-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

UHBさんのコメント撮りからスタート!

北海道で流れますので北海道の皆さん、お楽しみに〜



それから、トレジャーボックスのリハーサルでした!

マイクも持ちましたよ〜

いよいよ大詰めだ!!!

マイク持ったとたん課題がたくさん…^^;

まぁ、これが私ですねっ

ガンバリマス!!!



では写真!


昨日、家に帰ったら私の天敵が…

-写真1-

コストコさんに売ってるトリュフ。

安いのにおいしいとか素敵!

コストコ商品はお姉さんが買ってきてくれるんですけど

チーズケーキも美味ですよん♪

私自身は行ったことないから行ってみたいのねん。



でもって昨日自分にご褒美を…

-写真2-

アイス食べちゃった。

うまうま〜!!!!



最後にリーダーとっ

-写真3-

リハーサル前だから清々しい顔してますね。

今は前髪汗でバーコードになってます。笑




<告知>

ニコニコ超会議2出演決定!!

幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2の「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!

【開催日】2013年4月27日 (土)11:00〜14:00
【会場】RED STAGE


そして「西川貴教の超イエノミ!!」の公開生放送にも出演決定!

番組日時:2013年4月27日(土)15:30〜17:00
会場:BLUE STAGE

詳しくはこちらから↓
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/



本日でこちらの告知3回目です!

皆さんの頭にはインプットされましたかね?


明日は、何の告知しよっかな〜笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全201件)
  • まつじゅん 
    4/15 08:01

    中さんの2枚目は
    メイクしてないのかな?
    ちょっと幼めで可愛いかも

    にしても、普段は黙ってれば清楚系、しゃべるとギャルななっきぃ
    ステージ立つとちゃんとオーラでるからすげーよな!

    素直に褒めているんだよ。

    最近パリが楽しみで夫婦で情報集めているよ。
  • TAKA 
    4/15 08:05

    おはよう。

    マイク持ちリハ。
    お疲れ、がんばって



    ニコニコは申し訳ありません。
    時間が合わな

    その日のその時間はマンション集会?!


  •  
    4/15 08:06

    なっきーおつかれ


    なっきぃコストコいったことないんかいな?

    あんなおもろいとこないで
    めっちゃ買ってまうで!
    コストコのチーズケーキはさすがUSA!暴力的に甘いけどそれが禁断の味(笑)おいしいよな〜。

    中島家はホンマ輸入食品すっきゃな〜。
    ウチもすきや〜(笑

    そういえばコストコといえばベーグルがおいしいよ!
    そのまま食べても半分に切ってトーストしてもたまらんうまい。


    ということでトレジャーボックス期待してまっせ!
    (ってなんのこっちゃ)


    Nakasan The Dancing Queen
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/15 08:07

    おはヽ(´ω)ノ♪コストコ、あたしも今年初めて行ったよ!それ食べたことない!今度探す〜笑 リハ頑張ってるからそれくらい食べていいでしょ〜!なっきぃそれ以上痩せなくていいよ〜(´・ω・`)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/15 08:07

    もうそればっちりよ!笑 キュートな時間の告知!はまだ早い?か。笑 また今日から学校!頑張りませう〜!ではではヽ(´ω)ノ
  • 青い流れ星 
    4/15 08:13

    なっきぃ、おはよーございまーす

    本番まで残り1週間を切りましたね♪
    まだ月曜日ですが早く土曜日になって欲しいな

    ニコニコはインプット済みですよ(^_^)b

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • Chissa-全面推し 
    4/15 08:27

    近くにコストコがオープンしたので、近々行くつもり

  • ぺんぎん 
    4/15 08:32

    っきぃおはよ

    日付変わって4/15になったから、今日でディズニーランド30周年だよ〜

    また行かないと〜

    んじゃ、またね〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/15 09:01




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はUHBさんのコメント撮りお疲れ様


    てか、北海道で流れるんだったら見れないわ〜(>_<)


    でもって、トレジャーボックスのリハーサルもお疲れ様〜


    マイク持ったとたん課題がたくさんって…^^;

    音程とか…かな^^;

    うん、とりあえずガンバレヾ(^_^;)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/15 09:01



    では写真のコメント

    -写真1-

    コストコ商品ってほんと安くて美味しいよね〜(*´▽`*)

    俺も行った事ないけど、会社の人がよく買ってきて頂いたりしてるからさ

    俺もいつかコストコ行ってみたいな!

    あ、ティラミスも美味しいから今度機会あれば食べてみな!


