仙台
福島(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台福島(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台福島(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台福島(^o^) 画像3

こんばんは

舞美です



今朝、関西で大きな地震があったそうですが

関西の皆さん、無事でしたか?



まだ余震が続くかもしれないし、いつまた大きな地震が来るかも分からないので

身を守れるようにしておいて下さい



皆さんの身に何も起きませんように…。



□■□■□■□■□■□


昨日は、仙台にて
なっきぃと千聖と舞で


4月16日
7:20〜放送される
TBC東北放送
『ウォッチンみやぎ』
のコメント撮影と


4月17日
9:00〜放送される
TBC東北放送ラジオ
『COLORS』の収録をしてきました



その後は
"どこでもドア"で福島へ行き

(
1)

…ゴメンナサイ…嘘ですm(。_。)m


福島中央テレビで
24:50〜放送される
『二畳半レコード』
の撮影




そして
ふくしまFM
『ふくしまTOWN BEAT』
の生放送にも出させて頂きました


たくさんのお便りありがとうございました



そして、そして
最後はタワーレコード仙台パルコ店さんで

『Crazy 完全な大人』の発売記念握手会



仙台の皆さんとお会いできてとっても嬉しかったです


昨日は愛理がいなかったけど
5月6日の仙台ライブで
5人揃った℃-uteも観て頂きたいです



そんな昨日の夜ご飯は…


ふふふ(*´ω`)



(
2)
牛たんっ(´ー`⊂)




さすが名物

めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しくて、ついお土産に買っちゃった



他にも
笹かまとか
かりんとうまんじゅうとか長なすとか…

いーっぱいお土産買っちゃったよー(〃▽〃)





そうそう

全然話は変わるけど


やじね、髪を切ったの

昨日のブログの写真で気付いてくれていた方もいましたね



私、髪がすーっごく長くなっちゃってたから、ずーっと

『そろそろ切りたいな〜


って思ってたんです



15僂眄擇辰舛磴辰

スッキリ
サッパリ



(
3)


春ツアーのリハーサルも、髪が軽くなって、楽チン



まさに今、リハーサルの休憩中なんですが、この後も頑張ってきまーす



また明日ねー



□■□■□■□■□■□

昨日の仙台に続き

℃-ute『Crazy 完全な大人』発売記念 握手会イベントを福岡でも行う事になりました\(^o^)/ヤッター



・日時:2013年4月18日(木) 18:30〜

・場所:タワーレコード福岡店3F イベントスペース
・出演者:矢島舞美・中島早貴・萩原舞(℃-ute)


お時間のある方は是非参加して下さい


 
  • コメント(全284件)
  • masa 
    4/14 08:06

    おはよ〜、舞美ちゃ

    あ!どこでもドアから℃-uteが登場だ


    って、郡山のドアのモニュメントだね(笑)
    前は緑で、最近ピンクになってどこでもドアみたいな感じになったらしいですな

    おぉ、ホント

    結構、髪短くなってますな
    ビフォーとアフターで比べるとはっきりとわかるね


    リハーサルも髪が軽くなって楽になりましたか
    それは良かっ

    今日もリハーサルたのばってね、舞美ちゃん
  • 凸(でこ) 
    4/14 08:19

    仙台おつかれさま。
    そして今週は福岡なのね。。地方のライブでも箱埋めないとね。

    全国にファンが広がってこそだもんね。

    地震は大きかったみたいだね。関西にいる友達に聞いてみたけど
    かなり強かったみたい。幸い大きな事故とかはなかったから
    よかったけど・・・。

    昨日はパソコンがおかしくなって一日中治療してたよ
    なんとか元に近い状態まで戻ったかな。

    んじゃ。まったね。

  • さださんさん 
    4/14 08:36

    舞美ちゃんおはよう。昨日の地震あまり大きな被害が無かったようで安心ですね。でも、いつどこにいても起こりうるから非常食の準備や備えはしておかないとね。リハーサルお疲れ様です。愛理ちゃん曰く汗沢山なリハーサルとかで舞美ちゃんの姿が想像つきました(笑)髪短くしたんだね。気づかなかったけど 大変なリハーサルには短くした方が良いよね。実は女の子はショート派だけど 舞美ちゃんはロングが良いね。(^_^)。先月のハロショイベントでしてた先に少しカールついたのが一番好きなか?今の長さでも間近でみたら 惚れちゃうと思うけどね。(^_-)。じゃあ、今日も一日リハーサルとか頑張って。どこでもドア画像面白かったよ。舞美ファイト。
  • しょう 
    4/14 08:44

