あらあら(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あらあら(あいり) 画像1

やほヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日のコメント、みなさんのやさしさが伝わってきましたー(*u_u)


塩分もとりなさいよーって。


なるほどね、塩分も適度にとらなきゃだよね(ノ∀\*)


任せてください!
今日から塩分もとります。笑
ヽ(・∀・)ノ




さーて。
今日はまた少し暖かい日だね(゜∀゜)



にしても最近は、
気温が安定しないねーー。泣


やじとこの前話してたんだけど

三寒四温なのかなあって、笑




いやいやあなた、もう4月ですよー?
って思うじゃないですか(゜∀゜)笑


でも本当に三寒四温の言葉がぴったり合うような天気ですよねー(-∀-`;)



最近は、毎朝天気予報アプリを
しっかりチェックしてから服を選ぶんだけど、、、(゜∀゜)


どうやら、ツアー初日は
16℃までしか上がらないみたい泣

なにごとーーー(ノ・Д・)ノ



とりあえず、
ころころ変わる地球の様子に
しっかりついていけるようにしよー


風邪ひかないよにしなくちゃ!!
(゜∀゜)



みんなも気をつけてね(ノ∀\*)



そんな今日はね、
この前舞となっきぃと買い物行ったときに買った服を着てるよ


でもね、思いのほかあつくて
カーディガン脱ぐか脱がないか
迷い続けたよ。笑笑笑笑ヽ(・∀・)ノ


結局脱いだんだけどね(* ̄∀ ̄)笑



最近汗っかきなのよねー(ノ∀\*)

あつがり。。。

周りの人すっきりしてるのにーー泣

。゜(´pω・`)゜。



しかもね、なんだか今日は
平衡感覚が衰えててヽ(・∀・)ノ笑

電車の中とかでまっすぐ立ってられない。笑( ̄∀ ̄;)

なんどヨレヨレしたことかー、、、
つり革だけでバランスとろうとしたら
思った以上につり革が長くて、笑

前にどーーんってでちゃいました。



お恥ずかしい。

ただでさえ暑いのに、
まっすぐ立とうとするために
神経めちゃつかったからなのか
めっっちゃ暑かった( ̄∀ ̄;)



しょうがない!
今日もこの勢いでリハーサル汗かきまくろう(* ̄∀ ̄)



前向きにとらえるべし!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★


リハーサル終わりました!(ノ∀\*)
今日はブロックごとに通したよ


研修生のみんなも一緒にーーっ



いやーー。楽しい(ノ∀\*)

ほんとに笑ってばかりの現場、

さいこーです、きゅーとちゃん!!

だいすきです(ノ∀\*)



明日もリハーサルじゃあ。

がんばろかっ(*u_u)



よし、明日もがんばろっ!
おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全379件)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/16 18:42

    愛理お疲れ様\(^o^)/
    ほんと気温の差激しくて
    困るよね(´・ω・`)
    風邪ひかないようにね♡
  • スターダスト・ドラゴン 
    4/16 18:55

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    塩分補給、僕は毎年、きゅうりでやってるよ!

    食塩をタップリふりかけてねっ♪

    小学生の頃の給食に出てた頃から大好きだったけど、いつの間にか忘れてたよ。

    愛理ちゃんが以前、きゅうり好きだって書いてたの読んでから、よく食べてるよ

    水分はもちろん、バランスのいい食事も摂らないとね!!


    それじゃ、またね!(^O^)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/16 19:18

    愛理〜

    2日間ぐらいコメント出来なくてごめんね(つд`)

    忘れてないと思うけど、まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ

    最近の愛理はリハーサルで忙しいみたいだね!体調大丈夫?
    生誕イベの時に咳してたから心配(´Д`A;)

    やっと、暖かくなってと思ったら土曜日は気温が下がるみたいだね
    も、まだ春服だしてない私です(笑)

    写真の愛理可愛いヽ(*´∀`)ノ

    愛理に会いたいなぁ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • りゅう 
    4/16 19:59

