-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



トレジャーボックス、

通しリハーサルおわりました〜!

まだまだ課題がいっぱいだぁ!!

頑張らなければねっ

けど、楽しいLIVEになると思います!

というか楽しいLIVEにします!

必ず!!だから、頑張るのよん♪



そして本日は冷蔵庫に生クリームがあったから

スイートポテト作りました。

-写真1-

メンバーにあげたんだけど手作りってドキドキしますよね。

私は昔から食べてきた味だから美味しいって思うけど、

皆はどうなんだろ?って思うし…

頂戴!って言われるまであげれないタイプで…

笑笑笑



でもって、こちら今日の昼に作ったチヂミ。

-写真2-

フライパン丸々やってしまったから裏返すの大変でした。

そんなもんなのかな?笑



最後にCrazyの時の!

-写真3-



<告知>

皆さんcheckしましたか?

ハロ!ステ引越のお知らせです。

http://t.co/R52XFHjeP8


まだの方は是非!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • こう一 
    4/17 08:19

    おはようございます

    リハーサルお疲れ様です

    スイートポテトもチヂミもめっちゃ美味しそうですね!(b^ー°)
    すごいです

    食べてみたいです(o^∀^o)

    ハロステ引っ越しのお知らせみましたよ

    でも見るっていってたハロステの本編がまだみれてないのです(>_<)
    では今日も1日ファイトで

  • くまいぬ 
    4/17 08:22

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)スイートポテト食べたい(o^^o)
  • Chissa-全面推し 
    4/17 08:27

    確かに味覚は千差万別だから、もらう側のことを考えれば、自分から勧めにくいのはわかる気がするし、だから、頂戴って言われるまであげられないなっきぃの性格が好きで



  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/17 08:31




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はトレジャーボックスの通しリハーサル

    お疲れ様〜



    初日までもうすぐだね〜♪♪♪

    まだまだ課題あるみたいだけど、一つ一つクリアして頑張ってね(^-^)/

    でも、頑張りすぎて怪我だけはしないようにね!!

    すでにもう顔引っ掻いっちゃってるんだから(^_^;)

    てか、平気?

    舞ちゃんのblogの写真で、指で傷隠してたけど…


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/17 08:31



    -写真1-

    美味しそうっなスイートポテトじゃ〜ん(*´▽`*)

    とりあえず、舞ちゃんは美味しかったってblogでゆーてたよ(*^ー゚)

    他の3人にも絶対好評だと思うよ

    だって、なっきぃ
    手作りなんだからね


    頂戴!って言われるまであげれないタイプだったら、

    俺もなっきぃ
    頂戴!って言えばいい?

    したらくれる?笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/17 08:31



    -写真2-

    こちらのチヂミもめっちゃ美味しそうっ(*´▽`*)

    まぁ、そんなもんだと思うけど…作ってみて、フライパン丸々使うと裏返しにするの大変だって分かったんだから

    今度作るときはちょっと小さめに作ってみるとか、大きいホットプレートの上で作ってみるとか、いろいろ勉強になったんじゃない?

    何事もやってみないと分からないもんだからね


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/17 08:32



    -写真3-

    早速Crazyの時のオフショット写

    てんきゅ〜( ´ ▽ ` )ノ

    可愛い




    ハロ!ステ引越のお知らせはもうcheck済みよん!

    てか、水曜21時だから、今晩checkしないと



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • たかしぃ 
    4/17 08:34

    おはようございます
    スイートポテトにチヂミ、おいしそうですね。
    また何かつくったら写真見せてください

    ツアーリハも大詰めにさしかかったのでしょうか?
    もう幾日もないですもんね
    18日は福岡ですよね。その日はリハーサルできないのかな?
    いやー、とにかく楽しいライブになるんでしょうね。
    期待して待ってます

    それではまた
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    4/17 08:37

    そんなLIVEを心底楽しみにしています 頂戴!!!!…サツマイモ好きちゃうけど(笑) 怪我は大丈夫なんかな? チャームポイントは大切にせなあかんで なっきぃ!って叫びたい気分やわ ーよぴ
  • マブヤー 
    4/17 08:44

    おはようございます。通しリハーサルお疲れ様
  • コーキ 
    4/17 08:48

    ツアー開始まであと少しだね!
    頑張ってね!

