ふぅー。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅー。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅー。mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、一日ずーっとライブリハーサルでしたよん!


今日二回通した!!


あつい!あつい!


汗かきまくりました!(笑)


顔がお風呂あがりみたいな真っ赤になりました(笑)


みんな、これは汗かくよ!

このライブ汗かくよ!(笑)

タオル必需品だねん(笑)

いつもだね(笑)


今日は、みーんないい汗かきました!


にしても、今日はよーく眠れそうだ(笑)


明日もそこそこ早いから
はやく、寝なきゃな!



今日改めて感じたこと。

ノーメイクは楽ですね。(笑)

すごく楽さを感じました。(笑)

久々に、一日ノーメイクでいたかも。

たまには、休憩させなきゃね!



んでわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ!
ジーパンおnew!!


お知らせ。

℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念 握手会イベント
日時:2013年4月18日(木) 18:30〜
場所:タワーレコード福岡店

まいと、まいみちゃん、なっきぃでいきます!

楽しみ!
福岡のみんな集まれ〜!

さらばじゃー!

 
  • コメント(全188件)
  • piro 
    4/14 06:37

    舞ちゃん、おはよん



    (
    1)舞美ちゃんのお顔はスッピンでNGだから写って無い


    愛理ちゃんのところの写真も、舞美ちゃん顔を隠してるけど


    舞ちゃん、リハーサル大変だと思うけど頑張ってねぇ(*^ー゚)ノ"


    初日の座間の公演を、よい子にして待ってるから( ´艸`)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/14 06:38

    お萩ちゃん
    はよう

    素っぴん可愛いぞっ


  • ナオキ 
    4/14 06:38

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ツアーリハーサルお疲れ様今回も汗たくさんかくLIVEなんだねて毎回℃-uteLIVEは凄いからタオルは毎回必要だけど


    ノーメイクでも舞ちゃん可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • シンちゃん(℃-Love) 
    4/14 06:50

    今日のブログ
    (笑)のオンパレードで癒やされるぅ。

    舞ちゃん、もともと素がいいから
    ノーメイクでも全く問題ないよん

    むしろノーメイクのほうが可愛いかも。(ちょっと失礼かな

    私服、エンジと青のコントラストいいねぇ!

    てか
    舞ちゃん、美脚なんかずるいなあー!! (*^_^*)
  • あすか@セブンイレブン 
    4/14 06:52

    まじか
    舞美ちゃんびっしょびっしょやろな笑
    楽しみにしとこー(。-∀-)
  •  
    4/14 07:01

    ノーメイクでも、萩ちゃんはかわいいからなー(≧∀≦)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/14 07:01

    まい メイクしてん
    いつも (;゜0゜)
    知らなかった
    素顔か
    ℃-uteの素っぴんは小さい時の顔思い出せば済むから(笑)

    また2階座席だったよ 前代未聞だね 去年春夏
    冬 に続き しかも今年はファンクラブ優先申し込みだったのに去年のイープラスと変わらない席 列が2つ前なだけ
    がっか
    もう東京はやめようかな
    座席2階だったら 行かなくても( ̄O ̄)


  • FlyingManta 
    4/14 07:04

    なにー
    そんなに汗かくのか
    おいら、舞美なみに汗かきだから三枚いるな!
    team℃-uteタオルとハギ夫とハギ子タオルと、
    あ!今回のツアーで買えば調℃イイな!
    それから、やじと中ブログにUPされてたドアの写真!
    マイマイのポーズが最高ー
    どっち待受けにしようか迷ってます。


  • しゅう 
    4/14 07:25

    かわい

  • ひろりん 
    4/14 07:35

    おはヨーグルトっ舞っ(。≧∇≦。)


    すっぴんも超絶可愛いよ(//∀//)



    すっぴんのどアップ写真もほしかったな
  • 幻遊 
    4/14 07:40

    舞ちゃんリハーサルお疲れ様(^^)
    タンパンお洒落だね(´▽`)
  • 凸(でこ) 
    4/14 08:15

    おはよー。
    もう起きたのかな??最近は4時頃に目が覚めてるか
    ゆっくり寝たい。

    お昼に眠くなるんだけどね

    今週は福岡でもイベントやるんだ
    ツアーの宣伝も兼ねてるのかな?

    福岡も埋めれるようがんばってねん。

  • はるか@マイマイ 
    4/14 09:15

    お疲れ様\(^o^)/
    ライブたのしみ!
  • 注)えーじ☆彡 
    4/14 09:17

    おはよ



    汗かく

    覚悟は出来てるょ〜

    タオルも着替えも持ってくよ〜

    あとは初日を迎えたら…

    おれを筋肉痛の国に導いておくれ…(笑)


    楽しみだぬー



    今日もがんばろっ!!
  • かるかる 
    4/14 09:19


    おは(^O^☆♪
    いやーマジでツアー楽しみだね!
    俺いっつも会場内にタオルと飲み物持ってくの忘れるんだよね←
    だからいっつも死にそうになるwwww
    今回は持って行きます。

    ノーメイクは楽だろうね!
    男は常にノーメイク

    おnewのGパン!
    太ももハァーーー(*´д`*)ーーーン!!←

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • 千梨の道 
    4/14 09:27

    それゎ、楽し


    最近、代謝悪くて汗をかかなくなってるから、

    おもいっきしかいてみたいね!(・Д・)ノ

    それなら、℃-uteLIVEみたいな?!

