-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はトレジャーボックスDAY!

2回目の衣装合わせをして

ここの部分がどーだこーだと打合せしてきました。

それからMCのリハーサル!

ネタの打ち合わせやらしましたが…

楽しくなりそうな予感!!

でもって2回通しリハーサルましたよ!

楽しかった〜♪♪♪

リハーサルから楽しいって素敵!


改めて℃-uteのツアーstaffさんがこのチームで良かったと思いました!

あとメンバーも!!

このメンバーの中に入られてるのが幸せです。

みんな!絶対いいツアーにしようね!!!



では写真。


昨日の!!

バナナブルーベリージュース

-写真1-

バナナともう一つフルーツ入ってるジュース基本好き!



サラダを取り分けてくれてる千聖

-写真2-

そいえば、

お料理、千聖のおかげで目覚めました!

飽きないことを祈りますが…




最後にこないだティディ男がはしゃいでたので

-写真3-

もじゃもじゃで何がなんだか…

カットしてきたばっかのティディ男もお人形みたいで好きだけど

性格とあってないから

私はもじゃもじゃのティディ男の方がすき!

っていう個人的な感想挟みました。笑




<告知>

ニコニコ超会議2出演決定!!

幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2の「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!

【開催日】2013年4月27日 (土)11:00〜14:00
【会場】RED STAGE


そして「西川貴教の超イエノミ!!」の公開生放送にも出演決定!

番組日時:2013年4月27日(土)15:30-17:00
会場:BLUE STAGE

詳しくはこちらから↓
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/



集まれ〜い!

お待ちしています♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全187件)
  • 千梨の道 
    4/14 09:23

    という事ゎ、中さんゎ、毛深い男が好きなのかな?!( ̄▽ ̄)

    そこゎ、別?!💧

    もじゃもじゃさんも、かわいいもんね



    なんだか、みんないいツアーにしようねって、いってるの聞くと、

    本当いいグループなんだなって感じるょ^_^
  • かるかる 
    4/14 09:23


    おは(^O^☆♪

    ツアーマジで楽しみだなぁ
    なんかめっちゃ楽しそうな予感!
    美しくってごめんねもくそ楽しかったけど、それ以上のやつ期待してます(^人^)

    バナナ入ってるとうまいよなw
    バナナはチートや(/ _ ; )←

    岡井さん料理マジですごいよね(^^)
    いいママになるなw

    ティディ男ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    動物癒されるハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)w


    んじゃ、み。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/14 09:37

    なっきぃ〜、



    早くツアー観たい!!!!!o(*>▽<)y☆
  • とっちゃん 
    4/14 09:39

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    むむ 久々に出たなティディ男っ
    なっきぃとお散歩とかうらやまやぞー(`o´)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/14 10:01

    おはよヽ(´ω)ノ♪ツアー楽しみすぎて待ちくたびれてるよ〜。笑 料理、何作ってんの!笑 あ、あと2週間でなっきぃに会える
    う新幹線発券してきた!行動早いでしょ?笑 あたしのティディ男フォルダに追加しとかねば!あ、ちゃんとなっきぃと別に作ってるよ!笑
    今日もたのばってヽ(´ω)ノ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/14 10:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は衣装合わせだの、

    MC、LIVEのリハーサルだのと諸

    お疲れ様〜



    ほんとblogを通して話しきいてるだけで

    ツアーが楽しみでめちゃくちゃ待ち遠しいねっ♪♪♪

    衣装の方もどんなのかな〜

    中野では2shot撮影もあるから、もうドキドキワクワクだよo(^o^)o

    ポーズよろしくねん!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/14 10:05



    では写真のコメント

    -写真1-

    美味しそうっ(*´▽`*)

    バナナって意外とどんなフルーツとも合って、ミックスしたジュースって美味しいよね


    -写真2-

    岡井ちゅん、℃-uteの母みたいだな!

