ひゃーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃーん(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です





今日は、なんか通信電波障害?で
メールが届かなくて、、、


大変な一日だったよーーー(-ω-;)


auのみなさん、大丈夫でしたか??


とりあえず、このブログは
ちゃんと上がるのかなあ、、、泣



まぁ、それはさておき。(゜∀゜)

今日は、
スキニーにTシャツに黒カーディガンで
シンプルにきめてみたよー(。-∀-。)



友達によると、大人シック。笑



たまにはこういう格好もしたいの

、、、といって
写真はないんだけどね。笑笑


今度撮りますね



オシャレにも気を使いたいね




そんな今日もリハーサル

今日は通しリハーサルでしたよ!!


本番が見えたーー(ノ∀\*)



早くやりたい限りです




みんなと笑ってるだけで幸せなこの頃。ヽ(・∀・)ノ

毎日はっぴーにがんばろっ!!



今日は短かくてごめんなさい!
よく寝ようと思います(ノ∀\*)



あしたもがんばろっ、


おやすみ(ノ∀\*)


 
  • コメント(全361件)
  • ましゅ 
    4/17 18:12

    千聖ちゃんのTシャツはガイコツにツノがはえてるんですね。愛理ちゃんのはどんなデザインなんでしょう

    ゆっくり寝られましたか?
    たまに長く寝ると、翌日逆にだるかったり、寝足りないような気がしたりすることがあるんじゃないかと思うのですが。
    それって体が睡眠を求めているんだと思います。普段気がつかなくても、疲れていることがあるから気をつけてください

    帰りが遅くなったり、やりたいことがあったり、ホントに忙しいと思いますが、たまにはゆっくり休んでね

  • イナちゃん 
    4/17 18:16

    返答が

    遅くなった



    今、

    困って

    相談なんだけど…!?

    今の、会社から、

    給料は、でたのは
    いいけど…!?

    増えるどこか

    減らされちゃった


    その時

    あなた


    なら、




    どうしますか
  • シャン 
    4/17 18:51

    たまには私服姿見たいな♪ヽ(・∀・)
  • キムさん 
    4/17 19:08

    通信障害じゃ、しょうがない!w

    はい、お疲れ
  • ひろ 
    4/17 19:22

    愛理の服装マネっ子したいから写真とどこで買ったかお店の名前を教えてほしいです(>_<*)
  • AIRISAKO 
    4/17 19:25

    私もエーユーだけどメールあんまり使わないから大丈夫だった!笑
    最近はLINEだよね♡
    はやくライブ行きたい!♡



    あやめ
  • 前向き隊すーさん。 
    4/17 19:26

    お疲れ様(^-^)v
    auじゃないからわからないけど、大変だったみたいだね(´д`|||)私服見たかったなー♪ヽ(´▽`)/また今度撮ってね(*≧∀≦*)リハーサルだったんだね(*^▽^)/★*☆♪笑顔は人を幸せにできるってね(^-^)v楽しそうでなにより(*^^*)ブログ更新してくれるだけでも嬉しいよ(///∇///)無理しないで出来るときだけ語っちゃってください♪ヽ(´▽`)/ 笑。では、アディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • stac 
    4/17 19:37

    はいほぃ〜♪(*^v^*)/

    今日も暑かっ


    桜もほぼ満開


    でも、夜桜しか見れない。(;_;)

    たぶん、土曜日が見ごろかな?

    でも土曜日は

    座間ざます。(・∀・)v
    愛理に会いに行くざます。(^_-)-☆

    桜の木の下で、缶コーヒーでも飲みながら、ぼ〜〜っとするのが好き。(-д-)。゚ο

    (笑)

    日曜日、できるのかなぁ〜?(゚◇゚)

    今日のリハはどうだった?('∀')

    パーペキ?(^^)


    おなか空いた

    今夜は、塩チャーシューメンにするっす
    (*^皿^*)

    ほいじゃ、またあとでね


    (^3^)-☆Chu!!


