今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!


今日も℃-uteのツアーリハーサルでした!



いやー緊張してきた。

うーー。がんばる!


明日はつんく♂さんもいらっしゃるみたいなので、(>_<)


よし、気合いいれていくぞ!



今日ね、なっきぃがスイトポテト作ってきてくれました


ありがとね


美味しかった!


ごちそうさまです!



んでわ、今日の私服!

今日は白がメインにしたよん!

お知らせ。

℃-ute×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン!

キャンペーン期間:4/3〜6/30
詳しくはこちらをチェック

http://shop.joysound.com/campaign/...


明日もがんばりましょ。

さらばじゃー!


 
  • コメント(全160件)
  • ハル 
    4/17 07:10

    まいちゃん、おはよう。
    リハお疲れさま。
    つんくさんチェック頑張ってね

  • TAKA 
    4/17 07:14

    おはよう。

    リハお疲れさま。



  • 注)えーじ☆彡 
    4/17 07:15

    おはよ



    今日はつんく♂さんチェックなの



    いよいよ仕上げだね!!

    今日は暑くなるみたいだから…

    水分とるんだ


    本番楽しみににしてるから



    今日もがんばろっ!!
  • king◎ 
    4/17 07:20

    おはようございます
    今日も一日頑張って行きましょう
  • ソウシ 
    4/17 07:22

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    可愛い!!ひたすら可愛いぞぉ!!別にとんがりくちびるじゃあなくても全然大丈夫!!全然高まる!!あ〜よかったぁ!!もしかしたら、舞ちゃんのノーマルな笑顔では高まれなくなっちゃってるのでは!?ってビビッていたんだよ!!いやぁ全然大丈夫だった!!むしろ高まりすぎているし
    !(笑

    ってか、つんくさんが観に来るのかぁ!?つんくさんが羨ましい!!春ツアーを早々と観られるなんて!!あ〜もう!!こんな事なら小学校の作文の『僕の将来の夢』に『つんくさんになる事』って書けばよかったぁ…そしたら、リハーサルで『萩原!!この曲、丸々とんがりくちびるでいこか!!』って、ファンも納得の素敵なプロデュースができるのにぃ


    はい、朝からなんかすんません…ってか、きっといっぱい緊張しちゃうと思うけど、舞ちゃんの実力を思いっきり発揮すれば大丈夫!!自信を持って行こう!!っていうかむしろ自信以外持たずに行こう!!

    がんばってね!!舞ちゃん

  • ビスコ♂ 
    4/17 07:41

    まいまいはんぱねえ
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/17 08:01



    お疲れ様\(^o^)

    今日も頑張ってね


    →ほな
  • かおんさん 
    4/17 08:03

    萩〜( ̄ー ̄)おはヨーグルト!
    ハおつかれ!早くライブ行きたい〜♡座間行けないんだけど(T-T)でも中野とか行く!楽しみ!!アイシテマース。かお
  • まつじゅん 
    4/17 08:06

    舞ちゃんおはよ!
    今日、かいしゃの人とカラオケ行くんだけど、
    「℃-uteルーム行きたい!」
    といったけどだめだった><残念><

    舞ちゃん、私服白も以外と似合うなw
    濃い色の方がいいと思ってたからさ、
    あ。顔が濃いという意味じゃないから(汗)

    じゃ、今日はつんく♂とかきてこわかった。でがんばって
  • やまこしたかお 
    4/17 08:15

    つんくとかきて楽しくなるのね!
  • くまいぬ 
    4/17 08:24

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私服可愛い(o^^o)
  • からあげ 
    4/17 08:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お。風が暖かい…

    今日はマジ暖かくなりそうだな〜
    ちょい曇りぎみなのがあれだけど、雨さえ降らなきゃいいや


    さあ〜、水曜日まできまし

    あと3日か…

    仕事中にソワソワしないようにしないと(笑)(≧∇≦)
    なにもなく無事に初日迎えられますように(>人<)


    でーわでわ

    歩いてたら暑い…夏も近いぞー

    ほなまたねー

  • masa 
    4/17 08:26

    おはよ〜、舞ちゃん

    連日のリハーサルおつカレーライスです
    本番に向けての仕上がりは順調かな?

