もう夜ゃ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/もう夜ゃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もう夜ゃ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もう夜ゃ!千聖 画像3

皆さんこんばんは

1日終わるの早い………
このままじゃ早く歳をとってしまいそうだ(┳◇┳)心配(笑)


今日は沢山寝た〜〜〜

最近、寝不足気味だったから
助かりやしたっ(≧ヘ≦)



朝ご飯は作ったよーーーん

今日は、
ぱん
ヨーグルト
簡単朝ご飯(≧∇≦)

ぱんの上には、
ハム、シーチキン、チーズ
ウィンナーが乗ってます

ボリュームまんてん

こんな感じですはいっ



そんでもって、
LIVEももうちょい………

あと3日だよーーーきゃ

んでさっ!(b^ー°)
皆さんグッズがめちゃくちゃ
かわいいいいい
よっ

1『こんな感じにフル装備してねんっ
きゃ!』
ちなみに鼻につけてるのは、
フェイスシールのOKAICHISATOって書いてあるやつ〜

皆さんも付けてね(^w^)




今日もLIVEのリハーサル
してきた!
明日は衣装来て通しっ
!
楽しみだぁ(o^∀^o)

衣装もめちゃくちゃ可愛いの〜〜〜

早く見てほしいなぁ〜

2『あいりんと

LIVETシャツ千聖のガイコツはお肉食べてるよ〜
パンフレット……
言ーわない(笑)見てね
面白いよ



ではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全203件)
  • かおんさん 
    4/17 07:54

    グッズかわいいいい
    でもどうしよ(T-T)でもTシャツは絶対かう
    ザインかわいい!!
  • かおんさん 
    4/17 07:55

    早くライブ行きたい〜〜〜
    間行けないからなぁ(T-T)頑張ってね!アイシテマース。かおん
  • よっさん 
    4/17 08:00

    おはよう(^-^)/
    ほんと自分も最近1日が過ぎるの早いわー、一緒に年取りましょう!(;´д`)
    フェイスシールいいね!鼻の頭に付けるとオシャレな感じ、やってみます8(*^^*)8
  • Help 
    4/17 08:04

    チッサー、おはよう(^−^*)/ございます


    ライブリハーサルお疲れ様でした
    ツアーグッズ、海賊のTシャツとか楽しそうなものばかりですね

    色々揃えてライブをもっと楽しめる様にしたいと思います

    シールを顔に貼るのは、少し恥ずかしいかも…です(笑)

    朝食、ボリュームたっぷりのパン(トースト)になりました

    ヨーグルトとコーヒーがあるのかな?
    これを食べれば、一日しっかり活動できそうで

    毎日朝食作りが続いているのは、本当に偉いと思います。

    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!! I Love You


  • セバスチャン 
    4/17 08:04

    ちっさーかわええ!コーヒーはブラック派?
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/17 08:06

    おはよう\(^o^)/

    昨日はお疲れ

    1日ほんと早いよね

    最近ほんとに思う

    あとたくさん寝れて良かっ

    最近特に忙しそうだったからちょっと心配だったんだよね

    毎日朝ごはんもお疲れ様!

    →ほな
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/17 08:08


    あと3日かあ

    早いね

    ほんとに楽しみだよ

    大阪で待ってるね

    あとパシフィコも行くから

    グッズかっこいいね

    早く全部見たいなあ

    今日もリハーサル頑張って


    →ほな
  • ひつじ 
    4/17 08:09

    「大人になるともっと時間は限られている」だっけ、井上先生の言葉。あれ、歳とるとほんとに実感するんだよねw日々後悔しない毎日をおくりたいものだね。
  • たかぴー 
    4/17 08:10

    たかぴーです。羨ましい、羨ましすぎる
    んな可愛いちっさーやメンバーが見れるライブに行けるなんてみんな羨ましすぎるよ
    も、いつかは参戦したい。てか、絶対参戦するからね
    りま、今日も頑張っ

  • やまこしたかお 
    4/17 08:13

    すげぇ!フェイスシール!
  • TAKA 
    4/17 08:14

    おはよう。

    トッピングのあるパンはうまそうだ(⌒〜⌒)
    私の朝はパンにはちみつ



    シャツにドクロか。海賊なのか?
    トレジャーボックスのタイトルからインディージョーンズみたいな古代遺跡の宝箱を想像してたo(^-^)o
    ツアーも、もうじきだね( ̄∀ ̄)b


  • くまいぬ 
    4/17 08:24

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)まもなくだね(o^^o)
  • Chissa-全面推し 
    4/17 08:39

    フェイスシール付けてみようかな



  • コーキ 
    4/17 08:42

    一日終わるの早いねT_T
    でも充実してる証拠だよ!

