そぅさ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/そぅさ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/そぅさ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/そぅさ千聖 画像3
皆さんこんばんは



チーム岡井の

『ブレインストーミング』
見てくれてありがとう

嬉しいです
!
沢山見てね〜〜〜(≧∇≦)



今日は、
いつもより寝たはずだったのになんか眠かったなぁ〜



あっ!
1
朝ご飯作ったよ

パンケーキ
目玉焼き
ベーコン
それから
バナナキャラメルホットケーキ!
千聖さ待てなくて火を強火に
しちゃったり、
味を濃くしちゃったりする癖があるみたい(」゜□゜)」

気をつけなきゃね(ToT)



それからリハーサルした


リハーサルの間の間食チョコ
最近本当にチョコ好きぃ

わははっ

ChisaMaiで半分づつ
!
千聖はもう一枚食べたけど




いやいや〜LIVE

本番まであと6日とかーー
やばあああああ(≧∇≦)

早く本番になってほしい

まだすこーし不安な部分も
あるけど改善して行くよ

観に来てね

待ってますからねっ(o^∀^o)


それから今日から
1日、なるべく水を飲もうと
大きいサイズの水購入

約2リットル?飲んだよーーー健康によいらしい

3『愛理も沢山飲んでたよーーー



では今日も1日お疲れ様

明日も精一杯生きよ

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全247件)
  • 4k2k 
    4/15 08:21

    んもー千聖


    なんの味を濃くしたの?
    キャラメルを多くしたのかな。
    ベーコン炒めて卵を入れれば、そのまんまで美味しいよ♪

    リハやってるから水は沢山飲めるね。
    モデルさんて沢山飲むんだよね。
    2リットルは凄い!!
    ビールだったら飲めるんだけど(笑)
    千聖は飲んじゃダメだよ。


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    4/15 08:23

    うちも最近チョコ好きで食べてるヽ(・∀・)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/15 08:26

    ちっさ〜おはよう〜((o(^∇^)o))

    team岡井見たよ♪(*≧∀≦*)

    team岡井の踊ってみたまたいろいろやってねd=(^o^)=b

    歴代モーニング娘。やハロプロとか見たい〜(*・∀・*)ノ

    https://www.youtube.com/watch?v=DkMdim_rOPU&fyoutube_gdata_player
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/15 08:31

    いよいよ今週末からツアー始まるね♪☆

    俺は仕事で行けないけど富山からteam ℃-ute夢現旗でパワーを送ってるからね(*・∀・*)ノ

    https://www.youtube.com/watch?v=S_4EhavLeCU&youtube_gdata_player
  • ふっき〜 
    4/15 09:04

    水は体にいいっていうし、体の代謝もよくなるって聞いたことあるよ♪でも取りすぎも注意だとか…。一気に飲み過ぎて・・水太りとかでね!!
    こまめに飲むのがオススメだよ☆
  • onちゃん! 
    4/15 09:12

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リハーサルに家での料理作りとお疲れさ
     

    岡井ちゃんの料理なら濃い味でもいいか
     

    って言うか、ツアー早く始まって欲しいな、楽しみにしてますよ
     


    今日からまた1週間頑張っていこうね

  • アベベ 
    4/15 09:19

    こんばんは(^^)/強火にしちゃうのはわかる〜(>_<)待ってるのがめんどくさくなって強火にしちゃって焦がしちゃうときあるわぁ(ToT)俺も最近チョコめっちゃ食ってる(^-^)/やたら甘いもの食べたくなるんだよね〜( ̄▽ ̄;)
  • かるかる 
    4/15 09:25


    おは(^O^☆♪
    まだ見てないやー(⌒-⌒; )
    見るから安心して!←ん

    俺は濃い味のが好きだけどなぁ、なんで
    チョコうまいよなー
    でも食べ過ぎ注意だぞ!w


    あぁ、ちさと後輩に似てるw
    その髪の長さだとめっちゃ似てるw

    はいどーでもいいね


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • なるみ(=・x・=) 
    4/15 09:35