    まいみぃ、おはよう


    今朝は快晴で、気持ちのいい朝で


    愛理ブログによると、今日はマイクを持ってのリハとのこと


    初日まで1週間をきったし、怪我にはくれぐれも気をつけてリハたのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • まーらいおん 
    4/14 09:23

    おはよ


    今日もツアーリハかな!?
    春ツアーの初日まであと1週間だもんね

    メンバーのブログから察するに、今回もいつもより更に楽しいライブになりそうだね♪
    俺の初日は仙台になりそうだから少し先だけど、首を長くして楽しみに待ってます♪

    こちらは今日も天気が良いです

    東京も天気に恵まれると良いですね。
    リハーサルで室内に籠っていても、外の天気が良いとやっぱり気分が良いもんね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ハロ鷹 
    4/14 09:23

    髪を切ってかわいいです!
    昨日の地震は阪神大震災を思い出しました…(T_T)
    しかし、巨大地震はいつ起こるかわからないので身を守っていきたいですね。
  • かるかる 
    4/14 09:27


    おは(^O^☆♪

    地震さっぱり気づかなかった(⌒-⌒; )
    爆睡かましてたわ(⌒-⌒; )

    仙台行きたかったなぁ(/ _ ; )
    でも12日は愛理のイベント行ってきた
    楽しかった!w
    ライブめっちゃ行きたくなった!
    ってことで春ツアーたのしみにしてます(^O^☆♪

    15センチも切ったのか!
    ずいぶんバッサリ!

    あぁああぁあああ
    舞美ちゃんハァーーー(*´д`*)ーーーン!!←

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み?
  • かるかる 
    4/14 09:28


    みすw

    み。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    4/14 09:33

    舞美ちゃん、おはよう☆

    地震うちは震度4ぐらいだったんだけど、怖かった(;_;)初めて携帯の緊急地震速報の音聞いた。揺れてから鳴ったし(>_<)時間がまた阪神淡路の時と同じくらいで。

    でも大丈夫だよ!
    心配してくれてありがとう(^-^)


    髪の毛気づかなくてごめんねo( ><)oすっきりしたね

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • たかしぃ 
    4/14 10:14

    おはようございます
    ツアーリハ、お疲れさまです。
    いよいよ初日まで1週間きって、大詰めという感じでしょうか?

    仙台握手会、ほかにもいろいろお仕事回ってきたんですね。
    たくさんの人に℃-uteを知ってもらえるといいですね。
    福岡のほうも決まったんですね?がんばってください
    牛タン、どれだけおいしかったのか伝わってくる感じがします(笑
    ワタシもたまには遠出しておいしいもの食べに行きたいなあ・・・

    髪の毛切ったの、気がつきませんでした・・・
    なるほどくらべてみるとだいぶ違いますね。

    今日もリハーサル等あるのでしょうか?
    がんばってくださいね。
    ではまた。
  • いとぅー 
    4/14 10:16

    東北キャンペーンお疲れさまでした!美味しい牛タン食べられて良かったですね!福岡もたのばって来てください
  • トビ 
    4/14 10:20

    舞美ちゃんおはよう。ツアー初日まで一週間切ったね。今日も仕事中にツアーのことが頭をよぎってます。
  • マブヤー 
    4/14 10:21

    おはようございます!今日もリハーサルかな?頑張って下さい!
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/14 10:34

    舞美ちゃんリハふぁいと!たのしみにしてるね
  • さや@ちゃん(nee) 
    4/14 10:56

    おはよー!
    やっぱ髪切ってたんだね
    くなったね


    仙台福島、頻繁には行けないところだから本当にどこでもドアがあればいいのにね(。 ゝ艸・)

