Let's福岡
o(^o^)o

  • ℃-ute 公式ブログ/Let's福岡o(^o^)o 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's福岡o(^o^)o 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Let's福岡o(^o^)o 画像3

おはようございます

舞美です



ついに明後日からスタートします


℃-uteの春ツアー



いやー

冬のツアーが終わり、またすぐ春にツアーができるなんて…



嬉しいなぁ…



昨日は、そんな春ツアーのゲネプロという最終リハーサルをしてきました




プロデューサーのつんく♂さんもチェックに来て下さって



ライブをより良くする為に
ここは、ああしよう

こうしよう
と、いくつかの変更点もでました



早く体に覚え込ませなくちゃね
(・∀・´)


だけど、やっぱり楽しかったー


リハーサルから楽しい
もぅ、最高ですね




みんな言ってるんですけど今回のツアー

『え
もぅ終わり
\(◎o◎)/』って自分達でも思うくらい、時間が早く感じます



そして、昨日のつんく♂さんのツイッターの呟きを見て…泣きそうになりました(>_<)


うおーーーし

最高の最高の最高のツアーにするぞーーー°・(ノД`)・°・






さぁ、今日は
なっきぃと舞と私の3人で福岡へ行ってきます

(
1・2)


色々なテレビやラジオに出させて頂くんですが

14:20〜
LOVEFM、公開生放送の番組
『AFTERNOON DELIGHT』と

16:10〜
RKBラジオ、公開生放送の番組
『THE☆ヒット情報』

に出させて頂きます



お時間のある方は是非チェックして下さい



そして
18:30〜は
タワーレコード福岡店さんにて
『Crazy 完全な大人』の発売記念トーク&握手会を行います



福岡の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています




話は変わって、昨日のブログのアロマ脱走事件…┓( ̄∇ ̄;)┏


帰ってから母に
『アロマ、どうやって捕まえたのー!?(´□`)』


って聞いたら


『アロちゃん!ゴロゴロくるよ



って言ったらピューーって戻って来たよ



って、言ってました( ̄∇ ̄;)


…なるほど…
その手があったか…( ̄〜 ̄)




ちなみにアロマにとってのゴロゴロとは

雷とか嵐の事…



音が恐いんでしょうね


雷や嵐の日は足によじ登ってまで膝の上に来て、ブルブル震えているんですよ(^-^;)



ソファーの下にもぐり込んでブルブルしてた時もあったなぁ…




捕まえられて、母に怒られたはずなのに


母が家を出る時
懲りずにまた脱走しようとしたんですって…(m´Д`)m


ヤレヤレ(笑)

┓( ̄∇ ̄;)┏





『アロマッ!!
』って母の声に

ピタッ
と足を止めて


『ごめんなさ〜い(/_・、)』とショボショボ尻尾を丸めて帰って来たそうです
が…(笑)



ほんとお騒がせ犬だわ(笑)
でも、そんなアロマが可愛いんだけどね



ちなみにアロマのお母さん、コロンは!?というと…


小心者で、そんな勇気がないの



いっつもアロマの行動を羨ましそうに見ていて、真似して1歩、踏み出そうとするんだけど…


『んん〜…(>_<)…私にはできない…(;´д`)』とそのままバックして諦めるんですよね(〃▽〃)笑


親と子で、全然性格が違う

面白いな〜(*^.^*)




でもってジャックラッセル・テリアのルーキーくんは…

全く心配いりません



いつも飼い主に合わせて歩いてくれるし


寄り道しても


『つけ
』って、太もも叩くと足元に戻って来るしね



賢いわ〜(*´д`*)



ま…そんなルーキーも子供の頃は行方不明になって、本気で焦った事がありましたけどね



おっと…

ワンちゃんの話になるとつい長くなってしまう…(^ー^;A



では、最後にお知らせです


私の手作り写真集(矢島舞美作品集)のタイトルと発売日が決定しました



タイトルは
『マイミュージアム』

発売は5月27日です



只今先行予約受付中です



矢島舞美作品集『マイミュージアム』ワニブックス オンラインストア
http://shop.wani.co.jp/

また、メイキングを含むスペシャルDVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売開始しています


商品ページのURLです

http://www.e-lineup.com/shopdetail...


