今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2



おつカレーライス!



今日は、ゲネプロでした!!


いやーー今日はお風呂につかりたい気分。(笑)


まだ課題があります。


萩原がんばります!!


いやー楽しみです。です。


つんく♂さんもきてくださって。


にしても、月日が経つのは早いですね。(笑)



最近すごくかんじます。(笑)



ツアー楽しみ!



の、まえに明日は福岡キャンペーン!

と、

℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念 握手会
18:30〜タワーレコード福岡店3F イベントスペース


楽しみん!みん!



でわ、今日の私服!
大人っぽいかんじにしたよ!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全162件)
  • ドレイン 
    4/18 07:08

    ゲネプロおつカレーライス
    福岡イベントがんばってね

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/18 07:10

    高1の女子ですっ!

    かわええ!

    やばたん(*^ー^)ノ

    ぶーちゃんの親友よ
  • ハル 
    4/18 07:11

    まいちゃん、おはよう。
    ゲネプロお疲れさま
    ゆっくりお風呂入れたかな? リフレッシュして今日も頑張ってね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/18 07:12

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • はぎおとはぎこの友達 
    4/18 07:15

    おつかれーーらいす
  • ひできち 
    4/18 07:20

    おつカレーライスー!!

    おはよー♪

    今日の福岡は行けんけど握手会楽しんでね(○°ε°○)

    今日も一日頑張ろう
  • きょうへい 
    4/18 07:40

    おはよ。そうか、もう始まるのか。全力で楽しんでね!思いっきり楽しんでね!そして肝心の俺はいつ今回のツアー行けんのかな…笑、すでに研究と試験勉強に追われている(笑)よし、とりあえず今日もがんばりまほー\(^o^)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/18 07:42

    おはよ

    できる女って感じの私服だね〜

    ゲネおっカレーライス(≧∇≦)

    福岡頑張って


  • めーちゃん 
    4/18 07:57

    まいまい、おつカレーライス!

    お風呂で寝ないようにね(^^)
    って言ってる私は毎日のように
    お風呂で寝ちゃってる(笑)

    福岡いってらっしゃーい!
    明太子買ったら、ちゃんと持って帰るんだよ(笑)
  • かおんさん 
    4/18 08:04

    萩( ̄ー ̄)おはヨーグルト!最近朝のコメントになってるね(笑)ごめん(T-T)もう明後日じゃんねー
    張ってね!中野いく!( ̄ー ̄)あー萩かわいい(T-T)ちさまいちさまいアイシテマース。かおん
  • まつじゅん 
    4/18 08:06

    舞ちゃんおはよう
    そりゃ、小学1年生だった萩原舞ちゃんが、
    後1年で高校卒業だからな、そりゃ月日もたつわ。

    というか、舞ちゃん観察始めてからもう何年だろう。
    課題で観察日記出されても対応できるね

    私服、上着が多少ラフで、
    実際はシックに決めてるから、うん、かっけー感じ。

    これなら舞ちゃんも頭よく見えるかも>
  • ℃級戦艦 
    4/18 08:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は春ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜
    つんく♂さんもいらしたみたいでいろいろアドバイスもらえましたかね
    本番見てもらった時に舞ちゃんの姿がつんく♂さん唸らせられるといいですねっ

    私服はキレイなお姉さんな感じでいいですねっ

    では、今日の福岡でのイベントがんばってくださいね

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/18 08:21

    まいまいおはよう(o^^o)ゲネプロおつカレーライス(*^o^*)ライブ楽しみにしてるよ(*^o^*)課題ファイ

    さつきより(o^^o)
  • ひーやんリハビリ中 
    4/18 08:24

    まいまい大人っぽいなーいいよーうん、ゴマ鯖食べて来てね
  • からあげ 
    4/18 08:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    疲れとれたかー?


