ひゃふーっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふーっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふーっ(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ

鈴木愛理です




今日は、
昼間から夜までリハーサルしてましたーーーーヽ(・∀・)ノ



いやー。楽しすぎるよーー!!

今日からマイクも入って
歌のリハーサルも始まったんだけど
はやくライブがしたい



ジャージに着替えて、
パッと横をみたら、、、(。-∀-。)

舞美ちゃんと同じパーカー着てた

この前、スピリッツの撮影のときに
きてたやつだよ


撮影の後、頂いたんだーヽ(・∀・)ノ


たまたまの奇跡だったので
写メをパシャり


ね?見覚えあるでしょ?笑笑


このジャージで今日はがんばったよんヽ(・∀・)ノ



にしても、汗をかきます。
今回、代謝がはんぱないです!!

やせるぞー、、、。笑ヽ(・∀・)ノ


、、、という意気込みからなのか
わたし、今日
1.5リットルの水分をとりました!!

酸素水1リットルと、ジャスミン茶500ml


水分とると体にいいってきいたから!
(。-∀-。)


ちなみに、ちさとは水を
2リットルのんでて!!笑笑(。-∀-。)


水分どれだけとれるか勝負してました、笑笑ヽ(・∀・)ノ


明日からも勝負だな、、、笑笑


とにかく楽しい現場。(゜∀゜)



支えてくれるスタッフさんにも感謝して明日からも頑張ります




よし!明日もがんばろっ!!

おやすみ(ノ∀\*)


 
  • コメント(全367件)
  • みずみず(*・ω・) 
    4/15 16:09

    初めてコメントします(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう古い話になるけど、この前のBDイベ、最前列で見たよ〜
    愛理の誕生日を最前列で祝えて本当に嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    セトリも最高でした
    ほんとに19歳の誕生日おめでとうね!!
    これからも応援してますU+2661
  • はるめろ。 
    4/15 16:17

    おー!
    水分とるのっていいことなんだ!
    うちは部活の時にむちゃ水分とる!!
  • はるちゃ 
    4/15 17:28

    おつかれさま(`ヽ´)なれない学校で疲れるけど、愛理もがんばってるからがんばれる!
  • さーーやん 
    4/15 17:41

    うちは今日尿検査で…でも忘れてて…だから1リットルくらい水飲んで出したよ
    汚い話でごめんね〜
    ちもいっぱい飲んだって事を伝えたかっ
    リハーサルがんばれ

  • クライベイビー 
    4/15 17:48

    体調には気をつけてリハがんばってね(^^)
  • りす優 
    4/15 18:02

    愛理ちゃんおつかれさま(^^)
    そのパーカー可愛い

    水分たくさんとると、汗もよくかくしいいね♪
    ライブたのしみー

  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:10

    あーじゃちさと俺と同じで水太りしてるのかもね(´・ω・`)
  • のぞみ 
    4/15 18:59

    あいりおつあいり
  • 田中れいな 
    4/15 19:05

    愛理お疲れさまー。
    カラオケ行ったら飲み物がぶがぶ飲んじゃうんだけど、普段はそんなに飲まないかなー
    何事でもそうだけど、楽しく出来るっていいよね!
    そういう環境で℃-uteがリハーサルできてるって聞くとうれしいな!
    それじゃーまたねー

  • ジーター 
    4/15 19:08

    愛理!
    水分はたくさん取らないとあかんよ。
    汗で出た分補給しないと脱水症状におちいるしね。
    きをつけて!

  • MoMo先生 
    4/15 19:21

    リハーサル、本格的になってきましたね
    いよいよ、今週末から始まるツアー、凄く楽しみになってきたよw
    頑張れ
  • king◎ 
    4/15 19:35

    舞美さんとよく一緒になってません?(*^^*)
    飲み過ぎも禁物ですよ笑
  • ミシガン 
    4/15 19:35

    スピリッツの時のパーカーは雑誌では表のプリントが
    見えてなかったような。見覚えがないです。
    舞美ちゃんが幼く見える。水はあんまり無理し
    飲まない方がいい気がするけどなぁ、夏場もっ
    飲みたくなるよ。
  • キムさん 
    4/15 19:36

    水分2リットル!

