うぉー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/うぉー(あいり) 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です




今日はゲネプロをやりました

衣装もきて、髪型もつくって!!


いやー、、、でもね
汗かきますよー今回ヽ(・∀・)ノ



巻き髪が最後にはキレーにストレートになってます(・ε・`*)笑


でも気持ちいい汗!!


酸素入りの水をよく飲むようにしたら
代謝もさらによくなったのー




それにしても
衣装がかわいいーーーー(ノ∀\*)



髪型も2つはできそう!!


たのしみにしててねーーっ






あ、そうそう!!
明日の予定(●´ー`●)


4月18日(木)
FM-FUJI 「FEEL SO MUSE」
19:00〜19:49
代々木スタジオVIVIDから公開生放送です


お時間ある方はぜひきてねっ




連日遅い時間の更新、
短いブログでごめんなさい。




あしたもがんばろっ



おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全352件)
  • あーちゃん 
    4/18 18:35

    ゲネプロお疲れ様
    曜日行くよー
    しぶりの愛理ちゃんだーーー!!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/18 18:49

    お疲れ様♡
    楽しみにしてます(*´ω`pq゛
  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/18 19:25

    最近金ないのさ〜

    でも9月10日(℃-uteの日)は行くからな(^^)d多分www
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 19:37

    おつかれさま(^-^)うん‼楽しみで楽しみ‼愛理、「トレジャーボックス」℃-uteのコンサート、ワクワクだよ〜頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • たけぽん 
    4/18 19:43

    鈴木さん毎日毎日忙しすぎて、バタン℃-uteで寝ちゃうんでしょうね。多忙すぎてツアー中にぶっ倒れないで下さいよ。
    鈴木さんのことだから手抜きできずに全部100%こなそうとしちゃいそうで心配です。ブログは短くても全然よろしいかと。「あ」とか一文字でも僕はOKです
  • しょうへい☆ 
    4/18 19:51

    本日二回目w
    公開生放送見に行きました
    愛理のリアクションが可愛い過ぎです!
    途中、千聖がおれの隣いてビビりました笑サプライズだね☆
    愛理の私服可愛いかったo(^_-)O指輪もキラキラしてて素敵ですw
    お疲れさまでした(^-^)

  • たけ@北海道 
    4/18 19:54

    お疲れ!毎日遅くまでお疲れ! ほんとにお疲れ!
    ただ、いっぱいやりきったぶんきっと本番楽しすぎるくらい楽しいだろうからふぁいと
  • 43歳スケーター! 
    4/18 20:13

    VIVID行ったよー!近くでいっぱい見れて幸せ過ぎ。慌ててラジオ買っていったのに上手く受信出来なかった。
  • こう一 
    4/18 20:27

    こんばんは

    ゲネプロお疲れ様で
    ますますどんな曲がセットリストに入ってるのか気になってきまし

    髪型も楽しみにしてます(o^∀^o)
    公開放送行きたかったです

    残念ながら初日はいけないですが中野サンプラザでのライブ楽しみにしてます!(b^ー°)
  • りょうちゃん 
    4/18 20:30

    短いblogでもいい↑愛理ちゃんのblog読むの楽しみ(*^^*)だから!
    明日も頑張って(*^^*)

  • ☆ほし 
    4/18 20:32

    久しぶりで近くで見たけど・・また綺麗になったんじゃない
    髪がストレートじゃなくて、きれいな巻き髪になってて、大人っぽかったょ♪・・楽しかった!ありがとう
  • まさぴー 
    4/18 20:45

    愛理ちゃんお疲れ様です。
    巻き髪がストレートになるなんて相当なんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ本番の衣装と髪楽しみで
    ではでは頑張ってください!!!!バイバイキーン

