睡魔に負けた…(  ̄□ ̄;)!!

  • ℃-ute 公式ブログ/睡魔に負けた…(  ̄□ ̄;)!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/睡魔に負けた…(  ̄□ ̄;)!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/睡魔に負けた…(  ̄□ ̄;)!! 画像3

こんにちは

舞美です



今日はFMーPORTの番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録に行ってきました



食べ物や運動…いろんな話をしてきましたよ



それに、お便りもたくさん頂いて…私、人の体験談聞くの大好きだから、すっごく楽しかったです



どうもありがとうございました



そして、今はお昼ご飯でお腹がいっぱーい
(〃〜〃)
苦しい…(笑)


やじのお腹に入っているもの…




…見たいですか
(  ̄▽ ̄)笑


(
1)
じゃん

コレ……



おいしそうでしょ




美味しかったですよ〜
(´ー`⊂)



はは…


私のブログ…食べ物ばっかですねf(^_^;)



我が家の食いしん坊犬たちも、私が仕事から帰ると

必ず私のバッグに鼻を入れて



クンクン…クンクンクン…(* ̄・・ ̄)


と、なにか食べ物はないか探しています┓( ̄∇ ̄;)┏



そんなうちの愛犬アロマのキューティーショットが撮れたので見て下さい
(〃▽〃)


たまに、なんだか視線を感じるな…(;¬_¬)


と思って、パッと上を見ると、2階から愛犬がこちらを見ていることがあるんです(〃▽〃)



その姿が可愛くて
毎回『写真に撮ろう
』と思うんですが、いつもシャッターチャンスを逃してきたんですよね



でも昨日、ようやく成功しちゃった(≧∀≦)




(
2)

ふふ

可愛いでしょ












…今…ここまで打って

睡魔に負けてました



この時間は空き時間で

グッズに落とし込む用の書き物をやろう

と思っていたのに…


お腹いっぱいになったら、こんなことに…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


やじ、変な夢見てた…



夢の中で目が覚めて
『まずい
寝てた
』と、慌てて作業をし始めていたら

トントン…とドアがノックされ…マネージャーさんが…!!!!


そこで実際にも目が覚めました



私…まだ寝ていたんだ…



ぼーっとしていたけど
ようやく、スッキリしました



さて、本当に作業始めなくちゃ…




よしっ
(・∀・´)
頭切り替えて、頑張るぞー



また明日〜

(
3)



□■□■□■□■□■□

5月31日〜6月10日
池袋あうるすぽっと

6月11日
大阪サンケイホールブリーゼ

で行う舞台

秦組vol.5
『タクラマカン』
に私が出演させて頂きます



なんと事務所の先輩
新垣里沙さんとも初共演します



もう少しで稽古も始まるんですが、今からドキドキです



やじさん、頑張らなくちゃ



チケットも発売中です

詳しくはこちらをチェックして下さい


http://officeblue.jp/stage/13takur...

 
  • コメント(全293件)
  • 抹茶プリン 
    4/16 06:38

    舞美ちゃん
    はようございます

    アロマの写真がタイミングばっちりです

    文章からもこの写真が撮れたときの舞美ちゃん
    テンションの上がり具合が伝わってきますね
  • あきやま 
    4/16 06:41



    おはよ



    3枚目の写真な、
    角度が違うからなんかもしれんけど、
    また髪切った
    短なったようにみえる(-゜3゚)ノ


    おやす




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/16 06:43

    美味しそう〜(^-^)舞美のブログ〜面白い(笑)いいね‼今週、初日だ‼℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」ワクワクだよ〜\(^o^)/
  • L★る 
    4/16 06:49

