-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




トレジャーボックスゲネプロ終わりました!

いい汗かいた!

やっぱり衣装着るとモチベーションがあがりますねっ

あ〜そろそろ本番ですよっ

緊張!緊張!緊張!


つんく♂さんも観に来てくださったんですけど

つんく♂さんが登場すると

歌詞について話を聞くのが楽しいです!

あ!こーゆーストーリーなんだ!から始まって妄想してくのっ

つんく♂さんワールドは本当に無限大ですっ

歌詞の主人公になりきってパフォーマンスしないとな!!



では写真!

ゲネプロ後ブラックコーヒー飲んで落ち着く私。

-写真1-

ブラックコーヒーはなぜかHotじゃないと飲めません。


Crazy 完全な大人の写真、意外と撮ってなかった…

なので代わりに写真集の時のオフショット

-写真2-

芝生に寝てたら散歩中のおじさんに

「本当に倒れてしまってるのかと思った!!」

って心配されてしまいました。笑



<告知>

明日、福岡行きます!


タワーレコード福岡店にて握手会ありますっ

場所:タワーレコード福岡店3Fイベントスペース
日時:明日の18時30分〜
出演者:矢島舞美/萩原舞/中島早貴


お時間あれば会いに来てください♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • なは@チーム白髪 
    4/18 06:55

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    逆にホットのブラックって飲んだことないな…
    中学生のころ、クルマのパンフし欲しくてディーラー行った

    「買い替えですか?」ってコーヒー出されて、なぜかそのまま飲み干したのがあたしの苦いコーヒひデビュー…w

    そんだけ老けてるのだw

    こんな話は置いといてツアーです

    明後日明後日明後日

    楽しみだなあ
  • アレック 
    4/18 06:59

    おはよ

    ゲネプロお疲れ様

    後2日で本番だね

    ブラックは本当に眠いときしか飲まないけどアイスもホットものめるぜお
    今日も1日がんばってね

  • やまこしたかお 
    4/18 07:04

    おじさんに倒れてると思われた話、鉄板だね!
  • ドレイン 
    4/18 07:05

    ゲネプロお疲れさま
    ブラックコーヒーいいね〜
    ツアー楽しみ
  • ハル 
    4/18 07:08

    なっきー、おはよう
    ゲネプロお疲れさま
    芝生で寝るの気持ちいいね

    本番楽しんで行きましょう

  • tamchan 
    4/18 07:12

    なっきいおはよう


    ブラックコーヒー
    めるようになってたんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ いつの間に

    今日は福岡か
    楽しんで来てね!

    今度出張で福岡行くから、行ったお店とか参考にしよ

  • ソウシ 
    4/18 07:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ゲネプロおつかれ〜!!そんでいよいよ本番目前だね!!つーか、毎回スゲェライブをこなしているなっきぃが緊張って言ってもイマイチ信用できないなぁ…ホントは楽勝でこなせるくせにさぁ〜!!って、ちょっとプレッシャーをかけてみた!!でもホント、いつもその緊張をまったく感じさせないパフォーマンスはやっぱさすがなっきぃなのだ


    ってか、ブラックコーヒーを飲むなっきぃの写真!!いいよぉ!!それ、その角度大事ね!!舞ちゃんもさぁ、この間、ブラックコーヒー飲んでる写真をアップしてたけどさぁ、そこね!!くちびるが写っているかどうかが大事!!とんがりくちびるをちゃんと、しかも自然に写さないと!!やっぱりなっきぃは見せ方がうまい!!ちょっとまとめて1冊の本にしてよ!!『とんがりくちびるは最強の武器!!』みたいなタイトルで!!そんで発売記念握手会をやってくれ〜


    ってか、落ちてる〜!!なっきぃが草むらに落ちてるぅ〜!!パクるぅ〜!!交番に届けずに、おうちに持って帰るぅ〜!!そんで、植木鉢に植えて水を与えて、日当たりのいい場所に置いといたら、なっきぃのなる木が生えてくるかな!?そしたらいっぱい収穫してSATOYAMAのイベントで販売するぅ〜
    !ってか、写真集のアザーショットとかじゃあないの?これ?(笑

    福岡でのイベント、がんばってね!!なっきぃ

  • みさきちゃん 
    4/18 07:50

    なっきぃおはよう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚昨日はおつかれさまでした
    うすぐツアー初日だね(((o(*゚▽゚*)o)))!みさきは21日参加するから楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もがんばろう〜!!
  • おったま下駄! 
    4/18 07:54

    おはよ

    筋肉痛きてますか?

