-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録から始まりました!

なんとゲストに千聖がきてくれたよん♪

おかげで楽しい収録でした!

千聖、絶好調なので聞いてくださいな!

中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜日深夜1時から!!!



そのあとは

よもぎ蒸しに久々に行きました!

いい汗かいた〜凄くリラックスできたしっ

いい時間だったなっ(^^)



からのトレジャーボックス!

こちらも汗かきましたよんっ

明日は通しリハーサル!

集中しなければね!!!!



では写真。

中島リハ中に顔引っ掻いちゃいまして…

-写真1-

鼻のした超痛い!

マイクを唇にあてて歌う人なのに

マイクあてると痛いっていう…

アドレナリンで忘れちゃいたい所ですね。



ブログに載せてませんでした。

Crazy 完全な大人の撮影の時のオフショット!

-写真2.3-

まだまだあるから写真足らない時にでも載せますね!

お楽しみに!!



<告知>

ハロ!ステ引越のお知らせです。

http://t.co/R52XFHjeP8

お知らせしてますので見てみてください。笑





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全197件)
  • Joy To Sing♪ 
    4/16 07:52

    おはよ〜。
    リハーサルとか頑張ってる時こそ
    身体をリラックスできる所に行くの良さそうだね。=)
    今日の通しリハーサルも頑張ってね。

    その日、ちょうどLIVEで関東にいる時の放送ってことで…
    これならリアルタイムに聞けるっ
    千聖とのトーク楽しみにしてますねー!

    顔引っ掻いたとか、お気をつけて…(>_<)
    早く治って欲しいなぁ。
    アドレナリンで痛みは忘れても
    ライブ後に痛みがやってきますよ〜。
    帰り道やご飯屋行った頃に、足がいてーって言ってる人多いし。苦

    「ハロ!ステ引越のお知らせ」
    なっきぃが見てみてくださいっていうので、素直に見てきました!
    この時間は、朝起きて家出るまでの時間の間だから
    長いと見きれないなーと思ったけど…
    内容を書いてくれてもいいくらい
    お知らせ内容じゃないですか?笑
    朝から、なっきぃの姿見れて声聞けたってこと
    素直に見に行ってよかったですね(・ω<)

    OFFSHOTカッコイイ
    そういや以前やってた発売祭り的なのやってなかったね。
    いつでも、お待ちしてますよっ。x)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/16 08:02

    おはよヽ(´ω)ノ♪え!収録したと思ってた!メール送れば良かった〜(´・ω・`)その前に読まれるんかい。笑 てか顔大丈夫?跡になりませんように…てか!やっぱりなっきぃ痩せた!←何回目やねん。笑 あたしも痩せねば…今日もたのばりましょ!ではではー
  • おったま下駄! 
    4/16 08:07

    おはよ

    鼻のしたの具合は如何でしょうか
    治ってたらいいね

    さぁ今日は全通しリハーサル♪

    たのばっていきましょっ(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/16 08:12

    なっきぃ、おはよう

    大丈夫?なっきぃの顔が!(>□<)

    リハで無茶して本番に影響出ないように気をつけてね(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒデ 
    4/16 08:22

    なっきぃおはよう(^ー^)
    ラジオ収録、ライブリハお疲れ様
    キズ大丈夫?早く治してね、痛いの痛いの飛んでけぇ〜‼
  • Chissa-全面推し 
    4/16 08:23

    なっきぃ、カワイくてカッコイイ



  • L★る 
    4/16 08:23

    堤下…じゃなかった鼻の下大丈夫?マイクを唇に当てて歌う?ああ〜マイクに生まれ変わりたい(>_<)←熊井かっヾ(^m^)
  • 青い流れ星 
    4/16 08:28

    なっきぃ、おはよーございまーす

    次回の放送も楽しみですね
    ほとんど千聖がしゃべってるんじゃないかって想像してます。笑
    しばらくラジオにメール送ってないな・・・(>_<)
    今週末のツアーの感想とか書いて来週送りたいな。

    ひっかき傷は気にしてさわると治りが遅くなるから、消毒してあまりさわらないようにね。
    土曜日までには良くなってることを祈ります。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • たかぴー 
    4/16 08:35

    たかぴーです。なっきぃ大丈夫?
    のキズ、早く治ってツアーに入ってほしいな
    っきぃまぢで美人さ
    これからのなっきぃの成長に期待します
    -uteを引っ張っていって下さい

  • しゅう 
    4/16 08:51

    かわい

  • うとだい 
    4/16 09:05

    おつかれー!
    トレジャーボックスの中野チケット届いたよん
    今からめっちゃ楽しみやわ(^^)

    よもぎ蒸し行って見たいけどそこ女性限定なんよね?
    (´・_・`)
  • taku2nao 
    4/16 09:34

    なっきぃ、二枚目の写真カッコいい(^_-)
  • くまいぬ 
    4/16 10:01

    ラジオとリハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/16 10:10




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    まず「中島早貴のキュートな時間」の収

    お疲れ様〜



    岡井ちゃんがゲストに来たんだ〜!?

