リハーサル(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像2

こんばんは(゜∀゜)
鈴木愛理です



昨日は
たくさんのコメントありがとう


19歳鈴木愛理、がんばります!!

。゜(´pω・`)゜。



さて今日は
ツアー衣装の再フィッティングを
したよーん(・ε・`*)



サイズもぴったりになったし、
髪飾りとかあるから
髪型をなんとなく決めたり(ノ∀\*)


今回は、時間あったら
髪型変えたりしたいんだ!!

できるかなあ


うん、ツアーワクワクだよー!!



その後は
℃-uteツアーリハーサルでした



MCリハーサルをして、、、

ブロック通しをしてー、、、(ノ∀\*)

ご飯でカツ丼を食べてから、、、


本番と同じような流れでやったよ


衣装は着てないけどねヽ(・∀・)ノ



いやー、、、℃-ute楽しすぎる!!
みんなサイコーすぎる



そして、
今日は冷房を一回も付けなかったから

会場と同じような気温だったのね



だから
汗がやばすぎたーーーっヽ(・∀・)ノ



前髪が舞美ちゃんみたいに
びしょびしょになってしまった!笑

今回はあついぞーーーっ



でも、横みたら
舞美ちゃんはもう比べものにならないレベルでしたヽ(・∀・)ノ笑笑笑笑


でもね、みんな顔真っ赤にして
汗だらだらで、、、Σ(・ω・ノ)ノ!



でも、笑いが絶えなくて、、、


全力のリハーサルでした





明日から、マイクも使えるので
本気モード倍増です(*u_u)


本番まであと9日??Σ(・ω・ノ)ノ!


うっきゃーヽ(・∀・)ノ

たのしみ!!

がんばります



みなさん、会いに来てね




よし、明日もがんばろっ!



おやすみ(。-∀-。)


 
  • コメント(全375件)
  • life 
    4/14 16:17

    お疲れ様でし

    衣装かわいい

  • まつじゅん 
    4/14 16:19

    ハートは25個か!
    確かにステージは冷房ないものね

    ℃−uteはなっきぃはあんまり汗かかないイメージだけど
    愛理も結構かくよね、汗。

    舞美ちゃんがいるからみんな目立たないけど(汗)

    本番近いし、
    ダンスは安心してるけど、
    喉だけは大事にね!
  • ふーさん。 
    4/14 16:32

    リハーサル楽しそうで本番が楽しみです。髪型について、今はショートが二人、ロングが三人だから逆になったりして…!でも(笑)が多いので安心しました!!
  • かなちい@ぶちょお 
    4/14 16:42



    愛理ちゃんこんにちわー(*´ω`*)


    ライヴほんっとに楽しみ!!

    席はほぼ一階の最後列だけどとびまくって楽しむね(((o(*゚▽゚*)o)))

    あやちやんと一緒に!

    衣装も髪型も楽しみにしてるね


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ななたま 
    4/14 17:17

    愛理、コンサートは20日だよ。今日が14日であと6日。(昨日だと7日)
    体調は良くなったかな。楽しみにしてますね。
  • ダンくん 
    4/14 17:41

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ汗かくことはいいことだからね(^-^)/愛理ちゃんが日々頑張ってるのを見るとすごく元気が出る\(^o^)/これからも体調には気をつけて頑張ってね(^O^)応援してるよ\(//∇//)\
  • 代表 
    4/14 17:44

    こんちは(゜∀゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    いやー徹夜仕事とか、その他色々考える事があって、頭が痛いよ〜



    あいちゃんに痛いの痛いのとんでけ〜て言ってほしいなっ



    (とんでけ〜じゃなくて、どんだけ〜カツ丼だけ〜
    か)


    あははっ〜(o^_^o)


    ふぁいふぁいは舞美ちゃんより早い23時57分に、あいちゃんにハピバコメしちゃったなぁ
    それも4/3の(笑)(笑)


    その節は大変失礼をばつかまつりました



    ソロライブ〜結構曲数多かったんだね



    で弟からの手紙か〜いい弟だねっ



    プロゴルファー目指してるのか〜大変だけど、まずはプロテスト頑張って受からないと



    あいちゃんの自慢の弟なら、ふぁいふぁいは応援するよ(^-^)