打ち合わせの段階から『こんな写真集にしたい
』と、参加させて頂き


撮って頂いた写真にも、自分なりにいろんな装飾をしていきました



皆さんに、是非見て頂きたいです





それでは、今日も元気に行きましょう



また明日の更新で〜


(
3)


□■□■□■□■□■□


また、大きな地震が相次いでいますが…皆さん、大丈夫でしたか?



地震が来たら、すぐに身を守って下さいね


 
  • コメント(全305件)
  • ゆ〜き 
    4/19 02:17


    結局アロマちゃんは『ゴロゴロくるよ!』で戻ってくきてくれたん


    てかちゃんとそれが伝わってるっていうのがすごいよね(゚o゚;;


    そして久々のルーキーくん(>_<)

    でもあれ、昔散歩中に引きづり回されて怪我したって言ってなかったっけ??

    んー、今はおとなしいってことかな(*^_^*)

    さて、今日の福岡遠征おつかれさ


    ラーメンや明太子が食べられて食は満喫できたみたいでよかった


    俺も福岡でラーメン食べたいなぁ♪(´ε` )


  • 夢諦めた少年… 
    4/19 02:39

    お疲れ様(^o^) 写真集買うね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:55

    お疲れ様です



    アロマちゃんはヤンチャガールなのに

    雷や嵐そしてお母さんには勝てないみたいだね



    そんなに舞美ちゃんを困らせるの

    「かわいい」と許してしまう舞美ちゃんは器が大きいなぁ




    コロンちゃんは小心者
    ルーキーくんは今でこそ大人しくしてるってことは


    身体はコロンちゃんに似て、性格はルーキーくんに似たのかもね


    だとしたら、アロマちゃんがヤンチャガールを卒業するときが来る



    そうしたら舞美ちゃんが
    玄関のドアを安心して開けられる日も来




    でもそれはそれで私にしたら少し寂しいかも





    そして写真集予約したよ


    もちろんDVD



    W購入の特典イベントに当選したら行くからね





    明日と言うより今日になってしまったけ

    今日はツアー初日だね




    今回のツアーは行けそうにないけど


    静岡の地から久能山を眺めながら心はライブ会場へ飛ばしま





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • donkey 
    4/19 03:27

    こんばんみぃ〜^^

    ℃-uteチャンネルに「マイミュージア

    スペシャルDVD」のダイジェスト

    アップされてるねo(^-^)o

    もちろん早速予約したよ(^_~)V

    コンサートは21日の昼公演に

    参戦しますよ((o(´∀`)o))ワクワク



  • 原ちゃん 
    4/19 03:40

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ようやく金曜日になったな〜、ライブ楽しみだ〜( ´∀`)
  • 愛車は黒崎一護 
    4/19 03:55

    こんばんU^ェ^U


    今日もお疲れさん。

    今日は、福岡ですか〜〜〜
    日本中を行ったり来たり・・・・・大変や〜大変や〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



    本番まであと1日ちょいやけど、

    愛理ちゃんは、ちょい風邪気味らしいから、舞美隊長〜〜〜体調には気を付けてな〜〜〜 。



    ・・・・・



    さて、矢島家の3犬衆は、
    みんなバラバラの個性をお持ちで、3犬衆が揃えば・・・・・怖いもん無いな。

    雷、嵐、お母さんは怖いみたいやけど








    ほんじゃぁ、「マイミュージアム」楽しみにしてるからね。


    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U


    今日は、4/19 (飼育)の
    舞美ちゃんは何を飼育する〜〜〜


    僕は、
    育てる





    明日も笑顔で
    えがすん( ´3`)
  • ネゲレ~ション 
    4/19 04:23

    「マイミュージアム」スペシャルDVDのダイジェスト見たよ
    写真も良い感じだし
    デコレーションしてる舞美ちゃんの様子も可愛い。
    写真集はサイズが小さいということなので、
    枕元に常備しておこうかな

