ヨレヨレ〜(´▽`;)

  • ℃-ute 公式ブログ/ヨレヨレ〜(´▽`;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヨレヨレ〜(´▽`;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ヨレヨレ〜(´▽`;) 画像3

こんにちは

舞美です




うーん…f(^_^;)

暑いから上着を脱いでしまったぁ…



今日、家を出て歩いていたら、ご近所のお家の窓際に

カラーセロファンを使って作られた絵が飾ってありました



それを見て、すーっごく懐かしくなったぁ…ヽ(´ー`)ノ




小学生だったか、中学生だったか…
私も図工の授業で同じものを作ったんですよね〜



光に当たるとカラーセロファンがキレイで、私も暫く窓際に飾ってた…



あ〜
ここのお家には、それくらいのお子さんが住んでるんだろうな〜



なんて思って…
ほっこり気分になりました( ´∀`)




さてさて

昨日は春ツアーのリハーサルがありましたよ



本番まであと4日ーッ


くぅぅーー(≧∀≦)

楽しみすぎるっ



みんなもよくブログに書いているけど、毎回毎回汗の量が半端じゃないです



ダメだしタイムに、先生からの注意点をメモしていると


ボタッ…


ボタボタッ…



って、その紙がヨレヨレになっちゃう(笑)



拭いても拭いても止まらないのよね〜




でも、汗をかくのは気持ちのいい事ダネっ
(^o^)


今日もたーっぷり汗かくぞー



(
1)

そして、今日は我が家の愛犬ルーキー君の写真を…



前にもブログに書いたけど

親戚の男の子…
ルーキーが大好きで


ずーと窓の外を指差しながら
『わんわん
わんわん
』って言うの



連れて行ってあげたら…
この通り



(
2)

ルーキーも遊んで貰ってご満悦の様子…ヾ(^▽^)ノ



そしてここでお知らせです



4月20日発売の
℃-uteDVDマガジンVol.31のCMが公開されました


http://www.youtube.com/watch?v=a9r...


今回はみんなで宝探しをしました

果たして、お宝はGETできるのか



コンサート会場、又はU/F ONLINEでお買い求め頂けますので、是非チェックして下さ


(
3)



では、この後も素敵に過ごしましょう〜


また明日〜
(´ 3`)

 
  • コメント(全273件)
  • とーる 
    4/17 01:52

    なんかルーキー期待したら食いもんの画像だったんだがwwwww 軽く泣いたw いやああルーキーいけめん

  • 終われない夏休み 
    4/17 02:14

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ライブの滝汗の全力リハ
    つカレーライ
      ってか・・・ついに久しぶりの『俺のルーキー』の写真がキュター
      スイマセン・・・矢島家の愛犬ルーキーでした(笑
      このままルーキーも来月に発売の
    美ちゃ
    の手作りフォトブック「マイ・ミュージアム」に載せてもらえばいいのに
      

    DVDマガジンは毎号℃-uteらしさ満載で面白いので今回も期待しちゃいますね
      もちろん春ツアーも楽しみですし
    日は無事に今週の木曜日の休みが取れたので福岡の握手会にも参加できる様になったし
    ログでルーキーの写真も見れたし
    イテンションのままで眠りにつけます
      いい夢が見れそうだっ
      

    明日のつんくさんチェックのリハも全力でたのばってくださいね〜

  • たつ 
    4/17 02:24

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    …見付かりました
    無駄な時間を過ごしました


    30分以上探しまし
    …。

    僕最近、ツイテナイんです
    運の悪い事ばかり…何時か訪れる幸運の為に、今の内に悪い膿が出てる、と言う事で有るならば、我慢出来るんですがねぇ〜



    では、一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:『Crazy 完全な大人』が、売り上げ枚数5万枚を突破したそうです


    CD
    売り上げが落ちていってる現状で
    、売り上げを上げているのは素晴らしいです


    何時かはシングルで10万枚を突破出来る様に成ると良いね

  • kenken76 
    4/17 02:25

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日もポカポカ陽気でしたなぁ
    米子市では30度近くまで上がったとか


    セロファンでステンドグラスみたいにして作る絵もあったなぁ。
    子どものころから不器用だったkenkenさんなのて、上手くできた記憶というのは全くないわけですが、記憶はあるなぁ

    ふと、そういう風景を見ていろいろ思いを馳せる舞美ちゃん
    余裕がないとそういう思いには至らないよなぁ、と思いつつ、日々余裕のない自分に苦笑いでございます


    この間の日記で、愛理ちゃんも相当汗をかいたって書いてくれたけど、舞美ちゃんは…やっぱりそれどころじゃないよね

    こないだも書いたかもしれないけど「水もしたたるいいオンナ」ですよ、舞美ちゃん!