    元気に気をつけて
    福岡へ行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • めーちゃん 
    4/18 08:00

    なんでブラックコーヒー飲めるの〜(>_<)?
    私飲めないよお。
    久々に挑戦してみようかな


    福岡行けないけどパワー送っとくね♪
    いってらっしゃーい
  • Joy To Sing♪ 
    4/18 08:00

    おはよ〜。

    歌詞の主人公になりきってのパフォーマンス
    そゆの見てるの大好きですよっ。
    特になっきぃの歌ってる表情とか歌声は
    自然と歌詞の世界に入って
    イメージしやすい気がします。

    やっぱり、なっきぃ自信がそう心がけて
    パフォーマンスしてくれてるのが
    あるんだろうなって思うけど。=)

    なっきぃのステージを見て聞いて
    そう思うようになったのはいつからだったかなー…。

    思い出しました、【超ワンダフルツアー】の
    【晴れのプラチナ通り】とかすごかったですね
    すごく魅入っちゃうようになったんですよね…
    それ以降、ステージに立つなっきぃの雰囲気とか見るのが好きになって
    自分の見る目もどんどん変わっていきました(・ω<)

    そう考えてたら、早くLIVE見たくなってしまった…!

    つんく♂さんワールドを表現する
    中島ワールドも本当に無限大ですよっ。
    楽しみにしてます。;)

    なっきぃもブラックコーヒーを飲めるようになったんだね!!
    そろそろアイスも美味しい季節だけども
    温かい飲み物を飲んでる姿って
    なんか可愛いですよねっ。

    写真集【なかさん】の中で
    その芝生に寝てる写真1-2位を争うくらい好き
    取り上げてくれて嬉しいな〜。
    目がキレイすぎるし、なんか雰囲気が好きです。x)

    今日は福岡でのイベントかな?
    たのばってね。=)
  • ℃級戦艦 
    4/18 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は春ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜
    つんく♂さん、歌詞についてお話してくれるんですね
    ライブでもストーリー膨らませて歌にダンスに表現出来るといいですねっ
    なっきぃのパフォーマンス今から楽しみです

    最近お天気いいから芝生に寝そべると気持ちよさそうですね
    でも、いきなり心配されちゃうとちょっと恥ずかしいですね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かおんさん 
    4/18 08:03

    なっきぃ〜!おはよう!そっか、もう明後日だもんね( ̄ー ̄)楽しみだあ〜
    張ってね!アイシテマース。かお
  • まつじゅん 
    4/18 08:08

    とりあえず、芝生に寝ているなっきぃを
    思いっきり、気づかず踏んづけてみたいなw

    え、それはつぶれるから勘弁。。。重いものな、オレ

    ブラックは香りを楽しむ部分もあるから、ほっとでいいんじゃね?
  • TAKA 
    4/18 08:17

    おはよう。

    ブラッ
    はあんまり好きじゃない

    香りはいいけど、胃に重い



    歌詞の意味か!なんか難しいね( ̄○ ̄;)

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/18 08:18

    (´-`).。oO(今日からゴシップガールシーズン5だよー
  • てっちゃん 
    4/18 08:20

    ナッキ〜、おはよう
    ゲネプロお疲れ様〜
    あと2日。℃-uteは、完成度高いパフォーマンスが売りだよね、今からワクワクしています。何だろう、最近、ツアーを重ねる事に、見せ方もぐんぐんアップ、工夫され、期待しまくりです
    チーム℃-uteと一緒に、てっぺんに上がろう、今なら行けるぞ、℃-ute〜〜。
  • Chissa-全面推し 
    4/18 08:23

    なっきぃもブラックなんや
    (この前は萩ちゃんがブラック飲んでた
    大人な雰囲気
    ていうか、なっきぃは精神的にも大人だと思っていますが



  • こう一 
    4/18 08:27

    おはようございます

    ゲネプロお疲れ様でした

    有意義な時間になったようでよかったですね!(b^ー°)
    ブラックコーヒー飲めるとは大人ですね

    俺は甘くないと飲めないです(笑)
    確かになかなか草に寝転んでる人もみかけないから勘違いしちゃうかもですね(笑)
    でも地面に寝転がると気持ちいいですよ

    空が広く感じます

    では今日も1日ファイトで

  • Ja-ken! 
    4/18 08:29

    お疲れっす

    つんく♂さんに見てもらいたいっ
    ハロステでも言ってたけど
    凄くいいことだよね

    ブラックコーヒーと
    Nakey 完全な大人だね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/18 08:34




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は、トレジャーボックスのゲネプロ

    お疲れ様〜



    本番まであと2日だねっ♪

    マジ楽しみだわ〜♪♪♪


    つんく♂さんの歌詞は毎回すごいな〜って思うよね!

    ストーリー性があったり、男なのに乙女チックな歌詞とか書いたりでビックリだよ!?

    その歌詞に沿っていろいろとパフォーマンスができるように、今後も頑張ってね


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/18 08:35



    -写真1-

    ブラックコーヒー飲むなんて大人だね〜!!