    http://youtu.be/1X288dSqmLw
  • スモール 
    4/19 05:22

    おはよ


    ゲネプロも無事終わったようで


    つんくさんも今の℃-uteに太鼓判押してましたねっ


    時間が短く感じるくらい楽しい…


    クゥー!ワクワクするなあ


    「盛り上がる」とか「激しい」って言われるのも期待値上がるけど、やっぱ「楽しい」って言われるのが1番高まります


    今日を乗り切ればいよいよ


    ムフッ…ムフフフ…


    今日一日、ニヤニヤが止まらないなあ〜


    それにしても、昨日は風が強くて


    福岡はどうだったんだろ


    こちらは夜になっても、ヒューヒューと、窓越しに聞こえる風音が止む事はありませんでした


    アロマちゃんが怖がってなきゃ良いけどなあ…


    いや、ごめん!怖がってるアロマは…萌えるっ


    おじさんジーエーピーに弱いのよね〜


    それにしても矢島家の愛犬達は、見事に個性バラバラですな


    やじの愛犬エピソード読む度に、ハロプロTIMEでの愛犬登場の回を見返したくなりま


    あの映像は愛犬達の魅力が凝縮されてますからね〜


    今回やじが書いてくれた愛犬達の性格も、あの映像見た人はみんな、「分かる分かるっ」って頷いてると思いますよっ


    ちなみに、愛犬と戯れるやじさんは、あまりに可愛過ぎて本気で好きになってしまいそうなので、あまり見ないようにしていま


    そして、噂の手作り写真集も、予約始まりましたね


    「マイミュージアム」って、とても洒落たネーミングで、素敵なタイトルだと思います


    打ち合わせから参加して、自分で装飾して…まさにやじさんトータルプロデュース的な写真集


    どんなものか全く想像つかないけど、その分楽しみも大きいです


    DVDと合わせて、忘れずに予約しますからねっ


    では、今日も一日頑張って行こう


    またの更新でねっ


    P.S.
    昨日Twitterで、「タクラマカン稽古開始」との秦さんのツイートを目にしました


    こちらもいよいよですねっ


    馴れ親しんだ秦組とは言っても、ソロでの舞台


    心細かったりもするだろうけど…みんながやじの背中支えてるからさっ


    気持ちを大きく持って、稽古を頑張って下さいねっ


  • piro 
    4/19 05:35

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜とうとう待ちに待っ

    ℃-uteのツアーが始まるんですねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノシ


    楽しみ過ぎて、今日の仕事が手につかないかも

    だけど…ちょっと気掛かりなのは、昨日まで5月の中旬頃みたいに暖かかった
    温がぁ


    今度は、逆戻りして3月の初旬ぐらいの気温までガクッン
    下がるらしいので、いくら元気な人でも体調を崩さないか心配ですねぇ


    舞美ちゃん、もう一度モコモコパジャマを引き出しから出して、温かくしておやすみぃたん(o^∀^o)



    そして…一昨日のゲネプロでは、いくつかの変更点も有ったんだぁ


    もう、すぐ本番が始まっちゃうけど、頑張ってねぇ



    それから、つんく♂さんのツイッターの呟きを見ましたよ


    今まで、つんく♂さんを信じてここまで来たんだもんねぇ


    本当の本物に
    なろうぜぇ(`・ω・´)



    (
    1、2)昨日の福岡でのプロモーション活動おつまいみぃ
    でした


    東京からだと、遠いからなかなか会えないファンの方たちもたくさん駆け付けてくれたかなぁ




    話変わって…

    『ゴロゴロくるよ
    でピューーって戻ってくる、アロマちゃん…カワイイ(*^ー^*)