    さて、ルーキーくんの写真はちょっとお久しぶりかな
    親戚の子はコロン・アロマよりルーキー派かな

    カッコイイもんね、ルーキーくん

    さて、告知の「DVD MAGAZINE VOL.31」のCM、さっき見ましたですよ
    これはもうマストバイでしょう!5人でロケをやって、実に楽しそうにしている様子、1分ちょっとだけでも感じられて


    ツアータイトルに引っかけて宝探しゲーム。
    DVDマガジンは毎回楽しみなんですよ


    趣向もいろいろあってさ。
    過去の名シーンとか、いろいろ挙げたらキリがないぐらい。

    今回もまた、そんなシーンが追加されるんだろうなぁ
    4月20日の発売を楽しみにしております

    ではでは、明日もがんばりましょっ!

  • す〜さんver.3.2 
    4/17 02:31

    舞美ちゃん こんばんは


    通しリハーサルお疲れ様でした
    (*・ω・)ノシ

    いよいよ本番まであと3日ですね


    めっちゃ楽しみだーーー
    o(´∇`*o)(o*´∇`)o

    久しぶりのルーキー君、相変わらず凛々しい顔立ちですね


    そういえば自分も小学校の頃、カラーセロファンを使って絵を作りました


    懐かし
    (*´ー`)

    DVDマガジンVol.31CM見ましたけど、めっちゃ面白そう


    買うっきゃないな


    やっぱりこのパーカー姿は可愛すぎるわ

    (*///∇///*)

    ではまた明日

  • わじゅ 
    4/17 02:38

    やじお疲れ!! なんか最近矢島舞美だんだん落ちついてきたって言うか色気がちょっとずつ出てきたよね。うん、気のせいでした笑
    今日もお疲れ!!明日もふぁいてぃんですd(^_^o)
  • 愛車は黒崎一護 
    4/17 02:40

    こんばんはす〜ん⊂( ´3`)⊃


    今日もお疲れさん。

    お〜っと!!!!!
    やっとこさ、ルーキーっち の出番なんやね〜〜〜( ノД;)


    ルーキーさんめでと






    さて、リハーサル上手に出来たかな〜〜〜(´д`)




    汗だくでっか〜〜〜
    確かに暑いもんね〜・・・・・、えっ!!!!!違うって〜。

    ライブを盛り上げる為の汗やね。
    みんな喜んでくれるよ。



    ただ、汗はちゃんと拭いた方がいいで〜〜〜風邪ひかないように(>ω<)/。・゜゜・







    ほんじゃぁ、日焼けの時期になってきたんで、対策を万全に




    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U



    写真1
    フード姿の二人にみとれてしまったよ


    可愛いさ+10ポイントUP





    明日も笑顔で
    えがす〜ん⊂( ´3`)⊃
  • 八丁堀 
    4/17 03:12

    ルーキーーー(`▽')
  •  
    4/17 03:27

    ルーキーかっこいいいですなぁ、 メモしてる紙が、濡れると焦っちゃうよね。

  • 原ちゃん 
    4/17 03:37

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/ライブまでもうちょい、仕事頑張ります(笑)
  • ドレイン 
    4/17 04:26

    春ツアーリハーサルおつかれさま
    ルーキー君かっこいいねー
    今週末からのツアー楽しみ
  • えみ@やじすず推し 
    4/17 04:32

    カラーセロファン懐かしいなぁ〜


    やじすず2ショありがたや
    フード被り萌え(*´∀`*)

