メンテナンスょ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/メンテナンスょ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メンテナンスょ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メンテナンスょ千聖 画像3

皆さんこんばんは




朝ご飯は

マヨたらこスパゲティ

ヨーグルト
結構簡単にできて良かった
味も薄めを心がけたよ




それから、今日は弟のお弁当も作った

昨日、パパが八時間煮込んだ角煮を作ってくれいて、
明日菜も味付け卵を

めちゃくちゃ美味しかった

ありがとう(`∇´ゞ

そんで弟のお弁当に
卵も
角煮も入れちゃった
助かりました

後は、
コロッケ
甘い卵焼き
ごはん(昆布入り)
男飯って感じになたーよー



それから、
今日はなっきぃの

『中島早貴のキュートな時間』ラジオ日本さんの収録行ってきたーよー

OAが4月20日と27日ですLIVEの日の夜
(笑)
聞いてくださいねっ




それからまたまた美容室

行ってきたああああ(^w^)

黄色があまり好みじゃなかったので変えてきちゃーた
!
今回のはかなりお気に入りなのーーー
!
ブリーチもせず、
黄色っぽいけど

茶色っぽくもあり

下品に見えない感じの色

少し赤も混ぜてくださいって
なかなか意味のわからない
説明に完璧に答えてくれました〜〜〜

『ちさまい!笑
わかるかな?』TWiGGYと言うお店

ショートの方にはかなりおすめーるっ(≧∇≦)




そんでもって、
マッサージ

足がむくみすぎって言われた
元から痛がりなんだけど
かなーり痛かった

マッサージのお姉さん困らせてしまうほどm(_ _;)m

ごめんなさい

綺麗になれますように

こちらは、TAMIKIってお店ですよーよー




それからリハーサル行ってきましたよ!(b^ー°)

本番が楽しみだし雰囲気が
とっても好きだなあ

言ってもあと5日

楽しみ楽しみ楽しみだ

皆さん体力つけといてね〜



明日も頑張ろっ

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全245件)
  • ポえ〜・・・。 
    4/16 08:49

    おはろ


    マヨたらこΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    弟さんのお弁

    美味しそうだ

    うらやま|( ̄3 ̄)|
    うらやま|( ̄3 ̄)|ー(


    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|収録お疲れ様でした


    いっぱいおしゃべりー|( ̄3 ̄)|
    たかに


    このまえいったよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!
    笑)

    むくみすぎ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    リハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    はーい( ̄Д ̄)ノ(笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • onちゃん! 
    4/16 08:50

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    リハにラジオ収録とお疲れさま
     
    なっきぃのラジオ最近寝落ちしてて聞けてないので、落ちないよう頑張る
     

    マッサージいいですね、ちょっと違うけど私は今腰痛が酷いので整体に通ってるよ、なんとか土曜日まで良くなるといいんですけどね
     

    今日も1日頑張っていこう

  • しゅう 
    4/16 08:50

    お疲れさま

  • くまいぬ 
    4/16 09:55

    朝ご飯お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)収録楽しかったかな(^-^)
  • じゅん【Hokke】 
    4/16 09:56

    いいなー!岡井の家族は料理一家やなぁ!俺も料理作れるようになりたいとは思ってはいる(笑)
    お、赤入れたんや〜!実は俺も赤入れてんけどすぐ取れるから髪のケアなかなかしとかないとあかんらしいよ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/16 10:05

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    なんか朝から楽しそうだな(o^^o)


    千聖と一緒に生活したら絶対毎日楽しそうや(((o(*゚▽゚*)o)))


    やっぱ嫁にしたいわー\(//∇//)\


    海夕音ちゃん誕生日もうすぐやね(^_−)−☆

  • Monkuma 
    4/16 10:22

    おはよー!!千聖(^o^)
    朝食頑張ってるね!
    家族みんなでやってるのが又いいね!!
    セルフメンテナンスもしっかりね!!
    むくみはリンパや血液の流れが悪くなってる証拠。
    流すこともいいけど、流れを阻害する要因をなくすよう心掛けましょう(^^)v
    ライブ初日は行けないけど、中野は行くからね\(^^)/
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/16 10:27

    岡井ちゃんおっはよ

    充実している1日だ


    お弁当箱を見て思い出したけど、昨日のお昼に会社の中国から来ている研修生の女の子から手作り餃子を貰ったよ

    前々から作ってきてくれるって言ってたんだけど、貰ってみてビックリ

    なんとお弁当箱2つに餃子がギッシリ

    んで、中国の方で餃子と言えば水餃子の事で、もちろん汁なしの状態で分厚いワンタンみたいな皮にくるまれた餃子がギッシリΣ(´Д`)
    「こ、これ全
    」って聞いたら全部食べてくれと