  • ゆうちん。 
    4/17 19:51

    愛理ちゃんこんばんわ!
    コメント遅くなってごめんなさい(;_;)
    私服みたいな
    ライブ楽しみにしてます♡
    ゆっくり休んでください!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/17 20:14

    お疲れ様 通信障害あって大変だったんだね

  • (*´▽`*) 
    4/17 20:26

    愛理のTシャツみたーい
  • BAT 
    4/17 20:34

    無理しないでしっかり休みを取りながらツアーに挑んでね

  • りょうちゃん 
    4/17 20:37

    リハーサルお疲れ様ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    私服の写真見せてぇ〜〜〜(*^^*)
    体調に気をつけてねっ↑↑
  • toshi 
    4/17 20:40

    こんばんは、愛理


    今日はふらつかないで一日過ごせたかな
    夜の1時過ぎに寝てるとか、体にはきつい生活だね。
    早く寝るようにしてね。


    お休み


  • たけぽん 
    4/17 20:58

    短くたってぜんぜんOKOK。
    早く寝て体を休めてください。
  • カルダモン 
    4/17 21:00

    コンコ



    ちょいとショッキングな出来事が……
    記念日もろもろ何気に大切にしてきた、まいみちゃん
    本日はスルー


    意外すぎる。
    まいみちゃんも反抗期かな〜あいり?

    ってか

    だいぶ遅めだよな。あはは。笑



    それにしても
    今朝は忙しかったみたいだね。
    やっぱアロマのが一枚上手∩(−ω−∩

    ところで、、、あい
    はそうゆうプチッ(笑)ときた体験とかないの?笑



    なんかスネるイメージは即わくけど…怒るイメージってあんまピンとこな


    怒ってもかわいい
    じだろうし、



    はい。とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろう、



    ここ最近、
    セブンイレブンに毎日お世話になってる


    いやーホント重宝しております、


    今日は
    大好きなアイスを購入してきた。
    食べすぎ注意、、、



    にして
    今・微妙な温度の風邪がふいてる



    ほんじゃあまあ。。
    おやすみ(ρωー)zZZあいり
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/17 21:09

    愛理ちゃん
    仕事帰りのコメントが定着してきた(^O^)
    (笑)てことで帰宅
    理ちゃん、大学はどう??楽しくやってる?(^O^)
    理ちゃんならすぐ友達できるよね(*^o^*)
    たしは、今日悔し涙を流しました!本当に本当に悔しくて。明日からは絶対やってやんよって気持ちが半端ない!!!(笑)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/17 21:11

    て、最近仕事のことばかりコメントしてごめんよ( i _ i )( i _ i )鈴木さんにはいつも元気もらってるんだ(*^o^*)
    つもさぁ、一言一言がね、ぐっとくるのよ!!
    毎日はっぴーに楽しく前向きにだよね(⌒▽⌒)
    やく愛理ちゃんにあいたいっ。次会うときには成長したわたしで会うからね(^-^)/

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/17 21:13

    私服見たい♡
    楽しみにしてます\(^o^)
  • たくてぃ 
    4/17 21:23

    鈴さん こんばんは 

    今日もリハーサル お疲れ

    スキニーにTシャツに黒カーディガンで
    あぁ 写真は〜と

    な・ないんかーい 笑 

    想像していい
    いひひひ 
    だって写真ないんやもーん

    て 子供か 

    じゃ また〜

    ばいばーい 

  • MoMo先生 
    4/17 21:33

    ニュースにもなっていた通信障害
    でも、自分は影響受けている感覚はなかったな
    今日の私服、まいまいみたいに全身の姿を上げて欲しいなw
  • タカ 
    4/17 21:39

    お疲れ
    ドコモはそうゆうのないからいいよ〜♪
    iPhoneはないけどw でもなんかそのうち出るとかいう噂!
  •  
    4/17 21:40

    愛理しゃーん。こんばんは

    オイラ全然平気やった!!えっ…なんでかって!?