    千聖おはよー♪( ´▽`)💕💕
    自分、今日からダイエットするわぁ〜❗
    チェキ会の為にね💕
  • ヒロ君 
    4/15 09:51

    おはよ

    チーム岡井の「ブレスト」観たで
    聖筆頭にみんなダンスキレッキレで観てて楽しかったっす

    朝ごはん今日も美味そうやね、でもパンケーキ&ホットケーキって(笑)またあの本読んだんか

    ライブ初日まで一週間切ったとかほんまドキドキするわw
    まぁ、ゆーても大阪公演に行く予定やからまだもうちょっと期間が開くんやけど
    しみにしとるで待っとって

    やっぱジュース(コーラとかw)飲むより水飲んだ方がえぇよね
    調べてみたところ「水ダイエット」なるものがこの世の中にはあるそうな・・・
    もしかしたら千聖は知ってんのか
    気になったら調べてみてち

    ほな今日も頑張ってな〜

  • 千梨の道 
    4/15 10:08

    ブレインストーミングちゃんと見たょ(#^.^#)

    岡井軍団?!なかなかいい味出していて、見ていて楽しいんだょね^_^

    それに、ハローのダンススキルのレベルの高さもわかるし。

    これ、何回ぐらい練習したんだろう?

    iPhoneに動画ダウンロード出来るアプリあるけども

    あれでみると再生回数増えないのか?!( ̄▽ ̄)

    って、ことゎ毎回アクセスしてみろと?



    このパンケーキ、見た目もかわいくて、

    美味しそうだね!(#^.^#)

    千聖⭐料理の才能あるょね

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/15 10:24

    チーム岡井かっこよすぎっ!o(*⌒O⌒)b
  • かな(●´ω`●) 
    4/15 11:30

    おはよー♡♡今日は何作ったんかなー(*'▽'*)?わたしいまパンケーキ食べ中なう(`・ω・´)千聖みたいに痩せなきゃ〜←ぢゃあ今日も1日頑張ってねん♡♡
  • Buru 
    4/15 11:44

    千聖こんにちは(^-^*)/
    チョコレート美味しそうだね!半分ちょーだい(^O^)
  • Joy To Sing♪ 
    4/15 11:59

    チーム岡井の新作みたよー
    イロイロ挑戦して見せて欲しいな

    バナナキャラメルホットケーキ
    美味しそー♪( ´▽`)


    ペットボトルの数がすごい事になってる。笑
    2人を見習って自分も水分とってみるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 4k2k 
    4/15 12:14

    お昼やでぇ〜

    目玉焼き良く見たら、七味かけてる?
    七味派
    ハウスorS&の他こだわり七味?
    実はハーブソルトやったりして(笑)
    岩塩も美味しいよね♪( 〃▽〃)

    一人うるさくてゴメ




  • L★る 
    4/15 12:23

    千聖元気?

    「精一杯生きよ」とか意味深なんだけどw

    俺も死にそうだけど生きるw
  • じゅん【Hokke】 
    4/15 12:34

    岡井〜!昨日は体調崩して寝てたから見れてない…(泣)ツアー本間楽しみやぁ!行けるのは中野からやけど楽しみに大学頑張るよ(^^)/
  • みらけんさんば♪ 
    4/15 12:39

    チーム岡井めっちゃキレてるね♪
    本家の見ても誰がどこにいるのかよくわからなかったけど
    こっちを見て色で把握した(笑)
  • 近江千秋 
    4/15 12:52

    昨日、ジョイサウンド京橋店の℃-uteルーム行ってきたよ


    ちっさオススメのちゃんぽん食べたさ


    ℃-uteの歌いっぱい歌ったよ

  • まさ 
    4/15 13:19

    水を2Lくらい飲むのが理想的らしいね。お茶じゃなくて水を。何がどういいんだかはよくわからないけど(笑)。
    板チョコってあまり好きじゃないのです。ポッキーとかクッキー系が一緒のやつは好きなんだけど。なんでかな、歯にしみるからかな
  • ゆき 
    4/15 13:22

    毎回のことながら朝ごはん美味しそう(*^^*)
    ブレインストーミング踊ってみたたくさん見るね!!

