今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1

おつカレーライス!!



今日は、マイクもってリハーサルしました!


なんか、緊張しました。(笑)


あーー。課題がたくさんあります。

自分でちゃんと整理したいと思います!


いいライブにするために。


みんなに、楽しんでもらうために。


よし。がんばります


あと、一週間!

楽しみだね!!





今日リハーサルスタジオにあったブラックコーヒーが美味しかった!
はまってしまいそう。(笑)




でわ、今日の私服なんだけど
撮るの忘れしまった。

ごめんなさい。

この時の私服いつかまたして撮ります!


お知らせ。

チーム岡井の新作!
モーニング娘。「ブレインストーミング」を踊ってみた!
℃-uteチャンネルにて公開中

URLです。
http://youtu.be/SQa23SpOKho

みてね〜


さらばじゃー!

 
  • コメント(全183件)
  • エリゲロン 
    4/15 07:28

    ブラックコーヒー飲めるんですか!?大人ですね〜。わたしは、高校生になっても無理です。。。本番まで後少し!体調にも気を付けて、頑張ってくださいね☆
  • 注)えーじ☆彡 
    4/15 07:29

    おはよ



    リハもがんばってるね〜


    もう今週や〜


    おれ…
    楽しむ自信あるぜぃ!!

    期待してるょ



    今日もがんばろっ!!
  • アレック 
    4/15 07:48

    こんばんは

    リハおつカレーライ

    コンサート楽しみだな〜

    今日も1日がんばってね

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/15 07:48

    まいまいおはよう(o^^o)リハおつカレーライス(*^o^*)可愛い写真アップしてくれてありがとう(*^o^*)毎日可愛いね(≧∇≦)ブラックコーヒー飲めるなんて凄いね(; ̄O ̄)私は飲めないよ(~_~;)
    さつきより(o^^o)
  • みき(^o^) 
    4/15 07:49

    舞ちゃんかわいすぎ

  • まつじゅん 
    4/15 07:58

    舞ちゃんおはよー
    結構課題が多くていっぱいいっぱいなのかな?

    前は、ブラックコーヒーは愛理だけだった気がしたけど、
    舞ちゃんも飲めるようになったのか!

    最近は香りがいい缶のコーヒーも増えたよねえ

    私服・・・念じたけど見えなかっ
  • くまいぬ 
    4/15 07:58

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/15 08:10

    チーム萩原はいつやるの?今でしょ(笑)
  • TAKA 
    4/15 08:21

    おはよう。

    17でコーヒーブラッ

    渋すぎる( ̄○ ̄;)


    マイク持ちリハお疲れさま
    1週間後たのしみだなぁ( ̄∀ ̄)
    私の参加はまだ先だけどね(^w^)


  • masa 
    4/15 08:24

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はマイクを持ってのリハーサルが始まったんだね

    おつカレーライスで

    あれ?舞ちゃん、ブラックコーヒーって飲めたっけ?
    大人じゃ〜ん(笑)

    ブラックは香りがより引き立つから、疲れてる時とか朝の目覚めに飲むとすっきりするよね(o^_^o)

    あら〜、私服の写真撮り忘れちゃいましたか(笑)
    まぁ、そんなときもあるさ、ドンマイドンマイ

    きっとそれだけリハーサルに集中して頑張ってたってことですな


    ではでは、今日も頑張ってね〜、舞ちゃんq(^-^q)
  • からあげ 
    4/15 08:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    良い天気が続いて嬉しいな

    …って土日は大丈夫かなw(゜∇゜)

    最近缶コーヒーじゃなくてボトルコーヒーをリッターで買ってる(笑)
    でも職場にそういう機械があったらいいなーって思うなあ

    やっぱ入れたては美味しいからさ

    ま、今日もコーヒーで頑張ろー


    でわで

    萩ちゃん自身も楽しみつつ、今日1日過ごそうぜ(^O^)

    ほなまたねー

  • Chissa-全面推し 
    4/15 08:33

    萩ちゃん、ブラック飲んでるのか
    大人や



  • なおっち 
    4/15 08:35

    まいまいー、おつカレーライス♪まいまいもブラックコーヒーにはまったか!おれの影響じゃん(笑)ブラックコーヒーおいしいよね(。・ω・。)ゞ
  • ナオキ 
    4/15 08:40

    舞ちゃんおはヨーグルト


    マイク持ってのリハーサルお疲れ様いよいよ後5日で始まるね本当楽しみ


    ブラックコーヒー飲んだんだ舞ちゃん大人だね


    今日も一日頑張ろう

  • ノブ 
    4/15 08:54

    ハロー(´Д`)
  • たっけぇ。 
    4/15 09:17


    ライブ観に行きます
    楽しみにしてます!