    いや〜普段やんちゃで、舞美ちゃんには強気でも、ゴロゴロには弱いんだなぁ


    それに、コロンちゃんはそんなにも小心者なんだねぇ


    親子でそんなに性格が違うなら、千奈美ちゃんのルート君や佐紀ちゃんのくるみちゃん…そしてタケちゃんのメロンちゃんはどうなんだろう(・◇・)


    ルーキー君は、頼もしいよねぇ

    よっ
    ーキー君、男前〜!>(^O^ )


    あぁ

    そして、忘れちゃイケない舞美ちゃんの手作り写真集(´∀`人)


    『マイミュージアム』ですねぇ


    "マイミ"と"ミュージアム"を合わせてるネーミング、なかなかセンスいいですねーヾ( ̄▽ ̄*)



    さっそく、一部映像をYouTubeの"℃-utechannel"の方で見せて頂きましたが


    舞美ちゃんのイイトコすべてをギュッと凝縮してある美術館のような写真集なんですね


    それに、この写真集の楽しみ方も舞美ちゃんが言ってたので、充分に観察して、ここをどうやって作ったのかなぁ


    っとか考えながら、楽しませてもらいますねぇ(≧∇≦)b




    それでは、今日から始まる舞台『タクラマカン』の稽古も頑張ってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    4/19 05:59

    おはようございます
  • メロン 
    4/19 06:17

    ラジオ番組で握手会は私服でやるって聞いてたから楽しみにしてたけどリーダーは℃-uteパーカーでちょと残念だったけどトーク握手会は最高でした(*^^*)
  • S携帯 
    4/19 06:22

    さすがルーキーアニキっす!!
    頭いいっす!!まじリスペクトっ
    m(__)mm(__)m
  • とーる 
    4/19 06:25

    携帯の着信音で「ゴロゴロ」ダウンロードしておくってのはどう?(*^^*)
  • L★る 
    4/19 06:30

    やじるんるん♪(^ε^)つんく♂さんの呟きには感動したしほぼ同感です。でもいつまでも握手会しないとCD売れない状況を続けていてはとても【本当の本物】にはなれません。一刻も早く握手しなくてもCDが売れるようになりたい
    勢は厳しいですがももクロの例もあるし、℃-uteは何回も奇跡を起こしてきたグループなんでやれると信じています
    みを目指しましょう
    にいい方法が思いつくまで我慢して握手してね
    (笑)今日は寒の戻りでちょい寒だからお互い体調気をつけよう
    うて俺も体調良くないけど


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.3枚目の写真なんか色っぽい

  • ダンプっぷ 
    4/19 06:45

    おはようございます

    昨日の握手会はどうでしたか?
    妹に電話で感想聞いたら珍しくテンション高すぎて・・(笑)
    美人すぎて焦ったみたいで

    こればっかしは僕も初めて会ったときと同じ感想です
    冗談抜きで何話すか頭からすっぽ抜けてましたね(笑)

    昨日のつんく♂さんのツイッターは僕も泣きそうでし
    ファンになって一年ちょっと・・応援しててよかった
    これからも応援していくし、してるから
    今回のツアーも前回より、より良いものしていきましょう!
    愛知でお待ちしております


    お互い良い一日になるといいです


    ばいば

  • しゅう 
    4/19 06:48

    お疲れさま


    かわい
  • いとぅー 
    4/19 06:50

    福岡キャンペーンお疲れさまでした!舞美ちゃんのワンちゃんの話題はほのぼのとしていて癒されますね♪いよいよ明日から春ツアーですね!!
  • やぁぴぃ 
    4/19 06:51

    やじさん、おはようございます!福岡でのキャンペーンおつかれさまでした。
    マイマュージアムのDVDのダイジェスト観ました。やじさん、美し過ぎやで…
  • L★る 
    4/19 06:51

