(┳◇┳)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(┳◇┳)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(┳◇┳)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(┳◇┳)千聖 画像3

皆さんこんにちは(≧∇≦)



今日の睡眠時間、40分の
岡井千聖です
(笑)


なぜか寝れなかったよー

昨日、寝過ぎたって書いたけど実際いつもより3時間くらい
多く寝ただけだったんだけどなぁ〜(≧ヘ≦)



寝れないから( ̄・・ ̄)

朝ご飯の準備をほとんど済ませて、
弟のお弁当を作ってから
ライブのリハーサルを見て
目をつぶりじっとして色々考えてたら寝れました

んま、40分寝れて良かった!


と言う事で、
今日の朝ご飯は、
ハンバーガー

イチゴパン

なかなか美味しかったよ!
緑のは、弟のお弁当

いい感じ〜( ̄∀ ̄)



今日は風が強いね

イヤリングとか飛ばされませんように(」゜□゜)」

2『最近色んなイヤリング集めてるよっ



それから最近、
違う色の口紅やグロスを使うのが好きー

今日はメイビリンの
ローズヌードって色だよ

かわいっ( ~っ~)/



皆さん風邪強いから怪我しないようにね!
リハーサル頑張るね

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全251件)
  • 阿波っ子 
    4/18 01:02

    ちっさー、今日はゆっくり休んでくださいね

  • おかれなちゃん 
    4/18 01:16

    岡井ちゃんお疲れ様です!
    今日はもう眠れてると良いなあ。。。
    毎日料理にリハに色々と大変だから休めて欲しいな


    グロス私も大好き〜
    今度グロスの話したいなあ
    写メ今日もすっごい可愛いよ〜〜


    ツアーが日に日に近づいてきてるね。
    楽しみにしてるので怪我しないように気をつけて頑張ってね

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/18 01:21

    ハーサルお疲れ様ですおやすみなさい

  • のぞみ 
    4/18 01:25

    それはやばいよ!
    ねよう
  • ロココ 
    4/18 01:34

    生活リズムが乱れると、夜なかなか眠れなくなったりするみたいですよ


    芸能界でお仕事していると生活リズムを保つのがなかなか難しいと思いますが、なるべく一定の時間に寝るようにしたほうがいいと思います


    写真かわいい


    千聖ちゃん手がちっちゃいのがかわいいなぁ

  • みすけ氏。 
    4/18 01:42

    千聖〜(*´﹃`*)お疲れ様
    睡眠時間40分とか大丈夫!
    無理だけは駄目だよー(ᅇ˘・з・˘)ま、若いから1日くらいは大丈夫か(笑)
    朝ごはんは安定の…美味しそ〜う(*´﹃`*)
    ねw
    そして千聖の女子力が上がりすぎ!!(笑)
    超可愛いよー


    んでは、おやすみー!zzz…. (¦3[▓▓]
  • tac smith 
    4/18 01:52

    岡井ちゃんがよく眠れますように。m(_ _)m
    おやすみ。(^^)
  • ふじくん 
    4/18 02:04

    よ、40分!
    それ寝たって言わん

    仮眠程度やん


    大丈夫ぅ?(><)

    それでも朝ごはん作るんだから偉いよな(´ω`)

    もうすぐツアー始まるんだから、体調は気をつけてよ

  • 材木屋HP 
    4/18 02:06

    眠れない時あるよね

    移動時間でもなんでも、ちょっとずつでいいから眠れるといいんだけど。
    なんて、今頃書いても手遅れだね

    今日はゲネプロだったんでしょ。
    眠いとか言ってられなかったろうなぁ。
    ライブ当日まで体調を戻して、初日は元気にはじけようね

  • ななたま 
    4/18 02:24

    今日は眠れているのかな。
    千聖がたくさん、たくさん眠れますように (>人<;)
  • ミシガン 
    4/18 02:25

    イチゴパンはワッフルみたいなやつかな?ホイップと
    入れてるのかな。
  • まなつ 
    4/18 02:29

    ちっさーこんばんは

    それただの仮眠だ\(^o^)

    体力勝負だしツアー始まったらぐっすり出来るといいねぇ
    さらにげっそ
    してしまいそうで心配だ・゜・(ノД`)・゜

    弁当ほしいよおおお
    おやすみん

  • 夢諦めた少年… 
    4/18 02:36

    お疲れ様(^o^) あまり無理しないでね(>_<)
  • スカグル 
    4/18 03:48

    睡眠時間0分
    スカグルです( ;∀;)(泣)(笑)
  • きーちゃん 
    4/18 04:59

    お疲れさま


    今日はちゃんと寝れたかな


    体内時計狂っちゃうとホント大変だから生活リズム崩さないように気をつけてね


    寝る前にホットミルク飲むと良いらしい


    さっ、俺も寝なきゃ


    おやす

  • カルダモン 
    4/18 05:51

    おはよう!