  • かるかる 
    4/15 09:19


    おは(^O^☆♪
    着々とRHが進んでるね!
    楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)

    ぶ、ぶらっくこーひー((((;゚Д゚)))))))
    萩どーしたいきなり大人になったな!w
    コーヒーうまいぞーくせになるぞー←


    なに!
    今日の私服はなしか(/ _ ; )
    次回に期待

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • アベベ 
    4/15 09:22

    おはよー(^o^)/今週始まるのか〜(*´ー`*)なんかリハの期間スゴい長かった気がするけど、気づけばもう1週間だもんね〜(>_<)楽しみにしてるよ〜(^o^)/
  • まいんこ 
    4/15 09:28

    おむカレーライス

    課題はひとつひとつ
    クリアしていけばよいです
    本番まであと少し
    頑張ってくだされ(^o^)v

    ブラックコーヒーだなんて
    完全な大人(笑)

    岡井ちゃんのは見ときます
    おやすみっつ
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    4/15 09:38

    ぺぃーす(「・ω・)」
  • ヒロ君 
    4/15 10:03

    おはヨーグル

    RHおつカレーライス
    さんもブログに書いてたけど、マイクもってから課題増えたゆーとったね
    と一週間くらいやけど焦らず一個一個潰してってな
    高のライブになることを期待してまっせ

    てか萩ちゃんもブラックコーヒーの美味さに気づいてしまったのですね
    もあんま飲みすぎたら中毒になっちゃうからきーつけてな(笑)
    ほな今日も頑張ってな〜

  • 千梨の道 
    4/15 10:12

    コーヒー飲むと脂肪の燃焼促進するんだって


    ヘルシアコーヒーあるじゃないあれゎ、さらにいいらしいけども。

    だから、昨日、初ヘルシアコーヒー飲んで、LIVE頑張って見たょ( ̄+ー ̄)

    燃えろ〜脂肪ょ燃えろ〜



    みんなに楽しんでもらえる為に!

    そぅ、思えるまいまいに、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    素晴らしいことだと思うな


    その気持ち大切にしてね。
  • L★る 
    4/15 10:30

    はぎるんるん♪(^ε^)

    ブラコーとかもはや完全な大人でしょ!www


    俺おこちゃまだから無理(´・_・`)←
  • そうくん 
    4/15 11:23

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ブラックコーヒーとか舞ちゃん大人やな〜ツアー今から楽しみやわ!じゃあ今日も楽しんでこー
  • Joy To Sing♪ 
    4/15 11:56

    最近のblogをみてるとライブに向ける
    17歳の萩原舞の熱き想いを
    ビシバシ感じます。
    ツアーとても楽しみにしてるよ。
    リハーサルぎゃんばってね

    て、舞ちゃんブラックコーヒーが美味しかったって大人だね〜♪
    自分もいま、食後で飲んでるよー
    今日くらい暖かいとアイスでも美味しいね♪( ´▽`)

    チーム岡井の新作みたよー
    萩原軍団でもやってみて!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/15 12:37

    ブラックは慣れたらうまいよ 缶コーヒーブラックは水ぽいけど

    キャッツアイ見たよ まいがずっと書いてた作品
    Aからね Bはまだ これから

    キャッツアイの萩は小さくて可愛い まあさがBIGでやじがスレンダーだから 余計に 画廊も喫茶店もまいみの住まい?かれしね住まい?も同じセットて(笑)

    ドリフみたくセットチェンジないん


  • みらけんさんば♪ 
    4/15 12:48

    おつかれーらいす♪

    ブラックコーヒーは飲めないなぁ
  • 近江千秋 
    4/15 12:49

    昨日、ジョイサウンド京橋店の℃-uteルーム行ってきたよ


    テンション上がった

  • まさ 
    4/15 13:21

    舞ちゃんがブラックコーヒーなんて信じられないんだけど(笑)。自分はミルクとガムシロがないと飲めない。マックの100円アイスコーヒー美味しいよ。飲んでみて!
  • 代表 
    4/15 13:22

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    まいちゃん相変わらず可愛いなぁヽ(^^)


    (可愛いと思ってるわりにはコメ数が少ない気がするな〜てか)


    あははっ〜



    まいちゃんブラックコーヒー飲めるのきゃ〜



    ふぁいふぁいはブラック飲むと胃が気持ち悪くなっちゃう47才で



    (チョイチョイチョイ〜つうか〜子供かよってか)


    ふぁいふぁいのCRAZYまいちゃんポイントは、腰のクビレ〜



    しかし、まいちゃんのクビレ凄いねっ



    ハロメンNo.1のバランスのとれたクビレだよねっ(^-^)


