勘弁してぇ〜°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/勘弁してぇ〜°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/勘弁してぇ〜°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/勘弁してぇ〜°・( ノД`)・°・ 画像3

おはようございます

舞美です



今日のやじーは
プンプンやじーです(ノ-"-)ノ~┻━┻


久々にやってくれました(-.-")

うちのアロマ(愛犬)…




よしっ
(・∀・´)
今日も行ってきます



と、ドアを開けた瞬間…



ダダダダダーーー≡≡≡ヘ(*-∀-)ノ



と脱走




最近お利口さんだから
完全に油断してたぁ…(;´□`)


こうなると、毎回捕まえるのが大変で




アロマは
『へへん(* ̄ー ̄)舞美、困ってる、困ってる(σ・∀・)σさぁ〜、捕まえられるかなぁε=ヾ(*~▽~)ノ』


みたいな顔してスタタタター
と追いかける私をかわすようにして、家の前を行ったり来たりするんですよ…(-.-")



こうなったら"おやつ作戦"だ



と、家からおやつを持ってきて


『アロマ〜
(^∀^;)おやつだよ〜
(…なんで、悪いことしたのにおやつあげなきゃいけないんだ…(=_=;))』


なんて…ご機嫌を装ってやってみたけど…



『へん(~▽~@)♪♪♪そんな手には引っ掛からないよ〜ヽ(≧▽≦)/ひゃっほ〜い



って、耳をハタハタとなびかせながら、颯爽と私の前を駆け抜けて行きました( ̄□ ̄;)!!




プチンッ!!



ア〜ロ〜マ〜Ψ(`◇´)Ψ

『もぅ知らないよ!?ほっとくからね!!いいんだね!!(●`ε´●)』





そんなこんなしているうちに



『げげげ
このままじゃ、乗らなきゃいけない電車に間に合わなくなる〜




と…


申し訳ないけど、母にアロマ捕獲を頼んでしまいました



私の不注意なのに…ゴメンナサイm(._.)m




その後、母から
『隣の家のお兄さんも一緒になって追い掛けてくれて、無事にアロマを捕まえられた
』と連絡がありました(´ヘ`;)




本当にゴメンナサイ…

以後気を付けます……



てんやわんやな朝でした…(;´д`)トホホ…





気を取り直して
(・ー・´)

昨日は、3日後に迫っている春ツアーの通しリハーサルだったんですが…


(
1・2)


なっきぃがみんなにスイートポテトを作ってきてくれたよぉ(つд`)


(
3)
嬉しすぎる

そして、美味しかった…(´ー`⊂)



ありがとう

なっきぃ…



通しリハーサルも無事に終わり、いよいよなんだな〜


と、実感しています



今日はつんく♂さんチェックも入る、ゲネプロという最終リハーサルがあります



初めて衣装も着てやってみますよ



早着替えとか、もろもろ、上手く行くといいな〜



うん
(・∀・´)
今日もみんなと一緒に楽しく頑張ってきます




また明日〜




□■□■□■□■□■□

明日18:30〜

タワーレコード福岡店3F イベントスペースにて

なっきぃと舞と私で

新曲『Crazy 完全な大人』の発売記念 握手会を行います(^-^)人(^-^)



お時間がある方は是非、私たちに会いに来て下さい



福岡
…楽しみだぁ
ヽ(≧▽≦)/



 
  • コメント(全288件)
  • ゆ〜き 
    4/18 01:57


    まぁたまには脱走もいいんじゃない(^ν^)

    流石に長期戦になったら怒るのも無理ないけど、多分アロマちゃんは外で舞美ちゃんと遊びたかったんだよ


    でも外は車とか通ってて危ないからそこは気をつけないとね

    (ノ-"-)ノ~┻━┻ ←これ地味に面白かった( ̄▽ ̄)


    今日もリハおつかれさま


    20日が楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    さ、明日仕事行ったら休みやからがんばろーっ


    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


  • ミシガン 
    4/18 02:19

    少しあったかくなったんで散歩がてら遊んで
    欲しかったんじゃないかな。ちゃぶ台ひっくり返すほ
    お怒りですか。朝からごくろうさまです
  • 夢諦めた少年… 
    4/18 02:34

    お疲れ様(^o^) もうすぐツアー始まるね♫ すごく楽しみ♪
  • 博多ラーメン 
    4/18 02:44




    明日の福岡よろしく



  • 愛車は黒崎一護 
    4/18 02:55

    こんばんはす〜ん⊂( ´3`)⊃


    ( ノД;)

    今日もお疲れさん。


    アロマっち脱走がんばれ〜〜〜
    (*≧∀≦*)


    そんで、舞美ちゃん走れ〜〜〜( ´エ`)




    そしたら、ケーキをプレゼント








    さぁ、とうとう練習が終了しましたが、出来ばえはどう?