  • すずうさ♪ 
    4/18 20:50

    愛理ちゃんも福岡来てほしかったなぁ(・ε・)
    ツアー初日までもう少しだね♪℃-uteみんなで頑張ってねo(^o^)o

  • カルダモン 
    4/18 20:52

    コンコ



    今日も一日お疲れ様


    最近、
    あっちこっちで地震が相次いで起こってるね。

    ホントいつやって来るか分かんないし、、、なんか不安だな



    なんせ自分、小心者なものでして(−ω−)


    …はい……ウソです
    かわいさアピールです。笑


    まあ!不安はある。
    だってそっちで強い揺れが起きた

    みんなのこと心配になっちゃうし



    あはは

    どんなけ好きやねん



    それはそうと
    このあとどっちのドラマ観っかなあ…
    松田さん?それとも伊藤さん?笑

    どっちが正解なんだ
    ただいま、久しぶりに悩んでおります。パンクしちゃいそうです



    ちなみに、、
    あなたならどーする

    あ!どっちも観ないとかダメだかんな(☆ω☆)
    あいりってなんとなく言いそうだもんな。笑(;¬ω¬)



    はい、とゆうわけで
    あいり明日も頑張ろ



    おやすみ。チュッ

  • toshi 
    4/18 20:53

    こんばんは、愛理。


    毎晩12時過ぎに寝てて疲れがとれないでしょ
    11時ごろに寝つくと、だいぶ疲れの取れ方が違うよ

    明日も頑張ってね
    お休み


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/18 21:14

    愛理〜
    ネプロお疲れ

    20日から春ツアー始まるね!出来るだけ愛理に会いに行くつもりだからよろしくね〜ヾ(o゚∀゚o)ノ


    今回のツアーではどんな髪型にするのかな?楽しみ
    は、ストレート好きだよヽ(*´∀`)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/18 21:17

    ゲネプロお疲れ様 衣装かわいいんだ〜 現場に行けないのが悲しいな 本番頑張ってね 
  •  
    4/18 21:28

    愛理ちゃーん

    ラジオお疲れ様でございますm(_ _)m行きたかった〜けど行けんかった〜


    いやー巻き髪がストレートになるってハンパないなwww

    でも汗かくって気持ち良いよね〜ヾ(・ε・`*)わかるわかる。

    とりあえず出来るだけ早く寝て、疲れとってね!!更新も出来るときでええかんね
    の時期は身体壊しやすいし…だから余計に無理しちゃ駄目だよ!!ヽ(。・ω・。)

    そいじゃ〜明日も頑張ろうね〜っ( *・ω・)愛理ファイト!

  • なっちゃん、 
    4/18 21:29

    ゲネプロおつかれさまです♡短くても大丈夫!ブログ忙しいのに毎日更新してくれてありがと
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    4/18 21:37

    短くても良い。その代わりに良く休みな(-.-)Zzz・・・・
  • たくてぃ 
    4/18 22:00

    鈴さん こんばんは 

    ゲネプロ お疲れ様

    忙しくて大変そうだけど
    自分の体は自分にしかわからないから
    体調には気をつけてがんばって下さい

    では また

    ばいばーい 

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/18 22:05

    ええよええよ
    更新してくれてるだけありがたいんよ
    生活ペース安定してからでええんよ(´∀`)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/18 22:07

    すーずーきーさん
    日もお疲れ様です(。・ω・。)
    Blog更新いつもありがとね( i _ i )
    気を貰えます!!!でもでも無理はしなくていいからね??><愛理ちゃんゆっくり休んでよぉ〜( i _ i )
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/18 22:08

    トレジャーボックスたのしみすぎて( i _ i )
    の前さ、次あえるの個別って言っちゃったけどトレジャーボックスがあったわぁぁぁぁ
    はよあいたい
  • かぶ 
    4/18 22:22

    酸素入りの水ね、要チェックや!
    これ飲めば少しは痩せるかな?( か)Д(ぶ)