    タワレコ福岡ね…この前行ったんだょね💧行かされた?!

    いや、行ったんです( ̄▽ ̄) 地元の人たちたくさんくると思うよ^_^
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/14 09:40

    ツアー楽しみすぎるー!!!!!o(*>▽<)y☆
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    4/14 10:15

    おつカレーライス!
    そんなに汗かくくらい盛り上がるの(*´□`*)
    すごい楽しみo(^▽^)o
    ℃-uteのみんなはすっぴんでも普通に可愛いと思う( ´ ▽ ` )ノ
    実際に直接見たことあるわけじゃないけどさ・ω・)ノ
  • ソウシ 
    4/14 10:16

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いつも必需品のタオルが今回はもっともっと必要って事!?もはや何本もあるマフラータオルじゃあ足りないくらい汗かくって事!?つまり春ツアーのマフラータオルも絶対買えよって事!?んな事を言われんでも買うし!!もはやどんなに汗をかいてもすべてを吸収できるくらいの枚数を持ってるけどね!!それでも買わずにはいられない!!…まぁ、舞美ちゃんの汗を吸収できるほどの枚数ではないけど…1公演で1000枚くらいは必要だもんね!!(笑)

    ってか、昨日はスッピンだったんだ!!えぇ!?スッピンなのにそのとんがりくちびる
    !?いやもう無着色
    ?無着色のとんがりくちびるでし
    !?超体に良さそう
    !メッチャ持って帰りてぇ
    !ってか、もうねグッズで販売し
    !!とんがりくちびるキーホルダーとか絶対売れるか
    !!そんでグロスverとスッピンverと2種類
    !いやぁもうどっち買おうか迷う
    !っていうかどっちも買う!!そんで2つ同時に購入すると、とんがりくちびるの舞ちゃんの2L生写真がもらえるんでし
    !!ど〜よ
    !どうよこれ


    って、今日は僕、休日出勤なんだよ…休憩中にちょっとコメントするつもりだったのに…ホント、罪なとんがりだぜ!!フッ!

    ってな訳で、今日もがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • いとぅー 
    4/14 10:30

    リハーサルおつカレーライスでした!汗をかかなかった℃-uteライブの記憶がないです…福岡も頑張ってね♪
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/14 10:32

    まいまいすっぴんでもかわらん!(>_<)
  • チ ャ ー リ ー 
    4/14 10:36

    おつカレーライス!

    どんだけ汗かいたんだ(笑)
    でも汗かくくらい頑張ったって証拠だね(((o(*゚▽゚*)o)))

    舞ちゃんすっぴんでも全然イケる!!

    早くライブ見たいなぁ〜(>_<)
  • ぷに 
    4/14 10:49

    舞ちゃんおはよう!
    昨日、アリスのお店に行ってきたよ。男だけで入るお店じゃないよ〜。
    店員のアリスちゃんの衣装が可愛かったね〜。舞ちゃんも着て見て。あの衣装売ってるんだよね。
  • おトメの祈り 
    4/14 11:18

    たまにノーメークでお肌を休ませるのは大事ですね(´Д`)ノ

    福岡は長いこと行ってないですね〜。
    最後に行ったのは7年くらい前です(°∀°;)
  • masa 
    4/14 11:36

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は1日ライブリハーサルおつカレーライスです

    リハーサルは2回通したんだね

    そんなに汗かくくらい熱いライブになりそうなのかぁ
    って意外といつもそんな感じで気合入ってるかも(笑
    今回も気合入れて観に行きますぞ

    私服のショートパンツはこの間買ったって言ってたのかな

    似合ってていいと思いますよ〜

    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
  • きょうへい 
    4/14 11:46

    おはよーござまーす!リハ順調そうでよかった!俺も汗かきたいなー最近は運動する機会があんまないからさー(e_e)そのジーパン?ショーパン?可愛いわ♡コーディネートも好きな感じです!さすがっ!では今日も頑張ろっ\(^o^)
  • donkey 
    4/14 11:51

    おはまいまい^^

    リハーサルおつカレーライスm(_ _)m

    今日は風強いから飛ばされないようにね(^_~)V
  • king◎ 
    4/14 11:52

    十代の肌はメイクしない方がいいんですよね(OvO)
    荒れやすいそうですよ?
    たまにノーメイクをオススメします、忙しくて難しいかもしれないけど^^;
  • そうくん 
    4/14 12:00

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!リハお疲れ様!舞ちゃんはノーメイクでも可愛いからな〜さすがやわ!じゃあ今日も楽しんでこー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/14 12:44