    それにしてもちっさー痩せて綺麗になったね(*゚д゚*)!!
  • 代表 
    4/15 13:41

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    バナナキャラメルホットケーキ旨そうだなぁ



    リハ合間にチョコをチョコチョコと5舞も食べちゃったのきゃ〜



    (チョイチョイチョイ〜チョコ5舞じゃなくて、チョコ食べたのは、ちさまいだよ〜んてか)


    あははっ〜



    水2リットルじゃなくて6リットルのペットボトルに見える



    多分ちっさが、ちっさいからだろねっ



    CRAZYふぁいふぁいポイント〜は、


    あらためて感じたけど、ちっさの普通に立ってる姿が可愛いすぎる



    なんなんだろか〜このなんとも言えない可愛さ



    ハロメンNo.1きゅんきゅんしちゃう立ち姿だよ〜ん



    まいちゃんは腰のクビレNo.1だよねっ



    (千聖も、こっちの方がいいよ〜てか)


    ダメダメダメ〜ちっさにクビレできちゃったら、立ち姿に影響が・・・・・・・・


    (ひぇ
    か)


    ライブ楽しみだなぁ〜リハ頑張ってちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 直也(なおや) 
    4/15 14:04

    相変わらず元気だね

  • マルヒデ 
    4/15 15:18

    俺もチーム岡井の動画見た
    小田さくらちゃん役に1人増えたんだね。紹介がなかったけど、あれは研修生のむろたんだよ
    娘。の新曲がまだ発売されてないのに、チーム岡井が踊っちゃうっていうスピード感に驚いた
    あれはどのくらい練習したの?本物と同じくらい揃ってたじゃん
    ーニング娘。のメンバーが欠席しちゃうときはチーム岡井のメンバーが代わりにやったらいいよ(笑)

    千聖の朝食ブログ定番になってきていい
    これまでやってきた「今日の1曲」や「今日の舞ちゃん紹介」のコーナーはいつの間にか消えちゃったもんね(笑)弟が生まれた後も朝食作ってブログで教えて


    いよいよ今週末から春ツアーだね
    う土曜日に持って行く荷物の整理できたよ(笑)かなり気が早いでしょ
    聖なるペンタグラムのツアーからまだ2ヶ月しか経ってないけど、かなり昔のように感じるなぁ。今回のツアーも全部行くから

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 15:20

    美味しそう(^-^)℃-ute「トレジャーボックス」コンサート、緊張してきた(>_<)℃-uteに会える、楽しみ&ドキドキだよ〜
    いね‼
  • はるめろ。 
    4/15 16:12

    朝ごはん美味しそう!!
  • おトメの祈り 
    4/15 17:13

    遅くなりましたがteam岡井第2弾見ましたよー(°∀°)
    岡井ちゃんはずいぶん動きにキレが出てましたな〜(´∀`)
  • めーちゃん 
    4/15 17:55

    千聖ーーー!
    やっと昨日のブログ読みにこれた(笑)
    静岡遠征して、ES書いて、発送して…
    寝不足つらたん(笑)

    チョコおいしいよね〜♪
    私も大好き

    食べ過ぎ注意(笑)
    ちなみに私はブラックチョコが好き〜
    千聖は

    あとチーム岡井のブレスト見たよ
    凄いよ!感動した!
    千聖がかっこよすぎて、ドキドキした

    結婚してっ!
    冗談冗談(笑)
    私も女だし(笑)

    ツアーリハ頑張ってね!!
    大好きだよおおお

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/15 18:07

    千聖ただいま!!!!!
    ブレスト踊ってみた見たよ(*°∀°)=3
    やっぱり千聖に目が行く!!!!!
    さすが千聖♡♡♡
    うちも千聖みたいになりたいです(〃ω〃)
    あーチョコ食べたい!!!!!
    千聖の方が食べた((((爆
    中2 くれは
  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:12

    でも水太りしちゃうよ(´・ω・`)
  • 田中れいな 
    4/15 18:48

    岡井ちゃんお疲れ様
    なんか不思議な癖があるみたいだねw
    俺は、お料理なんかしないから話違うけど、カップめんをほんとたまにだけど食べるんだけど、そのとき湯気が出てき始めたらね 沸いた?って何度も何度もふた開けて確認するせっかちな癖があるよ
    味付け濃くするって言うのはちょっとわからないなー(笑
    でも俺は、上司と庄屋にランチ食べに行って、卵かけご飯作る時にしょうゆの量を入れすぎててそれなに?って言われちゃったりするくらい見たいだからちょうどかなー?(