    ライブ楽しみ



    リハ頑張ってちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/15 13:43

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    マイク
    ってリハ、本番が近づいてきたね


    ブラックコーヒーにハマッてるとは意外
    舞ちゃん、甘い物そんなに食べないて言ってたからどちらかと言うと辛党かな?(笑)
    俺は甘い物大好きでコーヒーと言えばカフェオレ、ブラックは眠気覚ましの時しか飲まないな

    舞ちゃんの方が大人



    私服無

    昨日と同じコーディネートいつかするだろか
    (笑)
    楽しみにしてるよ

    カジュアルな感じだったのかな?(笑)(笑)

    チーム岡井見たよ

    完璧なフォーメーションだったように思
    (笑)
    チーム萩原はやらんの?(笑)
    舞ちゃんも何か企画提案してみたら?



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ニジューヨン 
    4/15 14:17

    舞ちゃんがんばれ〜応援してるよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 15:59

    リハーサル、おつかれさま(^-^)もう緊張してきた(>_<)℃-uteに会える嬉しい‼‼楽しみ〜(^-^)いいね‼またね(^-^)
  • はるめろ。 
    4/15 16:13

    ブラックコーヒーとか大人だー
    うちはコーヒーも飲めない・・・
  • おトメの祈り 
    4/15 17:09

    おつかれさまです(`・ω・´)
    声の調子は良くなってきましたか?(°∀°)
  • めーちゃん 
    4/15 17:57

    ブラックコーヒーとかまだ飲めない〜(>_<)

    私21歳なんだが(笑)

    まあ、いつか飲めるようになるよね(笑)


    ツアーリハ頑張ってね!!

  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:11

    ブラックコーヒー飲めるんだぁー(●´ω`●)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/15 18:38

    おつカレーライス


    無糖のジャスミンティーが好き
    舞ちゃんならブラックコーヒー
    好きになるのわかるような気がしますが

    ちょっと酸味があったり、香ばしい薫りがするの良いですね

    ドリップも良いけど、上手く入れるの難しいので、ここ数年格段に良くなったインタントでも結構美味しいですよ



  • MoMo先生 
    4/15 19:21

    ブラックコーヒーか・・・大人じゃんw
  • toshi 
    4/15 21:10

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃん。


    コーヒーをブラックの飲むの?
    完全な大人だね〜

    俺はミルクを入れちゃうな
    Sexy完全な子供かもしれん。


    明日も頑張ってね〜


    お休み


  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/15 21:29

    高1の女子ですっ!

    可愛いなぁ♪

    やばたん。

    ぶーちゃんの親友より\(^^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 21:40

    おつカレーライス 毎回私服載せてくれてるから,たまに休んでも大丈夫だよ。 舞ちゃんの私服毎日楽しみにしてる
     同じ服着たら載せてね コーヒーって体に良いらしいよ
     長く続くと良いな
  • りゅうな理由 
    4/15 22:40

    ブラックコーヒーは少し苦手かなー笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 23:02

    ブラックコーヒー飲めるって凄い

    俺は飲んだら気持ち悪くなって無

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/15 23:07

    おつカレーライス


    今日、夕食時にテレビを観ていたら、散歩道楽の植木まなぶさん(ストロンガーやキャッツアイで共演していた)が出てましたよ。
    TBS夜8時「確証」というドラマでした。

    劇団のホームページで確認したらその通りでしたね。

    しかも、主役の刑事さんの名字が「萩尾(ハギ男)」だったので二度ビックリ!でした。

    「鬼平」観たあと「十兵衛あばれ旅」を観ていたら、見逃していました、危なかったです?

    プチ情報でしたー


  • ともちゃん。 
    4/15 23:37

    リハーサルおつカレーライス!
    ブラックコーヒー飲めるとかかっこいい

    本番まであとちょっと!がんばってこ

  • やうこ 
    4/15 23:56

    はぎちゃんがこんな立派なこと言うようになるなんて。。。
    おばちゃん泣いちゃうわ。

    コンサート、楽しみにしてるね♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/16 07:33

    舞ちゃんおはよーかん



    マイク持ってのリハが始まっていよいよ大詰めを迎えてきた感じでしょう

    舞ちゃんが何時でも自分自身に真剣に向き合っているから沢山の課題が出てくるんですよね


    乗り越えた先にどんな舞ちゃんの魅力が見えるのかライブ楽しみに待ってますねo(^o^)o

    ブラックコーヒー飲めるなんて舞ちゃん完全な大人だ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    4/17 19:30

    舞ちゃんの歳でブラック飲めるなんて

    なにげに将来が心配になっちゃったりし

  • やまこしたかお 
    4/18 07:06

    観たよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)