    プロテストって年一で9月だったっけ



    日にち教えてくれれば、携帯スケジュールに入れておいて、たぶんふぁいふぁいは仕事だから見にいけないけど、あいちゃんを応援するのと同じ様に全身全霊で念を送るよ



    タモリ倶楽部の専属プロになれるといい



    (どこのゴルフ倶楽部だぁ〜てか)


    で見たけど、Tバックお尻が沢山ありすぎて、どれがあいちゃんのお尻だったんだろか



    (毎年恒例ふぁいふぁいのオトボケですね〜てか)


    ひぇ〜
    (笑)(笑)


    でも納豆ガム・・・・食いたくね〜やっぱ納豆は卵かけ納豆ご飯でしょ



    (そりゃそうですけど〜てか)


    リハで汗かきすぎて・・・アセった
    (笑)(笑)


    ライブ楽しみだっち



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • チョコレート 
    4/14 18:43

    ミニライブ見てみたかったなー残念。風邪等引かないように気を付けて下さいね
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    4/14 19:02

    衣装可愛い!
    愛理ちゃんに早く会いたい
    中野楽しみだなー!
  • いく。 
    4/14 19:04

    頑張ってー!
    えぇ日にしてな〜♪
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    4/14 19:06

    愛理ちゃんおつかれさま*1枚目の写真ショッキングライブのときの衣装?だよね?かわいい\(^-^)/

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 19:11

    ℃-uteの春のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ過ぎる‼‼℃-uteに会える
    味しそう〜(^-^)緊張しちゃうかもだけど、楽しみルンルン〜♪ドキドキ
    またね(^-^)
  • ヒコ 
    4/14 19:16

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサル、お疲れ様です


    ライブ、楽しみにしています♪

  • AIRISAKO 
    4/14 19:46

    ツアー楽しみ


    あやめ
  • Metalschmitt0412 
    4/14 20:12

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    まだリハーサル中かな??なんかさー、二日連チャンで夢にあいちゃんが出てきたよー( ´∀`)アハ きのうたしかまいみぃも出てきたかなぁ。たしか悪い夢じゃなかったから良かった良かった^ ^じゃねー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/14 20:13

    ℃-ute充実してるね!!!!

    素晴らしい!

    今の一瞬一瞬を、一生懸命生きなきゃ!

    ℃-uteを見てたらさ・・

    そんなふうに思えるんだよね!!

    いつもありがとう!!!!
  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/14 20:17

    衣装℃-uteだねw
    ℃-uteは歌唱力とダンス両方が武器だからそれも見せつけていってね(^^)d
  • toshi 
    4/14 20:35

    こんばんは、愛理。


    リハーサルを女子たちが楽しそうにキャピキャピしてる、ほんわかとした情景を想像させておいて、突然カツ丼をぶち込んでくるとはさすが愛理。

    5人がガツガツと無言でカツ丼をかっ食らっているところを想像して笑えた。


    まいみぃは滝にうたれた後みたいになってた?


    名古屋会場で待ってるね。
    楽しみにしてるね〜

    お休み


  •  
    4/14 20:56




    あ〜 ぞっこん愛理。。。

  • カルダモン 
    4/14 21:35

    コンコ



    ただいま!
    『逃走中』ハラハラしながら観てるなう

    しかも、妄想参加中



    ちなみに、、、今のところ勝ち残ってます…頑張れ自分(;¬ω¬)フッ



    それにしても

    ニッチェ江上さん速攻だったんですけど。鈴木はん?。笑



    あと〜
    ドランクドラゴンの
    さんと小藪さんって

    なんか同じ匂いがする(☆ω☆)



    キンタロー。は走りかたが微妙、



    それはそうと
    時間帯かぶってっから……『空飛ぶ広報室』は録画してる。




    では、今日も一日お疲れ様
    ハ順調でっか


    明日も頑張ろ



    いやー今日は微妙な気温、、、まあ!しかたがないでチューーッ



    おやすみ(ρдー)zZZ
  • TERUO 
    4/14 21:48

    服可愛いっす!!
  • げんごろう 
    4/14 21:49

    ℃-uteは、メンバーの仲が良さそうでいいね(⌒‐⌒)ライブ楽しみでやんす
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/14 22:08