    ライブは28日2階だけど楽しみにしてるからねー!
    後、席まだわからないけどパシフィコのも行くからね
    長文なっちゃったけどまたねー
  • MoMo先生 
    4/15 19:23

    チョコか・・・注意!注意
    でも、水をたくさん飲むことはいいことだよねww
    一杯汗かいて、減量!減量
  • みずな 
    4/15 19:44

    ホットケーキ強火にしちゃうのめっちゃ分かる!(笑)
    なーんか待てないよね、、、分かるよ(´・ω・`)
    ライブほんっっと楽しみー

    大阪はもうちょっと先なんだけど
    ほなみちゃんと待ってるからね〜(*´ω`*)

    追加もほなみちゃんと連番なの!!いいでしょ!!!← 
    5月待ち遠しい_(:3 」∠)_

  • 恭平 
    4/15 19:49

    初めまして、王様ゲームとか言うタイトルの映画を観て、最近気になってたので、コメントしました。岡井さんは、歌唱力あるね。聞き惚れた(=°ω°=
  • toshi 
    4/15 21:11

    こんばんは、ちっさ


    ちょっと焦げ目があるとなんか香ばしくておいしいよね。

    バナナキャラメルホットケーキってやつに興味あるな
    食べてみたい


    チョコレートもう一枚食べたのなら、舞ちゃんと半分こした意味ねぇ〜

    明日も頑張ってね


    お休み


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 21:36

    ホットケーキ美味しそう チーム岡井まだ見てないけど,早めに見るよ。 毎日大変だろうけど無理しないでね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 21:47

    パンケーキ美味しそ

    ちっさー可愛

  • ソウシ 
    4/15 21:56

    お疲れ様!!千聖!

    ホットケーキとかもう何年も食べてない…どうせならこのまま千聖の作ったホットケーキが食べられるまでもう二度とホットケーキを食べないとか言えないなぁ!!ホットケーキおいしいもんね


    ってか、千聖の大成功に触発されて僕もがんばり始めたよ!!もやしと豆腐の生活…なんとか去年の健康診断くらいにまでは戻さなくちゃ…あ〜炭水化物を摂取してぇ
    !!

    ってか、春ツアー超絶楽しみ!!早く行きてぇ〜!!もう今から行っちゃおうかハーモニーホール座間ぁ!

    なっ

  • 一匹狼 
    4/15 22:12

    水かぁ、俺も毎日飲んでるよ!何がいいんだか俺もわからんまま飲んでるw
  • ベリーキュー 
    4/15 22:38

    火を強め。一緒だ!パンケーキー、いつも焦げるし。チャーハンとか炒め物系は強火で一気にできる

  • りゅうな理由 
    4/15 22:39

    水女子いいねぇー!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/15 23:03

    千聖やほー
    水は美味しいよねw
    ハマっちゃうわ(o´艸`)
    飽きるけど爆
    中2 くれは
  • ともちゃん。 
    4/15 23:31

    パンケーキ食べたーい。
    私は水って苦手なんだよね><
    そして基本的にあまり水分とらないから身体によくないとは思ってる(笑
  • いおり 
    4/16 00:07

    写真で写ってる酸素プラス俺も飲んでた
    ッカーしながら飲んでて−10キロ痩せた\(^o^)/

  • うさりん 
    4/16 00:56

    PCの調子悪くてteam 岡井まだ見れてないよー(>_<) 水は氷ないと飲めないから、ちっさーすごいっ♪
  • はぎおとはぎこの友達 
    4/16 07:14

    最近さ、ちっさーみたいになりたいって思うんだけどどうやったらなれるの?(笑)
  • そぅちゃん 
    4/16 21:00

    私も5月の名古屋参戦までには痩せる!絶対!!!

  • BAT 
    4/17 19:29

    愛理はかなりの健康オタクみたいだからみんな影響されそうだね

    でもツアーに向けてはいいことか

  • やまこしたかお 
    4/18 07:07

    パンケーキいいよね
    俺もよく作るぜ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)