    マイミュージアム注文したよ\(^O^)/

    ダジャレ可愛いなぁもう。。。(´・_・`)

    今日も素敵な1日になりますように(^人^)

  • UNA 
    4/19 07:00

    ツアーゲネプロお疲れ様です。本番が間近である実感が湧きますね。つんくさんをして「本物」と言わしめたこと、それだけ今の℃-uteは充実しているのだと思います。ふさわしい舞台も揃いましたし、あとは思いっ切り弾けるだけですね
    矢島家のワンちゃんは三者三樣で楽しいですね。ま甘えんぼうのコロンちゃんはかわいいし、大人のルー君は頼りがいがあります。アロマは昨日の騒動のとおりのやんちゃ姫ですが(笑)、そこがまたいいですね。
  • ドレイン 
    4/19 07:02

    写真集予約しました
    楽しみにしているね
  • ☆EM0411☆ 
    4/19 07:04

    雷こわいなん
    かわいいなぁ…わら
  • やまこしたかお 
    4/19 07:13

    舞美ちゃんすきやぁ
  • king◎ 
    4/19 07:19

    おはようございます
    雷が怖いんだ(*^^*)笑

  • まーらいおん 
    4/19 07:20

    おはよ


    福岡キャンペーンお疲れさまでした。
    なかなか会えない人達や美味しい食べ物たちと出会えたようで何よりです


    アロマは舞美のお母さんには敵わないようだねww
    コロンはアロマより大人なのと、生来のおとなしい性格が、あと一歩を踏みとどまらせるのかな。ルーキーがそうだったように、アロマも段々とおとなしく、落ち着いてくるかもね

    つんく♂さんのツイートみたよ!!
    嬉しいよね♪まあ、俺は大分前から℃-uteが本物だって気付いてたけど

    良いツアーにしよう


    YouTubeに上がった舞美の写真集製作の模様を観たよ!!
    相変わらず美人さんだった

    今回もいろんな舞美が見れそうだしツアーと共に楽しみにしてるよ
    DVDも


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • tamchan 
    4/19 07:28

    舞美ちゃんおはよう


    福岡キャンペーンお疲れ様


    昨日の夜からこっちは風が強いけど、関東の方も風強いのかな?
    ゴロゴ
    アロマちゃん元気無かったりし


  • どんちゃん 
    4/19 07:39

    舞美ちゃんおはよー♪福岡でのキャンペーンお疲れ様でした
    岡でも美味しいものを食べました
    いよいよ明日から春ツアーが始まります
    がんばってください
    DVDのダイジェストも見た
    色んな舞美ちゃんが見られるみたいです
    予約しないと

  • ℃級戦艦 
    4/19 07:48

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は福岡でのお仕事お疲れ様でした〜

    春ツアーのゲネプロではつんく♂さんからお言葉いただいたみたいでまたさらに励みになったみたいですね
    明日いよいよ本番ですので、気合い入れてがんばってくださいねっ

    ママさん、あやしかたを知っているというか流石ですね〜
    アロマちゃんも相当雷とか苦手なんですねっ
    ママさんの声も雷の音のようにアロマちゃんには聞こえるのかしら(笑)

    写真集のタイトル決まったみたいですね
    今回は舞美ちゃんがいろいろデザイン施したみたいだからタイトル通り舞美ちゃん's美術館となってそうで楽しみですね

    では、今日は急に寒くなるみたいなので体調管理には気をつけて元気に1日がんばりましょ〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/19 07:50

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    おとといは、春ツアーのゲネプロお疲れさま

    つんく♂さんのツィート見たよ♪( ´▽`)
    ツィート見た時にめっちゃ嬉しかったよ

    まいみぃ、ついに明日春ツアー開幕だよ(・∀・)
    今日の仕事頑張れば春ツアーが待ってるから楽しみだーヽ(´ー`)ノ
    ぅしっ
    事頑張るぞぉーヽ(*`・∀・´)ノ