    お疲れ


    疲れるときはゆっくり休んで下さ

  • たけぽん 
    4/16 20:10

    健康管理に関しては鈴木さんに勝てませんよ。
    塩を持ち歩いてて、必要なときに舐めてそう。
    汗拭いて帰れとかお母さんが子供に言うようなことをファンにも言いますもん。
    スポーツ選手の家庭で育つと健康管理に敏感になるんでしょうね。
  • MoMo先生 
    4/16 20:12

    ツアー初日は16℃か・・・
    気温の差が激しいと風邪をひきやすいから、愛理も風邪にに注意して初日を無事に迎えてよ!
    こっちも万全な体調で初日参戦するからねww
  • りょうちゃん 
    4/16 20:23

    もうすぐだね
    うぅうぅうぅうぅうぅうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • toshi 
    4/16 20:25

    こんばんは、愛理


    すごいなぁ〜

    愛理の生活でちゃんとファンのコメント読んでるとか
    それで夜寝るのが遅いのかな?
    でも、ふらついているのは疲れてる証拠かもしれないから早く寝てね。


    お休み


  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/16 20:47

    アイドルってやっぱ大変みたいだね(´・д・`)

    タメとは思えないもん!
    アイドル大変だろうけど大学との両立頑張れo(`^´*)v
    こんな俺だけど応援してるからb
  • パンダ 
    4/16 20:57

    愛理ちゃんお疲れ様です!明日は、遠足なんですがなんか天気予報が微妙らしいです(T_T)
  • パンダ 
    4/16 20:58

    とりあえず明日はれることだけを祈ります!
  • かト 
    4/16 21:00

    理、こんばんは。



    遅くなりました。



    お疲れ様。



    元気かい?



    28日のチケットと写真集が届きました。



    まだ開けてないので観てません。



    ゆっくり楽しみます




    写真の色がビビッド

    カーディガンの色、はっきりした色だね
    そういうの好きだよ
    愛理のことも



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • カルダモン 
    4/16 21:01

    コンコ



    フッフッフッ(☆ω☆)

    今日は
    とある友達
    らめっちゃワクワクな取っておきの情報をゲットしてきたのだよ


    情報提供者さーん自分頑張ります



    あーそれにしても、
    こうゆうの改まってやると、、、なんか恥ずかしい

    えーッ。。。


    ゴホン

    お、俺…鈴木の事を…あ……愛してる


    (〃ω〃)



    もう恥ずかしすぎるから。寝るー


    おやす

    チューーッ



    あ!こっちいい温度だけど、、あいり側どうなんだろ、、、浮かれすぎてていっちゃん重要な事忘れてた。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/16 21:23

    愛理ちゃん〜
    まから帰宅します(^O^)愛理ちゃんもおつかれさま
    ゃんと水分と塩分と糖分と抹茶とったかぁぁぁ?(^O^)← いものも大切だから

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/16 21:27

    何事も前向きに捉えるべし!!!!!だよね(^O^)
    たし今日、お仕事ですっごく悔しかったの。けど、前向きに考えたら悔しい思いしてよかった。って思えたの!!!悔しい思いしたから分かったことが、あるもんね(^O^)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/16 21:29

    愛理ちゃんがさ〜楽しいって笑ってばっかりっ
    わたしもすごく嬉し
    理ちゃんが笑うならわたしも笑う!!!!!笑い連鎖!!!!!!
  • クライベイビー 
    4/16 21:33

    さっき帰宅〜( ̄▽ ̄;)明日もがんばろうね(^^)
  • 疾風人 
    4/16 21:53

    愛理ちゃん、めっちゃカワイイ〜(≧▽≦)
  •  
    4/16 21:57

    愛理お疲れ様


    三寒四温って愛理的に言いにくそうやねwwべっ…別に滑舌とかバカにしてるわけやない
    だ聞いた瞬間そう思ってしまった

    でも本当に1日1日気温変化があるから、体調まじ気をつけてね!!心配で夜も眠れん
    かいいつつ多分夜中は爆睡しますが(/ω\)

    最近は常にスーツだから寒い時めちゃんこ寒いんよね。今日も帰りは風が冷たくって〜ガクブルやった。

    今日もリハお疲れ様でございます((。´・ω・)。´_ _))
    愛理〜明日も頑張ろうね〜っ( *・ω・)
    俺も週の真ん中がんばるから!!ヾ(・ε・`*)
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/16 22:02