    -写真2-

    たまにはいいよね!


    -写真3-

    可愛い




    告知…もうインプットされてるけど、行けないからゴメンねm(_ _)m

    さぁ〜今日は何の告知するのかな?笑



    ではでは、今日も1日頑張ろうっ(^-^)/






  • アベベ 
    4/15 09:16

    こんばんは(^^)/UHBは普段見てるから、いつ流れるか楽しみ〜(*´ー`*)コストコの商品美味しくて安いし何より大きい(;゜∇゜)ポテチとかバケツ並の量あるからね(^^)v
  • ヒデ 
    4/15 09:25

    なっきぃおはよう(^O^)/
    今日もリハ頑張ってね‼
    なっきぃの声も歌も超大好きだよ
  • かるかる 
    4/15 09:29


    おは(^O^☆♪
    北海道じゃないから流石に見れないやー(^O^☆♪

    マジでツアーはぐいぎっちぇ!
    楽しみだぁああぁあああ


    お、うまそう
    ご褒美にいいね!
    腹減った←


    バーコードwwww
    それは笑ったwwww

    まぁね、とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ヒロ君 
    4/15 09:34

    おはよ

    RHおつかれ〜
    題の方は焦らず一個一個しかっりと解決していきやしょう
    張れ

    これ缶見たことある
    れコストコに売ってんのか
    分の記憶ではうますぎて一日でほぼ食べつくしたような・・
    そんで中さんが持ってる「Double Cheese」、ちょ〜カロリー高そうやけどめっちゃ美味そ
    べたい

    ほな今日も頑張ってな〜

  • 千梨の道 
    4/15 10:02

    えぇ、頭にかなりインプットされてます


    裏にベリがあって、これ行きたいけど行けないんだょなって、何度も感じさせてもらってますから💧💧💧


    中さんへのご褒美トリュフ


    やっぱり、自分にゎ甘く無いとね☆〜(ゝ。∂

    おれも、かなり自分にご褒美するんで、

    体がぱんぱんですょ( ̄▽ ̄)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/15 10:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    UHBコメント撮りお疲れ様
    相模原市に住んでるから
    れませ

    ニコニコ超会議2行きたいよごめんね
    (>_<)トレジャーボックスリハーサルお疲れ様
    イスうまうま
    べたい

    俺ビールうまうま

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/15 10:24

    なっきぃかわいいい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/15 10:26

    なっき


    UHBコメント撮りお疲れ様
    海道番組見れません残念(>_<)
    トレジャーボックスリハーサルお疲れ様
    ーモニーホール座間SOUL'd OUT俺参戦できませんけど近くに住んでるか

    2日連続自転車で行きます
    加公演武道館休んでも行きます
    イスうまそう食べたいよ

    俺ビールうまうま

  • みらけんさんば♪ 
    4/15 10:49

    リハで頑張ってるからご褒美全然OKでしょ

  • ヒデ 
    4/15 10:55

    今日は名古屋地区は暑いくらいだよ(^O^)/
    なっきぃの所はどうかな?
    リハで沢山汗流して、素敵な本番を迎えましょう楽しみ(^O^)/
  • うサターン。 
    4/15 11:57

    昨日、この間のハロステでやって
    なっきぃオススメの髪型にしたらお母さんから「今日の髪型すき」って言われたーヽ(´▽`)/
    でも私、今までお母さんにそんなこと言われたことなかったから、逆に、私が今までしてた髪型は気に入ってなかったってことか(;゚Д゚)!って軽く凹んだよ(笑)
    あの髪型気に入りましたー(-^〇^-)
  • L★る 
    4/15 12:29

    今日からTDLの30周年記念のなんちゃら始まったらしいよ?

    行くしか←


  • しー 
    4/15 12:39

    告知大事よね
  • はやぶさ 
    4/15 12:41

    いつですか?ヽ(´Д`)ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/15 12:42

    アイスと一緒の、なっキュ
    バイ〜ヤバイ〜めっちゃ可愛い美人過ぎる\(^o^)/
    日も頑張ろう

  • 近江千秋 
    4/15 12:53

    昨日、ジョイサウンド京橋店の℃-uteルーム行ってきたよ


    ℃-uteの歌いっぱい歌ったよ

  • 代表 
    4/15 13:50

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    久しぶりっす



    リハは結構ハードみたいね



    汗で前髪バーコードか〜



    ふぁいふぁいは仕事で、ハゲしく汗かいて頭のトップがバーコードです



    (ハゲかよ〜てか)