    なっき
    !お料理は絶対飽きちゃダメだぞっ(*・ω・)ノ

    じゃないと、上手くならないし、女子力もDOWNしちゃうぞ〜(´・ω・`)



    -写真3-

    ティディ男元気だね〜!笑

    はしゃぎすぎて、もはや目はどごに?笑

    でも、ほんともじゃもじゃして可愛いね


    癒されるわ〜(´д`)



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    4/14 10:10

    リハーサルお疲れ様(^ ^)
    春ツアーもう少しで始まるね( ´ ▽ ` )ノ
    自分は中野に行くからまだちょっと先だけど楽しみにしてるよ(*´□`*)
    料理何作ったか千聖みたいに毎回載せるとかすれば続くかもよ・ω・)ノ
    ただなっきぃが何作ったか見たいだけだけどね( ̄▽ ̄)笑
  • ヒデ 
    4/14 10:19

    なっきぃおはよう(^ー^)
    今日も可愛いね\(//∇//)\
    今朝ヨーグルト試したよ、美味い(^O^)
    これ気に入った‼
    今日も頑張ってね なっきぃ‼
  • いとぅー 
    4/14 10:28

    リハーサルお疲れさまです!春ツアー楽しみにしてます♪私も℃-uteファンで良かったです
  • ソウシ 
    4/14 10:29

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    毎回ツアーの前のブログはさぁ、こうやって超テンション高く書いてるじゃん?楽しくなるって言ってるじゃん?それを信じて観に行くじゃん?そうすると全くその通りっていうかそれ以上に楽しいじゃん!?そうするとまた余計に期待して行っちゃうじゃん!?するとまたその期待を上回る楽しさじゃん!?でもってまた期待して…ってのをずっと繰り返して現在に至る訳だけど、℃コンの楽しさって天井ないんかい!?今回の春ツアーも今まで以上の最高級の期待を持って観に行くからね!!覚悟しといてよ!!なっきぃ!!っていうか、僕のこの期待以上の楽しさになるの確定なんだから覚悟するのは僕の方か!!


    僕はミックスジュースみたいに複数の果物とか入ってるジュースはちょっと苦手…イマイチ何が入っているのかわからないから…ミックスよりソロのジュースを飲みたいかな!!

    そんでは今日もがんばってね!!なっき
    !!
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/14 10:33

    なっきぃおはよー!o(^o^)oそのジュースめっちゃおいしそう!なっきぃそいえば風邪はなおったかなぁ?
  • まいける☆ 
    4/14 10:41

    なっきぃおはよ〜

    春ツアーもうすぐだね!
    リハ頑張って


    超会議行きます。
    去年行けなかったので楽しみです
  • きょうへい 
    4/14 11:43

    料理は出来といたほうが絶対いいぞ!飽きないことを僕も祈ってますわ(^^)笑
  • donkey 
    4/14 11:48

    おはなっきぃ〜^^

    コンサートめっちゃ楽しみだねo(^-^)o
  • king◎ 
    4/14 11:51

    飽きないことを祈ってます〜( ´ ▽ ` )ノ笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/14 12:02

    なっき


    ティディ男

    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスDAYお疲れ様

    バナナブルーベリージュースうまうま
    理頑張って下さい応援してるよ

    俺昨日麻婆豆腐作りました!ビール飲みました

    ニコニコ超会議2行きたいよごめんね
    (>_<)
  • 青い流れ星 
    4/14 12:02

    なっきぃ、お疲れやまです

    このブログを読んだだけで早く20日になってほしーなって思いまくりです。。
    たくさん楽しみたいと思います。

    ティディ男くん、久々の登場ですね♪
    とっても楽しそう(*^_^*)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/14 12:05

    なっき


    俺も、もじゃもじゃティディ男大好き

    トレジャーボックス
    武道館休んでも行きます

    ニコニコ超会議2行きたいよごめんね
    (>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/14 12:22

    なっき


    ティディ男
    人形みたい可愛いキュート
    されました

    お料理頑張って下さい応援してる
    レジャーボックス初日ハーモニーホール座間SOUL'd OUT俺参戦できませんけど近くに住んでるから
    2日連続自転車で行きま
    追加公演武道館休んでも行きます