    ふむふむ、今日は昔の舞ちゃん的な言い方だと「つんく♂とか来て」のリハーサルなんだね(笑)
    気合い入れて頑張ってね(p^-^)p

    私服は白ベースでモノトーンな色合いって感じですな


    ではでは、今日も1日頑張りましょう

    こちらもお仕事頑張ってきま〜す(^o^)/
  • おっちゃんエース 
    4/17 08:29

    おはヨーグル

    昨日もリハーサルおつカレーライ

    今日はつんく♂さんの最終チェックなんだね!
    今週の土曜日から始まるけど、それまでによりいいものが出来上がるといいね



    私服は今まであまり見ない感じの服だね
    また違った雰囲気の舞ちゃんも可愛いよ


  • シロヤギ 
    4/17 08:34

    毎日リハおつカレーライス

    今日はつんく♂さんが来るんだね

    まさしく舞ちゃんの名言どおり、つんく♂とか来て楽しかったって感じになるのかな


    白のパンツ珍しいね


  • たくちゃん 
    4/17 08:40

    風邪ひいた(´Д` )
  • コーキ 
    4/17 08:44

    私服可愛いU+203C見習いたいぃT_T
    俺もセンスがある人になりたい!

    今日、ライブの通し頑張ってね!
    さらばじゃー
  • マブヤー 
    4/17 08:46

    おはようございます。通しリハーサルお疲れ様
  • かるかる 
    4/17 09:23


    おは(^O^☆♪

    もう今週から始まっちゃうからなぁ!
    くぅぅううぅううう
    楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    初日から最高のパフォーマンスしてな☆〜(ゝ。∂)


    中島ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    スイートポテト作ってきてくれるとかハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    さすがや!←

    あぁー萩可愛

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • さいかむ cyberkam 
    4/17 09:23

    うーー。がんばれ!

  • まいんこ 
    4/17 09:29

    おむカレーライス

    今日もリハ
    おつでありま

    つんくボーイ
    ダメ出しに負けず
    頑張ってくだされ(^o^)v

    おやすみっつ
  • ℃級戦艦 
    4/17 09:52

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でしたね
    。本番も近づいてきて緊張があるみたいだね〜

    。今日はつんく♂さんも見に来てのリハみたいで、℃-uteのいいところ見てもらえるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ポえ〜・・・。 
    4/17 10:39

    はろ〜


    ℃-uteのツアーリハーサルおつカラーライス


    はぎちゃん緊張してきたの


    いよいよだに


    スイトポテトΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕
    なっきぃありが😙だ


    白がメインΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    がんばりまほー(・ω・)

    ばいば

  • Hiroki 
    4/17 11:05

    楽しませてちょーらい。
  • ☆のりお☆ 
    4/17 11:51

    舞ちゃんほんとにおしゃれだよなぁー(´・ω・`)
  • L★る 
    4/17 12:24

    はぎるんるん♪(^ε^)

    つんく♂とか来て楽し。。。いはずないね(´・_・`)

    写真、一瞬遠慮ぎみなフライングゲットかとw(*/ω\*)←
  • やまぐちくん 
    4/17 12:33

    舞ちゃん!こんにちわんこそば(笑)
    早くコンサート行きたい!今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/17 13:56

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    通しリハご苦労様

    グッズ公開が待ち℃おしいしい


    今日はつんく♂とか来て楽しくなりそだ
    (笑)


    私服可愛い

    白系でまとめたね

    いい感



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/17 14:01

    再び舞ちゃん



    スイトポテト
    美味しそうだ
    (笑)

    なっきぃが作ったのは‥
    スイトポテト
    スイートポテト?
    どっち
    (笑)


  • Monkuma 
    4/17 15:12

    こんにちは!!
    今頃リハーサル頑張ってるかな♪
    私は今から℃-uteルームいってきます(^^)v
    イェイ!!
  • ラン 
    4/17 15:34

    こんにちは

    スイートポテト作ってきてくれたんだね よかったね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/17 16:48