    まだ通信障害が出てるみたいだけど愛理は大丈夫?
    携帯がないと何かと不便だから早く直るといーね。
    でもたまには携帯見ずに景色とか見ると楽しいかも


    あ、そいや今日アンビリバボーにファンモン出てたよ
    毎年恒例(?)の卒業式に乱入してライブみたいな?
    ヒーロー聞いて先生がファンモンの大ファンになってた(笑)
  • ゆうま 
    4/18 22:24

    お疲れ様です

    コメント遅れたー(つД`)ノ
    今日の朝6時からずっと学校で資格の勉強してました。。疲れた。

    正直言うたら僕の行ってる工業高校びっくりする位アホなんですよ 笑
    偏差値45も無いし

    でも工業系はトップクラスなんで就職は強いんですε-(´∀`; )


    アホな分 資格取得して就職頑張ります

    ゲネプロお疲れー^ ^


    どんな時間に更新しても、してくれることが ありがたいです。

    愛理ちゃんありがとう( ´ ▽ ` )


    今日4月18日の一言
    〔自己を強く
    一言!なんか 偉そうに言っても今日は後1時間半なんですけどね。笑

    自分の気持ちを強く持ちましょう

    後1時間半。楽しも


    それではbye bye(^-^)/
  • のん*momo* 
    4/18 22:32

    愛理サ
    おつか

  • あーびん 
    4/18 22:40

    愛理ちゃんの更新はいつも遅くて、睡眠ちゃんととれてるのかなぁって心配になるよ
    休みもしっかりね。ウィンクいただきましたー

  • むっぴー 
    4/18 22:45

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ゲネプロお疲れ様でした。
    衣装を着てのリハーサルは気合い入りますね。
    髪型も本番と同じ髪型で臨んだのでしょうか。
    早くトレジャーボックスな愛理ちゃんを見てみたいです。

    リハーサルから汗も全開だったみたいですね。
    巻き髪がストレートってどんだけやねん
    たまには関西弁で突っ込んでみます。
    初回公演は双眼鏡いらずのいい席で見れるので髪型はもちろん汗にも注目してみますね

    酸素は大きい資源だ!ということで酸素水飲み続けてください。
    愛理ちゃんも可愛いけど衣装も可愛いっしょ。
    神がかった髪型も楽しみにしています。
    ダジャレでまとめてみました。笑

    FEEL SO MUSEの公開生放送行けなくてすみません。
    関西じゃ放送すら聞けないのが悲しいです。
    なかなか公開生放送や公開収録に行けてませんが久々に雰囲気を味わってみたいですね

    ブログは無理しないでくださいね
    マイペースでの更新お願いします
    遅くまでお疲れ様でした。
    いい夢見れているといいですね。

    ではでは。
  • かっちゃん 
    4/18 22:51

    愛理ちゃん、おつかれー
  • 月のカノン 
    4/18 22:56

    U>ω<)ノ愛理、お疲れさま!
    新生活に慣れるまでまだまだ大変だと思うけど、焦らずがんばってね。
  • ともちん 
    4/18 22:59

    ゲネプロと聞くと、いよいよ本番が近づいてきた感じがする


    衣装と髪型、楽しみにしています



    代謝良くなってよかったね


    僕は新陳代謝が良すぎて、熱いものや辛いものを食べるとすごく汗をかく


    その発汗量は、ライブをしている時の舞美ちゃんと同じくら

  • たつ 
    4/18 23:19

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    コンサート、楽しみよりも不安の方が一杯だよ


    誕生日イベン
    があんな出来じゃあ、心配だわ


    咳は治ったのかい


    メインボーカルなんだし、今度はメンバーも居るんだから、皆に迷惑かけない様に確り調整してね、頼むよ



    追伸:写真集握手会
    ら誕生日イベント
    ら、色んなアイドルを見て視野を広げるべく、最近愛理ちゃんのイベントに参加させて貰いましたが、流石に今日は行く気に成れませんでし