    中島早貴のキュートな時間聞いて
    たから眠い(ρд-)zZZ

  • たかしぃ 
    4/14 12:54

    こんにちは。
    ツアー初日まで1週間きっ
    リハーサルも完成形に近づいてきているんですね。
    みなさんすごく楽しんでるようで
    ステージでもそれが客席につたわって
    さらに盛り上がるんでしょうね。
    待ち遠しいなあ・・

    今日もリハーサルでしょうか?がんばってくださいね
    ではまた。
  • フローズンシェイク 
    4/14 14:37

    こんにちは。どーだこーだってはっきり言えるなっきぃらしい。期待してます
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/14 14:41

    お疲れ様 リハ順調で良い
     千聖ちゃんの女子力凄いな〜 料理に目覚めて良かったね
     長続きしてほしい 今日も頑張ってね
  • kenken76 
    4/14 15:02

    なっきぃ、こんにちは!

    ツアーのリハーサルもいよいよ佳境ですな。
    ℃-uteのツアーのMC、結構楽しみなんだよね。今回はどんなネタを挟み込んでくるのやら…

    通し2回って、ほぼツアー1日並みのリハーサルになったってことだよね
    確かに、リハーサルから楽しいって、実際に客入れしてのツアー本番はその何倍も楽しくなること確実じゃん!

    なっきぃの日記からは、℃-uteや周りを固めてくれるスタッフさんへの愛がすごく感じられるんだな
    私たちも、当日のライブを大きく盛り上げて、外向きに発信していけるような「仲間」でありたいと思うんだ。

    「Treasure Box」が最高のツアーになりますように
    もう次の土曜日から本番だね!

    写真2枚目。
    もうね、最近のちっさーの「お母さん代理」具合がハンパなくてさ。取り分けてくれてるところにせよ、いろいろ作って持ってきてくれる所にせよ…。

    なっきぃは何を披露してくれるのかなー

    ではでは、今日もきっとリハがんばってくれていると思うので。
    20日の夜公演には行くので、待っててね

    -kenken76-
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 15:03

    ℃-uteの春のリハーサル、おつかれさ
    いいね‼楽しみ〜
    -ute最高‼‼美味しそう〜♪なっキ
    のお料理、食べたいな〜\(^o^)/ティディ男、可愛い‼ありがと

  • ☆EM0411☆ 
    4/14 15:08

    はやくライブ見たいなぁ…(*^^*)
  • Franztvontutu 
    4/14 15:16

    大好き
    っきぃ

    とうとう今週末ですね。リハがんばってね。
    ティディ男は写真でもはしゃいでいる感じがよくわかってかわいい

    来年の今頃はSSAにむけての練習をしているように祈ってます

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/14 15:39

    もじゃもじゃかわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 15:42

    春ツアーめっちゃ楽しみだ

    なっきぃの手料理食べたいなぁ

  • まつじゅん 
    4/14 16:22

    ティディ男は暴れん坊・・・と・

    ま、動きまわってるクッションみたいでいいんじゃないの?

    なっきぃは動きまわってる、セクシードールとか言ってみよう。
    あ、褒め言葉だよ!
  • ヒデ 
    4/14 16:56

    なつきぃこんちくわ(^ー^)ノ
    リハお疲れ様です\(//∇//)\
    今日も汗だくで頑張ってるかな(^ー^)
    期待が高まる高まる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 17:20

    なっキ
    会いたい‼‼福岡に行きたいな〜(>_<)夕方からも頑張ろう

  • ましゅ 
    4/14 19:10

    バナナブルーベリージュース、どんな味なんだろう。バナナもブルーベリーも好きだけど、あんまり想像できないな。
    デパートとかのフレッシュジュース屋さんが好きです。なっきぃも買ったりしますか?