    ちゃんと寝れてますか?
    もう心配で仕方がない(´д`)
    なんも出来けど「気」を送っとく

     ◯/ ハァァァァァぁっ!
      │
     ノ\
  • ameba 
    4/16 22:05

    リハーサルお疲れさ
    っかり寝て、体調も整えてね〜
    日もふぁいてぃん

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/16 22:36

    お疲れ


    リハ ファイ
  • なつみかん?team℃-ute 
    4/16 22:46

    愛理ちゃ〜〜〜ん?毎日お疲れ様!そろそろコンサートも始まるからしっかり体調整えてね♪横須賀のね!行けるようになった♪2008年にやったベリキューのコンサートぶりだな〜♪楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ待っててね???
  • ささえさん 
    4/16 23:05

    こんばんはあいり
    かに週末の天気調べたら最低気温6℃だって(゚◇゚)あっつくてノリノリだろうからライブ中は大丈夫だろうけどね〜帰りのバス待つ時寒いかも。ま、1枚だけ追加で持ってく( ^^) 話変わるけど、12日のイベントLIVEに誕生日プレゼント持って行ったんだけど、さすがにプレゼントboxにはたくさんプレゼントあったね( ^^)僕が用意したプレゼントはね、かわういぃぃぃ
    なんだよ(^^)/使って貰えるとかわぅいいぃぃ
    思うんだ(≧∀≦)まぁこれ言いたかっただけ(笑)(笑)明日も頑張りますLove

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/16 23:17

    にゃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Mai 
    4/16 23:20

    リハーサルお疲れです(^o^)
    初日の気温が低くてもライブパワーであっつあつになるから大丈夫(⌒▽⌒)¥
    身体に気をつけてリハ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    明日も愛理ちゃんに良い事がいっぱいありますように*\(^o^)/*
  • あーびん 
    4/16 23:20

    なんだかお疲れのご様子やねー
    リハしていく間に調子も上がってくるかな。本番楽しみだよ

  • hiroo 
    4/16 23:49


    電車つらいです(笑)

    まっすぐ立つのに神経使うのわかります!そんでまた満員電車だとみんなの体重を支えなきゃならんので、汗かきますよね♪

    スーツとか着てる人あつくないのかと不思議です!

    さてなんででしょーか(笑)
  • なっちゃん、 
    4/17 00:19

    電車のなかわかる!私もドーンッてなって座ってる人にどーんってなっちゃったことあって恥ずかしかった> <笑 バランス感覚付けたいね♡笑
  • りゅうな理由 
    4/17 00:20

    汗っかきの気持ちわかりますよー
  • 千梨の道 
    4/17 00:31

    愛理って、前世が軟体動物っぽいょね( ̄▽ ̄)

    くねくねするからっ(o^^o)

    だから、安定しないのかな?!

    いや、リハでかなり疲れてるのかもしれないね…。

    おらゎ、いつもドアの横のところに寄りかかるのが好きだから、よろけないけども。


  • アベベ 
    4/17 00:38

    こんばんは(^^)/本当に最近気温が安定しない(-_-;)俺が行ってる大学が山にあるからってのもあるけど、普通に雪降るんだよ〜(ToT)昨日も吹雪いたし(>_<)電車でフラフラするのは相当疲れてるんだと思うよ(^o^)しっかり疲れとってね(^-^)/
  • はるちゃん 
    4/17 00:46

    お疲れ様☆まだ寒い日もあるので、体調には気を付けて明日もファイトです♪
  • ちあき 
    4/17 00:49

    愛理ちゃん、コンサート目前+慣れない大学生活で大変だと思うけど、身体には気をつけてね´д` ;お疲れの様子だからぁ|-|元気な愛理ちゃんが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/17 00:51

    代謝が良くなっているのか

    愛理可愛い

  • さくらもち 
    4/17 01:22

    悲しきヘブンが大好きすぎてヲタ芸しちゃった(^∇^)wよかったら見て!!
    http://youtu.be/Y4qI9k-Xo90
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/17 01:42