    遅くなったけ
    昨日、ユーチューブに投稿されてた、、
    『チーム岡井』観た


    スマイレージと研究生もよく頑張ってた


    ちなみに!
    自分も頑張った、、ちさとを目で追うことを(笑)

    そういえば、
    ちさとって昔も何回か一人で踊ってるやつ投稿してたじゃんか。
    一応すべて観てるよ

  • 原田皓正 
    4/18 06:00

    おはようございます
  •  
    4/18 06:17

    睡眠時間40分って大丈夫〜(´・ω・`)
  • トミー 
    4/18 06:22

    ちっさーおはよう^
    昨日はコメントできなくてごめんね。
    夜勤もその後の勤務もうまくこなせたよ^^

    おお、そうだったんだ…
    そういう日もあるよね…
    今日は睡眠時間多くとれてますように。
    遠くから心から祈ってるね
    うんうん、少しでも眠れると違うよね。

    朝ご飯料理お疲れ様
    美味しくできてよかった^
    今日も想像の中でいただきま〜す^^
    お弁当もすごくおいしそう^^

    風の被害にあってませんように。
    可愛い写真ありがとう^^
    イヤリングすごく似合ってるよ^
    素敵な色だねえ^^
    優しい表情のちっさーに癒されまくりだよ^^

    うんうん、お互い気を付けようね
    少し風邪のひきはじめのような感じだから気を付けるね^^
    今日も夜勤頑張ってくるね^^一緒に頑張ろうね^^
  • しゅう 
    4/18 06:47

    かわい

  • まいける☆ 
    4/18 06:51

    ゲネプロお疲れ様〜

    あんまり寝てないから体動けたかな?
    ちさもピアス集めているんだね。
    キャプも最近ピアスネタのブログ

    どんな感じのピアスがお気に入りかな?
  • えふろく 
    4/18 06:52

    40分は睡眠とはいえません
    ホントに身体大事にしてください
  • ☆EM0411☆ 
    4/18 06:54

    40分って…((( ;゚Д゚)))
  • やまこしたかお 
    4/18 07:05

    40分寝たのか!!芋粥か!
  • はぎおとはぎこの友達 
    4/18 07:18

    最近はちっさーのブログが一番女子力高いよ!毎回チェックしてます(*・∀・*)ノ
  • レモネード 
    4/18 07:32

    睡眠不足にならないといいね。リハお疲れ様。毎日大変だと思うけど、がんばってるちっさー達を僕はすごいなぁって尊敬してるよ。今日も体調には気をつけて1日がんばってね!
  • たくみん@新潟 
    4/18 07:36

    千聖おはよう(o^^o)
    リハお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    睡眠時間40分だと?
    こりゃあ体調崩すわな^_^;
    みんなの心配よりも
    自分の心配しないとσ(^_^;)
    でも、その気持ち嬉しいよ
    千聖も怪我しないようにね
    今日もリハ頑張れ*\(^o^)/*
  • なるるん☆彡 
    4/18 07:42

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    かなか寝れない日あるよね
    もしっかり睡眠とってね(/ _ ; )心配するから(/ _ ; )ちっさーいつもイヤリングどこで買ってるの
    すごい気になる木!!!今日も1日がんばってきます(>_<)
    るるんより☆
  • Help 
    4/18 07:43

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    ゲネプロお疲れ様でした。
    つんく♂さんがTwitterで昨日の℃-uteのリハーサルを絶賛していまし

    今回のライブ、本当に楽しい様です。20日がとても楽しみです


    イヤリングの写真みて気付いたのだけど
    スリムになって可愛いのですが

    ピアスも付けてます

    とても女子力アップしているのでビックリしました


    朝ご飯のハンバーガー、とても美味しそうです
    ジジちゃんのマグカップが置いてあるところが楽しいです

    弟さんのお弁当も作ってあげて、素敵なお姉さんです


    睡眠40分は少ないけど、1日だけなら体は大丈夫でと思います。
    ライブ前で色々チェックしなくてはいけない事も多いだろうし、
    緊張が解けてくれば、きっと睡眠もとれる様になると思いま


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • ℃級戦艦 
    4/18 07:48

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は寝れましたか
    。睡眠は美容にも影響しちゃうから、きちんと睡眠とれてるといいですね

    朝食、可愛い感じでいいですねっ
    弟さんもお弁当気に入ってくれてるといいですねっ

    昨日は春ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜
    もうすぐ本番がんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひつじ 
    4/18 07:51