    まいまい、まずかったらマズイって言いそう笑 怖いよね!知り合いとかに料理するの(・_・;

    んじゃ今日も頑張ろう!
  • うさりん 
    4/17 08:52

    スイートポテトもチヂミもおいしそうっ(*^ー^)ノ 久しぶりに食べたいなー!!
  • ましゅ 
    4/17 08:53

    スイートポテトって、料理が好きな人じゃないと作れないお菓子だと思います。
    ただ焼いても食べられるものを、ふかしてつぶして味付けして成形してから焼くっていう。
    美味しく食べるためにこんなに手間をかけてるんですよね。

    なっきぃの愛情のこもったスイートポテト。食べたーい、食べたい、食べたいな。失礼しました。

  • かるかる 
    4/17 09:27


    おは(^O^☆♪

    トレジャーツアー始まるなぁ!
    あ、なんかちがうか
    さすけねぇ!

    ツアーどこ行くかわかんないけど、行った時はちゃんと見つけてね(はぁ

    スイートポテトハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    中島女子力ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    やーばばばいハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    うまそうくわせて←


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • さいかむ cyberkam 
    4/17 09:27

    メンバーにも頂戴っていわれるまであげられないって

    そういうところは変わらないのか

  • ( ̄▽ ̄) 
    4/17 09:30

    最近なっきぃが大人っぽくなってきて、綺麗にもなり、さらに可愛くもなって来てて直視できません!笑


  • ムラ蔵 
    4/17 09:35

    おはよう。料理に目覚めましたね。スイートポテト、チヂミ美味しそう!ちゃっちゃと作ってしまう中さんが素敵すぎ。レシピ教えて欲しいな。私は一昨日フルーツケーキを作ったよ。今日友達に渡すんだぁ。美味しいって言ってもらえると嬉しいですよね\(^o^)/
  • ぶーすか 
    4/17 09:39

    お疲れ様。そしてオハヨー

    愛がありますねー
    素晴らしいパチパチ

    あと3回寝れば始まるー
    待ち遠しいです。

    なっきぃkawaii :D
  • ポえ〜・・・。 
    4/17 09:40

    おはろ


    トレジャーボックスの通しリハーサルお疲れ様でした


    たのみますよーん|( ̄3 ̄)|
    笑)


    スイートポテトって生クリームからできてるにか( ̄Д ̄)ノ?(笑)

    さきちゃんが作った
    美味しいから食べて|( ̄3 ̄)|
    ってね


    チヂミ


    お料理してますに


    みたみた|( ̄3 ̄)|ー(笑

    ばい

  • ℃級戦艦 
    4/17 09:44

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も春ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    いろいろ料理してるみたいですね
    スイートポテト美味しそうですね
    確かに手作りって緊張しますよね
    、でも、たとえ塩と砂糖間違えちゃったとしてもご愛嬌だし、自信持って出しちゃって大丈夫だと思いますよー

    チヂミも美味しそうですね
    ボリュームもよく出来たみたいで、私も食べてみたいですね

    では、春ツアーのリハも課題1つ1つ解決させてがんばってくださいねっ

  • ヒデ 
    4/17 10:32

    舞ちゃんのブログにある、なっきぃが鼻の下に指あててる写真めちゃ可愛い癒される\(//∇//)\
    これだけで1日頑張れる‼
  • b 
    4/17 10:47

    ハロステCheckしました〜告知ありがとうございます!スイートポテトください!…無理ですね。写真で味を妄想します笑 ではでは良い一日を〜
  • Hiroki 
    4/17 11:04

    あと3日やー
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/17 11:05

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックス通しリハーサルお疲れ様
    イートポテト、チヂミ作りましたお料理頑張ってる
    偉い!

    俺冷蔵庫ビール入ってるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/17 11:14

    なっき


    お料理頑張ってるよ
    手作りのスイートポテト、チヂミ食べたいよ〜腹減っ
    俺冷蔵庫にあったビール飲みまし

  • しほ。 
    4/17 11:16


    おっは
    いよいよ今週ね( *`ω´)
    行けないんだけどさ(笑)

    お!料理頑張ってるのね(^^)
    あたしも一昨日から授業始まったけど、
    昨日も一昨日も包丁の練習!包丁の持ち方に姿勢に、切り方の説明
    で、ずっと野菜切ってた〜( *`ω´)
    今日はやっとドリンク実習です。エスプレッソの練習ですっ
    料理ね。お互い頑張ろーね

    ではでは!
    ツアー、あたしが行くのは五反田だからまだ遠いけど‥楽しみにしてます(・v・)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/17 11:23

    なっき


    俺トレジャーボックス初日チケット持ってないけどハーモニーホール座間2日連続自転車で行きます

    追加公演武道館休んでも行きます

    なっき
    作り料理スイートポテト、チヂミ食べたいよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/17 11:24