    ちなみに俺はあまりブラックは飲まないけど、どっちかと言えばHotよりもIceの方が好きだ



    -写真2-

    写真集発売のトークイベントとかでも、この写真の事話してたよね

    おじさんにそんな風に思われただなんて、全然ピクリとも動かずに寝てたんだねっ!笑



    ではでは、今日は福岡での握手会

    たのばっていってらっしゃーい(^-^)ノ






  • ヒデ 
    4/18 09:00

    今日は福岡三人旅だね(^ー^)ノ
    自分も福岡行きたいなぁ(>_<)
    うん気持ちだけでもなっきぃと一緒に福岡行きます‼
  • ☆のりお☆ 
    4/18 09:01

    実は本当に倒れてるんでしょ!?
  • とっちゃん 
    4/18 09:08

    おはようっす
    ゲネプロお疲れ様でした

    僕もコーヒーはホットブラックしか飲まないっ
    お互い完全な大人ですなあ( ̄▽ ̄)いやぁ

    そんなコーヒー飲むなっきぃがかわいい(=▽=)
    ほなね
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/18 09:59

    散歩中の人も驚かせるとはさすが演技派なっきぃ!
  • ジミに全力バンザーイ! 
    4/18 10:22

    おはよ〜ナカジマちゃん!
    ゲネプロおつかれさまですっ!
    コーヒー写真のナカさん可愛いぃ
  • さーちゃん 
    4/18 10:55

    ブラック飲めるとか完全な大人じゃん!
  • さいかむ cyberkam 
    4/18 11:01

    ゲネプロお疲れさま


    自分もコーヒーはブラックだな

    ホットもアイスも好きだけどー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/18 11:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスゲネプロお疲れ様

    俺コーヒーHotよりはアイスコーヒーの方が飲める

    俺汗かいたあとからのビールうまうま

    タワーレコード福岡行きたいけど遠いから行けませんごめん
    (>_<)
    相模原市から応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/18 11:39

    なっき


    俺 つんく♂さん登場すると何か合ってサプライズあると思って緊張するよ 笑
    タワーレコード福岡行きたいよごめんね
    (>_<)会いたい

  • みらけんさんば♪ 
    4/18 11:51

    ゲネプロおつかれさまー

    コーヒーブラック飲めるのすごい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/18 11:51

    なっき


    俺スタバのアイスコーヒー好きだけど
    ールの方が好

    つんく♂さん登場するとサプライズあると思っちゃいます緊張ドキドキ
    プロデューサ尊敬してるよ
    写真 可愛い

  • ヒロシ 
    4/18 12:04

    HOT限定とはいえブラックを飲めるようになってるとかめっちゃ時の流れを感じる(>_<)
  • L★る 
    4/18 12:17

    オッサン黙すとかwww


    さすが名女優
    (*/∇\*)
  • ポえ〜・・・。 
    4/18 12:56

    はろ〜


    トレジャーボックスゲロゲ
    💕(


    ( ̄^ ̄)ゞ
    ゲネプロお疲れさまでした


    無限大Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    落ち着くに


    HOTHOT|( ̄3 ̄)|


    そうだったに


    福岡ちゃんたのばるんば


    ばい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/18 13:52

    なっちゃん真面目だからなぁ(UvU*)


    でもなっちゃんのそういうとこ、オレ好きなんだよね(UvU*)

  • ハードゲイ 
    4/18 13:55

    俺も冷めたブラックコーヒーはちょっと苦手f(^^;
  • ヒデ 
    4/18 14:07

    今 千聖ちゃんが生放送ゴゴスマがんばってますよ‼
    自分名古屋なんで見てま〜す(^O^)/
    なっきい握手会頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 15:26

    福岡に会いに行きたいよ〜(>_<)仕事だよ〜ごめんね。なっキュ
    張ってね‼またね(^-^)
  • くまいぬ 
    4/18 17:58

    ゲネプロお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ブラックコーヒーはたまに飲みたくなるね(o^^o)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/18 18:34

    やほヽ(´ω)ノ♪握手始まっちゃったね〜朝時間なくてコメント出来なかった(´・ω・`)明後日初日!衣装さ、1人だけ違うのあるでしょ?あれ、なっきぃ?笑 ままま、これも楽しみに待ってる

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/18 18:36

    そのおじさん、ラッキーやなっ!笑 あたしならこっそり近寄って横で寝る(笑)握手たのばってー!!
  • ヒデ 
    4/18 19:58

    今日なっきぃと握手出来た人羨まし過ぎる‼
    なっきぃの笑顔見れたら嫌なことも疲れも飛んでっちゃうよね(^O^)/
  • 無我 
    4/18 20:35

    なっきぃ、こんばん


    ブラックコーヒーなんて大人だね

    俺には無理だな〜


    鼻の下の傷の痛みは癒えたかな

    早く直るといいね

  • toshi 
    4/18 20:55

    こんばんは、なっき


    今日は福岡どうだったかな

    なっきぃも頑張ってることだし、俺も今年は世界を広げようとしてる。
    しかし、おかげで今年は土日に結構用事が入ってきそう。
    6月の名古屋の握手会も行けなくなりそうな雰囲気。
    まいったな。


    明日も頑張ってね〜
    お休み


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/18 21:14

    ゲネプロお疲れ様 なっきぃ可愛過ぎ〜 本番頑張ってね
     2枚目の写真見てたら心配しそう 心配されてもしょうがないと思う 
  • ともちゃん。 
    4/18 22:50

    何かどんどんみんながブラック飲めるようになってる

    おじさん面白いな(笑)
    ゲネプロお疲れ様

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 01:10

    俺はホットでもブラックは飲めません

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:18

    お疲れ



    アイスブラックコーヒーの方が飲みやすいと思うのに意外かも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)