    いよいよ明日からツアー始まるね
    最っ高のライブ期待してます(^O^)/
    なっきぃの笑顔に癒されてお仕事頑張ってきます‼
  • 青い流れ星 
    4/19 07:37

    なっきぃ、おはよーございまーす

    福岡での諸々プロモ、お疲れやまでした(^_^)v
    九州でもっとteam℃-uteが増えるといいですね(^_^)

    で、いよいよ明日初日ですね。
    今日は最終確認をするのかな??

    では、今日も1日がんばろう!!
  • Joy To Sing♪ 
    4/19 07:40

    おはよ〜。

    福岡でのイベントやライブって
    最近かなり増えてきた感じありますねっ
    自分もそうだけど、地方のファンにとっては
    ℃-uteがこちらまで逢いに来てくれるのがすごく嬉しい!
    地元で逢える時間ってやっぱ特別な感じありますしね。=)

    そういや、水炊きはまだ食べた事ないの
    今度行ったら食べてみたい。x)

    ハロ!ステ引越しのお知らせは何度もみて癒されてますけど
    #11はまだ見れてないです(ノ∀`)

    ではでは、明日のLIVEに向けて怪我なく頑張りましょう。=)
  • おったま下駄! 
    4/19 07:56

    おはよ


    涼しい朝ですね〜
    夜には寒くなるって

    さぁトレジャーボックス♪ツアー開幕前日!

    わくわくがおさまりません!O(≧▽≦)O

    会館ゲネプロやるのかな〜
    元気に張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    4/19 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は福岡でのお仕事お疲れ様でした〜
    福岡の食、しっかり堪能したみたいですねー(笑)
    春ツアーは福岡公演もありますし、下見バッチリってとこですかね(笑)

    春ツアーもいよいよ明日から始まりますねー
    今日は急に寒くなるみたいなので体調管理には気をつけて元気に1日がんばりましょ〜ねっ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/19 08:03

    おはよヽ(´ω)ノ♪ハロステcheckしたよ!℃-uteどこ!!!笑 明日から始まるね!トレジャーボックス♪来週、めっちゃ楽し
    風邪引いてしまったー(´・ω・`)早く治さねば!喉痛い…今日も一日頑張りましょ!ではではヽ(´ω)
  • ミネルヴァンパイア 
    4/19 08:11

    おはよー(・ω・)/
    なんか色々美味しそうだな

  • ぶーすか 
    4/19 08:20

    オハヨー
    そしてお疲れ様。

    水炊き美味しそうね

    いよいよ明日開幕!
    ラスト横浜まで全力で応援しますよー。

    なっきぃkawaii :D
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/19 08:22




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は福岡で

    PR活動、トークショー&握手会

    お疲れ様〜




    -写真1-

    今回のツアーは福岡でもLIVEやるもんね!

    福岡に限らず、他の会場にもたくさんの人が来てくれるといいねっ(*^ー゚)



    -写真2,3-

    美味しいものも食べれて、

    福岡を満喫することができてよかったね



    ハロ!ステはもうcheck済みだよ

    ♯11は道重さんがMCだったね!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/








  • TAKA 
    4/19 08:22

    おはよう。

    福岡、遠征お疲れさま。
    食をたのしみました


    春ツアーもはじまるし、エネルギー充電o(^-^)o



  • まつじゅん 
    4/19 08:24

    よーしオレも次の握手会で
    トレジャーボックスどれじゃー
    ってだじゃれいってみようかな。

    ていうかあすからじゃん!
    ショック><
  • たかぴー 
    4/19 09:34

    たかぴーです。昨日はお疲れ様
    岡は、、、流石に遠いから行けなかった
    分の場合は行ける範囲で精一杯応援する人だか
    やっぱり地方って言ったらその土地の食ですよね。ラーメン美味しそうです、うらやま

  • みさきちゃん 
    4/19 09:40

    昨日はおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    炊きもラーメンも美味しそうっ!
    はやくトレジャーボックス行きたい!!(^з^)-☆
  • コーキ 
    4/19 09:49

    昨日はお疲れ様です
    福岡一回行ってみたいなあ^ ^

    トレジャーボックス楽しみすぎる
    今日も一日頑張ろう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/19 10:13

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    福岡 ラジオ テレ
    握手会お疲れ

    俺相模原市住んでるから見れません残念(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/19 10:17

    なっき


    水炊きうまそ

    俺時々コンビニのとんこつラーメン食べてます

    福岡のラジオ テレビ番組見れません残念(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/19 10:21

    なっき


    明日トレジャーボックス初日俺チケットSOUL'd OUT参戦できませんけど近くに住んでるから
    ーモニーホール座間2日連続自転車で行きます

    追加公演武道館休んでも行きます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/19 10:33

    なっき


    俺、ファンクラブ会員チケット申し込み忘れてSOUL'd OUT参戦できませんごめんね
    加公演9月10日武道館休んでも行きます

    とんこつラーメン食べたい

    俺時々コンビニのとんこつラーメン食べてます

    明日トレジャーボックス初日チケット持ってないけどハーモニーホール座間近くに住んでるか
    2日連続自転車で行きます
    っきぃ
    Tシャツタオル日替わり写真買います

  • ななみん(°_°)(歯) 
    4/19 10:41

    トレジャーボックス楽しみすぎる!今回のなっきぃはオールバック〜( ゚д゚ )

