はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!


今日あったかかったねー


外出てテンションあがりました!

やっぱ、夏がいいです!(笑)





今日は、℃-uteのリハーサルでしたよ!


汗かいたー。ー。



最近ほんと汗かきました。

明日は、通しです!


まだ、課題がたくさんあるからがんばるよ!



負けるな!はぎわらまい!


んでわ、今日の私服!

このショーパンお気に入り
かーわゆ!


お知らせ。

ハロ!ステ
火曜から水曜へ、お引越のお知らせです!

http://t.co/R52XFHjeP8

なっきぃがお知らせしてくれてます

見てね〜

じゃ、明日もがんばろーねん!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全182件)
  • チョコレート 
    4/16 08:27

    おつカレーライス!夏は夏休みがあるから1番好きで
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/16 08:37

    舞ちゃん、おはよう

    スポーツドリンク飲んで、換気したりして倒れないようにね(>_<)楽しすぎてしんどいのに気づかないとかないように(>_<)

    昨日ハロステ寝る前観てて途中で寝ちゃってたっ!今日もう一回観る!(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • K!けーわい!Y 
    4/16 08:48

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    ねっ!昨日はポカポカだったねんヽ(´o`;

    外にいるのに眠くなっちゃったよ!笑

    昨日もリハご苦労様…>_<

    今日は通しみたいだから大変かもしれないけど頑張ってね(o_o)

    話し変わって、昨日は大学のサークルの体験みたいなやつに参加してきたよっ!

    球技全般をやるサークルなんだけど、先輩方がなかなかアットホームな雰囲気でいい感じだったよんo(^_^)o

    では、今日も一日頑張りまほ。

    さらばじゃー(・ω・)ノ


  • てっちゃん 
    4/16 08:49

    まいちゃん、土日昼夜行くからね〜。通しリハ、頑張るんだぞい。
  • たかぴー 
    4/16 08:52

    たかぴーです。リハお疲れーです。最近暑いですね。暑過ぎです
    も、そんな暑さもちさまいの写メを見たら吹っ飛びますよ
    -uteのみんなはどーしてそんなに可愛いの?
    も、そういう時1番思うことはteam℃-uteで良かった、、、そう思いま
    今日も一日頑張って

  • しゅう 
    4/16 08:52

    お疲れさま

  • ビスコ♂ 
    4/16 09:05

    まいまいはんぱねえ
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/16 09:10

    お疲れ様\(^o^)/
    今日も頑張ってね


    →ほな
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/16 09:26

    おはようございます

    通し
    ハーサルがんばってくださ

  • まいんこ 
    4/16 09:41

    おむカレーライス

    うーむ
    すっかり春の陽気ですなー
    夏はもうちょい待ってね(^ー^)

    本番ライブに向けて
    通しでバッチリ確認してくだされ

    ショーパン!
    おやすみっつ
  • あんちやそ 
    4/16 09:46

    まいちゃんおはよ

    リハおつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちさまい可愛すぎ

  • くまいぬ 
    4/16 10:04

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私服せくすぃーだね(^-^)
  • 終われない夏休み 
    4/16 10:08

    いまい
    日のショーパン芸術家っぽくて可愛いね
    いまい
      ってかマジオシャレでカッケー
      デニムのシャツとTシャツのコーデでオーラはんぱない
      ポーズも決まってるしシビレますね〜ヤバイ
      

    ちゃん
    日のライブリハ本当にお疲れさまいまい
      その流した分の汗は裏切らないからね
    春ツアーも素晴らしいステージパフォーマンスになると期待してる
    今からホント楽しみ
      

    今日からの通しリハもたのばって
      自分に負けるな
    はぎわらまい
      僕も自分に負けずに?木曜日に休みが取れました
      ってか、たった今ちょうど会社で休みの御願いしてオッケーだったんだけどね(笑)
      これで6月の個別握手会の名古屋のCD販売のは落選したけど、今週の福岡の握手会に行けるよ〜マジ嬉しい(感動涙
      
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/16 10:10

    もう今週末か
    あっという間だ\(^o^)/
    萩は何しても可愛いけどやっぱり歌って踊ってる萩が1番好き\(^o^)/
    座間行くから頑張ってね\(^o^)
  • みらけんさんば♪ 
    4/16 10:12

    夏好きなのは安定してるね(笑)


  • 終われない夏休み 
    4/16 10:12

    あ、追加でコメント続けますけど・・・そう言えばブラックコーヒーはホントお勧めで
      ってか17歳だしオトナへの第一歩ですね
      僕めちゃめちゃコーヒー大好きで自分で豆から引いたりして飲んでるよ
      出来れば
    ちゃん
    世界中のコーヒー豆のセットをプレゼントしたいくらいです
    なんか飲食物はプレゼントがダメみたいだけどね)
  • さよなライオン 
    4/16 10:39

    おつカレーライス!
    そうだね〜、昨日は比較的暖かったからね〜、春物を着てもう歩いてましたよ、ポカポカという感じでね
    そうだね〜、課題を一つ一つクリアして言ってね、目標を達成できるようにね、やって行けばいいよ!舞さんなら大丈夫でしょう。
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    4/16 10:49