    やじるんるん♪(^ε^)食べ物は人を幸せにするから構わんよ
    タルト?うまそo(^p^)oアロマ安定の可愛さ
    ういえば先週のラジオで千奈美んちのルートのこと一瞬忘れてたでしょあなた?(笑)コロンチルドレンを忘れちゃアカン
    てゆかルーキーは元気なのかな?あれ?またちょいドヤ顔で写ってるけどまさかまた髪短くしたわけじゃないよね
    やじの夢面白い(笑)こんにゃくラーメンも良かった(笑)俺もロッカーに隠しておいたアレが見つかって教室のど真ん中で晒された夢見て死ぬかと思った← んじゃ今日もお互い素敵な1日にしようね
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.糖分は当分控え目!。。。って愛理がw
  • あまのちゃん 
    4/16 06:50

    おいしそー(^q^)
    してアロマちゃんかわいい♪♪ 私も最近眠いです(笑)春だからかな?← 無理しずに休みたいときは、しっかり休んでね
    日もがんばってね\(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    4/16 07:11

    きゃわっ(*/▽\*)
    そんな見つめられたら…←
  • まーらいおん 
    4/16 07:12

    おはよ


    連日春ツアーのリハーサルお疲れさまです。
    今日も通しでリハーサルするみたいだね

    現場にいると、日々出来上がっていく様子が目に見えて感じられるんだろうね。
    楽しみだなぁ

    怪我なく無事に初日が迎えられますよう願ってます。

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    4/16 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪春のぽかぽか陽気で眠気も倍増ってことかな
    回の舞台は大阪公演もあるのが嬉しいですね
    ケット取りました

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/16 07:26

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録と春ツアーリハーサルお疲れさ


    およ!(◎_◎;)
    まいみぃは人の体験談を聞くの大好きなの知らなかったよ

    今度、俺の体験談も聞いてほしいなぁ


    んで、まいみぃついに2階から1階を見下ろすアロマを撮ったんだね(・∀・)
    あら、アロマ可愛い(*´ω`*)
    そんな感じで、アロマに見られてたら…(〃ω〃)

    まいみぃ、夢の中でも寝てる夢を見たのかぁ(・д・;)
    もし、目が覚めた時に、目の前にマネージャーさんがいたら、夢だったのか現実だったのかわからなくなるところだったね(・∀・)
    でも、頭スッキリして作業が捗ったんじゃないかなぁ(・o・)?

    軽い昼寝は良いんだよ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/16 08:04

    舞美ちゃん、おはよう☆

    疲れてるのかな?それとも気温のせい?

    15分くらい?のお昼寝はいいんだよ〜(^-^)/頭もすっきりするし

    マイク持ってのリハはどう?もうすぐゲネかな?メンバーがめっちゃ汗かいてるから舞美ちゃんは一体どういう状態なんだろって心配だけど、水分しっかり取って頑張ってね☆p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • しょう 
    4/16 08:09

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、すっきりと晴れわたった気持ちのいい朝です


    なっきぃブログによると、今日は通しリハとのこと


    ツアー初日が目前に迫り、参戦できない
    までドキドキが止まりませ


    自分を信じて、そして『℃-uteの絆』を信じて、リハたのばってください



    じゃあまた今日の更新で

  • たかぴー 
    4/16 08:14

    たかぴーです。食べ物の話をするやじさん、とっても可愛いです
    犬も可愛いすぎです
    も、写メを見ると落ちそうだなってちょっと思いまし

  • tamchan 
    4/16 08:15

    舞美ちゃんおはよう


    2階からこっそり覗き込むアロマキタ━━ヽ(´o`;
    かわい


    でもこれ落ちやしないんだろうけど、アロマ気を付けてってなるね

    今日も頑張ろ


  • まっきぃ 
    4/16 08:20

    舞美美人!
  • 大雅 
    4/16 08:23

    おつかれ〜!
    俺も睡魔に負けてしまってやることいろいろあったのに何もできなかった
    次こそは睡魔に勝とうね

  • ヘブン 
    4/16 08:25


    おはょ

    今日も1日頑張ろうねっヽ(。・ω・。)ノ

    眠いけど、、、これから学校行って来ます(^^
  • こみー 
    4/16 08:40

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    前に送ってた時はいろんな体験談とか送れたけど、今は仕事してるかまいみぃに会ってるかどっちかだから、なかなか貴重な体験とかないんだよなぁ…