    なっき


    俺トレジャーボックス初日チケット持ってないけどハーモニーホール座間2日連続自転車で行きます

    追加公演武道館休んでも行きます

    なっき
    作り料理スイートポテト、チヂミ食べたいよ
    俺冷蔵庫にあったからビール飲みました

    毎日ビール飲んでるよ笑
  • ☆のりお☆ 
    4/17 11:52

    チヂミ食べたい(≧Д≦)
  • L★る 
    4/17 12:33

    「頂戴!て言われるまであげれないタイプ」←そんななっきぃが大好きですw(*/ω\*)
  • 白いペンライト 
    4/17 12:39

    リハーサルお疲れ様


    後3日で初日だね。

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    4/17 13:21

    maimaiブログのなっきぃ可愛い
  • らいなす 
    4/17 14:13

    スイートポテト食べたいo(^▽^)o
    そういえば前に岡井ちゃんが凍ったままの大学イモをバリバリ食べたっていう話を思い出した(笑)
  • うとだい 
    4/17 14:35

    頂戴
    全部頂戴!(・∀・)
  • ラン 
    4/17 15:26

    スイートポテト チジミ作ったんだね おいしそう

  • ヒデ 
    4/17 15:37

    ゲネプロ中かな?
    お鼻の下のキズの具合はどうかな
    本番がもうすぐそこだね(^O^)/
    会場で早く会いたい\(//∇//)\
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/17 16:40

    ℃-uteのコンサート、初日まで、もうすぐだよ〜(^-^)なっキュ
    してるよ〜\(^o^)

  • けいご☆ 
    4/17 17:39

    なっきぃ、いつでも嫁に行けるな(笑)
  • シャン 
    4/17 18:47

    うまそう〜(*´∇`*)
    女子力UPUP

  • BAT 
    4/17 19:47

    ハロステ告知のなっきぃが美人すぎる

    汗かきまくって新陳代謝がいいのかな

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/17 20:08

    頑張って作ったね 皆に好評だったら良いね 料理作りhまってほしい
  • toshi 
    4/17 20:29

    こんばんは、なっき


    スイートポテトって生クリーム入ってるの?
    どおりでおいしいはずだ。


    俺にも頂戴!頂戴!頂戴!頂戴!

    なっきぃは韓国料理好きだよね。
    俺は昔、タイ旅行に行ったあとしばらくタイ料理にはまった時期があるよ
    めちゃ辛いんだけど、癖になるよ

    みんなで行ってみてよ。
    何を頼んだらいいかわからなかったら、とりあえず
    トムヤムクン(スープ)、パッタイ(焼きそば)、ヤムウンセン(サラダ)、プーパッポンカリー(カニ料理)あたりから食べてみて
    なっきぃは辛いの得意かな

    お休み


  • ヒデ 
    4/17 21:55

    リハお疲れ様(^ー^)ノ
    明日は福岡でイベントだね(^O^)
    美味しいもの食べられるかな?
  • ともちゃん。 
    4/17 22:22

    なっきぃのお家はスイートポテトに生クリームが入ってるんだね。
    今度試してみようか

    チヂミもおいしそう

  • さよなライオン 
    4/17 23:27

    手作りは凄いですよね、あぁ、ほんとに感情をこめて
    作ったんだな!うれしい!ってなるからね〜
    冷蔵庫に生クリームがね、冷蔵庫に普段入ってるものもいいね〜
  • さよなライオン 
    4/17 23:45

    ヴァンパイアヘヴンが最近いいドラマだと思ってるか
    来週も楽しみだね〜
    また新しいことに気が付いた!
    森繁
    重森さとみ
    この二人、苗字が反対なんだね!もりしげ、しげもりで。ね〜。
    こりゃビックリだね〜。
    スイートポテト作ったのはなっきぃちゃんだったか!よくできたみたいで良かったね〜
    フライパンでやっちゃったの。せいきの作り方はフライパンじゃないのかい?まぁそういうときもあるよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/17 23:49

    料理に目覚めたんだ

    普段でしゃばったりするのにそういう時は引っ込むんだね

  • さよなライオン 
    4/18 00:32

    ヴァンパイアといえば!
    ベリーズ工房「ヴァンパイアが夜に出現する前に眠っちまいなよ〜
    一同「アンビリーバボー!信じらんない〜!」
    一同「そりゃ〜ないぜ!そりゃ〜ないぜ!」
    ↑ベリーズ工房の前の曲でヴァパイアという言葉が偶然にも入っているというね笑笑笑 これいい曲だよね
    スイートポテトとかたまに食べたくなるよ!
    やっぱ料理できる人はいいねぇ!女子力が上がるねぇ
    チヂミなんかもできるんだね〜、凄いね〜ほんとにね
  • アベベ 
    4/18 00:43

    こんばんは(^^)/スイートポテト美味しそうヽ(゜▽、゜)/実際本人が美味しいって言ったら、皆も美味しいって思うよ(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 01:51

    お疲れ


    なっきぃの手料理食べてみたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)