    お疲れ様(´・ω・`)
    ブログの更新ない気がするからそろそろ寝るよ

    体調崩してないといいけど…(>_<)
    明日も朝早いんかな?ゆっくり寝てな(>_<)

    おやすみ(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 06:47

    平熱が赤ちゃんみたいに高いのかな?
    オレもそうなんだけど、オレは腕まくりして体温調節してるよw
  • やまこしたかお 
    4/17 08:20

    前どぅーん☆愛理ちゃん!
  • ☆のりお☆ 
    4/17 11:58

    なんか癒された←
  • 一匹狼 
    4/17 16:24

    少々おつかれかな
    でも前向きに考える姿勢がすごい
    おれはネガティブ思考だか

    リハーサルおつかれさま!
  • まるほ 
    4/17 17:51

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • ★樹〜蘭★ 
    4/17 18:05

    誰コレ((((;゚Д゚)))))))


    王様ゲームの奴?
  • BAT 
    4/17 19:42

    風も強いし春なのに何か落ち着かない季節になっちゃってるよね

    そのぶんツアーで思いっきり弾けるぞい

  • かぶ 
    4/17 20:54

    かぶは三寒四温を覚えた(テッテレー♪)
    言われてみるとほんま交互に寒くなったり温かくなったり。
    金曜日くらいからまた寒くなるらしいねー。

    汗は代謝がいいってことじゃなくて?
    私は汗かきだから夏は色が変わりやすい服を避けたりするよん。

    愛理ってカーディガン好きだね!
    春はボーダーの服をよく着るんだけどボーダーってモテナイってTVでやってて凹。。。
  • こう一 
    4/17 22:56

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    毎日リハーサルお疲れ様で

    確かに気温が安定しない日々が続いてますね

    でも花粉はだいぶなくなった気がしますが、どうです

    上着脱ぐか迷いますよね(笑)
    外歩く時はいいんですが、電車内とか暑いですもんね

    たまに長い吊革ありますよね(笑)
    毎日のリハーサルで足が疲れてるとかじゃないですか
    お風呂につかってゆっくり休んでくださいね

  • むっぴー 
    4/17 23:44

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    いつも大したコメントできなくてすみません。
    なるほど、塩分とかいいアドバイスですね。
    あまり取り過ぎるのも良くないけど汗たくさんかいたら塩分は必要かも。
    スポーツドリンクなどナトリウムが入っている飲料を飲めばいいと思います。
    というわけで任せましたよ!笑

    気温は安定しないですね。
    ここ数日はまだ暖かい方ですが、先週末とか朝晩が寒かった記憶が
    愛理ちゃんのソロイベントの日も夜に合わせて厚着で出かけたら昼間暑くて困りました
    その前はまた暖かかったし、おてんとさんも落ち着きが無いですね
    まさに三寒四温って感じですね。

    こういう時期着ていく服は難しいですがちゃんとアプリでお天気チェックしてるのですか。
    自分は平日はスーツなのであまり考えなくて良かったりします。
    そうですか、週末はまた寒くなるのですか。
    移動中は多少厚着して風邪引かないように気をつけます。
    外は涼しくてもライブ会場内はホットで熱いライブにしましょう。

    カーディガンはそんなに迷ったのですか
    体温調節にカーディガンはちょうどいいかもしれないですね
    汗が出る方が新陳代謝が良いのではないでしょうか。
    ポジティブシンキングでいきましょう。

    電車の中はぼくも同じです
    揺れに弱いんですね
    なるべくドアや椅子のそばにポジションを取るようにしてます。
    吊革の長さはチェックしておく必要がありますね。笑

    リハーサルお疲れ様でした
    研修生とは仲良く会話できていますか。
    たまにはお姉さんらしく食事に誘って御馳走してあげてはどうでしょうか
    ってきっとそんな時間ないですよね。
    とにかく笑顔で楽しみながらリハーサルに励んでくださいね

    ではでは。
  • るな†出張で多忙 
    4/18 01:24

    ごう。我慢したら駄目です
  • ∞ともとも∞ 
    4/18 11:14

    愛理ちゃん本当に可愛い

  • 二年四組 
    4/19 07:25

    目がかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)