    あははっ〜たんなるダジャレで〜す(笑)(笑)


    ライブ楽しみにしてるね



    CRAZYなっきいが可愛くもありセクシーでもあり、いい感じだぬーん



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • こつぶ 
    4/15 15:20

    UHBwww
  • ハードゲイ 
    4/15 16:17

    俺札幌だからUHB見るけど放送いつ?見逃したらなっきぃのせいにするぞww
  • めーちゃん 
    4/15 18:02

    舞美の前髪バーコード(笑)ワロ

    アイスいぇーい\(^^)/
    私はアイスを愛す←

    コストコいいよね!
    行ったことないけど色々買ってきてもらう(笑)
    私も今度行ってみたいなあ

    ツアーリハ頑張ってね!!
  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:16

    なっきぃもいったことないんだー
    俺もないの(´・ω・`)
  • FlyingManta 
    4/15 18:48

    なっきぃぃぃぃー!
    すっぴんアップ激カワ過ぎ
    美人と少女の融合や
  • MoMo先生 
    4/15 19:24

    ニコニコね。
    頭にインプットされたよ!
  • ヒデ 
    4/15 19:32

    今地元のラジオで新曲流れました\(//∇//)\
    頭の中はなっきぃでいっぱい\(//∇//)\
  • AM夢時 
    4/15 20:44

    写真、すごいかわいいー
     これからも、がんばってぇ

  • b 
    4/15 20:46

    春ツアーいよいよですね〜1ヶ月位コンサート行ってないんでニコニコの℃-uteコンみて勘を取り戻しておきます!アイス持ってるなっきぃ、超幸せそう笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/15 20:54

    そのアイス見かけたら買う

    なっきぃ可愛

  • 将. 
    4/15 20:54


    可愛い

  • toshi 
    4/15 21:12

    こんばんは、なっき


    何故なっきぃはクチビルを隠すのだろうか?

    いっぺんまいみぃのバーコードをピッって読み取って欲しい
    いくらって出るだろうか?
    Pricelessって出るだろうね。
    さもないとまいみぃに壊されちゃうから機械も空気を読むであろう


    お休み


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/15 21:33

    難しい事多いだろうけど頑張ってね 無理しちゃダメだよ
     コストコに行けたら良いね  なっきぃ可愛いから髪型くずれててても大丈夫だよ
  • べる 
    4/15 22:26

    なっきぃおつかれさま〜


    トレジャーボックスも今週末だからリハ大詰めだね〜
    初日からガンガンいけるようにがんばってね
    楽しみにしてるよ〜

    アイス持ってるなっきぃが嬉しそうで可愛い


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ソウシ 
    4/15 22:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    コストコ?とかまったくわかんない…最近はペプシスペシャル(トクホのコーラね)しか飲まないし!!もはや血液の1/3はペプシスペシャルになってると思われる!!が、まったく体重に変化がない…やっぱりメッツコーラ(トクホのコーラね)に戻そうかな


    ってか、アイス食べちゃったとか…そういやぁゲキハロのトークでちっさーが『なっきぃはダイエットしてる!!』って言ってたもんなぁ…なんかみんながんばってるなぁ…僕もがんばんないとなぁ…よし!!がんばるぞぉ〜!

    ところで、バーコードのくだりって、舞美ちゃんの事?なっきぃの事?どっちにもあてはまるなぁ!!どっちも全力だもんね

  • りゅうな理由 
    4/15 22:38

    バーコードとか!笑 いくらですか!?
  • ヒデ 
    4/15 22:50

    アイス持ってるなっきぃの可愛い顔を見にまたやって来ました\(//∇//)\
    ほんと可愛い
  • Chissa-全面推し 
    4/15 23:08

    なっきぃ カワイイ



  • ともちゃん。 
    4/15 23:29

    コストコ行ったことないけどバイト先の人がよく行ってたなー。
    大量のケーキとお菓子で宴会とかした(笑)
    もうすぐ割と近くに出来るから会員になってみようか

  • シンちゃん(℃-Love) 
    4/16 06:22

    2枚目スッピンなっきぃ
    冗談抜きで
    チョーゼツ可愛いぃぃぃーーーぃぃい!!! (*^_^*)
  • うとだい 
    4/16 09:03

    【so*cute】
    おはようスッピンちゃん♪

    チーズケーキラブー\(^o^)/

  • BAT 
    4/17 19:27

    なにか珍しくオチャメななっきぃキャワ

  • やまこしたかお 
    4/18 07:09

    お姉さん気になる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)