    どう?



    どうぅぅ?





    ((o( ̄ー ̄)o))






    そやそや、舞美ちゃん怒っちゃダメ!!!!!
    笑顔笑顔( ^0^)・・・・・





    ほんじゃぁ、あと2日。
    忘れ物は無いかい?




    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U



    「ごめんなさい」と聞くと
    愛理ちゃん(Bouno!)が出演した映画を思い出す。

    雅ちゃん怖かった〜〜〜





    明日も笑顔で
    えがす〜ん( ´3`)
  • kenken76 
    4/18 03:01

    舞美ちゃん、こんばんは。

    脱走アロマ、やってくれましたなぁ。
    舞美ちゃんをプンプンさせるなんて、並大抵じゃないぞ?


    頭がいいから、何をしたら困るか分かってるんだよね
    確信犯的なオテンバさん、なかなか治らないものです


    でもさ、プンプンしてる割にはアロマちゃんの気持ちになって想像しちゃったりしてる舞美ちゃんがいるわけでさ

    そんなところがまた好きなんだな


    さて、なっきぃはスイートポテト作ってくれたんだね
    実はkenkenさんのレパートリーの一つでもあるんだー。美味しいんだけど、ただ結構手間がかかるんだよねー。

    ここ最近、ちっさーのお料理熱に触発される形で、なっきぃも作るようになっているみたいだけど、スイートポテトもその一環なのかしら。
    ホントに、メンバー同士で作りあいとかしてくれているんだね!


    で、昨日はゲネプロだったそうですね。
    本当にお疲れさまでした。いよいよ本番まで本当にあと少し

    20日のツアースタート、メンバーみんなとスタッフの皆さん、そして客席にいる私たちチーム℃-uteがみんなで弾けられる、最高のライブにしていきましょう

  • スカグル 
    4/18 03:50

    やってくれたねアロマちゃん…
    舞美様に迷惑かけるとは(^-^ゞ(笑)

    プンプンしちゃう♪
  • 原ちゃん 
    4/18 04:02

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃんがプッツンしてる(笑)
  • 宇治・ワイルド・抹茶男 
    4/18 04:30

    ヤジさんタワレコで待ってますよ(o^-^)
  • ゆみごん 
    4/18 05:05

    舞美ちゃんおはよう(^o^)/
    アロマちゃんは舞美ちゃんと遊びたかったんだね!
    いたずらっ子だけど可愛い(o^−^o)
  • piro 
    4/18 05:15

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜(゚O゚;)

    昨日は、朝からプンプン
    じさんでしたかぁ〜


    舞美ちゃんが(ノ-"-)ノ~┻━┻←ちゃぶ台までひっくり返して怒ってるなんて珍しいなぁ


    あぁ〜1度でいいから、やじさんに本気で怒られたいなぁ…



    アロマちゃんもいいお天気だから、お外に出たかったんだろうねぇ


    そして、いつまでも箱入り娘なんて嫌だ
    ってな感じで本能のまま飛び出しちゃったんだ( ´艸`)

    しかしなんですなぁ
    俊足の舞美ちゃんでもアロマちゃんを捕まえられないってどんなけ素早いんだよ


    "おやつ作戦"も悟られてるって…カラス以上に智恵が働くんだね
    (^_^;)

    って言うか、隣りの家のお兄さんじゃなくて、いつでも言ってくれれば、水道工事じゃないけど…現場に駆け付けて、アロマちゃんをゲッチュ〜するのに


    ところで、捕獲されたアロマちゃんはその後、帰宅したやじさんにぃ…
    厳しぃ〜"おしおき"が待ってるんだよねぇ


    まぁ、悪い事した時に叱らないと意味無いけど、舞美ちゃんは本当家族の中でもアロマちゃんにとったら下
    見られてるよねぇ


    舞美ちゃん、頑張っ



    (
    1、2)そして…通しのリハーサルと昨日のゲネプロおつまいみぃ〜
    した


    つんく♂さんが観に来られてたみたいですが、大きな変更点とかは無かった感じかなぁ


    あと

    最近、ブログの最後の方にお知らせとか告知をしてくれてるけど、もっとグッズとかも写真に撮って宣伝した方がイイと思うよ
    (*^^*)