    やっぱりこの前の誕生日イベント
    、イベント中ずっと咳き込むあの酷い状態の中、イベント中に、たったの一言も詫びの言葉を言わなかった事に、憤りを感じ、幻滅したからです。

    暫くは愛理ちゃんのソロでのイベントはパスか
    …もう行かないかも
  • ゆりっぺ 
    4/18 23:31

    愛理ちゃんのブログはどんな時間でも、内容でも見れるだけで嬉しいよ( ^ω^ )
    りな

  • ともちゃん。 
    4/18 23:47

    巻き髪がストレート
    ストレート推しの私としては嬉しい(*´ω`*)
    だけど愛理としては困っちゃうもんね。
    でもそんなに汗をかいてるということは、それだけ頑張ってるんだよね。
    毎日お疲れ様


    酸素入りの水飲むと代謝良くなるとは初

    今度飲んでみる!

    衣装も髪型も楽しみだよ

    あと1日頑張ったらツアー初日!
    お互い楽しもうね

  • はるちゃ 
    4/19 00:03

    ひさびさのコメント(`ヽ´)新生活が忙しくて愛理ブログも見にこれてない。さみし
  • ぴーちゃん。 
    4/19 00:10

    おつかれさま
    あたしも忙しくてなかなかみれなくてごめんよー(T_T)
    いまから前のぶろぐとかチェックするね♡♡
  • ノブ 
    4/19 00:11

    1日お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ふーさん。 
    4/19 00:25

    ぶる‥ぶる!昨日は初夏の気温だったけど今日は寒の戻りで気温が下がるようです!!みんな体調に気をつけてね…。team員は心してLiveに参加すると思いますよ!
  • ヒデリン 
    4/19 00:45

    こんばんは
    ツアーリハーサル、お疲れ様です
    ・・髪型、色々なアレンジを見せてくれながらも、最後は、汗で、ストレートになって終わりそうですね
    ・・酸素入りの水、効果が有るんですね
    ・飲んでみま
    。・・愛理ちゃんの夜遅くのブログ更新・・勉学に熱中しているから、とかでしょうか
    ・一方で、激しいステージも控えている訳ですから、休養もしっかり取って下さいね
    それでは、ま

  • すーーーーーさん 
    4/19 01:01

    お疲れです(^^;; 更新遅くなるのは仕方ないと思いますよ! それより、体に気を付けてリハーサル頑張って下さい

  • アベベ 
    4/19 01:21

    こんばんは(^^)/ゲネプロお疲れ様(^-^)巻き髪がストレートになるってどんだけ汗かいたの(;゜∇゜)毎日のブログが今回のライブの激しさを物語ってるね(^-^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:22

    お疲れ


    夜遅くまでブログを書いてくれてありがとう



    身体には気をつけて

  • パンダ 
    4/19 06:27

    愛理ちゃんお疲れ様です!私は花粉症なのですがまだ大丈夫な感じです(>o<)
  • ひろさん 
    4/19 11:12

    愛理ちゃんお疲れ様です!
    私は花粉症なのですがまだ大丈夫な感じです(大汗)
  • AM夢時 
    4/19 20:00

    忙しい中、ブログを書いてくれて本当に、ありがとう
     ブログ見ると、どんどん℃ーuteを好きになるし、元気出るし、色々助かってマ
     体に気おつけて、歌、ダンスなどなど・・・がんばって

  • 打撃天使 
    4/19 20:14

    ホントに毎日お疲れ様です

  • りゅうな理由 
    4/19 21:23

    おつかれー!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/20 00:30

    愛理可愛い

  • クゥ 
    4/25 02:12

    髪型2つくらい変えれるんだね

    レアな髪型にも期待してる


    代謝が良くなるのは良い事だね、
    酸素入りの水にはそんな効果もあるんだね、勉強になるわ


    忙しい時はブログ無理しないで大丈夫だ
    眠くなったら睡眠とらないと駄目だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)