    おつかれさま(^-^)もうすぐで℃-uteのコンサート、初日〜楽しみ
    いいね‼‼なっキュ
    ら、めっちゃ〜嬉しいね‼美味しそう〜(^^)
  • なおっち 
    4/17 17:40

    まいまいー、おつカレーライス♪毎日リハおつかれー(・∀・)ノそろそろまいまい、筋肉むきむきになってきたのかな、、、(笑)ツアー楽しみすぎるーーーーー(*≧∀≦*)
  • ましゅ 
    4/17 18:17

    つんくさんのチェックって本番まぎわなんですね。
    ある程度仕上がってないと意味がないのかもしれないけど、そこで大きく変わると大変ですね。大丈夫かな

    課題のほうはどうですか?
    まあ、完璧なのに越したことはないけど、始まっちゃったらやるっきゃないからね。はじけちゃってください。

  • BAT 
    4/17 19:48

    つんくとか来て楽しかったかな

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/17 20:04

    おつカレーライス


    舞ちゃん、つんく♂さん来ましたか?
    音声じゃなかったですか?

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/17 20:09

    おつカレーライス
     美味ししいって言われてなっきぃ喜んだだろうな〜
  • toshi 
    4/17 20:31

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日はつんく♂さんも来るの?
    今日の舞ちゃんのブログには「つんく♂さんとかいらっしゃって楽しかった」って書いてくれるのを期待して、全世界が注目して見てるよ。


    てか、舞ちゃん知ってた?「つんく」で漢字変換すると、男性マークのついた「つんく♂」って出てくるんだね。
    いつか「キュート」を変換すると「℃-ute」って出てくるといいね。

    今はこれをうつのに手間がかかっていかんわ。

    お休み


  • ともちゃん。 
    4/17 22:26

    やっぱつんく♂さんが来ると緊張するんだね>
    ℃-uteルーム早く行きたい!
    あの℃-uteに囲まれる空間が何ともいえない幸せ感がある!
  • ゆうかっち★ 
    4/17 22:40

    舞ちゃんおつかれー
    うちは今日学校帰りに渋谷の方行ったから超疲れたー(´Д` )笑

    んもう、早く℃-uteちゃんに会いたいよー(T_T)

    まぢ舞ちゃんに会うと元気もらえる!
    早く中野と個別にならないかな♪
  • あずりん 
    4/17 22:43

    服かわいい!!たいぷや!!!←なきまいいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・

  • のん*momo* 
    4/17 22:53

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • さよなライオン 
    4/17 23:25

    スイートポテトを食べたんだね
    スイートドーナツというのはPerfumeの2003年に出した曲
    明日つんくさん!ゲネプロですね
    がんばってね
  • さよなライオン 
    4/17 23:38

    ヴァンパイアヘヴンが最近いいドラマだと思ってるか
    来週も楽しみだね〜
    また新しいことに気が付いた!
    森繁
    重森さとみ
    この二人、苗字が反対なんだね!もりしげ、しげもりで。ね〜。
    こりゃビックリだね〜。
    今日の服装も白で可愛いね〜、ミッキーっぽいのが、いるね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/17 23:50

    ℃-uteルームいったよ

    舞可愛

  • さよなライオン 
    4/18 00:35

    ヴァンパイアといえば!
    ベリーズ工房「ヴァンパイアが夜に出現する前に眠っちまいなよ〜
    一同「アンビリーバボー!信じらんない〜!」
    一同「そりゃ〜ないぜ!そりゃ〜ないぜ!」
    ↑ベリーズ工房の前の曲でヴァパイアという言葉が偶然にも入っているというね笑笑笑 これいい曲だよね
    ℃-ute×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンとかやってんだね〜がんばってね〜
  • アベベ 
    4/18 00:45

    おつカレーライス
    っきぃのスイートポテト美味しかった
    ちゃんもグラタン以外に新しい料理作って皆にご馳走したら

  • りゅうな理由 
    4/18 00:48

    お疲れ様でした^ ^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/18 20:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    春ツアー初日もいよいよ目前まで迫って来ましたね

    早く舞ちゃんの笑顔に逢いたいなo(^o^)o

    私服の白も舞ちゃんも素敵ですね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 01:56

    お疲れ



    スイトポテトではなく

    スイートポテトじゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)