    随分な量だな〜w

    はい、お疲れ
  • みずな 
    4/15 19:37

    愛理ちゃん(n´v`n)

    毎日リハおつかれさま!!
    そのパーカーでやじすずがしゃべってるやつ
    めっっっちゃ可愛かったあああ(*´Д`*)!

    わたしもおそろい欲しいー、、、非売品?(´`)
    2枚目のペットボトルの数やばいね!!
    わたし今クラムチャウダーハマってるよ!!!
    水と関係ないけど(`´)液体つながり
    ライブもうすぐ始まるね!!楽しみ!!!!

    大阪は5月やけど(・v・)楽しみーーー!
    はやく愛理ちゃんに会いたーいーよ。
    まとまりのないコメント(´・v・`)愛理ちゃんす

  • 前向き隊すーさん。 
    4/15 19:48

    お疲れ様(^-^)v
    ハーサル楽しそうでなによりだね(*≧∀≦*)やせるぞーって愛理十分痩せてるじゃん 笑。水分1.5リットルはすごいね(゜ロ゜;2リットルはもうやばいよ 笑。スタッフさんへの感謝を忘れないところがすごいね(^-^)簡単そうにみえるけど、いつも一緒で当たり前みたいになってしまうから、それでもきちんと感謝の気持ちを忘れないでいることは本当にいいことだなーと思ったよo(^o^)oなんか語ってしまった 笑。それでは今日の更新待ってるね(* ̄∇ ̄)ノアディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • あさちゃん 
    4/15 20:02

    愛理ーリハお疲れさま!私はねー、学校始まって忙し
    でも超楽しい
    パーカー可愛いねっ
    香も欲しいよ〜U+1F495スゴイ量の水分だね(笑)あたしも水分いっぱいとらなきゃ
    ハ頑張ってねっ!愛理大ス
    朝香より。
  • たくてぃ 
    4/15 20:14

    鈴さん こんばんは 

    リハーサル お疲れ

    そのジャージ前に見てた事
    ぜんぜん気付かなかった
    バカなんだろうか 
    スピリッツ見直したら 
    確かにそのジャージ着てたけど 
    前の字の部分は写ってないので
    記憶に残るインパクトはなかった
    言い訳 笑

    いいわけ して いいわけ なんちって


    ではま

    ばいばーい 

  • りょうちゃん 
    4/15 20:19

    愛理ちゃんリハーサルお疲れ様(*^^*)
    代謝良さそう
    写真集見て、ニヤニヤしてます笑
  • さやぽんっ! 
    4/15 20:31


    愛理ー
    初コメントだ


    リハーサルお疲れさまです
    今回のツアーも行けなくてショッ


    いつか絶対愛理に会いにいくから
    待っててね!

    @さやリん☆

  • AM夢時 
    4/15 20:40

    お疲れ
     がんばってるねー
    れからも℃ーuteファンを楽しませてねぇー
    援してるよ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/15 20:58

    ふたりとも可愛い♡
    無理しすぎて体調壊さないように
    ほどほどに頑張ってね\(^o^)/(笑)
    ライブ楽しみすぎます(*´ω`pq
  • カルダモン 
    4/15 20:59

    コンコ



    そういえば、
    明後日でブログ3周年だね

    チーム℃-uteも順調に増えてるみたいだし、、、
    武道館もフランス・パリ公演も決まった


    ホント
    今…いい波にノリまくってるよな


    うん。
    この調子でこれからも頑張ってこ


    まずは
    4月20日からスタートする春ツアー『トレジャーボックス』だね


    ガンバレ℃-ute!



    とゆうわけで
    今日も一日お疲れ様


    今日、結構暖かかったね
    いり


    では、
    明日も楽しく頑張ろ



    なんか、くしゃみがとまらんなう。笑



    おやすみ〜(ρωー)zZZ
  • かぶ 
    4/15 21:00

    もうすぐ座間ざますね。
    前回のツアーの素敵なステッキ好きだったから今回は何をするのか楽しみ

    なかなかこの年になると動かないから汗かくとかウラヤマ。
    その反動で急に全力ダッシュしたくなったり…
    そんですぐに息切れして実年齢に絶望したり(笑)

    今週は暖かいみたいやねー
    愛理ってどんな春服着るの



  • こう一 
    4/15 21:02

    こんばんは

    リハーサルお疲れ様です

    偶然同じ服なんてすごいですね

    同じ服きてるとさらに似てるように感じます

    確かに水分いっぱいとるといいって聞きますね
    動しないとなかなか飲めないですよね

    お腹壊さない程度に飲んでくださいね(o^∀^o)

  • 将. 
    4/15 21:05


    可愛い

  •  
    4/15 21:08

    愛理遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜


    祝19歳ヽ(。・ω・。)

    4月から仕事始まって忙しくて全然コメント出来へんかった。でもチェックはしとるよ!!