    賑やかな収録になったでしょ?笑

    今週末もラジオ聞くねっ!


    からの〜、久々によもぎ蒸しに行けてよかったね!


    でもって、トレジャーボックスのリハーサルもお疲れ様〜



  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/16 10:10



    では写真のコメント

    -写真1-

    あらま…せっかくの可愛いお顔が

    早く治るといいねっ

    お大事に☆


    -写真2.3-

    たしかにCrazy 完全な大人の撮影の時のオフショッ

    blogで見てなかったな〜!

    発売日当日からずっとイベントとか握手会とかの時の写真ばかりだったもんね!

    他のオフショット写真も楽しみにしてるね♪


    <告知>
    ハロ!ステ、毎週水曜21時に引越しね!

    了解ぃぃ( ´ ▽ ` )ノ



    ではでは、

    今日は通しリハ頑張ってね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/16 10:13

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで毎週聞いてるよ

    千聖ゲストONAIR楽しみにして聞きます

    俺汗かいたあとのビールうまうま

  • ジミに全力バンザーイ! 
    4/16 10:22

    おはよ〜ナカジマちゃん!

    ラジオにリハにおつかれさまです
  • Monkuma 
    4/16 10:27

    こんにちは!!
    アイドルでしょ!!
    顔に傷付けないように気を付けましょう(^^)b
    なっきぃの表情が好きなんだよね!!
    絶対将来(今がどうかは…)男を泣かせるね!!
    このぉ!!いい女(^_^)
  • さよなライオン 
    4/16 10:44

    中島早貴のキュートな時間
    あれ聞いてるよ〜、いいよね〜
    中島ちゃんのキュートの声が聞こえてきてね、癒されているよ〜
    ラジオ向いてると思うよ、さきちゃんはね〜、なっきぃはね
    なっきぃて呼んだ方が一番呼びやすいからなっきぃにしようか。
    トレジャーボックスもお疲れ様〜
    いやー、その写メの!舞ちゃん美人だねぇ!凄い美人だからビックリした
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    4/16 10:50

    おへそが 見えてる(゚O゚)\(- -;
  • さよなライオン 
    4/16 10:59

    ヴァンパイアヘヴンはビックリだよね〜
    100何十何年ぶりに人間界に来たって設定らしいね、ヴァンパイア
    森繁さんも森光子さんも生まれていないじゃないかぁ!そんなに前じゃあ
    デーモン閣下は生まれているけどねー
    江戸から東京に!とか言ってましたよ
    江戸といえば!江戸の名物火事に喧嘩に
    あの曲いいよね!好きなんだよね、あの曲の人達、キュートさん達に似てるけど、何世代上の先祖なの?皆先祖でしょ?キュートさん
    何世代上?6世代ぐらい!?
    で、その時代でも舞さんとまいみさんは4年違いなんでしょ、調度
    今度は舞さんの法が4個上なんでしょ!?
    どうしてひっかいちゃったの?
    たまたまぶつかっちゃったの!?
    気をつけてね〜〜
    Crazy 完全な大人もカッコよくていい曲だね
  • ヒデ 
    4/16 11:12

    なっきぃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    また来よっ(^O^)/
  • ポえ〜・・・。 
    4/16 11:25

    はろ〜


    ゲスト千聖|( ̄3 ̄)|
    ー(
    疲れ様でした


    絶好調(σ・∀・)σ
    💕(笑)

    よもぎ蒸しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕
    からのトレジャーボックスお疲れ様でした(・ω・)

    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    さきちゃんかっくい

    どんどんのせてー|( ̄3 ̄)|(


    なうミタ( ̄Д ̄)ノ(笑

    ばい

  •  
    4/16 12:21

    2枚目の早貴ちゃん、基本てきに脚長いのはっきりわかるね(・∀・)
  • 無我 
    4/16 12:27

    なっきぃこんにちは


    顔、大丈夫かい?
    地味に痛そうだね

    早く良くなるといい


    今日はいい天気だね

    午後も元気に頑張ろうね

  • まつじゅん 
    4/16 12:32

    リハーサル中に顔をひっかくって・・・・・・

    顔の前で手を使う振り付け
    爪が引っかかっちゃったのかな?

    ???考えたら鼻の下を伸ばしているなっきぃって
    貴重だよなw

    この写真は保存しておくか

    とりあえず、傷治るまで、付け髭でもして、
    受けねらいはどうよ
  • アムネ 
    4/16 12:33

    鼻の下とは器用なとこ、引っかいたね
    早く良くなりますように


    『Crazy完全な大人』のオフショット、もっとちょーおだい

    ポニテなっきぃ、凛々しくて好きです


    もうすぐ、ツアー始まるね
    楽しみ、楽し

    リハ、頑張ってね

  • b 
    4/16 14:35

    通しリハ中であろう中さんにパワー送りますよ〜〜〜
    この前の放送で℃-uteがゲストで来ると30分じゃ短
    って言ってたけどほんとそれ!岡井ちゃんとのトーク楽しみ^^
  • ヒデ 
    4/16 14:36