    愛理ちゃん
    日はお母さんと弟と久しぶりにお出かけできたの(^O^)
    あしたからまたお仕事がんばるぞぉぉぉ。愛理ちゃんも毎日おつかれさま!!
    学はどうかな?!><。舞美ちゃんのBlogにもかいてあったけど、愛理ちゃんは何事にも感謝の気持ちを持ってるって
    当にそうだよね(^O^)
    わたしも何事にも感謝してる(*^_^*)だからお仕事がんばる

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/14 22:10

    そしてそしてそして!!!写メかわいいなぁぁ
    きたかった( i _ i )
    インテール拝みたかったぁぁぁぁぁ。鈴木愛理のツインテール神なぁぁぁぁぁぁ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/14 22:11

    すーきーだーぞーすーずーきー
    (^O^)おやすずきあいり〜

  • むっぴー 
    4/14 22:18

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    19歳の愛理ちゃんも期待していますよ。
    これまで通り応援していきますのでどうぞよろしくです。
    愛理ちゃんらしくマイペースに頑張ってくださいね。

    ツアー衣装は2度フィッティングするんですか
    ダンスが激しいからぴったりのサイズにしないと動きに支障が出そうですね。
    今のところチケットに載っている画像の海賊くらいしか予想できませんが楽しみにしてます。

    衣装に合わせて髪型も決めたりしたのかな。
    ライブ中の髪型チェンジは大変そうですが是非チャレンジしてください。
    歌だけでなく衣装や髪型でも楽しませてくれそうで嬉しい限りです

    ツアーリハお疲れ様でした
    MCも楽しみの一つですね。
    今回ソロMCがあれば嬉しいんですけどね

    ご飯はカツ丼ですか
    最近食べてないので愛理ちゃんの食べてる姿想像したら自分も食べたくなっちゃいました。

    通しリハということはかなり完成度が高くなったみたいですね。
    楽しみながらリハーサルできてるようで良かったです
    改善点とか修正ポイントは見えてきましたか。
    あと1週間でさらに完成度を上げていいものを作り上げてください

    冷房入れなかったのは実際の会場に近づけるためでしょうか
    リハーサルといえども真剣に踊ってるのでかなり汗が出そう
    まだ夜は涼しかったりするのでしっかり汗ふいて帰ってくださいね
    そういえば体調は良くなりましたか。
    咳の方が心配ですが開幕までには完治できるよう祈ってます

    いよいよ本番まで1週間を切りましたね
    自分もかなり調子が良くなってきましたのでこの体調を維持して週末には弾けたいと思います

    p.s.
    タモリ倶楽部見ましたよ。
    納豆ガム好評でしたね。
    しかし携帯アドレスに納豆入れるほど納豆好きだったとは。
    自分関西人で納豆食べられないのでまずは納豆ガムから挑戦します

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 22:23

    春ツアーめっちゃ楽しみだ

    汗かく準備するね

    愛理可愛い

  • エビス 
    4/14 22:24

    ところで最近牛丼食べてる
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/14 22:29

    リハーサルお疲れ様です。
    土日は学校おやすみだから、一日中リハーサルできたのですかね。
    今回のツアーは何着衣装あるのでしょう
    髪飾りですか。いろんな髪型見れるのでしょうか。楽しみです。
  • あーびん 
    4/14 22:50

    BDイベの衣装、どれもよかったけど、写真の最初のかわいい感じが一番好みかな
    。で、ツアーリハおつかれやまー。本番が楽しみだー
  • のん*momo* 
    4/14 22:56