    (
    3)それから、なっきぃ〜も、ちっさーの影響でお料理に目覚めたらしいよねぇ


    スウィートポテト、結構好きなので羨ましいなぁ〜


    舞美ちゃんも負けてらんないよぅ〜(`・ω・´)


    もっと、お料理も出来る事をアピールして、女子力U
    (*^ー゚)b


    今日の福岡での握手会イベントに行きたかったなぁ〜


    昨日が休みじゃなくて、今日が休みだったら、行けたんだけどねぇ


    福岡のteam℃-uteの皆さんにもよろしくねぇ




    最近、大地があっちこっちで揺れてるよねぇ


    また、大震災でも起きて、武道館ライブとか消えちゃわないか不安なんだけど…


    今度、時間があれば各地の神社仏閣にお参りして、武道館ライブとフランス公演の開催と成功をお願いしなきゃね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • KEIKI43 
    4/18 05:53

    確かに、てんやわんや。目に浮かびます
  • 原田皓正 
    4/18 06:01

    野球教えて下さい
  • カルダモン 
    4/18 06:05

    ホッとかないで(笑)なんちゃってな


    まいみちゃん
    はよ



    ,泙みちゃ
    がニッチェの江上さんにチャレンジしてる(´□`)笑

    女子ってなんかいいな〜
    髪型いろいろチェンジでき


    まあ!ちさまい。みたいなショートもめっちゃかわい
    けど…
    やっぱツインが1番好きかな〜(笑)

    からの…アロマください
    い。結構ひつこいで


    まいみちゃん
    近言葉が濁り気味…どうしたん?
  • ピタ 
    4/18 06:28

    よし、アロマちゃんを見習って今日の仕事を脱走して福岡に行こう\(^O^)/

    と思ったけど、脱走したらライブ行けなくなるので我慢します><

    てか、プンプン矢島ちゃんとかレアだから怒らせてみたいとも思えた(●´mn`)
  • ミネルヴァンパイア 
    4/18 06:35

    アロマのこのやんちゃな所が好きです(笑)

  • 舞三 
    4/18 06:39

    飛び出し防止ゲートをつけてあげて下さい。
    実家の近所のわんこは、おうちから飛び出して車にひかれました。
  • しゅう 
    4/18 06:47

    お疲れさま



    かわい
  • やぁぴぃ 
    4/18 06:53

    アロマになってやじさんにプンプンされたいと思ってしまった自分を許してください!
    一緒に遊んで欲しかったのかも知れないねぇ。でも、車とか飛び出してきたら危ないから、気をつけてねんヽ(;▽;)

  • L★る 
    4/18 06:57

    やじるんるん♪(^ε^)激おこぷんぷんやじーきたあああ〜\(^O^)/今頭ん中に「裸足で駆けてく愉快な矢島さん
    のメロディー流れてニヤニヤし
    この前恥ずかしい写真撮られたアロマの仕返しやね
    日はゲネプロお疲れ
    カラダ大丈夫かな?では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • ☆EM0411☆ 
    4/18 06:58

    お疲れ様ー!
    脱走って大変な朝だったね(>_<)
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    4/18 07:03

    アロマ〜(*・ω・)ノ
    やじ、を困らしちゃあかんぞ〜(*・ω・)ノ          おやつ作戦は舞美ちゃんらしい作戦ですね。           では、学校行ってきます
  • やまこしたかお 
    4/18 07:06

    でも、そのまま遠くへ逃げてく感じじゃないんだね。
    かまってほしいんだ
  • まーらいおん 
    4/18 07:16

    おはよ


    これは勝手なイメージなんだけど、舞美ん家は、庭も広くてその周囲は塀などでしっかりと囲まれてると思ってた
    アロマが玄関から出ちゃっても、庭からは出れないように出来たら安心だ


    ツアーもいよいよだ

    会館でのリハーサルをしたらもっといよいよ感を感じるんだろうね
    体調崩さないで無事に初日が迎えてください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/18 07:26