    それは




    ガラケーだからや!!( ̄∀ ̄)
    オイッばかにすんな
    ガラケーでなにがあかんの
    因みに俺の友達はやっぱりメール出来なかったらしいよ!!


    ブログ短くても全然okしょ!睡眠大事やし、なにより健康が一番だからね!!


    そうそう今日は帰りに心が洗われたんよ。ヾ(・ε・`*)帰りのラッシュの電車でベビーカーを押してる子連れの人がいてさ、ターミナル駅について当然ラッシュやから乗り降り激しくて、俺も降りようとしてドア行こうとしたけど中々進まなくて…なんでやろ?ってドアの方みたらその人が降りるの苦労してて、でもそこにいた人がベビーカー降ろすの手伝ってて。
    俺もこんな大人になりたいなって思ったよ!!


    愛理今日もお疲れ様でございました!!((。´・ω・)。´_ _))

    明日もはっぴーに頑張ろうね!っ( *・ω・)

  • エリゲロン 
    4/17 21:46

    愛理ちゃんの私服、全身見たいです♪今度載せてくださいね!!!明日も頑張ってください☆
  • クライベイビー 
    4/17 21:55

    愛理もマイマイみたいに私服のせて!
  • L★る 
    4/17 22:04

    今日は携帯調子良かったかな?blog3周年おめでとー
    日も暖かいみたいよ(*^^*)まだ寝ないけどおやすみ(u_u)o〃

  • かぶ 
    4/17 22:41

    そろそろ大学生活にも慣れてきた
    もうすぐGWやし、そしたら暫くお休みかな。

    あ、5月病にならんようにね(笑)
    万年5月病こと、かぶです

    今週末からツアーがはじまるのかー。
    早く見に行きたいな(´Д⊂
    身体に気をつけて怪我しないようにたのばってね!
  • ともちゃん。 
    4/17 22:47

    大学とリハーサルお疲れ様
    電波障害とかでメールが届かなかったり、インターネットに接続できなかったりすると一気に不安になったりするよね>
    ちゃんとブログ上がってるよ(笑

    大人シックの写真まだー。
    見てみたかったな(´・ω・`)

    本番まであと3日!
    早く見た過ぎて夢にまで見たよ!
    チケット忘れる夢だったけど><

    いっぱい寝て疲れとってね
    おやす

  • のん*momo* 
    4/17 22:56

    あいり
    おつか


    エーユーに限らずみたいよ

  • こう一 
    4/17 23:00

    こんばんは

    スマホだけ電波障害だったんですかね

    ガラケーなので大丈夫でした(笑)
    大人シックな服装みつみたいです

    毎日リハーサルで疲れてると思いますしブログより休息を優先してください!(b^ー°)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/17 23:19

    大人シックかぁ上手いこと言うなぁ(´ー`)
    シックスセンスがあるね
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    4/17 23:25

    写真見て〜(笑)
  • 彩の国 
    4/17 23:39

    つんく♂さんこの頃℃-uteについて
    よく発言してるけど信用出来ない
    マシなのはキスミーまでで以後はロクなシングル作れないし
    ”steady go!”で持ってるようなも
    間隔もデタラメに長かった
    今回の様に超短かったり
    カバーはいつもピントハズレで新味が無さ過ぎ
    もっと埋もれた名曲を探すべき
    何よりラストに”通学ベクトル”なんて
    歌にもなってない糞曲持って来るなって
    聴かないでホール出たから空いててよかったけ
  • あーびん 
    4/17 23:43

    大学は服装に気をつかうでしょ? 芸能人たるもの、きっとオシャレさんて思われるもんねー
    まぁ、ゆるーくいきましょう!
  • まさぴー 
    4/17 23:49