    お料理するんですか
    今度写真見せてくださいね

  • ☆虹空鯨座℃  
    4/14 19:27

    こんばんは



    キター!!久しぶりのティディ男!! すごくはしゃいでいるじゃないですか
    ティディ男の躍動感が伝わって来ます
    よほど嬉しかったんだね
    それで なかさんは、モジャモジャ好きと

    ちなみに、ティディ男とレモンは 仲がいいのだろうか? ダックスは基本 ちっちゃいクセに戦闘民族だから
    のダックスは、大きい犬にも吠えかかって行く
    人には 吠えることは あんまりないけど まれに例外的に吠えられる人もいる(笑)
    多分焼き餅妬くと吠えるんだと思う 分に、人が近づいてると間に 割って入って来て 近づいた相手を威嚇し始めて 邪魔をする
    足元ちょろちょろちょろちょろ落ち着かなくなるよ(笑)


    オリジナルミックスジュースいいね
    ナナベースだと お腹に良さそう

    では、バイバ
  • ナカジマちぃちゃん。 
    4/14 19:39

    なっきぃ!お疲れ様
    料理続くといいね!!将来も役に立つしね!
    ところで、ティディ男くん、、はしゃぎすぎじゃない?!笑
    まぁたのしくてテンション上がったんだろうねっ☆
    うちのココちゃんも明日あたり散歩に連れて行ってやるかなぁ〜♪

    ちぃちゃん。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/14 20:09

    ピーチバナナが好きかな(・¬・)


    なっちゃんその調子だよ(^▽≦)☆

    今℃-uteいい感じだよね!!

    『今幸せだ!


    って感じれるっていい事だよね(^▽≦)☆

  • toshi 
    4/14 20:37

    こんばんは、なっき


    毎日楽しそうに仕事やってるようで何より。


    春ツアーは名古屋会場で待ってるね〜
    目が覚めるようなパフォーマンスを期待してるね〜


    私服も青が多いの?
    人の好みに口出ししてもしょうがないけど、なっきぃは清楚な白とかの服が似合うと思うな。
    デビュー初日のライブ映像がYou tubeにあったけど、あのころはめちゃめちゃかわい

    最近はめちゃめちゃ綺麗

    そのまま綺麗になっていってね〜


    お休み


  • 将. 
    4/14 20:59


  • さよなライオン 
    4/14 22:02

    ティディ男ね〜 カッコイイ名前ですな
    桃子ちゃんがペット飼ってないみたいだからね
    だから頑張って狙ってるんだけども!ぜひさよなライオンをね!ペットにすればいいんじゃないの〜、そしたら感じでねブログに出してね、もうこのアイドル達ペット飼ってるみたいになっていいよね〜〜
  • さよなライオン 
    4/14 22:02

    バナナブルーベリージュー
    美味しそうだね〜
  • ともちゃん。 
    4/14 22:51

    いいツアーになるように盛り上げていくぜ!
    はしゃいでるティディ男可愛い

    私もモジャモジャのが好き
  • やうこ 
    4/14 23:02

    なっきぃラジオでメッセージ読んでもらった>

    トレジャーボックスは中野に見に行きます!
    楽しみだー。
  • あっきん 
    4/14 23:29

    なっきリハーサルお疲れ様(^-^)座間行くからねd(⌒ー⌒)!
  • ロココ 
    4/15 02:25

    ライブに向けて燃えてますな〜


    楽しいライブ、期待してますよっ


    なっきぃのお料理する姿見たい


    可愛いエプロン姿妄想しておりま


    ティディ夫くん元気


    ティディ夫くんと駆けっこしたいな〜

  • 成仏タン 
    4/15 18:24

    なっこちゃんぉっ(^ω^)そーいえばコメダで5分悩んで決めたのがバナナジュースだったょ
    -かんじにカカオ混ぜたらチョコバナナになるかにゃ-

  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:39

    ティディ男久しぶりに名前きいたかもwww
  • みかんえもん 
    4/15 20:46

    座間楽しみです。
    でも頑張り過ぎて怪我しないでね

    ティディ男くん、確かにもじゃもじゃで何がなんだか

  • りゅうな理由 
    4/15 22:33

    かわえー^ ^
  • べる 
    4/15 22:35

    なっきぃおつかれさま〜


    ティディ男キター(≧∇≦)
    久々にティディ男見た〜可愛いね


    まぁお料理も飽きない程度にがんばって

    FC企画とかで振る舞って欲しいわ〜

    引き続きツアーリハもがんばって

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • やまこしたかお 
    4/19 07:14

    ティディ男!!カッケー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)