    そういう話を握手ですればいいんだけど


    なかなかいい話がなくて…



    イチゴのケーキ美味しそうp(^-^)q

    最近ケーキ食べてないから食べたくなってきた(笑)

    今は買いに行けないから、帰りだな…


    食いしん坊犬たちは、食べ物が入ってると思って狙ってるんだろうな(笑)

    2階から見てるとか可愛いなー


    そんな姿を見たら駆け寄りたくなるけど、逃げられそうだ




    …睡魔に襲われるのは仕方ない(笑)

    毎日ポカポカしてるしね…

    僕は違う意味で毎日睡魔に襲われてるけど…


    夢の中にマネージャーさんとか、少し休んだほうがいいよ


    夢の中に僕が出てくるのはいつ?




    タクラマカンは何公演か観に行くけど、1回観てからかな…

    凹んだら観に行けないかもしれないし


    平日はやっぱり厳しそうだし…


    でも楽しみにしてるからね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    4/16 08:46

    舞美ちゃんおはよう。ケーキめっちゃ美味しそうだね。(^o^)。舞美ちゃんだけじゃなくて矢島家のワンちゃんも食いしん坊なのかあ。(^ ^)。飼い主に似るって本当なのかな。我が家にいたワンちゃんもフルーツが大好きで ミカンとかリンゴとか一階で食べてても二階から全速力で降りて来て 「一個ちょうだい♪(^o^)」って顔して近寄ってきたなあ。(^ ^)。モグモグ美味しそうに食べてる姿は今でも忘れられないよ。(^_^)。それにしてもアロマちゃん可愛い。(*^_^*)。ワンちゃんって たまに人間みたいな表情する時あるよね。寂しいとか楽しいとか、何も言わなくても分かっちゃうし。その表情が小さい無邪気な子供みたいに見えて愛おしく思えたりして。。ワンちゃんは人と変わらない気持ちを持ってる気がする。だから、心が通じ合えたり人の気持ち分かってくれたりするのかな?大切な家族だね。(^_-)。じゃあ、今日も一日リハーサルとか頑張ってね。舞台のチケットまだ届いてないけど楽しみにしてます。この髪型もイイ感じだよ。(^ ^)。舞美ファイト。
  • しゅう 
    4/16 08:49

    お疲れさま

  • ざし 
    4/16 08:55

    舞美ちゃん、おはよう!

    ラジオ、聞きたいな〜〜〜〜〜〜
    関東でも聞けるようになって欲しい!

    うわあ、いちごタルトだあ(´ω`)
    いちごいっぱいだね
    でもこれはちょっと食べにくそうだな。。。舞美ちゃん、落とさなかったかな。。。(

    食べ物の話だったら、みんな共感できるからね。写真も見てて楽しいし
    ってか、今回の写真、食べ物にアロマに舞美ちゃんに、写真の最強3TOPじゃん!
    さすが舞美ちゃん、わかってるね〜〜(

    アロマ、可愛すぎるよう〜

    それでは今日も頑張っていこう!
  • マブヤー 
    4/16 09:30

    舞美ちゃん、おはようございます。今日は、通しリハーサルですね。頑張って下さい!
  • みーな@愛知 
    4/16 09:40

    アロマ可愛すぎる
    されたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 終われない夏休み 
    4/16 10:32

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    ラジオの収録とライブのリハおつカレーライスです
      ラジオは毎週聞くのが楽しみで
      最近は色んな初メールの方もいっぱいで「あ〜チーム℃-ute本当に増えてるんだな〜」って実感します
      

    しかし・・・このアロマは可愛い
      ルーキー推しの僕ですら・・・もうズキューンな感じです(笑
      ちなみに6年前に出会ったキリンの赤ちゃんも鉄の棒の柵の間から(大人のサイズの柵なので越えられないので)首を出してジーってこっちを見てたんですよ
      コロンが生んだ4匹とも元気な話は心があったかくなりました
      いつかアロマの4兄弟がそろった時は4匹並んで写真を撮って下さいね
      