    グッズ可愛すぎ\(//∇//)\
    誰の買おう…みんなの欲しいよぉ〜T_T
    明日は衣装来ての通しなんだねU+203C頑張ってね!
  • onちゃん! 
    4/17 08:43

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リハお疲れさ

    本番前なのに大分疲れてるようで、ゆっくり寝れて良かったですね、うらやましいな
     

    週末楽しみにしてますよ
     

    かわいらしいグッズ・・・と、言うか岡井ちゃんがかわいいから何でもよく見えるんですよ
     


    また今日も1日頑張っていこうね

  • マブヤー 
    4/17 08:50

    おはようございます。通しリハーサルお疲れ様
  • かるかる 
    4/17 09:19


    おはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あぁー
    腹減ったぁああぁあああ
    朝マックしよーかな(^人^)←不健康

    もうツアー始まるぞー!
    いついけっかわかんねーw
    まぁ1回は見に行くから!


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • たくみん@新潟 
    4/17 09:20

    千聖おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    リハと朝食作りお疲れ様ー
    あまり無理しないようにね(´・_・`)

    お、トレジャーボックスグッズうpありがとう(*^_^*)
    今から何を買おうか迷うヽ(´o`
    今回はたくさんお金使えないから
    更に迷う(´・_・`)

    体調に気をつけてね
  • さいかむ cyberkam 
    4/17 09:23

    おー、フェイスシールとかあるん

    女の子とかだと可愛いけど、おっさんにはどうかなー(笑)
    Tシャツいい感じだなあ。

    パンフレット・・・なんだぁぁぁ

  • マルヒデ 
    4/17 09:25

    千聖おはよう


    昨日は遅くまでお疲れ様
    ッズは俺たちはまだ詳しくは知らないんだけど、どんなものが発売されるんだろう…
    回色々買ってるから、今回も買うつもり


    朝は時間がないから、簡単な朝食になっちゃうよね。でもそれで十分だと思うよ
    なみに俺は昼食が一番がっつり食べるかも(笑)

    今週末千聖に会えることを励みにあと3日頑張るね

  • みなあや 
    4/17 09:48

    おはよう\(^o^)/

    グッズ可愛いーo(^▽^)o

    全部付けるね!!

    座間に参戦するからね(^ω^)
  • jupiter 
    4/17 10:03

    ちっさー、おはよ❗

    よく寝られたのは良かったですね

    毎日のリハーサルで、よっぽど疲れてるんです


    あと3日❗
    楽しみだな



    ツアーグッズフル装備した千聖、可愛い
    💕💕
    ミニスカも可愛らしいなぁ


    フェイスシールってのは今までに無かったものだね。
    それを付けて盛り上がるんだね



    パンフレット
    気になるぅ〜
    早く土曜日になれ❗


    それではまた
    ばいばーい

  • ℃級戦艦 
    4/17 10:08

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    グッズもいろいろあるみたいですねー
    Tシャツもいつもとまた違った感じのがらみたいですねー

    では、今日の衣装着ての通しリハーサルがんばってくださいねっ

  • ぷに 
    4/17 11:25

    千聖かわいい
  • はちすか 
    4/17 11:29

    おはようございます
    ライブ、リハお疲れ様でした。

    パンの上。
    完璧です。
    ハム、シーチキン、チーズ、ウインナー、自分の好物ばかり
    嫌いなもの何一つありません。

    ツアーグッズ
    いいですね、早く欲しいです。

    フェイスシール、いいですね。
    みんなで顔中ぺタぺタぺタぺタたくさんはって
    ステージ上から客席見たらすごい光景になるんじゃないですかね。
    岡井さん、それ見て笑っちゃだめですよ

    今日も頑張ってください。

  • みらけんさんば♪ 
    4/17 11:46

    おはよう♪

    ツアーグッズ紹介ありがとうございます
    フェイスシールは残らないから買ってもいいかなぁ
  • ☆のりお☆ 
    4/17 11:50

    今回のグッズ何も見てないけど面白そう( ´艸`)
  • ゆき 
    4/17 11:58

    リハーサルお疲れさま♡忙しいと思うけど睡眠もしっかりとってね(*´ー`*)♬
    フェイスシール気になる!!親子で緑のタオル持って仙台公演参加するよ!!楽しみー(ノw`*)!
  • L★る 
    4/17 12:29