    んで、アロマはゴロゴロが恐いから、まいみぃのお母さんの傍に戻ってくるね

    今度、脱走したらその手でいける

    コロたんは、小心者だから脱走しないし、ルーキー先輩は、賢いから脱走しても呼べば直ぐに戻ってくるんだろうなぁ( ̄∇ ̄)

    まいみぃ、写真集の発売楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まいみちゃーーーん!! 
    4/19 08:00

    舞美ちゃんおはよー(・ω・)ノコンサート楽しみにしてるね‼ 美
  • stac 
    4/19 08:05

    おはょ


    さ、寒いよ舞美ちゃん。


    暑かったり、寒かったりと気温がめちゃくちゃだね。(-"-;)

    体調に気をつけてね


    明日は…雨降りませんように…(^^;)

    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 大雅 
    4/19 08:11

    ゲネプロおつかれ〜!俺もライブ見に行きたいな〜(>_<)
    アロマ捕まえれて良かった

  • まつじゅん 
    4/19 08:27

    写真集とか予約しないとね

    アロマちゃん、トランクに潜り込んだこともなかったっけ?
    そのうち間違えて連れて行っちゃったりして>

    つんく♂さんも今回のライブは言い物に出来た自信があるみたいだし、
    明日が楽しみだよ!
  • こみー 
    4/19 08:30

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    いよいよ明日からツアー始まるね


    全然準備出来てないけど


    このまま行くと確実に公演中に足つりそうだな


    まぁ無茶はしないようにするよ




    つんく♂さんの呟き見れてない


    でも嬉しいことを呟いてくれたんだろうなぁ…

    期待に応えられるようにまいみぃたちも僕らも頑張りたいね




    今度からアロマを呼び戻す時はゴロゴロ作戦だ


    効果ありそう(笑)

    怖がってるのを見るのがちょっと可哀想かもしれないけど…




    写真集とDVDは昨日予約したよ


    今から発売が楽しみ


    いろんなまいみぃが見れそう(≧∀≦)



    福岡行きたかったけど、昨日は無理だったよ(>_<。)

    仕事終わる頃にはほとんど社内に人いなかった


    今頑張らないと座間も個別も厳しくなるからね


    でも萩ちゃんやなっきぃのブログ見ると美味しいものたくさん食べれたみたいで良かっ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ましゅ 
    4/19 08:34

    3枚目の写真、好きです。
    距離感が近い感じがします。わかるかなあ。
    メンバーの中だとなっきぃがこういう写真が多いですね。

    今日はメンバー一緒かな。後1日、悔いの残らないよう準備してください

  • さださんさん 
    4/19 08:49

    舞美ちゃんおはよう。福岡楽しかったかい?ラジオの生放送だとか盛りだくさんだっみたいだけど沢山のファンの人の応援 聞けましたか?福岡はまたコンサートあるみたいだし、ラジオや握手会に参加して ℃-uteの笑顔に会いたい。生歌を聞きたいって思って、沢山の人が来てくれるとイイね(^o^)。ゲネプロはつんくさんが必ず来てくれるんだね。緊張するかもだけど、つんくさんの世界観がハロプロだし。その世界観が僕も好きだしね。(^_^)。CD聞いても楽しいけど、コンサート行くと もっと楽しい。(^ ^)。僕も長年気づかなかったから、コンサート来たことの無い人には是非一度観に来て欲しい。℃-uteは最初から最後まで歌もダンスも全力だしね。(^_-)。名古屋も福岡も仙台も満員になるとイイな。(^ ^)。アロマちゃん捕獲大作戦はあっけない結末。。ゴロゴロがそんなに嫌なんだね。(;^_^A コロンちゃんは慎重派だけど でも、やっぱりワンちゃんはみんな お外で遊びたいのかも。。昨日も書いたけど 勝手に外出られたら困るからルーキー君みたいなのが一番安心だけどね。(;^_^A ワンちゃんもいろんな性格があって そこが愛おしくて楽しいよね。(^_^)。じゃあ、今日も一日頑張ってね。写真集もなんだか舞美ちゃんプロデュースな感じで出来上がるのが楽しみです。(^ ^)。舞美ファイト。
  • コーキ 
    4/19 09:46

    つんくさんのツイート見ました!
    自分の事のように嬉しかったですT_T

    今日も一日頑張りましょう
  • ざし 
    4/19 11:46

    舞美ちゃん、おはよう!