    たこチュウ(^。^)ノ
  • さよなライオン 
    4/16 11:02

    ヴァンパイアヘヴンはビックリだよね〜
    100何十何年ぶりに人間界に来たって設定らしいね、ヴァンパイア
    森繁さんも森光子さんも生まれていないじゃないかぁ!そんなに前じゃあ
    江戸から東京に!とか言ってましたよ
    江戸といえば!江戸の名物火事に喧嘩に
    あの曲いいよね!好きなんだよね、あの曲の人達、キュートさん達に似てるけど、何世代上の先祖なの?皆先祖でしょ?キュートさん
    何世代上?6世代ぐらい!?
    で、その時代でも舞さんとまいみさんは4年違いなんでしょ、調度
    今度は舞さんの法が4個上なんでしょ!?
    リハーサルがんばってね〜
    ハロステ!もいつか舞さんが司会になるとき来るんじゃないかね!?舞ちゃんが司会になるの楽しみだね、面白そうだね
  • まつじゅん 
    4/16 11:30

    舞ちゃんは夏が得意で羨ましいぜ
    俺なんて体が氷でできているから夏はすぐ溶けて、

    あ、なら痩せるって(泣)

    私服、舞ちゃん足きれいだから、
    ショーパン似合うなあ。
  •  
    4/16 12:23

    涼しそうな格好ですなぁ(・∀・)
  • はるか@マイマイ 
    4/16 12:28

    お疲れ様\(^o^)/
    がんばれ!はぎまい
    良いツアーにしてください!楽しみにしてます
  • Joy To Sing♪ 
    4/16 12:55

    私服可愛い!
    涼しげでいいね〜!

    今日のリハーサルも負けるな!
    はぎわらまい
    お互い頑張ろね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • のぞみ 
    4/16 14:59

    おつまいまいかわいいよまいまい!まいまーい
  • あき 
    4/16 15:00

    おつカレーライス!ほんと急にあったかくなりましたね(´∀`) もう寒くならないで欲しいものです
  • チ ャ ー リ ー 
    4/16 15:05

    おつカレーライス!

    最近毎日リハだね(>_<)
    大変だと思うけどがんばって!
  • king◎ 
    4/16 15:19

    夏は虫が多いいからイヤだな〜笑

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/16 15:43

    おつカレーライス〜 ちさまい最高 良いコンビだと思う
     私服可愛い 暑くなって最高だ
     大変だろうけど無理しないでね
  • あにき 
    4/16 16:18

    頑張れ! まいまい〜!

    さらばじぁ〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 17:06

    おつかれさま(^-^)もうすぐ℃-uteのコンサートだ\(^o^)/楽しみ〜ありがとう

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/16 17:17

    高1の女子ですっ!

    ちさまいっ




    ぶーちゃんの親友よ
  • ポえ〜・・・。 
    4/16 17:43

    はろ〜


    朝は涼しいのに|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    ℃-uteちゃんのリハーサルおつカレーライス


    負けるな、はぎちゃんマン(・ω・)ノ


    かーわゆ|( ̄3 ̄)|


    ミタ( ̄Д ̄)ノ

    がんばりまほー(・ω・)

    ばいば

  • あいりん 
    4/16 18:00

    まいまいー!!!
    いつも、私服、参考にしてます( ´ ▽ ` )ノ
    どれも可愛いですー!!!
    リハ、お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    行けるか分からないんですけど…全力で応援してます!!
  • はるめろ。 
    4/16 18:12

    ほんと最近暑いわー
  • ヘブン 
    4/16 20:10


    こんばんは

    今日もお疲れ様です

    俺は今はバイトの休憩中で

    この後も頑張ります(^^ゞ
  • toshi 
    4/16 20:26

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    ショートパンツかわいいね

    だんだん夏っぽくなってきた。


    「Crazy完全な大人」の反対は「Decent不完全な子供」で、これはこれでいい歌になりそうだけど、「都会っ子純情」の反対は「田舎者 淫乱」で悲惨なことになってた。
    これは売れんな。
    はい、特に意味はありません。


    お休み


  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/16 20:42

    ショーパン個性的やん(>_<)

    しかも長めの上着と合わせるとか洒落おつ☆
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/16 22:05

    あと4日だね
    どんなセットリストなんだろ?楽しみだ(´∀`)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/16 22:39

    負けるな!まいまい

    リハ ファイ

  • さよなライオン 
    4/16 22:50

    今週のガキの使いは田中さんがタイキックをして行くといった内容だったね笑笑
    先週松本さんが言った通り、「何らかの動物で行こう」ってのだったら僕が今週から新レギュラーとしてあの場にいたかもね笑 山崎さんは本当にやめて
    可愛いね〜、舞さんね〜
    ショーパンもカッコイイじゃないか!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/16 23:16

    にゃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • りゅうな理由 
    4/17 00:20

    あったたかったねー(^ ^)
  • 千梨の道 
    4/17 00:32

    このショーパンおしゃれだ


    柄が凝っていて、かわいぃ(≧∇≦)

    通し稽古無事に終わった?
  • アベベ 
    4/17 00:41

    おつカレーライス
    た札幌雪降ったよ〜(ToT)同じ日本なの
    東京とかの天気予報見てたら羨ましくなる(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/17 00:52

    リハーサル頑張れ

    ちさまい可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 06:49

    舞ちゃんお疲


    ℃-uteみんな気合入ってんな―

    今はリハを重ねてスキルを高めて行くのみ・・
    って感じかな?(UvU*)
    ツアー初日にトレジャーボックスからどんなキラキラした物が飛び出してくるか、楽しみだよ

  • やまこしたかお 
    4/17 08:19

    引越しすげぇ!!
  • ☆のりお☆ 
    4/17 11:55

    舞美は本当汗ぱない事になってるんだろうなぁーww
  • BAT 
    4/17 19:43

    ツアー開始楽しみだなあ

  • ともちゃん。 
    4/17 22:14

    早く夏が来ないかな!!
    リハーサルお疲れ様

    みんな本番に向けて気合入ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)