    ちゃんと寝れましたか?ツアーも始まるし、ホットミルクでも飲んでみると眠れるかもよ。リラックス効果あるみたいですよ。
  • jupiter 
    4/18 08:04

    ちっさー、おはよ❗

    本番も近いから気持ちが昂ぶって眠れなかったのかな
    大丈夫
    今日はしっかり寝れてるといいね



    二枚目の写真の ちっさー、大人っぽい

    お姉さんぽい

    ミニスカ履けば可愛らしくて、時には少年ぽかったり


    格好ですごく変わる

    どの千聖も可愛くて好きだけどね
    💕


    ツアー開幕もあと2日だね

    ほんと楽しみすぎるよー


    あと2日、頑張ろ❗


    それでは、ばいばー

  • よっさん 
    4/18 08:05

    おはよう(^-^)/
    40分しか寝れなかったってマジですか(>_<)
    ツアーが迫ってるし、自然とプレッシャー感じてるのかな?
    マジで体調には気を付けてね、ライブ中に倒れるとかだけはなしやからね!(;´д`)
  • まつじゅん 
    4/18 08:09

    今日はその分
    たくさん寝たのかな

    まあ、寝ようとしすぎないのが一番。
    あとは花粉症の薬という裏技があるけど
  • 4k2k 
    4/18 08:11

    んもー千聖


    ゲネプロお疲れ様。
    昨夜は寝れたかな


    千聖の可愛さに磨きがかかってるね!
    ツアー楽しみ(///ω///)♪



  • いなちゃん 
    4/18 08:11

    やっほー!専門行ってきます♪
  • 4k2k 
    4/18 08:25

    今日は「ゴゴスマ」だよね
    毎週出る認識でいいの?
    コメント頑張ってね
    (↑でいいのかな)
  • onちゃん! 
    4/18 08:47

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リハーサルお疲れさ
     
    昨夜はちゃんと寝れたかな
     
    って言うか、睡眠不足はお肌の大敵です
     
    あと、体の調子も悪くなるから寝れる時ちゃんと寝て
     


    今日も1日頑張っていこう

  • ☆のりお☆ 
    4/18 09:04

    さすがにもっと寝よう(´・ω・`)
    睡眠不足は女の子の敵だよ
    もっと早く布団で考え事を(;´Д`)
  • さいかむ cyberkam 
    4/18 11:04

    抱き合う指に眠れないジェラシー

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    4/18 11:53

    短時間睡眠は、特に頭のリフレッシュ効果が高いから、その時点で、1日ぐらいの寝不足は気にしないで
    OK

    何気に弁当作りとかやっている辺りが、「男性から見る女子力」の加点が高いです。
     同性はやっかむ人すら居そうだけど…。
    今のうちに、色々なオサレの方向を試すのは良いかな?と思います

  • L★る 
    4/18 12:21

    睡眠大事(>_<)

    昨日風強すぎてヅラ飛びそうなったづら
  • 4k2k 
    4/18 12:23

    お昼るるるるる♪

    名古屋で地元めしなんか食べる?

  • 近江千秋 
    4/18 12:42

    大丈夫かい?

    睡眠はしっかり取ろうね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 19:43

    美味しそう〜(^-^)うん‼℃-uteのコンサート、ヤバイ〜楽しみ‼℃-uteに会える&緊張だよ〜(^^)ゆっくり、いいね‼またね(^-^)
  • ともちゃん。 
    4/18 22:39

    前に夏に30分しか寝れなかったことあった><
    目を瞑ってるだけでも変わるから、眠れない時でも目を瞑るといいよ。
    今日はゆっくり寝られるといいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 01:09

    睡眠はしっかりとらなきゃ

  • ソウシ 
    4/19 01:39

    お疲れ様!!千聖!

    遅いコメントになってしまった…それにしても40分かぁ…ちょっと疲れが取れそうにないね…まぁちっさーは若いから…いやでも普通の18歳のよりもハードな生活を送っているからやっぱりちゃんと寝ないとね…と言っても寝られない時は寝られないよねぇ…僕が一番ツラい睡眠は、寝られない夢を見ている時!!ホントに寝られなかったのか、夢で寝られなかっただけなのかなんか全然わかんなくて、朝起きたら疲れているパターン…たまにあるんだよなぁ…まぁそれでも日は昇る!!がんばるしかねぇよね


    ちっさーのハンバーガー、ロッテリアで売りなさい!!メッチャ買って食べるから!!

    なっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:15

    お疲れ


    睡眠不足は万病の元だから
    なるべく睡眠取って

  • ペイ子 
    4/20 09:48

    大丈夫ー⁉睡眠は大事やで!!


    どっかでちょっとでも時間見つけて休んでね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)