    前に『この街』の握手会イベントで仙台行った時も全員ではなかったし、早くライブで5人揃った姿を仙台の方たちに見てほしいね(*^^*)

    牛タンいいなぁ!!食べたーい



    昨日の地震びっくりした。私のところは揺れた内には入らないけど、緊急地震速報で目が覚めて焦ってるだけでなにもできなかった。
    いざという時のためにしっかり備えないと、と改めて実感したよ。


    今日も舞美ちゃんにとって良い日になりますように
    のばろ


  • ソウシ 
    4/14 10:57

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    会えない日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか(T ^ T)?ってか、僕の事なんて忘れちゃってるでしょ!?もはや初めましてでしょ!?もぉ〜いいもんいいもん!!初めましての方が舞美ちゃん優しくしてくれそうだから!!今日から℃−uteファンになりました!!よろしくね!!…なんて、新しくファンになった方々に嫉妬してみた!!
    美ちゃんはどんなファンにも全力で優しいもんね!!知ってる!!もうかなり古株のファンなんでそんなん知ってるし


    って!?髪を切ったの!?マジかっ!?15センチも!?…泣ける(T ^ T)!!昨日のブログで全然気がつかなった自分に泣ける(T ^ T)!!こんなに舞美ちゃんの事をずっと見てきているのに…何が古株のファンだ…やっぱり新参者のていで握手会に参加しよっと!!「あ〜ん!!舞美ちゃん!!初めて来ました〜!!どこから来たかわかる〜!!」って!!(笑)

    それにしてもやっぱり舞美ちゃんは黒髪ロングが似合うね!!でも本当は茶髪とかにしたいのかなぁ?ピアスとかネイルとかもしたいのかなぁ?もちろん舞美ちゃんがしたいなら全然いいと思うけど…多分、かなりショックかも…舞ちゃんやちっさーが茶髪にしたり、なっきぃがピアス開けたりしても特にビックリしなかったけど、舞美ちゃんがしたら…多分、泣くだろうなぁ…僕…ま、僕が泣くのもおかしい話だけどね


    とにもかくにも春ツアー!!武道館公演に続くスタート地点だもんね!!メッチャ盛り上がりたい!!任せたよ!!舞美ちゃん

  • stac 
    4/14 11:17

    おはよ


    今日もいい天気じゃ


    昨日は、尋常じゃなく汗かいてたらしいね。
    (^^)

    しぼんじゃって…ちっちゃくなってない?(笑)

    ナメクジじゃないよってね


    今日もリハ?

    頑張ってね。


    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ

    この辺もやっと桜が咲いた


    ちょっと散歩してくるぜぃ



  • スモール 
    4/14 11:19

    おはよ


    どこでもドアと聞くとしずかちゃん家のお風呂を連想するくらいには、健全な青少年であるスモールさんで


    これ郡山の駅前のですよね

    見たことあります


    改めて、福島・宮城行脚お疲れ様でした


    地方を周るのは本当大事だと思うので、これからも精力的に地方へ足を延ばして欲しいなって思いま


    あとは地方のイベントでも、ミニライブをやってあげて欲しいですね〜


    ℃-uteの魅力が1番伝わるのは、やっぱLIVEだと思うのでねっ


    ツアーで全国を周れるようになるのも、武道館に負けないくらいの大きな目標ですよね


    達成出来るように、地道な活動を積み重ねていって下さい


    応援してますよっ


    ってなわけで、起きたばっかだけどまた寝ます


    頭痛くてね…


    いわゆる二日酔いというやつです


    昨日は会社の仲間と飲んだんですが、ここの所の忙しさや、様々な重責から解放された安心感もあって…つい楽しくなっちゃって飲み過ぎてしまいました


    ってなわけで、今日は一日ゴロゴロしてます


    やじはこんな大人になっちゃ駄目だぞー


    じゃ、今日もツアーのリハかな


    髪の毛切ってサッパリしたから、バッチリ汗かけるなっ!