    ついに初日まであと2日まできたよ〜(>_<)
    まじ早いな

    でもこっからが長かったりするからなー
    平常心でがんばろ( ̄∀ ̄)

    でわで

    福岡キャンペーン、怪我には気を付けて、楽しんで行ってらっしゃ
    (^o^)
    ℃-uteを誰でも知ってるアイドルにするためにファイトな


    今日かなり暑いw
    福岡も同じくらいだと良い

    ほなまたねー


  • Ja-ken! 
    4/18 08:30

    おつカレーライス
  • sweet 
    4/18 08:32

    まいまいおはよー!!今日も頑張ってね!うちも頑張るよ!!
  • なおっち 
    4/18 08:32

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日はゲネプロおつかれー(・∀・)ノツアー楽しみにしてるよ♪座間2日間とも行くから♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    4/18 08:34

    今日は福岡でイベントだね!久しぶりの福岡楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))お土産よろしくねo(^o^)o(笑)
  • masa 
    4/18 08:35

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はゲネプロおつカレーライスです(^o^)/
    課題あるってことは、それだけ良くできる、成長できるってことでもあるよね

    頑張れっ、舞ちゃんq(^-^q)

    私服はホント、大人っぽい感じですな

    いいなぁ(o^_^o)

    ではでは、今日は福岡ですかぁ
    もう出発してるのかな?
    楽しんできてね〜(^o^)/
  • なおっち 
    4/18 08:37

    昨日の私服大人っぽくて好き♪(/ω\*)まいまいおしゃんてぃー♪ちさととのツーショットのまいまいめっちゃかわいいんだけど、、、♪(/ω\*)
  • シロヤギ 
    4/18 08:39

    おはよ

    昨日はゲネプロおつカレーライス


    課題はすぐには解決しないことが多いんで、じっくりやっていって


    最近眠くて早く寝てしまう

    舞ちゃんが大人っぽい服着ると、社会人に見えるなぁ

  • 野球ート 
    4/18 08:42

    おはヨーグルト♪

    最近寝るの早くてblog見るの朝になっちゃうけど、朝見たほうが1日頑張れる気がす

    まぢ、舞blogは癒されるし元気もらえるよ


    ってことで仕事行ってくる

    マイマイも仕事たのばって


    んぢゃ、さらばぢゃー♪
  • ☆のりお☆ 
    4/18 09:00

    お風呂につかりたい気分ってわかるわぁ
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/18 09:05


    舞ちゃんお疲れ様\(^o^)

    ゲネプロってきくとほんとツアーもいよいよって感じだね!
    楽しみだなあ

    今日も頑張ってね


    →ほな
  • Monkuma 
    4/18 09:05

    おはよー!!
    ツアーいよいよだね(^^)v
    座間は行けないけど中野は行くからね\(^^)/
    昨日久しぶりにキューティーランド5"下剋上"見ちゃった!!
    笑わせていただきました。
    感謝です。
  • まいんこ 
    4/18 09:32

    おむカレーライス

    ツイッターでつんくボーイ
    ゲネプロの様子を画像で
    あげてくれましたよ

    なんか誉めてました

    もうすぐですなー
    みんな気合いが入ってそう
    楽しみです

    キャンペーン
    ファンふやしてくだされ(^o^)v

    おやすみっつ
  • のぞみ 
    4/18 09:53

    たのしみんみ
  • はちすか 
    4/18 10:17

    おはようございます
    ゲネプロ、お疲れ様でした

    月日が経つのが早いですか
    充実してるからですね。
    「武道館」「パリ公演」決まって、さらにもうすぐ「春ツアー」
    ワクワクの予定が山盛りで、そりゃ寝てても充実しっぱなしじゃないんですか。

    福岡キャンペーン、楽しんでください。

  • さいかむ cyberkam 
    4/18 10:58

    大人っぽい


    OLさんみたい

  • みらけんさんば♪ 
    4/18 11:59

    ゲネプロおつかれさま♪

    福岡がんばってきてねー
  • L★る 
    4/18 12:07

    はぎるんるん♪(^ε^)

    月日の経つのホント早いよな(´・_・`)

    いつの間にか萩が成長して「つんく」とか呼び捨てにしなくなったしwww
  • ふみふみ 
    4/18 12:17


    舞ちゃ
    こんに


    今日ポカポカだね(^^)v

    福岡もきっと暖かいかな!?