    あいり
    すーき

  • こう一 
    4/14 23:03

    こんばんは

    どんな髪型になるのか楽しみです

    愛理さんが舞美さんみたいになるくらいじゃ相当ですね(笑)
    チケット届きましたが、海賊っぽい衣装でかっこいいですね

    楽しみです〜(o^∀^o)
  • わっしん 
    4/14 23:13

    愛理ちゃんこんばん


    このところライブのリハーサル大変そうだね

    この土日は℃-uteのイベントがないから
    結構都内をうろうろ買い物で歩いたり
    家で寝まくってたらあっという間に終わっちゃったよ


    今週末から待ちに待ったツアー
    本当に楽しみにしてるよー

  • パンダ 
    4/14 23:16

    愛理ちゃんお疲れ様です!私は愛理ちゃん信じてます!なにがあっても‥
  • パンダ 
    4/14 23:17

    意味深な発言はおいておいて‥‥。今日はわたしの、誕生日でした!たくさんの人に(私からしたら)祝ってもらえて凄く幸せでした( ̄∇ ̄)これを当たり前と思ってはいけないんですよね。セブンティーンになったのでちょっと大人を目指したいです( ̄∇ ̄)
  • トップスピン 
    4/14 23:18

    今日はももクロの西武ドーム公演をライブビューイングで見てきたけど西武ドームが超満員でサイリウムを持ったファン達がすごい盛り上がりでゲストの大物歌手達も楽しそうに歌ってい

    夏菜子の楽しそうな表情が満開で西武ドームを覆うサイリウムが美しかっ

    ℃-uteもパシフィコ横浜〜パリ〜日本武道館を成功させれば近い世界に行ける可能性はかなりあると思う

    私はももクロと℃-uteの潜在力はあまり変わらないと思っている

    今の℃-uteは最後で最大のチャンスで勝負所だ

    夏菜子は西武ドーム公演2日間を大成功させてファンに今日すごい感謝をしてい

    同じグループのエースとして愛理は℃-uteを同じ世界に導きたくないのかな?

    この℃-uteの最大のチャンスを生かすかどうかは愛理にかかっているよ
  • ともちゃん。 
    4/14 23:29

    リハーサルお疲れ様
    衣装のフィッティングって何回かやるんだね。
    髪型色々変えてくるのかー
    それは楽しみですな(*´ω`*

    まあ舞美ちゃんの汗には負けるでしょ(笑)
    でも愛理も結構汗かいてるよね。
    私もちゃんとタオルとかスポーツドリンク用意しとく

    あと1週間!楽しみにしてるよ!
  • りゅう 
    4/14 23:32

    お疲れ


    19才の愛理、ガンバ

  • かなりん@この街 
    4/14 23:40

    愛理おつかれ
    アー楽しみだなあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*席はよこすかのやつはあまりよくないんだけど、℃-uteちゃんのライブは席どこでもほんと楽しいから最
    ハーサルがんばってね!!応援してる!あたしも学校明日からがんばんなきゃっ。愛理だいすき\(^o^)/
    日もがんばってね

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    4/15 00:45

    愛理〜
    アーもうすぐだね!本当楽しみ〜
    後の写真可愛すぎー!あーも早く会いた
    まこす
  • よし 
    4/15 06:52

    ツアー楽しみにしています
  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:34

    頑張ってね(●´ω`●)
    行けたら行くからねヽ(゚Д゚)ノ
  • ぴーちゃん。 
    4/15 19:20

    愛理ちゃん!いくよ!まぢたのしみ!\(^o^)
  • AM夢時 
    4/15 20:49

    ℃ーute、最
     ℃ーute見てると楽しい
    気出る
    せー
      ℃ーute、巣晴らしーい
     ℃ーute、大好き

  • りゅうな理由 
    4/15 22:35

    さすがリーダー笑笑
  • 成仏タン 
    4/16 11:04

    みずたまちゃん(´д`*)
  • すーーーーーさん 
    4/16 15:27

    合宿で遅くなりましたが
    お疲れです(^^;; 3日ぶりに見ましたがやっぱめちゃかわいいですねー

    好きすぎますー笑 明日もふぁいとー
  • ameba 
    4/16 21:54

    ライブ楽しみ
    ハーサルふぁいてぃ

  • クゥ 
    4/17 01:39

    あいちゃんこんばん

    リハーサル楽しそうだね


    髪型変えたりするのかぁ

    毎回見に行ってチェックしたい勢


    愛理ちゃんがそんなに汗かくんだから舞美ちゃんはさらに大変なことになってるよね

    可愛い衣装が気になるしコンサート楽し

  • やまこしたかお 
    4/18 07:10

    愛理ちゃん汗だくで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)