    やじおはにゅ
    イーラインからメールが
    やじのDVDマイミュージアムスペシャル2940円の受注が 始ま
    毎回やじのは市販含め買ってるけど メンバー中で一番出してるよ
    あとYouTubeで紅白2007年の初出場の見たけどやじはグアムで写真集撮影だったから電話で知らせ聞いたくど15歳でまだ 子どもで電話の応対も声も おこちゃまだった (〃´o`)=3
    6年前なら そうだよね

    あの頃はレコ大新人賞の年で℃-uteのおかげで 紅白にBerryz工房も出れたようなものだし AKB48がまだ泣かず飛ばずだったから枠もあったから でもミキティや娘。などメドレーで終わったんだよね 今で言うと48グループが AKB48の恩恵で出れてるみたいな 感じで
    武道館成功したらまた出場のチャンス出るかも

    シャ乱Qや森高先輩にオファーあるらしいよ?


    treasure BOXで未公開曲やるらしいね サイト見たらさ
    でもマガジン31CMはYouTubeにまだ なかった
    検索かけたけ

    違うサイトではペンタグラムDVDジャケット公開なって
    おいらのトップ画像だよ (´ψψ`)



  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/18 07:26

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    Σ(゜▽゜;ノ)ノ
    (´∀`;).。oO(やべぇ、まいみぃがガチおこだ!)
    (°∇°;).。oO(俺なんかしたっけ?)
    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    アロマかぁ
    (;-_-)
    フゥ
    てっきり、俺がなんかしたのかと

    まいみぃ、またアロマ脱走したのかぁ(=_=;)
    アロマに嘲笑われて、ついにキレたまいみぃ((((;゚Д゚)))))))
    とりあえず、ご近所のお兄さんにも手伝ってもらってアロマを捕まえられて良かったね

    まいみぃ、本当にてんやわんやな朝だったね

    昨日の夜は、まいみぃが帰宅してからアロマに説教したのかなぁ(・ー・)?
    今度、脱走したら追いかけないで、アロマを一睨みしてから玄関のドアを閉めたら、アロマ大人しく戻ってくるかもね(・∇・)

    さて、まいみぃ春ツアーのゲネプロお疲れさま
    ゲネプロやると、いよいよツアー初日まで間近って感じになるね(・∀・)
    くぅー(≧∀≦。)初日が楽しみだーヽ(´ー`)ノ

    では、まいみぃ今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 抹茶プリン 
    4/18 07:30

    舞美ちゃん
    はようございます。

    うちで飼ってたわんこも勝手に脱走してどこかを探検して
    しばらくすると勝手に帰ってきたりしてました

    宅配の人とかが来た隙にものすごい勢いで走り出して
    行ってしまって本当に大変だったの思い出しました。

    春ツアー初日も近づいてきて盛り上がってきているの
    いろいろ感じられます。
  • ℃級戦艦 
    4/18 07:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    おぉ〜、舞美ちゃんが怒るなんてなんか珍しい感じですね〜
    アロマちゃんは元気っすね
    アロマちゃんがおしとやかな女性になるのはまだまだ先になりそうですねっ(笑)

    昨日は春ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜
    朝からバタバタだったみたいですが、ゲネプロは上手くいきましたかね
    細かいチェックも入ったと思いますが、本番も近くなってきたのでがんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • どんちゃん 
    4/18 07:40

    舞美ちゃんおはよー♪アロマはかなりのやんちゃな感じだね
    まえるのが大変そう
    でも手のかかる子ほど可愛いって言うからね

  • ダンプっぷ 
    4/18 07:50

    おはようございます

    アロマちゃんなかなかのおてんばものですね(笑)
    捕まえるの相当苦労したんじゃないですか?
    隣人のお兄さんまでとは


    昨日つんく♂さんがツイッターでリハの画像とか℃-uteに対する事をつぶやいてたんですけど更に応援したくなりましたよ!