    いよいよ明日から春ツアーが始まるね!
    毎年単独ツアーができるって凄いことだよね。これも℃-uteメンバーががんばってるから!本当におめでとう!そしてありがとう!

    ℃-uteは本物。。。ボクは℃-uteデビュー当時からそう思ってたけどね〜
    その年齢ではできること、できないことってのはあると思うからさ
    昔は出来なかったことが今は出来ること。逆に、今の℃-uteでは表現できないものが、当時はできたってことはあると思うよ
    常に、その時できることを精一杯やってきたから、今の℃-uteがあると思うな

    アロマは雷が苦手なんだね〜。かわいいなあ
    それでもまた脱走しようとするあたり、面白い

    コロンもかわいい〜〜(´ω`)やっぱり女の子だね

    マイミュージアム、W予約したよ!!
    この名前、”マイミ”ュージアムなんだ
    舞美ちゃんの名前がちゃんと入ってる♪
  • しょーーーーた 
    4/19 11:48


    んん〜
    1つ足りません(´・ω・`)

  •  
    4/19 11:56

    福岡の握手会の次は、ツアーだねー、明日からがんばってね。(≧∀≦)
  • マブヤー 
    4/19 15:08

    いよいよ!春ツアーが、始まりますね。頑張って!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 15:51

    ありがとう‼‼℃-uteのコンサート、本当に楽しみにしてるよ〜(^-^)ブログも楽しい
    ℃-ute、頑張ろうね‼またね(^-^)
  • MoMo先生 
    4/19 19:29

    犬って本当に雷が苦手だよねw
  • AM夢時 
    4/19 19:53

    写真集、買う
     アロマちゃんたち可愛い

  • りゅうな理由 
    4/19 21:25

    予約しました
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/19 22:14

    つんくさんのツイート見てきたよ!!
    オレも震えた!!

    やるしかないよね!

    って、舞美ちゃんは明日に備えてもう寝てるか(笑

    ケガとかしないようたのばってねっ!!!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 00:33

    アロマしつけがなってない

    写真集買うよ

    舞美可愛い

  • かりちゃん 
    4/20 01:37

    ホント、三者三様ですね

    (三犬三様か


    アロマは天真爛漫で可愛いし、
    コロンは、なんか応援したくなる


    そしてルーキー先輩はカッコイイ



    こんな三匹に囲まれた矢島家、いいなぁ


    私もそうだけど、
    家で犬が待ってくれてると、帰るだけで癒されますよ

  • BAT 
    4/20 12:22

    舞美ちゃんのツアーに掛ける意気込みがヒシヒシと伝わってくるね

    特に師とも言えるつんくさんにお褒めのツイッターを見た後
    普段の舞美ちゃんからは想像もつかない雄叫びにはビックリ

    今まで以上の熱いライブを期待してるよ

  • ソウシ 
    4/22 22:08

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    このブログにコメントしてないと思う…読んでコメント考えたら、コメントした気になっちゃうパターンだ…ゴメンね…


    ワンちゃんってみんな雷が苦手だよね?僕が子供の頃に一緒に過ごした愛犬も雷とかメッチャ怖がってたもんなぁ…自然の動物とかも雷が怖かったりするのかなぁ?クジラとかイルカとかの海の動物はどうなんだろう?

    もはや既にコンサートに参加済みだけど、このブログの内容どおりのメチャクチャ楽しいライブだったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)