    ちょうど今
    社で有休の申請が無事に認められ木曜日が休みになりました
      これで福岡の握手会に行けま
      バッサリ切った新しい髪形も見れるの楽しみです

  • さよなライオン 
    4/16 10:47

    食べ物ばかりなのがいいよ
    お腹がすいているとき!食べ物が載っているとやったぁ!と思うもの。笑
    またブログを書いてる途中で寝ちゃいそうになっちゃったの、起こされて良かったね〜、今回は翌日にならず更新できたみたいだからね〜笑
  • いおり 
    4/16 10:47

    犬むっちゃ可愛いや

    いいなぁ(..`)家に帰ったらそういう癒し俺もほしいなぁ
    おりよ

  • さよなライオン 
    4/16 10:49

    愛犬アロマのキューティーショッ
    やっぱり犬飼ってるといいね〜
    犬二匹飼ってるんだっけ?
    いっせいに見る感じがいいですな〜、皆見てるという感じでね〜
    僕は特にお好み焼きとかたこ焼きが好きなんでね、それが載ってるとやったぁ!と思うね〜
  • さよなライオン 
    4/16 10:56

    ヴァンパイアヘヴンはビックリだよね〜
    100何十何年ぶりに人間界に来たって設定らしいね、ヴァンパイア
    森繁さんも森光子さんも生まれていないじゃないかぁ!そんなに前じゃあ
    江戸から東京に!とか言ってましたよ
    江戸といえば!江戸の名物火事に喧嘩に
    あの曲いいよね!好きなんだよね、あの曲の人達、キュートさん達に似てるけど、何世代上の先祖なの?皆先祖でしょ?キュートさん
    何世代上?6世代ぐらい!?
    で、その時代でも舞さんとまいみさんは4年違いなんでしょ、調度
    今度は舞さんの法が4個上なんでしょ!?
    犬二匹飼ってる?じゃなくて、一匹だったっけ
    まぁでもとにかく愛犬は可愛くていいよね〜
  • ミネルヴァンパイア 
    4/16 11:06

    アロマ発見!(笑)

  • かりちゃん 
    4/16 11:12

    私も昨日は睡魔に負けた…f^_^;

    癒しのアロマ写真ありがと

  • 千梨の道 
    4/16 11:19

    アロマかわいぃよっ


    こうやって、家族に迎えられると嬉しいょね(^ν^

    待っててくれたのか!って、気持ちになって(≧∇≦


    それにしても、まいみぃ🍒の胃袋ゎ、ドラえもんの四次元ポケット並みになんでもはいるょね?!

    羨ましい。それで、太りにくいんだから-_-b


    おれも、夢の中で起きた夢見たことあるょ( ̄+ー ̄

    一回だけね。

    なんだろうねあれっ

    現実に起きた瞬間に

    ちゃんちゃん♪って、オチの音が聞こえてくる感じだねょね?!
  • くろちゃん 
    4/16 11:23

    舞美ちゃんこんにちは(^^)アロマちゃんかわいー!
    美ちゃんのラジオは私が住んでるところからは聴けないけど、いつか聴いてみたいです(*^^*)
  • Metalschmitt0412 
    4/16 12:07

    まいみぃ、おはよ( ̄Д ̄)ノおれ、睡魔に負けなかったぜー爆笑 きょうもリハーサルかい?
  • stac 
    4/16 12:29

    やっぴ


    やっと春だね
    って感じ。

    でも、いきなり夏がきそうな予感もするが…

    今年はどうなんだろね?