    怪我だけはしないように、頑張って下さいっ


    初日、楽しみにしてるからねー


    では、おやすみない

  • ぇリカ 
    4/14 11:25

    まいみ〜\(^o^)/相変わらず可愛いよ
    震大丈夫ですかね?
    縄はなんともなかったけど…大きな地震だったみたいで心配です…(>_<)
  • おトメの祈り 
    4/14 11:39

    おはようございますヽ(´Д`;)ノ

    昨日の地震は…起こる1秒前くらいにケータイが警報を発して非常にびっくりしました((((;゜Д゜)))
    時間も阪神大震災とほぼ同じ時間だったので…


    髪切りましたか(°∀°)
    腰まで届く長髪になったまいみぃ〜を見てみたいんですが…
    暑いですわなorz
  • donkey 
    4/14 11:46

    おはまいみぃ〜^^

    髪切ったの気づかなかったよ(;^_^A

    どうも申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  • king◎ 
    4/14 11:50

    おはようございます
    確かに短くなってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    気付かなかったです^^;
    余談ですが、女の子は減ったことに敏感で、男の子は増えたことに敏感なんだそうです
    髪切った?ってよく女の子が気づくのはそーいうことみたいですね!(*^^*)

  • YUMA 
    4/14 11:51

    舞美さ

    心配してくれ
    ありがとう

    僕は無事だよ(^o^)/
    舞美さんに心配してもらえるなん
    幸せ者だなぁ自分(´▽`
  • すみれ★ 
    4/14 12:13

    やほ

    どこでもドアやん

    (笑)

    髪切ったんだ

    今私の長さと一緒

    私と違って可愛い


    イベント行けないけど頑張って

  • ゆみ@田 
    4/14 12:24

    舞美ちゃんこんにち

    関西では思ったより地震の影響なかったですよ〜。電車はしばらく止まってたけど…関西のほうも心配してくれてありがとう


    どこでもドアの写真面白いね( ´ ▽ ` )ノ
    髪を切ってツアーで汗をかく量が少し減るといいね〜(笑)
    座間の初日楽しみにしてま〜す

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/14 12:46

    どこでもドアなんて無いのは誰もしってるからウソにはならないから大丈夫♪白目って ^^;
  • ビックマック Bic Mac 
    4/14 13:04

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    4/14 13:14

    おはよ〜♪

    うわっ…どこでもドア〜…(笑)
    ℃-uteのどらえもんは?

    だれ〜

    仙台と言えばだよね(笑)
    焼き肉大好き、やじさん♪
    あっ、タンでしたねっ。

    イベントも盛り上がって良かった
    美味しいもの沢山食べたし
    髪切って、軽くなっ
    いい事だらけだね(笑)

    ライブまで、あと一週間
    怪我しないように、ふぁいてぃーん♪

    でわっ
  • ヘブン 
    4/14 13:23


    こんにちは

    今日のご予定は?
    新潟はいい天気です


    今日も素敵な1日を過ごしてください

  • もずく 
    4/14 13:36

    舞美ちゃんこんにち


    関西の地震、心配してくれて有難


    緊急地震速報で目が覚め、直後揺れがありましたが、大したことはありませんでした


    18年前の阪神大震災の教訓があるのか、皆さん冷静に行動されたようです(*^_^*)

    しかし最近の
    ガラケーなのに特に初期設定していませんでしたが、緊急地震速報鳴るんですねえo(^-^)o

    髪切ったんですか?
    また以前みたいにショートにはしないの

  • ちゃん 
    4/14 14:05

    地震、怖いねぇ(´・_・`)ちゃんと心配してブログに書いてくれる舞美は相変わらず優しいなぁ!