    福岡で
    何を食べたんだろうとか考えてみる(._.)。o

    美味しいご飯いっぱいあるからなぁ〜(^O^)

    福岡行けないけど
    キャンペーン頑張ってねん!ねん!(笑)

    p.s.
    明後日初日

    夜公演伺うよん(^^)d
    2階席の端っこだけど舞ちゃん見つけます(*^^*)
    双眼鏡片手に(笑)


    でわでわ(^^


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/18 12:20

    ゲネプロおつカレーライス\(^o^)/
    もう明日だね
    まずは日曜行くからよろしくね\(^o^)
    今日は福岡か
    いっぱい楽しんできてちょうだい(*^^*)
    俺は仕事終わって帰ったらゴシップガールよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 13:50

    まいちゃんおつかれーらいすん


    千聖は名古屋、愛理は東京でラジオで、舞ちゃん達は福岡でツアーの事とか色々宣伝してくるんだね(UvU*)


    離れていても心は一つだねぇ(UvU*)

  • ポえ〜・・・。 
    4/18 13:50

    はろ〜


    ゲネプロおつカラーライス


    月日経ってくれないと℃-uteちゃんのライブ|( ̄3 ̄)|
    見れないに
    笑)



    福岡キャンペーンたのばるんば


    おとなっぽ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばいば

  • キング 
    4/18 14:12

    おいーっす!

    ゲネプロおつカレーライス(≧∇≦)b

    ゆっくり休めたかな

    本番間近だし体調管理には気をつけてね(^_^)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/18 14:13

    おいーっす!

    つんく♂さんTwitterで℃-uteの事褒めてたよ!!

    本物だって( ´艸`)

    くぅー本番が楽しみすぎるわ(^з^)-☆

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/18 14:14

    おいーっす!

    今日さぁせっかく福岡に来てくれるのに行けないんだよねー(ToT)

    会いたかったなぁ(つд`)

    イェイ(^_^)v

  • さきち@萩鈴 
    4/18 14:20

    おつかれーらいすっっ!
    まいまいきゃわーーーー
    いつもやけどな(・д・)
    今日もがんばってね

    みさきちより
  • ちょこれーと:)☆ 
    4/18 16:49

    ゲネプロおつカレーライス(^o^)♡ 月日が経つのほんと早いよね!涙 こないだ高校入学したばっかりなのにもう高2になっちゃたよ(*´^ω^`*) トレジャーボックスもうすぐだね♡ わたしは行けないからDVD出るの楽しみにしてます☆ その前に神聖なるペンタグラムのDVDだね(*^o^*)♪♪ 楽しみ!
  • くまいぬ 
    4/18 17:59

    ゲネプロおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 19:32

    おつかれさま(^-^)めっちゃ〜楽しみ‼福岡、行きたいな〜(>_<)またね(^-^)
  • toshi 
    4/18 20:54

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日は福岡楽しかったかな
    つんくさんもきてくださって・・・・
    おしい!あと一息!
    全世界が泣いた。

    明日も頑張ってね〜
    お休み


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/18 21:15

    ゲネプロおつカレーライス〜  私服セクシーだよ
     ちさまい最高 本番頑張ってね
  • ともちゃん。 
    4/18 23:39

    ゲネプロお疲れ様。
    つんく♂さんに見てもらっただけあって新たな課題も見つかったのかな?
    本番まであと2日!頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 01:11

    ちさまい可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:20

    お疲れ



    確かにあっという間だよ


    「また1年経ってしまった」と毎年思う

  • AM夢時 
    4/19 20:04

    何か℃ーuteみんな、時間が経つの早い
    たいだねそれだけ充実してるんだなぁーって感じます

  • 打撃天使 
    4/19 20:15

    大人っぽいね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)