    今日は福岡で握手会ですよね?
    福岡の実家にいる妹に教えてあげたら絶対に行くって言ってたんで女子高生の制服見たらよろしくね
    学校終わったらすぐに行くって意気込んでました(笑)

    あと昨日、写真集ちゃんと予約したから
    今から楽しみ


    福岡行ってらっしゃ


    俺も学校に行ってきま〜す


    ばいば

  • ダンプっぷ 
    4/18 07:50

    ばいば
    (笑)
  • UNA 
    4/18 07:55

    アロマの脱走劇たいへんでしたね。矢島家のきまぐれプリンセスには、舞美ちゃんは振り回されっばなしですが、かわいい姿を見るとまた許してしまうんでしょう。
    連日のリハーサルお疲れ様です。より良いものを追究して、ギリギリまで詰めていく、この姿勢があるからこそ、あの素晴らしいライブが実現するのてすね。心して参戦したいと思います
    今日の福岡キャンペーンもたくさんの人が待っていると思います。気をつけていってらっしやい。

  • $hamra 
    4/18 08:04

    まいみちゃん今日学校途中で抜けて握手会来ます!めっちゃ楽しみー(`・ω・´)
  • stac 
    4/18 08:08

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日は穏やかに出かける?
    もう出かけた

    プンプンやじ、見たいねぇ…(^^)

    ん?1回見たな。(゚◇゚;)

    今日は福岡なんだね

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • まつじゅん 
    4/18 08:11

    アロマちゃんも暖かくなってきたから、
    外に出たかったんだろうね

    にしても、アロマちゃんからみて舞美ちゃんはもう、妹みたいな感覚なのかもw
    いや、どう見ても舞美ちゃんが年上なんだけど(苦笑

    ひょっとして天然なの読まれてない?w
  • こみー 
    4/18 08:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日はプンプンやじーだったかー


    アロマも暖かくなってきて、動きたくなったんだろう


    僕だったら、一時もまいみぃの側を離れたくないというのに…(笑)

    でもそれだと仕事も同伴じゃないとダメか…(笑)

    悪いことしてる時はおやつあげちゃうとダメじゃないかな


    その手には乗らなかったみたいだけど




    さて、ツアーリハーサルも通してやったんだね


    どんなセットリストか気になるな


    激しいのも楽しみだし、しっとりした曲も聴きたいし


    やっぱりバランスよく聴ければ一番いい


    まぁ、たくさん汗もかくみたいだし、公演終了まで持つかが一番心配だけど(>_<。)



    福岡、行きたいけどさすがに今日は無理みたい

    本当にごめん


    なかなか会いに行けてなくて申し訳ない

    その分、座間で相手してほしいな



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    福岡だと時間あればモツ鍋か博多ラーメンか明太子か

    お土産に明太子くらいになりそうだね


    では今日の更新も楽しみにしてる



  • masa 
    4/18 08:20

    おはよ〜、舞美ちゃ

    あらら〜、アロマちゃん脱走ですかぁ
    久しくなかった気がするけど、やられちゃいましたなぁ…
    油断大敵ですよ、舞美ちゃん(笑)

    なんか逃走の仕方聞いてるとアロマちゃんの方が上手のような…
    完全に遊ばれてますよ、舞美ちゃん(笑)

    無事アロマちゃんを確保した舞美ちゃんのお母さま、お隣のお兄さんホントにお疲れさまです

    で、そんなてんやわんやの後で、昨日はゲネプロお疲れさま
    無事、終わった感じなのかな?

    そして今日は福岡ですかぁ
    もう出発してるころかな?
    たのばってきてね、舞美ちゃん(^o^)/
  • しょう 
    4/18 08:22

    まいみぃ、おはよう


    今日は福岡ですね


    首を長〜くして待っている福岡のteam℃-uteメンバーと、楽しい時間を過ごしてきてください


    ただ、出かける時は、アロマちゃんが脱走?しないように気をつけないと……(笑)

    じゃあ行ってきます

  • さださんさん 
    4/18 08:41

    舞美ちゃんおはよう。アロマちゃん、あらららら。。(;^_^A 最近寂しくて構って欲しかったのかな?アロマちゃんは女の子だからね。それを思うと うちにいたお母さんワンちゃんは 放し飼いにしても我が家に必ず帰ってきたなあ。昔、住んでた家は割と都会な方だから本当はダメなんだけど、首輪の紐なしで一緒に散歩したり 勝手に家から出かけて普通に帰ってきたり。。人間のように我が家を好きでいてくれて、一緒に暮らしてくれていたのは嬉しいけど、今思ばちょっとヒヤヒヤかも。(;^_^A でも、そんなことしちゃうアロマちゃんのキモチが少し心配だなあ。。アロマちゃんはまだ子供だから仕方ないか。ワンちゃんと言えども子供は子供だから大事に厳しく愛情持って育てないと、我が家からはぐれちゃったり、さらわれたり その子も辛い思いするから舞美ちゃんも気をつけないとね。じゃあ、今日は福岡の握手会頑張ってteam ℃-ute増やしてきてね。コンサートの準備も万端かな?またゲネプロの話聞かせてね。舞美ファイト。
  • ☆のりお☆ 
    4/18 09:06