  • L★る 
    4/17 05:13

    やじるんるん♪(^ε^)DIYの曲であったよね?ヨレヨレ〜♪ヨレヨレ〜♪ヽ(´з`)ノあ
    れ「フォレフォレ」だったわw(*/ω\*)← 本番まであと4日か?くぅぅーー(≧∀≦)←え?川平慈英?(笑)水分補給しっかりしなね
    アー楽しみ
    んなでびしょ×2なりましょう
    (笑)セロファン懐かし
    俺もやったよ
    っ!ルーキー元気そうでなにより\(
    O
    )/安定のイケメン(笑)俺の中でルーキーは芸能人で例えたら【西島秀俊】←渋っw 年齢ちょっとアレだけどw んじゃ今日もお互い頑張


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.℃-uteブログ3歳おたおめ
    つも元気貰ってます(^^ゞ
  • tamchan 
    4/17 06:04

    おはようルーキー


    やっぱルーキーカッコいい
    なんか小さい子と写ってたらルーキーが大きく見えるね!

  • piro 
    4/17 06:05

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、暑かったよねぇ

    明日は、こちら大阪では少し昨日よりは温度が下がるらしいけど…

    関東の方では、昨日よりも温度が上がるとかぁ


    明日のゲネプロ?は暑くって、熱いかもよぅ



    それから、カラーセロファン我が家にもありますよ


    っと言っても、図工で絵を描く為じゃなくて、コンサートで使うペンライトを自分で作ってる時に使えるかなぁ

    と思って使ってみたけど…ダメだった


    見た目キレイなんだけど、強い光を通したら色が出な


    それと、確かにカラーセロファンを、昔に使った記憶があって懐かしいんだけど、いつ使ったか覚えてないなぁ



    (
    1)そして、コンサートリハーサルおつまいみぃ
    でし


    あぁ〜もう日付が変わったから、あと3日だぁ(-^〇^-)


    リハーサルでは、あまり汗をかかないメンバーもすご
    って言ってるから、舞美ちゃんは相当スゴイって想像出来るけど


    水じゃなくて、汗もしたたるイイ女状態なんだねぇ


    注意点をメモってる紙は、今後見たら頑張ってたっていう"証(あかし)"になるね


    舞美ちゃんの汗は、トレードマークみたいなモノだから、頑張ってねぇ



    (
    2)おぅ(*^〇^*)

    今回は、矢島家の年中ルーキーのルーキー君だねぇ


    このチラッと写真に写ってる子が、ルーキー君大好きな男の子かぁ


    ルーキー君の大きさからすると、親戚の男の子大きいねぇ


    ご満悦のルーキー君は、クールに澄まし顔だけど、内心は楽しんでるだねぇ(*^ー^*)



    (
    3)お知らせありがとう(*^-^*)


    さっそく、YouTubeで℃-uteDVDマガジンを観たけど…

    千聖ちゃんとか、テンション上がってて
    レジャーハンター楽しそうだよね


    だけど、(
    3)あの衣装は何だろう


    海賊に対して、海軍って事なのかなぁ(-"-;)



    今日は、仕事がお休みなので、運転免許証の書き換えに行って来ます〜



    舞美ちゃんは今日も、リハーサルだとかぁ…


    つんく♂さんが見に来るらしいけ


    武道館やパリ公演の発表が、音声ダケか


    ( *゚∇)/☆(ノ゚゚)ノ

    って突っ込んどいてねぇ
    ( ´艸`)


    それじゃ〜舞美ちゃんにとって今日も1日、最良の日でありますようにぃ(´∀`人)



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 原田皓正 
    4/17 06:21

    おはようございます
  • しゅう 
    4/17 06:34

    お疲れさま


    かわい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/17 06:42

    暑かったね(>_<)℃-uteのコンサート、本当に本当に楽しみ〜(^^)もうすぐだ
    ありがとう‼またね(^-^)
  • middle age hiro 
    4/17 06:46



    早う


    ルーキー久しぶり
    元気そうでなにより


    愛理とはお揃いのパーカーだね


    DVDマガジンはいつも本当に楽しみにしてま


    シングルは最高セールスなんじゃない?
    おめでとう


    今日も楽しんで頑張って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 06:55

    舞美ちゃんおはよー(∩∇`)

    そんな汗めっちゃかいて必死にがんばってる様子見たら、先生もなかなかダメだししにくくなっちゃいますねw
    でも、きっとチーム℃-uteの一員であるその先生は、℃-uteのスキルを上げるために、心を鬼にしてダメだしするんだろうなぁ