    ななみんより
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/19 10:51

    なっき


    ハロ!ステcheckして見る

    タワーレコード福岡行きたかったごめん
    俺相模原市住んでるから、ラジオ

    テレビ
    れませ
    見たいよ〜(>_<)
    トレジャーボックス追加公演9月10日武道館休んでも行きま
    いたい

  • みらけんさんば♪ 
    4/19 11:05

    おはよーございます

    福岡満喫してますね
    また℃-uteが福岡でコンサートやイベントがちょくちょくできるようになってきたから
    福岡のファンの人たちもうれしいんじゃないかな♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 11:07

    おつかれさま(^-^)写真、美味しそう〜\(^o^)/写真、なっキュ
    っちゃ〜可愛い過ぎる‼‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 11:30

    なっキ
    ハロ!ステ引越のお知らせ、見たよ〜♪なっキュ、めっちゃ〜可愛いくて美人だったよ〜\(^o^)/
    日から℃-uteのコンサート初日だね
    い楽しみにしてるよ〜ワクワク、ドキドキ、ルンルンだよ(^-^)座間公演の初日の昼と夜に行くよ〜
    たね(^-^)
  • ヨウ 
    4/19 11:32

    福岡の握手会に行ったよ。

    ℃-ute凄い!待ち遠しかったよ〜。声援も大きかったね。
    ファンにとっても記念品になる特別な楽曲になってるよ。

    なっきぃと握手して感激した。
    ℃-uteの福岡での待望の単独ライブも決定。朗報を聞いて嬉しかった。楽しみ

    ライブを満を持して待ってるよ!

  •  
    4/19 11:49

    福岡のラーメン美味しそう(・∀・)
    ハロステみたよ、おだんごってああやってつくるんだね。
  • コクミ 
    4/19 12:24

    おはよ
    ん、トレジャーボックス仙台ツアー行く
    しみにしてる

  • ヒデ 
    4/19 13:34

    明日からだねぇ(^O^)/
    明日は参加出来ないけど、気持ちは会場に行きます‼ライブの時間はライブDVDを見ながら家で盛り上がります‼
    名古屋の会場で待ってます
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/19 13:47

    なっき〜、福岡キャンペーンお疲れさまっした〜。

    通りもんも美味しいけど博多の女(ひと)も美味しいよー(笑)

    ツアーもうすぐだね

    昨日は言えなかったけど、もちろん行くから♪

    楽しみ( *´ ▽ ` )ノ♪
  • しー 
    4/19 13:53

    福岡いいなー
  • 党首K 
    4/19 16:58

    とんこつラーメン、一心亭ってお店ですか?

    だとしたらちょうど昨日、近所のデパートの九州物産展に出店していたのでヲレも同じラーメン食べましたYO!!

  • ましゅ 
    4/19 18:41

    水炊きいいですね。
    去年の暮れに九州に遊びに行ったのですが、一人旅だったので、鍋には手が出せませんでした
    みんなで食べるとおいしいよね。
    愛理ちゃんや千聖ちゃんはなんて言ってた?

    食べ物がらみのコメントが多くてすいません。食べるの好きなんで
    もちろんなっきぃも好きですよ。

    さあ、いよいよですね。
    僕が観に行くのはもう少し先ですが、楽しんでください。

  • b 
    4/19 19:03

    福岡いいなーー九州行ったこと無くて、何か機会があれば行ってみたいとこNo.1が福岡です。なっきぃ達のように食を満喫したい。話変わっていよいよ明日ですね!久しぶりにはじけるぞーい
  • さよなライオン 
    4/19 19:05

    ラジオとかテレビにたくさん出たらしいね〜
    満喫できたみたいで良かったね〜
    とんこつラーメンも美味しそうだ
  • MoMo先生 
    4/19 19:27

    福岡の食を堪能してるな・・・羨ましいよ!
  • 成仏タン 
    4/19 19:58

    のこのこちゃ-ん
    ちがっ
    なっこちゃ-
    ついにやってきましたツアー初日
    っと舞台のCutie完全な中島早貴を観れる!!いまからゆっとくけどあたし泣くょw女々しくw
  • ヒデ 
    4/19 20:01

    明日行ける人が羨ましい(^O^)/
    会場は世界で1番熱い空間になるだろうな(^O^)/
  • りゅうな理由 
    4/19 21:26

    ラーメン食いてー笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 21:44

    ラジオ聴きましたよ(^▽≦)☆

    なっちゃんめっちゃ頼りになるなぁ゚+。(*´∇`)。+


  • かぴばら@熊本 
    4/19 23:01

    なっきぃまじ可愛かった!風邪じゃなくてよかったわー!
  • toshi 
    4/19 23:52

    こんばんは、なっき


    その微妙な唇の隠し方嫌だなあ。
    見えそうで見えない
    あ〜イライラする。


    とんこつラーメンは俺大好きよ。

    名古屋に住んでても頼むのはとんこつラーメン

    あ、5月3日の大阪のリリイベ当たった
    楽しみ〜。


    お休み


  • ヒデ 
    4/20 00:23

    なっきぃいよいよだね(^ー^)ノ
    最高のツアー期待してます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 00:45

    美味しそう

    ツアー楽しみだよ

  • ☆のりお☆ 
    4/20 07:52

    福岡いったことない(;´Д`)
  • BAT 
    4/20 12:24

    福岡まで長旅だっただろうけどそれを吹き飛ばすぐらいの
    美味しそうなグルメだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)