    なんか、体が疲れてるわ。(; ̄_ ̄)=3

    舞美ちゃん、元気ぃ

    今日も睡魔王との闘いが始まりそう?(笑)

    午後もけっぱれ〜


    ('◇')ゞ


  • まつじゅん 
    4/16 12:35

    オレはいつも舞美ちゃんに負けてるよ>

    舞美ちゃんと喧嘩したら
    パンチとキックで吹っ飛びそうだし・・・・・

    ほら、クラッシャーだから

    アレ、話がそれているな。
    ま、いいか!

    じゃ、今日もがんばっていこー
  • フローズンシェイク 
    4/16 12:54

    こんにちは。お疲れさま
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/16 13:08

    舞美ちゃん

    この前の写真より
    髪の毛短くなってませんか(・ω・`)




    この写真は
    背中のほうに
    髪の毛おろしてるからかなぁ(・ω・`)

  • HIЯO 
    4/16 14:57

    舞美ちゃん、こんにちは(・∀・)ノ
    オイラも今朝、睡魔に負けて1時間寝ちゃいました。
    夜勤あけで通院しないといけなかったので、寝ないで行くつもりだったのに、寝ちゃったから危うく午前の受付が終了するとこだった

    3枚めの写真みて思ったんだけど、舞美ちゃん、また髪切った?
  • ビックマック Bic Mac 
    4/16 16:02

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ☆ほし 
    4/16 17:45

    家が大きい♪
  • もい@チーム℃-ute 
    4/16 18:42

    こんばんは!
    うちも睡魔に負けて昨日は仕事から帰ってなに食べず即寝てしまった←
    20時から5時まで一切起きなかったしw
    今日はおかげさまで朝から車洗えたり色々と充実した休みになった

  • ダック 
    4/16 18:53

    可愛い
  • かおたん 
    4/16 19:06

    くぅーーーっ(≧▽≦)なんて美味しそうなケーキ
    っばいめっちゃ食べたい!!何処に行けば食べれますか?ワタシのお腹の中にも納めたいです
    自分もたまにそういう夢みる!起きなきゃ!って焦ってる時にみやすい

    やる事沢山やけど、頑張ってね
    援してるよ♪
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/16 23:18

    にゃにゃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/16 23:41

    アロマ可愛い

  • ソウシ 
    4/17 01:04

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おなかに入っているものとか言うから、レントゲン写真とかかと思っちゃったよ!!
    べる前のもの
    !!

    ってか、2階からアロマちゃんが顔を出している姿は確かに可愛いね!!つーか、なんかやっぱり舞美ちゃん家って、豪邸って感じだなぁ…以前、ダウンタウンDXだっけ?舞美ちゃん家が出てたもんね!!それに比べて僕なんてアパート暮らし…なんか舞美ちゃんとか絶対僕んとこにお嫁に来ないだろうなぁ…っていうか、住んでるところとか関係なく、それ以前に来る訳ないか!!
    笑)

    なんか3枚目の写真を観ると、やっぱり15センチバッサリって感じだね!!メッチャ短くなってる!!その髪型で春ツアーはがんばっちゃう訳だね!!あ〜もう!!早くコンサートに行きたい!!もうちょっとの辛抱だぁ!!

    ホント、楽しみにしてるからねコンサート!!あと、タクラマカンももちろん楽しみ!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/17 06:39

    前にもそんな事言ってたよねw
    のっぺらぼうのお話で(^▽≦)
    ラジオちゃんと送らなきゃぁ(>д<)

  • けいご☆ 
    4/17 07:25

    おっはよ☆アロっさん、可愛いな☆コロっさんと似てるからどっちがどっちかいまだに分かんないけど(笑)愛犬たちに癒されて、今日も頑張ってこー☆
  • やまこしたかお 
    4/17 08:33

    コロン・・・?アロマ・・・?どっちや!!
  • ☆のりお☆ 
    4/17 12:04

    やじさん忙しくなりますねぇー(´・ω・`)
  • BAT 
    4/17 19:33

    ブログ中に寝てしまうとは忙しそうだね

    忙しい時は可愛い写真たくさんアップして文少なめでも良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)