    愛理ちゃんリハーサルお疲れ様です。私服見たいなぁ〜ブログにあげて下さいね
    はでは頑張ってください!!!!ばいばいきーん

  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    4/18 00:05

    愛理の私服見たーい

    お疲れ
    こっちはバリバリ使えたよーww

    愛理は無理をしない事も少しは覚えたようだね

    きつかったらそう言ってくれれば俺らは絶対怒ったりはしないよ

    じゃからだをやすめてね
    おやす
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/18 00:20

    うちも愛理と同じエーユーのiPhone5ですが、調子悪かった時間は普段からあまり携帯を使わないときなので問題ありませんでした。
    なんか今日も調子が悪かったみたいなので不安ですが
    大人シックというのですか。なんかかっこよさげですね。
    毎日夜遅くまで大変でしょうけど体調には気をつけてくださいね。
  • むっぴー 
    4/18 00:25

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    電波障害はニュースになってましたね。
    本日は大丈夫でしょうか。
    メールは日常生活に欠かせないものとなったので届かないと不便感じますよね。
    ちなみに自分は携帯もスマホもドコモなのでいたって平和です。

    ブログはちゃんと上がってますよ
    って誰しも書いてると思いますが一応書いてみました

    この日はクールあいりんだったのですね
    大学生になったのでシックを多少意識したのでしょうか。
    写真が無いのが残念でありまする
    今度は忘れずに載せてくれると嬉しいです。

    大人シックって素敵な響きですね
    愛理ちゃんもそういう言葉が似合う年頃になったのですもんね。
    なんだか感慨深いです。
    フランスに行くことですしパリジェンヌからもオシャレを学んできてください。

    連日のリハーサルお疲れ様です。
    通しリハということはほぼ本番通りの進行だったのでしょうか。
    残り数日でさらに完成度を高めてくださいね。
    フラッグやタップのようなパフォーマンスも情報が無いですが楽しみにしています。

    写真の千聖ちゃんの服は今回のTシャツになるのかな
    グッズもまだ発表されてませんがどんなグッズが出るのかわくわくですね
    最近は皆さんのアイデアが入りつつあるということで期待してます

    夜遅くの更新ありがとうございました。
    ぐっすり寝られていればいいのですが。
    体調が万全な状態で初日が迎えられることをお祈りしています。

    p.s.
    Eitaさんとコラボしたメイク本の表紙見ました
    ポーズが可愛い表紙ですね
    5月20日発売ということで楽しみにしています

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/18 00:39

    愛理が幸せだとこっちまで幸せになった気分になれる

    私服が楽しみだな

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    4/18 00:49

    一気にメール来て、何事かと思いました
  • アベベ 
    4/18 00:53

    こんばんは(^^)/俺の携帯はそんなに電波障害無かったかもf(^^;最近電波障害じゃなくてもメール受信するのが遅くなったりするから、分かんないんだけどね〜┐('〜`;)┌ブログちゃんと上がって良かったね〜(^з^)-☆
  • Dボゥイ 
    4/18 01:53

    17日も電波悪かったみたいですね。大丈夫でしたか?
  • I would like to die. 
    4/18 02:03

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・あんまり無理はしないでね…。
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/18 02:08

    まだ通信障害は継続中かー?(>_<)それとももう寝たかな(>_<)
    ちゃんと布団で寝とるといいんやけど…
    今日も一日お疲れ様
    おやすみ。
  • なっちゃん、 
    4/18 07:04

    あ、私もなってた!笑 だけどね昨日の夜気付いてあ、これ愛理ちゃん言ってたやつだ!て思った♡
  • はげ 
    4/18 07:17

    愛理ちゃん好

  • はるちゃ 
    4/19 00:05

    あいり
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:04

    お疲れ


    俺は他の機種だったから大丈夫

  • 二年四組 
    4/19 07:23

    目がかわいい

  • クゥ 
    4/25 02:27

    通信電波障害とかで通信出来なくなると困るよね、
    必要以上に焦ったりする


    大人シック愛理ちゃん見て見たい


    たまにはゆっくり休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)