    なんて、妄想しちゃいました(笑

    DVD MAGAZINEは、こういう℃-uteがキャーキャー言ってるのが好きです

  • やぁぴぃ 
    4/17 06:57

    おはよう!
    DVDマガジンの予告みましたよ!やじさんの「愛理かわいい!」発言にニヤニヤしました。笑
    やじさんの汗かきエピソード、自分も負けないぐらいに汗かきだからすごくよくわかるわーすぐに風呂上り状態になっちゃう。
    あと、シングルの累計5万枚突破おめでとうございます!
  • ピタ 
    4/17 06:57

    久々にルーキー君キタァ(≧▼≦)
    相変わらず凛々しいなぁ。

    そういえば矢島ちゃんとアロマちゃん、コロンちゃんとの2ショットはよくあるけど、ルーキー君との2ショットは最近無いよね?

    久々に美犬美女の2ショットが見たいな\(^O^)/
  • 翡翠 
    4/17 06:57

    ぐっもーにん

    昨日は暑くて寝つきが悪かったです('A`)ヴァ

    グッズ着てる画像を見たので今回のグッズかっこ可愛いっぽいね

    期待やで((o(´∀`)o))ワクワク♪Tシャツいい感じだなー
    ってか、タオルかっこいいなー。首に貼ってるやつもちゃんと見たい〜

    てか、早くグッズ見たい!買う物決めなくっちゃ・・・DVDマガジンは買う(´∀`*)ウフフ
    あ、今日はもうつんくPが見に来るのか・・・頑張ってね〜(笑)
    また突発でアレンジされたら笑う(ΦωΦ)フフフ…
    って℃-uteメンバーは笑えないか。前はそれでジュリジュリ入ったもんね
    未発表曲も楽しみだなー

    でも・・・ツアー始まってもしばらく見れない

    5月まで見れないとか・・・萎れてしまうわー←これは読めてる?
    わからない漢字は辞書で調べて覚えてくだされ(笑)
    台本とか貰って漢字読めないとか恥ずかしいからね〜(;・∀・)


    ブログ3周年
    めでと
    それだけ書きに来ただけです(笑
    ℃-uteは真面目なメンバー多いなぁ・・・ってしみじみ思う
    時には毎日ブログ更新とか負担だろうにさ(`・ω・´)
    自慢の良い子達ばっかりで

    ま、でもほんと・・・たまには気楽にね。短くてもいいんだし

    んじゃ、ツアー目前だし。追い込み頑張って(・´з`・)ノ
    舞台も・・・毎度切り替え大変そうだけど、体に気を付けてね
    今日も元気にいってら〜

  • きみ 
    4/17 07:05

    最近は室内にいても冷暖房不要で心地よいですね〜

    花粉さえなければ最高なんだけど
  • ☆EM0411☆ 
    4/17 07:09

    おつかれー(*^^*)
  • ダンプっぷ 
    4/17 07:16

    おはようございます

    本番まで今日であと3日ですよ!
    3日

    ちっさーのブログでちょっとグッズが紹介されてたけど今回はフェイスシールとかあるの?
    何それ、めちゃ面白そう


    いつもアロマちゃんばっかだからルーキー君が出てくると新鮮に感じる
    たまにはルーキー君にもかまってあげて

    また今日のブログ更新待ってます

    ばいば

  • まーらいおん 
    4/17 07:16

    おはよ


    ツアーリハ大詰めだね、頑張ってp(^-^)q
    メモに汗が落ちてヨレヨレになっちゃうとか、相変わらず代謝が良いんだねww
    折角のメモ書きがにじんだり消えたりしないよう、ダイバーとかが使える水中でもメモ書きできるグッズがあるって聞いたことあるから、お試しあ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/17 07:23

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、暖かったね

    今日も暖かいみたいだよ


    まいみぃ、ご近所さんのお家の窓際に、小さい頃に自分が作った事がある物とかが置いてあると、凄く懐かしくってほっこりするね


    さて、まいみぃ春ツアーのリハーサルお疲れさ

    春ツアー初日まであと3日

    まいみぃ、春ツアー初日が楽しみ過ぎるよーヽ(´ー`)ノ
    早く土曜日カモーン(ノ`・∀・)ノ
    まいみぃ、ライブでもお互いいっぱい汗をかこうね(・∀・)