    1人で食べるにはあり得ない量だけど残すのは悪いから、ご飯とか他のおかずを一切食べないでひたすら餃子のみを食べ完食

    お味は…うーん、汁が欲しい(笑)
    お陰でお腹パンパン
    後は動きが鈍かったです

    また作ってきてくれたらどうしよう(爆)

    ではでは今日も1日たのばりましょう

  • やまさん 
    4/16 11:02

    こんにちは
    髪の色はイイ感じと思います
    かなり好きで
  • トビ 
    4/16 11:15

    この髪の毛の色、俺の好みにぴったりだよ。
  • ななたま 
    4/16 11:34

    写真の千聖を見ていたら、色々気持ちがあって、どんなコメントを書こうかと迷っていました。が、一言だけにします。
    コンサートは今週末から。ぶっ倒れるな、千聖!!
    あ、髪型も色も良く似合ってるよ!大好き!

    一言になってないな (^^;;
  •  
    4/16 12:17

    リハーサルの疲れがたまってきたかな( ̄◇ ̄;)
    もう少しでツアーにはいるね。
  • L★る 
    4/16 12:19

    スッゲー美人
    (*/ω\*)

    もう緊張して目合わせられんw(*/ω\*)←
  • 4k2k 
    4/16 12:22

    お昼っやでぇ〜〜〜〜〜

    おニューの服ですか
    イヤリングはボケて見えないけど
    千聖以前とは違う大人っぽさが出てきたね。
    未成年だけど、立派な大人だよ。
    人を感動させ、元気まで与える。
    立派な社会人

    ほんとうに感謝します。




  • 近江千秋 
    4/16 12:25

    ってか、ちっさ目に見えて痩せたね。

    ツアー中の体調管理には気をつけてね

  • まつじゅん 
    4/16 12:34

    ちっさー、実は低血圧?
    いやー、でもこのかみの色いいかも!

    たしかに、明るすぎず、暗すぎずで。

    ていうかショートにすると
    頬のラインがすごくシャープになったのがわかるわ。
    いまだと45kg位
  • フローズンシェイク 
    4/16 12:48

    こんにちは。
    髪にあってる。ダイエット順調そうですね。メッチャ美人ですやん
  • Joy To Sing♪ 
    4/16 12:58

    ショートすごく可愛いね!やばい

    さすが千聖、中性的な美少年にも美少女にも見えるよ♪( ´▽`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 13:07

    美味しそう〜
    つかれさま(^-^)自分、℃-uteのコンサートで体力大丈夫かな(>_<)⁇。でも楽しみでワクワク\(^o^)/
  • HIЯO 
    4/16 14:12

    ちっさー、また痩せた?
    朝食に野菜が入って無いよ(´・_・`)
    野菜も食べようね。
    たらこパスタはマヨの代わりに、バターとレモン汁少々と昆布茶を耳掻き1杯分位入れても美味しいよ(´θ`)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/16 15:33

    お疲れ様 朝食&弁当作り頑張ってて凄いよ
     ちさまい可愛過ぎ 良いコンビだと思
      毎日大変だろうけど無理しないでね
     
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/16 15:58

    千聖やほー
    昨日GREE出してブログ更新待機してたのに寝ちゃったw
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/16 15:59

    マヨたらこスパゲティ美味しそう!!!!!
    つくってみよー♪
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/16 16:01

    八時間煮込んだとかめっちゃ美味しそう!!!!!
    千聖パパも明日菜ちゃんも料理できるのかー
    岡井家さすがッスネ
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/16 16:02

    千聖いつもより大人っぽい気がする(〃ω〃)
    可愛い(*´∀`)ノ
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/16 16:07

    うちもマッサージしたい!!!!!
    むくんでそう...汗
    中2 くれは
  • ぷに 
    4/16 16:34

    元気!LINEでマッシュのスタンプができたよ〜。って、千聖はスマホじゃないんだっけ
  • あやみん@そ 
    4/16 16:40

    ちっさっと。コメント全然しなくてごめんね(T-T)学校始まって忙しくてさorz千聖も今はリハで忙しいよね!でもちゃんと食事作ってるとか偉すぎる(T-T)おつかれさま♪てかてかまた髪色変えたんかーい!←でも私そのくらいの髪色の千聖が一番すき♪───O(≧∇≦)O────
  • 代表 
    4/16 16:41

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    今度、ライブとかで抽選で1名に、ちっさのキャラ弁当たる企画やってほしいな



    (どっひゃ〜
    か)


    あははっ〜o(^o^)o


    マッサージの店・・・・・・・・かなり痛いという事で兄貴って読んじゃったよ〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    リハで汗かいたら塩分補給も忘れないで