    ワンピースみたいやな( ̄ー ̄)

    久しぶりにハンコックやっ
    (>人<)
  • 近江千秋 
    4/17 12:39

    グッズは海賊っぽい感じか


    ライブも海賊チックなのかなぁ

  • 白いペンライト 
    4/17 12:40

    Tシャツ、面白いね

  • てっちゃん 
    4/17 12:45

    ち〜ちゃん、こんちわっす
    ち〜ちゃんのスレ、面白い
    グッズ、色々思考こらしてますね。流石、『我らの℃-ute』だ
    自分は、愛理推しだからTはごめんなさいですが、初めて連れていく女の子が、ち〜ちゃん推しだから、きっと買うよん。自分は、チーム℃-uteグッズを更に充実、メニューを増やして欲しいです。黒Tやマフラータオル、かっこいいし重宝してるよ

  • フローズンシェイク 
    4/17 13:16

    こんにちは。Tシャツ買いですやん。ツアー開始メッチャ楽しみ。
  • 代表 
    4/17 13:33

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    最近、ちっさがやつれてきたんじゃないかと心配してたんだけど、たんなる寝不足でよかったよ〜



    (朝食作ったり、下の子を・・・色々な所に、いや〜連れて行かなくちゃいけなかったから、いや〜つれたのかなぁ〜つうか〜なんで千聖がダジャレ
    か)


    あははっ〜



    今回のツアーグッズ可愛いなぁ



    フェイスシール〜斬新でサッカーみたい(^o^)


    バンダ
    あるみたいだし(^-^)/~~


    ででで〜ちっさが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    舞美ちゃんより可愛いo(^o^)o


    舞美ちゃんには内緒だけど(o^_^o)


    また推しメン増えちゃったかもσ(^_^;)?


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    4/17 14:33

    はろ〜


    あらら
    笑)

    ずーっと寝たいo(`ω´ )o💕(


    笑)。

    ボリュームまんてん|( ̄3 ̄)|


    フル装備Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    それぢゃSUZUKIAIRIかな|( ̄3 ̄)|


    リハーサルお疲れ様でした


    なになに|( ̄3 ̄)|ー?(笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/17 17:00

    美味しそう〜(^^)自分、緊張がヤバイ(>_<)久しぶりに℃-uteに会うと緊張だよ〜(>_<)でも、楽しみで楽しみ‼‼℃-uteのコンサートは楽しいよ(^-^)うん、またね(^-^)
  • ラン 
    4/17 17:32

    グッズ楽しみ

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/17 19:16

    千聖!グッズかわええ(*´`)
    けど、今回も行けないんだよ...
    ごめんね!!!!!
    ℃のチケット取るの大変だよー
    行きたい行きたい行きたい
    中2 くれは
  • りりー 
    4/17 19:35

    岡井ちゃん
    ッズまじかわいー!!フル装備するから!!Tシャツの柄ってみんな違うの?!グッズがちゃんと発表されるの楽しみだなあ〜♪またねん
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/17 20:11

    皆可愛い T-シャツ良いな〜

  • 無我 
    4/17 20:12

    グッズ良さげだね

    ツアー楽しみだよ〜

  • そぅちゃん 
    4/17 20:19

    ツアー楽しみ

    シール付ける

    Tシャツも着る!!もちろん緑で

  • BAT 
    4/17 20:33

    ツアーもあるのに朝ごはん作るのは大変そうだ

    でもママさん孝行になってると思うよ

  • MoMo先生 
    4/17 21:34

    今回のソロTシャツ、デザインが結構面白そうww
  • ともちゃん。 
    4/17 22:29

    フェイスシールとかサッカーみたい!
    Tシャツはそれぞれデザインが違うのかな?
    全員の分も早く見た

  • のん*momo* 
    4/17 22:54

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/18 00:33

    今回のグッズ面白そ

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    4/18 00:49

    かわえ
  • アベベ 
    4/18 00:49

    こんばんは(^^)/俺通学に2時間くらいかかるんだ〜(>_<)だから、部活やってると、家に着くの10時くらいになっちゃうよ〜(ToT)だからスゴい1日が早く感じる(>_<)今回のシャツも欲しいなぁ(^.^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 02:02

    お疲れ



    ただでさえ、ちっさー手作りの料理が美味そうに見えるのに

    こんな時間なら尚更おなか空いてくるよ(T^T)


    フェイスシール貼ったら

    ライブ参戦中に剥がれ落ちそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)