やふぉ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やふぉ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やふぉ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やふぉ千聖 画像3

皆さんおはよー(≧∀≦)



お天気がかなり良いね
!
暖かいし〜

長袖が暑いくらいだもんっ

花粉症も絶好調だけど

今日も1日頑張りましょ



今日は昨日、寝不足だった為
朝ご飯
はおやすみして、
6時間寝たよ(≧∇≦)

一度も目が覚めず朝になってた爆睡できました
!
毎日こうやって爆睡できたらいいのになぁ( ̄3 ̄)…

今日は元気満タンだぜぃ



そしてですね〜

昨日食べた
COOLISHの
いちごみるく味が
めちゃくちゃ美味しかった

カロリー低いし時間ない時とか食べやすいから食べてみてね〜〜〜(笑)




それから今日の

口紅+マニキュアだよっ

口紅はメイベリンの
(プラムヌード)色合い素敵
マニキュアは、トップショップの紫ピンクっぽい色

是非使ってみて




そして、
千聖は今日は名古屋でCBC
『ゴゴスマ』です

みれる方は見てね(≧ε≦)

ミッキーTシャツお気に入り


バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全245件)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/19 05:57

    中2 くれは
  • 原田皓正 
    4/19 05:59

    おはようございます
  • しゅう 
    4/19 06:49

    かわい

  • まいける☆ 
    4/19 06:51

    名古屋に仲間がいないので録画もお願いできない。。
    夜愛理も出演していたラジオに出たみたいだね
    観に行けなくて残念
    次回は観に行きたい

  • いとぅー 
    4/19 06:52

    ちっさーがゆっくり眠れたみたいでひと安心です!
  • ☆EM0411☆ 
    4/19 07:01

    爆睡できてよかったね(*´艸`)
  • ドレイン 
    4/19 07:05

    ぐっすり寝れるのは良いよね〜
    マニュキア可愛いね

  • やまこしたかお 
    4/19 07:12

    ミッキーおる
  • レモネード 
    4/19 07:12

    しっかり寝れてよかったね。ミッキーのTシャツめっちゃかわいいじゃん。今日も1日がんばってね
  • なるみ(=・x・=) 
    4/19 07:18

    千聖おはよー♪( ´▽`)💕
    眠ーい

    今日は、体育あるー

    今日も頑張ろうー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • king◎ 
    4/19 07:20

    おはようございます
    ちゃんと寝れたみたいでなによりです☆
    では、今日も一日頑張って行きましょう
  • キング 
    4/19 07:24

    おいーっす!

    ちさとおはよ(^_^)

    キングさん今日からお仕事だよ!

    お互いがんばろーね!(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • Joy To Sing♪ 
    4/19 07:30

    おはよ〜。
    安眠できたようでよかったー。
    ゆっくり眠れると身体が楽だよね
    自分も昨日は睡魔に耐え切れず0時前には寝ちゃったよ。;

    CBC『ゴゴスマ』前回の録画でみたけど可愛かった。=)
    今回も予約してあるよっ。

    ネイルの色可愛いね!
    千聖のTシャツ姿、痩せてて細さが目立つ! :)
  • ゆり★! 
    4/19 07:50

    おはよー(^3^)
    毎日お疲れさまー!!!
    早くもアイスとかいいね

    食べたくなるわ(^3^)

    TGIFだし、今日もがんばろ

  • TAKA 
    4/19 07:52

    おはよう。

    花粉症の症状はまだひどいのか?
    だいぶましになったけどな



    睡眠はひとそれぞれだけど6時間はちょうどいいね



  • ℃級戦艦 
    4/19 07:55

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はきちんと睡眠とれたみたいでよかったですね〜

    昨日はいい感じで暖かかったけど今日は寒くなるみたいですね〜
    明日から本番始まりますし体調には気をつけてくださいねっ

    昨日は名古屋でのレギュラーお疲れ様でした〜
    だいぶ慣れた感じなんですかねぇ
    来週もがんばってくださいねっ

  • 4k2k 
    4/19 08:10

    んもー千聖


    愛理ちゃんのイベントに行ってたんやぁ
    観覧してる千聖を眺めていたい。

  • まつじゅん 
    4/19 08:26

    ちっさ
    愛理のラジオに行ったんだってw

    しかも外から眺めたらあんまり気づかれなかったんだって?