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/16 16:49

    千聖!
    カラオケなう
    今Crazy完全な大人流れてたよ!!!!!
    ちなみに昨日もカラオケ行ったんだけど昨日は℃-uteのVTR?が!!!!!
    千聖可愛かったな(*´`)
    中2 くれは
  • 恭平 
    4/16 19:39

    こんばんは!料理もできる所はいいね(^_^)℃-uteのライブ見に行きますo(^o^)oリハーサル頑張って下さい。fight
  • MoMo先生 
    4/16 20:14

    おっ!立派に主婦業をこなしてるねww
    今度、千聖の手作り弁当を食べてみたいなww
  • toshi 
    4/16 20:22

    こんばんは、ちっさ


    髪の色、よく変えるね。
    俺も学生時代は一時期ピンク色のヘア・マニキュアしてたよ

    当時は普段は黒色なんだけど、光が当たると赤っぽく光ったからおもしろかった


    パパまで巻き込んで朝食を作るようになったんだ。
    岡井家はみんな乗りやすいお祭り男、お祭り女体質?


    3枚目の写真、すごく綺麗なお姉さんになってないかい?

    これはいいかも。


    お休み


  • スターダスト・ドラゴン 
    4/16 20:50

    岡井ちゃん、こんばんは♪

    体力UP、了解した!!

    ℃-uteはハロプロ1の体育会系だもんね!!

    今回もチャレンジコーナーあるのかな〜

    今回は研修生もライブに出るんだね?

    なんか、大所帯だね〜!

    楽しくていいかも。





  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/16 20:55

    マヨタラ考えたなそれ!神タッグじゃんwww 俺もそのうちやろ☆
    てか、マヨネーズくってたら痩せねーぞ(・・;)!
  • そぅちゃん 
    4/16 20:58

    わ!その色良いねっ(//▽//)私もショートだし、今月末美容室行くからその色にしてこようかなぁ(*^^*)
  • りりー 
    4/16 21:19

    岡井ちゃん
    かわい
    はやくライブ行きたすぎて
    6月29日までまだまだや
    最近朝ごはんの写真の画質がいいね♪ライブまで私はお勉強がんばるね
    たね(^^)

  • 無我 
    4/16 21:49

    朝食もお弁当も美味しそうだね

  • ☆りんだ 
    4/16 22:44

    ちさとはやっぱり金より焦げ茶みたいな暗めな色が好き!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/16 23:17

    にゃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 恭平 
    4/16 23:41

    地元は愛知で育ちは長崎だけど、長崎の角煮饅頭でら美味しいよ。愛知でのコンサート参加する予定だよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 23:43

    手料理いいなぁ〜

    ちさまい可愛

  • げんごろう 
    4/16 23:54

    岡井少年もすっかり女性になってますね>^_^<料理食べたいなぁ
  • りゅうな理由 
    4/17 00:17

    弟まじで羨ましい!笑 おれだったらめちゃくちゃ学校で自慢しまくります!笑
  • Chissa-全面推し 
    4/17 00:20

    岡井ちゃん、今日も一日おつかれさま〜

  • 千梨の道 
    4/17 00:21

    なんだか、落ち着いた髪の色だね(o^^o)

    いいんじゃな
    これゎ、高得点


    でも、本当良く髪の毛の色変えるようになったょね( ̄▽ ̄)

    髪の毛、キャンパス見たいだょね



    マッサージなら、おれがしてあげようか?!

    最近、マッサージ行くようになって、少しだけコツがわかってきた気がする!

    どうすれば、痛くなるかψ(`∇´)ψ
    ラン
  • ソウシ 
    4/17 00:48

    お疲れ様!!千聖!

    なんか色々と髪の色を変えてるけど髪とか痛まないの?ちょっと心配になってしまった!!ってか、弟さんって高校生になったからお弁当なのかな?そしたらさぁ、学校とかで、

    友「お!!なんか豪勢なお弁当じゃん!!」
    弟『あ、これ、ねぇちゃんが作ってくれたんだよ!!
    友「えぇ!?お前のねぇちゃんってあの超絶アイドルグループ℃-uteのちっさーだろ!?
    弟『まぁな!!』
    友「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと一口食べさせてくれよ!!いただき!!モグモグ…おぉ!!うめぇ
    !!ちっさーの手料理とか超うめ
    !!」
    弟『あ、それ、親父の角煮!!』
    友「ギャフン
    !」

    ってな会話してるのかな〜!?僕も弟さんの同級生になりてぇ〜!

    なっ

  • やまこしたかお 
    4/17 08:33

    角煮くいてぇー!!!絶対うめぇだろー!!
  • ☆のりお☆ 
    4/17 12:02

    ってか明日菜ちゃんも料理するんだヽ(゚Д゚)
  • BAT 
    4/17 19:35

    小さい子のために味付けまで気をつけるなんて本当にママ孝行だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)