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    何時もクールビューティな舞ちゃんがリハの段階から汗だくって今回のライブも熱くなること間違いなしだ

    というか自分ついていけるのかな(笑)

    舞ちゃん汗拭き用とライブで回す用にタオル2枚持って行くからねo(^o^)o

    ℃-ute4人の集合写真皆が楽しそうで好きだな

    ところで舞美ちゃんは何処に行ってしまったの



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆき 
    4/14 12:54

    おつカレーライス(=^x^=)♡
    コンサートの準備が着々と進んでるみたいですごく楽しみ!!すっぴんの日もしっかり作ってお肌を休ませてあげてね(●´ー`●)
  • ましゅ 
    4/14 13:51

    なんかテンション高いね。楽しそう。

    舞ちゃんはまだ若いんだから、ステージとかイベントはともかく、普段は化粧できれいに見えるより、素肌を大事にしたほうがいいと思います。
    肌は後から取り戻そうとしても難しいよ


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/14 14:06

    舞ちゃ



    こんに

    おつカレーライスちゃん


    ツアーリハ二回通し、そりゃ熱いよね
    (笑)
    お風呂上がりみたいとは凄い(笑)
    タオルは絶対持ってかなきゃね

    早くLIVE行きたいぜぇ
    (笑)

    本番まで1週間きったね

    俺は中野から参戦だから、あと2週間だ

    待ちきれないから、〜美しくってごめんね〜何回も見て盛り上がろっと
    (笑)

    ノーメイクは楽ちんだろね

    舞ちゃん、ノーメイクでも可愛いやろ

    あんまりメイクしなくてもいいんじゃな

    ナチュラルメイクで十分可愛いんだから



    私服可愛い

    デニムショーパンオシャレだね

    ワイルドだな
    ?(笑)

    写真
    後ろに居るのは舞美ちゃん
    何で隠れてるんかな??
    汗だくで顔真っ赤なんでしょかね
    (笑)

    今日もリハ頑張って



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/14 14:43

     おつカレーライス〜 皆可愛い 後ろで顔隠してるの舞美ちゃんだろうな 私服可愛
     今日も頑張ってね
  • なおっち 
    4/14 14:47

    まいまいー、おつカレーライス♪もう来週にはツアー始まんね!楽しみすぎるーーーーー(*≧∀≦*)
  • なおっち 
    4/14 14:49

    今回のツアーも行ける限りいっぱい行くね♪ツアーの資金を集めるために今日もこれからバイトがんばってくるわー(。・ω・。)ゞまいまいも今日も1日がんばろーーーーー(*≧∀≦*)
  • ☆EM0411☆ 
    4/14 15:05

    ノーメイクでも可愛いU+2661
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/14 15:37

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • まつじゅん 
    4/14 16:21

    舞ちゃんこんにちは
    今もリハーサルかな

    舞ちゃん顔が濃いから、
    メイクしなくてもいいよね(羨ましい)

    あ?俺はメイクとか以前の問題。そうですね>

    私服、なんかおもいっきり春してるなぁ
    うん、なんかデートしたい奴がたくさんいそう(w
  • まいんこ 
    4/14 16:41

    おむカレー

    今回のライブ
    ハゲしくなりそうですな
    盛り上がりそう(^ω^)

    メイクもずっとしてたら
    お肌に悪いからね
    休息も必要ですたい

    リハがんばってくだされ
    おやすみっつ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 19:07

    ℃-uteの春のコンサートのリハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ〜過ぎる‼うん(^-^)福岡に行きたいな〜(>_<)またね(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/14 20:10

    まっさらブルージーンズだねp(・▽≦p)☆


    ℃-uteホント充実してる(UvU*)

  • toshi 
    4/14 20:34

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    そんなに汗かくの?
    海パンで行こうかな
    ・・・会場に入れてもらえんか・・・


    舞ちゃんはノーメイクでもかわいいから大丈夫

    舞ちゃんがダイエットしたいって発言をどこかで読んだけど、舞ちゃんの太ももはちょうどいいくらいだと思うよ

    細すぎてもセクシーさが無くなるよ。

    お休み


  • さよなライオン 
    4/14 22:00

    舞ちゃん可愛いね〜
    赤くなった舞ちゃんも可愛くていいよね
    二枚目がそうだね!本当に赤い感じでいいね〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 22:01

    春ツアーめっちゃ楽しみだ

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    4/14 23:07

    リハーサルお疲れ様
    タオルとスポーツドリンク用意してく(`・ω・´)
    真っ赤な舞ちゃんも可愛い

  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:36

    18日…
    行けない!(泣)
  • 成仏タン 
    4/15 19:26

    おつカレーライス
    うも…最近私服青使い多い萩舞乙女心理分析中のまいまいひとすじの僕で
    ケガに気を付けて舞ちゃんリハがんばってネ

  • りゅうな理由 
    4/15 22:34

    ポカポカタオ
  • やまこしたかお 
    4/19 07:14

    すっぴん高まる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)