    オレが居たら一発で気づいたのに
  • ましゅ 
    4/19 08:40

    昨日は寝られた?

    COOLISH、子供が好きなので、買って帰ろうかと思ったんだけど、イチゴミルク味が見つかりませんでした。また探してみますね。

  • jupiter 
    4/19 08:40

    ちっさー、おはよ❗

    ついに
    ついに❗❗
    明日だ


    待ちに待ったよ〜
    💕
    本当に楽しみです

    今回はどんな℃-uteが見られるんだろ

    早く明日にな



    ちっさー、花粉症まだ続いてるん

    結構長いよね
    私は今の時期は大丈夫だから、3月頃とはまた別の種類の花粉なのかもね


    この土日はは花粉少ないといいな


    そういえば、昨日は愛理ちゃんのラジオの公開録音に出演してたんですね

    観に行きたかったな



    それでは、あと1日
    ばいばーい

  • Help 
    4/19 08:53

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    昨日は暖かったけど、今日は少し涼しいです

    6時間の睡眠がとれて良かったですね

    朝食作りはおやすみ…、それも仕方ない

    また今日から続けられるといいですね


    COOLISHのいちごミルク味、まだ食べた事はないのですが、
    気になっていたので、今度たべてみます

    いよいよ明日から℃-ute春ツアーが始まりますが、
    初日から観に行けそうなので楽しみにしていま


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • ★まさとさま★ 
    4/19 09:01

    おはよ!昨日は愛理のラジオ公開収録を見に行って、ちっさーにも会えるなんてメチャお得っていうか(笑) 良い一日でした(笑) 列に並んで順番待ちしてたら右隣をちっさーが通り過ぎてった時はかなりビックリした〜
  • onちゃん! 
    4/19 09:21

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    名古屋のテレビお疲れさま
     
    平日昼間の番組だからあれだけど、色んな人に知ってもらえるといいね
     


    昨夜も爆睡したかな? 
    って言うか、岡井ちゃんはよく寝てるイメージ
     

    今日も1日頑張っていこう

  • トミー 
    4/19 09:24

    ちっさーおはよう^
    夜勤うまくこなせたよ^^
    シャワーとかあびて、また頑張ってくるね^^

    これからも安定していい天気と暖かさが続きますように。
    花粉症、どうか落ち着きますように。
    僕も風邪のひきはじめみたいな感じはあったんだけど
    悪くならずにすんでるよ^^気を付けるね^^

    おお、6時間眠れてよかった〜
    これからずっとこの睡眠が続きますように。
    ちっさーが元気で僕も元気満タン^^

    そうなんだ、美味しいんだね〜
    今度食べてみようっと^^
    口紅とマニキュアの紹介ありがとう^^
    マニキュア素敵な色だね^

    ゴゴスマ、楽しい番組になってたらいいな。
    可愛い写真ありがとう^^
    かなり体重落ちたかな?
    僕も昔食事控えすぎて体重を落としすぎて体調
    崩したことがあったから、どうか体調は崩さないようにしてね。
    でもちっさーの努力、本当にすばらしいと思う^^
    大変な事もあると思うけど、ほんとによく頑張ってるね^^
    一人じゃないから、これからもずっと一緒に無理せず
    少しずつ一歩ずつ焦らずに頑張っていこうね^
  • たかぴー 
    4/19 09:29

    たかぴーです。ゆっくり爆睡できて良かったですね
    ッキーのTシャツ、可愛いです
    ンバー結構ミッキー好きだよね。前握手会行った時萩さんとなっきぃが着てたからさ
    いな人はあんまいないよね
    古屋での収録頑張っ

  • ななたま 
    4/19 09:32

    千聖、おはよ
    今日は少し温度が下がるみたいだから、風邪惹かないように注意してね。
  • コーキ 
    4/19 09:41

    ぐっすり眠れたんだ
    心配だったから良かった!