    んで、
    ルーキー先輩お久しぶりですm(_ _)m(笑)
    いやー、相変わらずルーキー先輩はカッコイイなぁ(´・∀・`)
    まいみぃ、ルーキー先輩男の子に遊んで貰ってご満悦だね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • どんちゃん 
    4/17 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は暖かい日だったね
    うすぐツアー初日
    も楽しみで待ちきれない感じです
    ハーサルがんばって

  • ソウシ 
    4/17 07:47

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ってか、ルーキー君って、ブログの出演率低めだよね!!レアキャラだ!!オファーがないからなのか…人前に出たがらないのか…っていうか、ルーキー君って書いてあったから、初めて男の子だって知った!!たとえ愛犬でも親戚の子でも舞美ちゃんと男性が仲良くしてるは妬けちゃうからヤダァ〜
    !来世は絶対に舞美ちゃんの親戚の子として生まれてくるぞ
    !!

    汗だくの舞美ちゃんを観ないと℃-uteコンって感じしないもん!!春ツアーも壊れた蛇口みたいに目いっぱい汗だくになっちゃってよ!!舞美ちゃ
    !!

    それじゃあ会社に行って来るね!!舞美ちゃんもリハーサルがんばってね

  • いたる(いたっち) 
    4/17 08:06

    舞美!
    おはよ

    カラーセロファンとか、ペタペタ貼るものが好きなのかな?
    写真集も作業してたしね

    写真集早くみたいなー!
    発売はまだかーー

  • まつじゅん 
    4/17 08:09

    カラーセロファンの絵って
    多分ステントグラスぽくしたいんだろうねえ。

    あれ、欧州の教会とかだとすごく綺麗だものね
    パリ行ったらそういうのも見たいなぁ。

    じゃ、今日も汗たっぷりかいてね
    ただし、冷や汗はかかないように祈ってるよ
  • よこかる 
    4/17 08:12

    おはよう舞美ちゃん
    ルーキー君初めて見たけど、カッコいいね。


  • やまこしたかお 
    4/17 08:16

    僕もルーキー大好き!舞美ちゃんのことも大好き!
  • みほ。。 
    4/17 08:20

    わぁー汗が笑
    めっちゃ全力なのが伝わってくるー(*´▽`*)
    わんちゃんゎほんと癒やし
    可愛い
        みほ
  • さや@ちゃん(nee) 
    4/17 08:26

    おはよー!
    ルーキーくんなんだか久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
    小さい子とワンちゃんのコラボって最強だよね
    段ちっちゃいワンちゃんが大きく見えた
    見てるだけで癒される(*^^*)


    セロファン使うような工作、私も小学生の頃作ったなぁー。
    年齢は違うけど同じもの作ってたりすると嬉しかったりするよね


    DVDマガジンのCM見たよ!ロケ良いね〜
    く見たいよ

    ツアーRHもラストスパート❗たのばってね(。ゝω・。)ゞ

  • コーキ 
    4/17 08:51

    今日は衣装来ての通しなんだってね?ちっさーのブログに書いてあったよ!頑張ってね!!

    今日も一日頑張ろう
    犬ほしい…笑
  • さださんさん 
    4/17 09:03

    舞美ちゃんおはよう。久しぶりのルーキー君。最近どうしてるのかな〜って思ってたとこだから元気そうで何よりです。(^_^)。親戚の男の子はアロマちゃんやコロンちゃんよりルーキー君が大好きなんだよね。(^ ^)。やっぱり男の子は強くて勇敢そうなワンちゃんが好きなのかな?アロマちゃんやコロンちゃんは女の子だし 一緒にワンパク出来る同じ男の子がイイのかな?(^_^) 我が家にいたワンちゃんも お母さんなワンちゃんは 母やおばあちゃんと 仲良しだったし 一緒にいると男の子の僕には入り込めない感じが不思議とあったりしたなあ。(;^_^A 僕もチビの男の子のワンちゃんとは一緒に良く遊んだし 写真のルーキー君も「今度、一緒にかけっこして遊ぼうよ〜。(^o^)。」って言ってるのかも。ルーキー君も男の子と良い友達なれるとイイね。(^_^)。じゃあ、今日はこの辺で。またまた、ワンちゃんな話で長くなっちゃったけど、舞美ちゃんや ℃-uteのみんなリハーサル凄く頑張ってるみたいだし、ファンのみんなに その頑張りが沢山伝わると良いね。僕も今週末からのコンサートが成功するように祈ってます。(^_-)。今日も一日、舞美ファイト。風邪ひかないようにね
  • ℃級戦艦 
    4/17 09:03