    本当舞美んちのわんちゃんの話きくの好きだわぁ〜(●´ω`●)
  • さいかむ cyberkam 
    4/18 11:06

    舞美ちゃんおはよー


    アロマに完全になめられちゃってますね(笑)
    次のブログ見たけど、舞美ちゃんのお母さんは流石だねー

  • ぺいぺいぺーい 
    4/18 11:09

    アロマちゃんやんちゃなんだね!(笑)でも、僕ん家の犬もよくやります(^-^;「みんな僕だけを置いてきぼりにして何処に行くんだー!」ってな感じで走り回りなます(TT)まぁ、そういうところもかわいいなって思ってしまうんだけどね(笑)
    今日も頑張ってね!
  • ざし 
    4/18 11:19

    舞美ちゃん、おはよう!
    プンプンやじー(笑
    なんかかわいいなあ(・∀・)

    そっかー、室内犬だから、そういうところに注意しないとダメなんだね。首輪してリードでつないでないもんね
    アロマ、してやったり!って感じだろうなあ。ボクも柴犬飼ってたけど、間違って逃がしちゃったときは、それはもうはしゃぎまくってたもんなあ
    全力でダッシュしたと思ったら、急に止まってこっちみたりしてね。なつかしい(´ω`)

    とにかく、捕獲できてよかったね
    わんぱくアロマの脱走劇も無事終了〜って感じかな(

    お!もうゲネプロなんだね
    最近は仕事の都合もあって、昔みたいにたくさんコンサートには行けないけど、必ず行くからね!楽しみにしてるよ!

    ふぁいてぃん!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 16:09

    ブログ〜面白いよ‼楽しいよ(^-^)おつかれさま‼‼美味しそう〜
    っキュ
    しいね
    -uteのコンサート、楽しみ〜♪福岡に行きたいな〜(>_<)
  • ダック 
    4/18 21:10

    アロマ…車に気をつけなさ
  • ともちゃん。 
    4/18 22:29

    舞美ちゃんにかまってほしいんだね。
    朝からそういう姿を想像すると何だか面白い(笑)
    無事捕まえられて良かったね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/19 01:08

    アロマはかまって欲しかったんだ

    舞美可愛い

  • ソウシ 
    4/19 01:46

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ん〜舞美ちゃんが怒ってる!?あの舞美ちゃんが!?怒るという感情をどっかに置き忘れてきたんじゃあないかってくらい怒らないで有名な舞美ちゃんが怒ってる!?ちゃぶ台ひっくり返すくらいに怒ってるぅ〜!?!?

    って、アロマちゃんってそんなに脱走癖があるの?でもなんかわかる気がする!!僕がアロマちゃんだったらやっぱり外に出て、舞美ちゃんにくっついて行きたいもん!!でもって、どんなおやつにだって振り向かないぞ!!まぁ舞美ちゃんが笑顔で名前呼んでくれればすぐに舞美ちゃんのところにすっ飛んでいくけどね


    ってか、もう午前2時…そろそろ寝ないといけないのに舞美ちゃんのブログのせいで高まってしまった!!落ち着け落ち着け…ってか、もう金曜日!!明日は土曜日!!春ツアー初日!!おぉ!!高まってしまう!!落ち着け!!落ち着け僕!!ってか寝ないとマジで起きられないぞぉ〜!!

    ってな訳でおやすみ舞美ちゃん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:11

    お疲れ様です



    アロマちゃん、やってくれましたね


    飼い主さんに似て走るのが好きみたいだ




    でもヤンチャガールのアロマちゃんを許してあげてね



    多分アロマちゃんは
    舞美ちゃんともっと遊びたかったのかもしれないから

  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 02:21

    やじみちゃん大好きだよ〜(*^_^*)チュウ〜(^з^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)