    ツアーは名古屋参加します(^O^)
    実は℃-uteライブはじめてなんだぁ\(//∇//)\
    新曲でなっきぃのファンになった新参者だけどこれからガンガン応援してくからね‼
    午後も仕事頑張ります‼
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/16 15:36

    お疲れ様 顔大丈夫? 早く治ってほしい 千聖ちゃんと楽しんで最高だね 聴けないのが残念だ 今日も頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 16:29

    なっキ
    リハーサル、頑張って‼‼自宅から応援してるよ

  • 代表 
    4/16 16:33

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    なっきい〜鼻の下・・・・・・



    カトちゃんペっ〜みたい



    (どっひゃ〜
    か)


    CRAZYオフショットの、なっきい〜舞美ちゃんに似てる



    いい感じだよ〜ん



    なっきい・・・・て、こんなにセクシーで可愛かったっ



    (どんだけ〜てか)


    リハで汗かいたら塩分補給も忘れないでねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • オレT 
    4/16 19:20

    なっきぃ、大切なお顔なんだから気を付けてね
    それにしても、リハ前にあせかいてリハでもあせかいて、水分補給はしっかりね
    怪我無く、初日が迎えらえます様にいのってます。
  • MoMo先生 
    4/16 20:13

    よもぎ蒸し?
    サウナみたいな感じかな?
  • toshi 
    4/16 20:24

    こんばんは、なっき


    かわいい顔を傷つけちゃダメじゃん。

    マイクを唇にあてて歌ってるの?
    マイクなんて汚くない?
    ・・・・・
    いや、むしろ、俺もマイクになりたい!

    マイク・タイソンになってもう一度世界チャンピオンに。

    ちがうか。


    お休み


  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/16 20:52

    なっきーさんってそういう歌い方なんですか〜 独特ですね!
    俺も自分独自のマイクの使い方考えよっと(^з^)-☆
  • シンちゃん(℃-Love) 
    4/16 22:06

    ごめんね、なっきぃ
    ボク完全になっきぃの可愛さにやられっちゃいました

    スッピンが可愛いって子はそうはいない

    う〜ん、言葉ではちょっと言えない!

    とにかく、どうしようもなく、
    なっきぃ、可愛いぃいーーぃい!
  • さよなライオン 
    4/16 22:55

    今週のガキの使いは田中さんがタイキックをして行くといった内容だったね笑笑
    先週松本さんが言った通り、「何らかの動物で行こう」ってのだったら僕が今週から新レギュラーとしてあの場にいたかもね笑 山崎さんは本当にやめて
    「中島早貴のキュートな時間」は聞いてるから頑張ってくれよ〜
    とても面白くていいラジオだね〜
  • ふーさん。 
    4/16 23:07

    お怪我の具合はいかがですか?マイクがあたると痛いのなら離して歌うのはいかがでしょうか?DVDを見ていて顔が隠れているのが残念に思う事があります!!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/16 23:17

    にゃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ぶーすか 
    4/16 23:44

    お疲れ様。

    気合い入ってていい
    写真かわゆす
    あと3日待ち遠しい

    なっきぃkawaii :D
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 23:46

    なっきぃ可愛

  • こう一 
    4/16 23:47

    こんばんは

    リハーサルお疲れ様です

    ラジオの放送楽しみです

    よもぎ蒸しって初めてききましたが、お風呂的な感じですか

    引っ掻いちゃったところは大丈夫ですか
    お大事にm(_ _)m
  • りゅうな理由 
    4/17 00:19

    楽しそうな収録っ!
  • 千梨の道 
    4/17 00:28

    かわいそうに、ひっかくなんて。

    クリーム塗っといた方がいいね


    疲れてて、コメント思いつかないょ〜( ̄▽ ̄)

    そんな時に、おれも、写真が載せられればな?
  • ソウシ 
    4/17 00:38

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜なっきぃの超可愛い鼻の下にキズがついちゃったなんて…あぁ胸が痛い…
    く治してね!!…ところで、マイクを唇につけて歌うくだり…カラオケとかでもそうなの!?そしたらその前後に入った人と間接なんちゃらになっちゃうのでは!?
    ょっとちょっと!!
    れダメでしょ!?
    んか誰に対してかわかんないけど悔しいのはなぜぇ〜


    遅いコメントの上に食いつくところそこかよみたいな内容で申し訳ないッ
    !!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 06:43

    あらら

    それほどリハ一生懸命ってことですね・
    ℃-ute、今武道館に向けて正念場だから、やっぱみんな気合入ってるなぁ・・
    なんか、この衣装すっげ―勇ましいよね
    なっちゃんカッコイイです
    ラジオにも投稿せねば!!
  • やまこしたかお 
    4/17 08:30

    引っ掻いても美人!
  • ☆のりお☆ 
    4/17 12:00

    あーそこ地味に痛いやつ(´・ω・`)
  • BAT 
    4/17 19:37

    スタイル良いなっきぃは仁王立ちも似合いそうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)