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は暖かかったですねー
    今日もなんか最高気温みると夏日一歩手前みたいで暑くなるみたいですね

    セロハンなんて懐かしいですねー
    光バックにするとキレイですもんね〜
    お天気イイ日は目立つんでしょうねっ

    春ツアーのリハーサルお疲れ様ですねー
    みんなのBlog見ててもだいぶ激しい感じみたいですねー

    ルーキー君、相変わらず凛々しいですね
    でも、元気そうでいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • こみー 
    4/17 09:59

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    カラーセロファンは僕もやったと思う


    ステンドグラスみたいにしたような…気がする


    キレイだよね


    なかなか見掛けないけど、飾ってあると見たくなりそうだな




    ツアーまであと3日かな


    僕も待ち遠しいけど、体力が持たない自信があるよ


    全然運動してないからなぁ

    ケガしないようにだけはしないと


    拭いても拭いても止まらないほどだと公演中はすごいことになりそうだな


    でも汗をかくことは良いことだから、たくさん汗をかいて一緒にたのばりたいね




    ルーキーも楽しそうだね


    僕もルーキーと仲良くなりたい…

    DVDマガジンは宝探しかぁ、面白そうだ


    まいみぃが宝を見つけられるか楽しみ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕はちょっと仕事をする意欲が…


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • stac 
    4/17 10:14

    モニン


    舞美ちゃん元気?

    今日もいい天気じゃ
    (*^^*)

    汗ダラダラなら、タオル地のバンダナ頭に巻いて…それも返って暑いかな


    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ



  • ☆のりお☆ 
    4/17 11:54

    お宝探し!
    梅さんがいるときやっていらいじゃない
  • かりちゃん 
    4/17 12:14

    私も色んな景色見て
    色々考えたり想像したりする心の余裕持ってないといけないなぁ…f^_^;

    リハーサルたのばっ

  • ざし 
    4/17 12:38

    舞美ちゃん、こんにちは!

    今日も暑いねえ(;´∀`
    気温の差が激しいから、体調には気をつけてね

    カラーセロファン。。。随分と昔のことだから、かすかな記憶しかない(
    でもやったよ!ステンドグラスだっけ?あんなふうにやったよね〜

    汗の量ハンパないね!っていつものことか(笑
    がんばってる!でも楽しそう!

    ルーキーだあ(・∀・)
    写真がいつもコロンとアロマだから、ルーキーが拗ねてるんじゃないかと心配だったんだよね(笑
    ルーキーもかわいいなあ♪

    お!DVDも楽しみにしてるよ!
    宝探し!!もしかして、徳川埋蔵金の発掘にチャレンジしたとか!?←そんなわけない(笑

    今日もリハーサルがんばってね!
  • モグリー 
    4/17 13:30

    こんにちは!
  • BAT 
    4/17 19:45

    今回の℃-uteマガジンも楽しそうだね

    ライブでクタクタになってもしっかり見るぞ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/17 20:06

    2人とも可愛過ぎ〜
     ルーキーくん可愛
     舞美ちゃんの汗凄いんだろうな
  • ともちゃん。 
    4/17 22:17

    セロファン懐かしい
    セロファン越の視界が大好きだったなぁ
    相変わらず汗の量すごいね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/17 23:44

    春ツアー汗の量に注目だね

    舞美可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/19 01:49

    お疲れ様です



    親戚の男の子は自分より大きなワンちゃんを見てハシャいでたのかな



    画像を見るとルーキーくんの尻尾がブレてるから

    ルーキーくんもご満悦や



    そしてもうすっかり暖かくなってきたね


    汗かいたら水分と塩分補給

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)