    今日は午前中に埼玉震源地で地震あった
    怖くなかったかな?今や日本各地どこで大きい地震が起きてもおかしくない状態だから気をつけなきゃね!
    仙台お疲れさまでした〜
    タンうらやま!!
    土産もいっぱい買えて良かったね

    そのドアの写真、いいなぁ(笑)

  • フローズンシェイク 
    4/14 14:43

    コメント、どこでもドアに反応しすぎw
  • かおたん 
    4/14 15:03

    髪の毛やっぱり切ったんやね〜
    すがに今回は気付い
    愛いZE〜(*´з`)

    どこでもドア…なんでそんなとこにあるの??
    どこでもドアがあればいつでも舞美ちゃんのところに会いにいけんのになー!イベントとかライブとか♪
    机の引き出しからドラえもん出てこないかなぁ(笑)

  • ☆EM0411☆ 
    4/14 15:11

    朝っぱらから大きな地震って嫌だよね(´-ω-`)
  • Franztvontutu 
    4/14 15:20

    舞美ちゃん
    んばん

    コンサート、いよいよ今週末になりましたね。楽しみです

    女性の髪の毛のことは男性にはわかりにくくて、それだけ長い髪を15センチ切っても写真みたいにビフォーアフターを並べてもらわないとわかりません

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • どんちゃん 
    4/14 15:36

    舞美ちゃんこんにちは♪地震は最初はびっくりしたけど大丈夫だったよ
    こでもドアの写メは面白い
    仙台は美味しいものが多くてまた行ってみたいと思ってるんだよね
    日はツアーリハーサルかな
    んばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 15:39

    心配してくれてありがとう

    舞美可愛い

  • マブヤー 
    4/14 16:16

    舞美ちゃんって、埼玉に住んでるの?今日地震あったけど、大丈夫だった
  • まつじゅん 
    4/14 16:23

    髪の毛、突っ込むの忘れてたわ(汗)

    今日はたくさん寝よう(疲れ気味なので

    舞美ちゃんは頑張って!
    夢のなかで応援しているよ

    あ、運動して痩せないと>
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 16:58

    ありがとう(^-^)大阪、地震があったよ(>_<)びっくりした(>_<)美味しそう〜
    こでもドア、いいね
    -uteに会いたいな〜\(^o^)/
  • もい@チーム℃-ute 
    4/14 17:48

    コメントしないで寝ちゃってたわ(T_T)

    舞美髪切ったの気づかなかった←
    ファン失格だわ( ´△`)
    まあ、誰が切っても気づかない鈍感やろーだからしょうがないか(  ̄▽ ̄)


    うちもそろそろ髪の毛切りたいなー!
    よしっ!ライブの前までに切りにいこう!( ̄- ̄)ゞ
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    4/14 19:04

    やっぱり髪切ったよね、舞美ちゃん!
    昨日載せてた写真で少しいつもよ
    短いかな?って思ってた!
    可愛い〜(*^O^*)
  • ともちゃん。 
    4/14 22:34

    前回も今回も全員揃えなかったのは残念だけど、5月6日についにみんなが揃うね!
    そのときには是非愛理も牛タン連れて行ってあげてください(笑)
    春ツアー楽しみにしてるよー!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/15 01:51

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメン(。-人-。)

    さて、まいみぃ仙台と福島でのライブのキャンペーンと仙台での握手会お疲れさ

    愛理が、誕生日イベントでいなかったけど、5月6日の仙台ライブで5人揃った℃-uteのライブパフォーマンスを東北の方たちに観てもらいたいね♪( ´▽`)

    そして、まいみぃ髪切ったんだね!(◎_◎;)
    全然気づかなかったよorz
    春ツアー初日に髪切ったまいみぃを見れるの楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ロココ 
    4/15 02:08

    舞美ちゃん髪切ったんですね〜


    ビフォアもアフターもかわいい


    2枚目舞美ちゃんとなっきぃ同じポーズ


    地震また最近活発ですね。

    お互い気をつけましょうね

  • ☆ほし 
    4/15 07:01

    切っちゃったんですね♪もったいないなぁ・・
  • ℃-優te★ 
    4/15 11:36

    舞美ちゃんおはよー

    牛タン食べたことないからうらやましいなぁ\(^o^)

    ごめん、髪切ったの気付かなかった(>_<)

    あちこちで地震が続いてて心配だね(;_;)
  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:41

    15cmって結構だね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • やまこしたかお 
    4/19 07:15

    どこでもドアほしい
  • 舞実'16@530武道館 
    4/20 08:54

    自分の住んでいる大阪府南部は、震度4でしたが、無事でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)