    グレーのスーツ姿鬼萌えでした(/ω\)可愛すぎてwwwリラックスできたったそのおかげですぐ同僚たちと仲良くなれたよ〜

    いや〜ついに10代最後ですよw時が経つのは早すぎて!!まじで俺がつい最近10代終えて20歳になったと思ったら、もう10代最後なんですか!?

    10代しか出来ない事と言うより今しか出来ない事って一瞬一瞬生きてる中で沢山あると思うんだ!!やっぱりそれをやって行けたらいいな〜。勿論その中には10代しか出来ない事っていうのもあるけどね

    愛理もそうだけど今の若いうちにチャレンジ出来る事いっぱいして、失敗しても良いと思うんだよね俺は。失敗からしか学べない事もあると思うし、今だけだからね失敗しても許されるのは!!(だったら、いつやるの!?「今でしょ!!」)


    はいすいませんでした。ちょうしのりました((。´・ω・)。´_ _))
    後あれやね℃-ute武道館おめでとう〜!!℃-ute応援して信じてよかったよ〜頑張ってね!!武道館の次はアリーナかな?w武道館は確かに凄いし、嬉しいし、夢だったけどそこで終わんないよね!!満足しないよね!?℃-uteはこれからも武道館終わっても突き進んでいってくれると信じてるから!!ずっと愛理も℃-uteも信じてるから!!だから応援し続けるから


    ってなんやかんやでもうすぐ春ツアーやね!!リハも大変そうだけど…神聖なるより成長してる℃-uteが早くみたいぞ〜ヾ(・ε・`*)

    じゃあ明日からも愛理頑張ってねっ( *・ω・)オイラもがんばる!

  • toshi 
    4/15 21:08

    こんばんは、愛理


    リハーサルは順調かな?
    今日のちっさーとの(くだらない)勝負はどうだった

    勝ったのかな

    明日も頑張ってね〜

    お休み

  • ℃-ute 7WEST 
    4/15 21:13

    愛理ちゃん。今日もお疲れさまでした。私は努力してる愛理ちゃんが大好きやでー!
    私は女の子やから好きって言うのもおかしいけど、愛理ちゃんは私の憧れやーでー!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/15 21:15

    愛理ちゃん
    つかれさま(^O^)
    たしはいま仕事から帰宅中(^O^)!今日はね、すっごい悔しかったの。悔しくて自分なんでできないのって泣きそうになったけど、、やってない自分が悪いんだって気づいた!!!自分ができることを全力でやらないからなんだって、、。だからわたし明日からもがんばるよぉぉぉ
    理ちゃんも頑張ってるし!!頑張れって言ってくれたし!!次会えるまでたくさんがんばーる
    理ちゃんに感謝してるよ、ありがとう

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/15 21:17

    そしてそして!!!!!わたしも水はカーナーリとってまぁぁす
    ュースよりお水がすき(^O^)
    ジュースとか滅多に飲まないなぁぁ。にしても、おそろパーカー可愛すぎな!!iPhoneケース変わったね

  • 紅葉 
    4/15 21:33

    愛理-!こんばんわー!高校初登校したよー(´;ω;`)w不良ばっかで驚いた(゜ロ゜)ほんとビックリするわ(゜ロ゜)w入院なんかしなきゃよかったwま-愛理の歌声聴いて元気出すことにするよ
    当愛理の声にゎ癒されます