    今日も一日頑張ろう
    クーリッシュイチゴ味食べてみるね!
  • なおっち 
    4/19 10:37

    coolishのいちごみるくおいしいよねo(^o^)oめっちゃ好き♪(/ω\*)
  • なおっち 
    4/19 10:42

    ちさと、ファンの人にまじってあいりのラジオ見てたとかすごいわ((((;゜Д゜)))昨日公開収録行けばよかった、、、
  • ななみん(°_°)(歯) 
    4/19 10:44

    千聖おはよー

    6時間も寝たんか!羨ましい〜!!!最近あんま寝てなくて気づいたら左のほっぺたにでかいニキビが!!!!!( ;_: )治らん( ;_: )!

    千聖ほんま女の子なったな
    ちいち可愛い!!!

    はやくリリイベならんかな♪千聖に会いたいーーーー。干からびそーーー!!!

    今日も一日がんばろ


    ななみんより
  •  
    4/19 11:52

    六時間寝れたのは、なにより。

  • 4k2k 
    4/19 12:10

    マニキュアの色可愛いね♪

    「ゴゴスマ」準レギュラーからレギュラーになったの
    凄いー!!

    千聖の魅力が伝わったんやね。
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 近江千秋 
    4/19 12:39

    快眠出来ると気持ちいいね


    僕は最近3〜4時間しか寝てないから、いつも寝不足気味だ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 15:57

    ブログ〜楽しいな(^-^)暑いね〜(>_<)℃-uteのコンサート、楽しみだ\(^o^)/いいね〜またね(^-^)
  • 山下 守 
    4/19 16:26

    昨日、愛理さん観覧したんだって?一応行ったけど車で帰るとこだった。気づいた?もう少し早く着ければきちんと会えたのに
  • キムキム 
    4/19 17:46

    千聖ちゃんダイエットもいいけどツアーが始まるから体調を崩さないようにしてね。

    名古屋のイベントの時よりさらに細くなっているようで心配になりました

    明日からのツアー楽しみにしてる

  • MoMo先生 
    4/19 19:28

    口紅+マニキュアか・・・
    千聖の女子力が年々上がってきていることに驚き!
    岡井少年の頃が・・
  • 成仏タン 
    4/19 19:41

    悲しきヘブンちしゃとVer.聴いたけど良かったょ
    しゃとDietしてんのに酢飯の話してゴメンね…つд`)でもこれから高円寺に海鮮酢飯たべにいってくるけどゴメンね…つ∀
    )
  • FlyingManta 
    4/19 20:03

    スタミナ大丈夫?
    声量大丈夫?
    いつもの迫力出してよ!
  • りゅうな理由 
    4/19 21:25

    うまそう!
  • 愛LOVEハロプロ 
    4/19 22:30

    岡井少年だね(*☻-☻*)笑
  • Hiroki 
    4/19 23:46

    髪切った?
  • toshi 
    4/19 23:56

    こんばんは、ちっさ


    昨日のゴゴスマ、You tubeでちょっとだけ見たよ。
    髪の色も思ったよりおちついているし、いい笑顔で出演してるね。

    毎週髪にリボンをするって決めてるの?
    来週は何色かな?

    明日はいよいよライブ初日だね。


    頑張ってね


    スマモン気になるモン!

    お休み


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/20 00:00

    海夕音ちゃん誕生日おめでとう(o^^o)


    6月にはお姉さんになるし、これからもお姉ちゃんの事もよろしくね(^_−)−☆(笑

  • XjumpKai 
    4/20 00:05

    ちさとちゃん
    あんまり無理しないでねっ。。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 00:43

    ちっさー可愛

  • ☆のりお☆ 
    4/20 07:53

    ゴゴスマ見られない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ペイ子 
    4/20 09:44

    自分も花粉症絶好調すぎて、毎朝鼻づまりがひどすぎて目が覚めます。・゜・(ノД`)・゜・。
  • BAT 
    4/20 12:23

    暑かったり寒かったりまだまだ安定しないね

  • ソウシ 
    4/22 21:58

    クーリッシュってアイスでしょ!?まるでウィダーインゼリーみたいに言うんだもん!

    ってか、まだ花粉って飛んでるのかぁ…それにしてもメチャクチャ遅いコメントになってしまった…ゴメンね…


    なっ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)