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 21:43

    お疲れ様 服がかぶるの凄いな〜 服可愛い
     ハードで水分補強大事だ
  • 一匹狼 
    4/15 22:00

    リハーサルおつかれさま!
    順調なようで
    により楽しい環境に居るんやから順調に決まってるか

    ツアーは六月に応援しにいくぞぃ
    コンサート初めてやねん!
    イベントはよく行くんやけど。だから楽しみ
    日も頑張ってこー

  • りゅうな理由 
    4/15 22:41

    お腹壊さないようにっ笑
  • さきち@萩鈴 
    4/15 22:42

    おおおおお!愛理おつかれさま!!!
    ツアーめっちゃたのしみ!
    やっと愛理にあえるんやで〜('ε'*)
    水分もしっかりとってがんばってるやん
    愛理のうたほんまにだいすきやからわくわくするわ♪舞美ちゃんとのかぶりは運命やな
    みさきちより
  • あーびん 
    4/15 22:43

    愛理ちゃん、がんばってるねー。お水をたくさん飲んで、カラダもキレイになる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 23:06

    春ツアー楽しみだな

    愛理可愛い

  • ヒロ 
    4/15 23:10

    あっという間に、今週末からツアースタートだ


    28日の中野サンプラザまで行けないけど、楽しみにしてるよ


    早く愛理に会いたい

  • ふーさん。 
    4/15 23:30

    楽しそうなリハーサル、本番はどんなふうになるのかな?早く見たいです!!(笑)いが多いのかオー!が多いのか?でも水を飲むのは良いのですがとりすぎには注意!むくみ…。
  • ともちゃん。 
    4/15 23:40

    リハーサルお疲れ様

    二人して同じパーカーとか仲良し
    舞美ちゃんに嫉妬だわ!←
    というのは冗談で(笑)
    二人してそのパーカーを着てるとあの時のグラビア思い出すね。
    うん。可愛い


    いっぱい水分とっていっぱい汗をかけるって羨ましいなぁ。
    新陳代謝悪くて汗かかないし、すぐ熱が体内にこもっちゃうんだよね(´・ω・`)

    よし!春ツアー中に身体の改善目指して私も頑張ることにする!
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/15 23:41

    愛理ちゃんのアップと中々タイミングが合わないなぁ
    水勝負せんでええで

    じゃ、もうネルソン(´ー`)おやすみなさい
    いい夢見てね
  • はげ 
    4/16 02:41

    愛理ちゃん好
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/16 04:04

    お疲れ


    今、スピリッツを見返したら同じものやね



    そんなに水分補給したら逆にお腹痛くなりそう

  • いおり 
    4/16 10:40

    出た酸素プラ
    俺もめっちゃ飲んだ

    いおりより(^^)
  • すーーーーーさん 
    4/16 15:35

    合宿から帰りましたー(^^)
    昨日もお疲れでーす
    ジャージ、わかりましたよ!笑
    お揃いいいですね
    ハ頑張って下さいね!ではまたー
  • むっぴー 
    4/17 00:24

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    リハーサルお疲れ様でした
    かなり長い時間リハーサルしてたのですね。
    テンション高く楽しんでリハーサルできているようで何よりです。

    今まではダンス中心のリハーサルだったのでしょうか
    昨日からは歌も加わったということでかなり完成に近づきつつありますね
    ラストスパート頑張ってください

    ジャージは言われると確かにスピリッツで使っていたやつですね。
    初めて表側を見た気がします。
    しかしオソロになるとはそんな偶然もあるのですね。
    さすがやじすずコンビは気があいますね
    せっかくなのでグラビアの1ページを再現してほしかった気もします。

    リハーサルの時点でかなり汗が出るということは本番はめちゃ出そうですね。
    ライブやったらかなりのダイエット効果がありそうです。
    水分は1.5リットルの補給ですか
    そりゃ汗もたくさん出そうですね
    また勝負の結果教えてくださいね

    写真はすごいペットボトルの数ですね。
    猫よけ効果がありそう。笑

    ではでは。
  • クゥ 
    4/17 02:17

    二人お揃いのパーカー(*⌒∇⌒*)姉妹みたい

    ピンクのロゴがかわゆい

    スピリッツのグラビア可愛かったから覚えてる


    それだけ汗かくと水分補給は大事だね、塩分も軽くとらないとね
    代謝がいいのは羨ましいな

  • BAT 
    4/17 19:31

    水も取り過ぎると癖になって止まらなくなることもあるみたいだか
    気をつけてね

  • 二年四組 
    4/19 07:27

    目がかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)