お知らせ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ千聖 画像2

皆さんこんばんは

1『小腹が空いたら食べるチョコ
笑』


今日は皆さんにお知らせ

なんと



モーニング娘。の新曲
『ブレインストーミング』を、本日
20時に、
℃-uteチャンネルに
アップします(≧∇≦)

チーム岡井頑張りました

モーニング娘。に負けてないよーーー( ̄▽ ̄)

URLです


http://youtu.be/SQa23SpOKho
※20時以降公開

最近、踊ってみたやってー

ってファンの方に言われる事が多かったので

できて良かったよ〜〜




ぜひ見てください

感想待ってます



℃-uteはリハーサル頑張ってくるよ(」゜□゜)」

まいまいと

今日は朝ご飯はお休み
!


まだまだ皆さんも
お仕事に学校にバイト
頑張ってーーー( ̄▽ ̄




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全262件)
  • 材木屋HP 
    4/14 03:16

    チーム岡井

    待ってました


    研修生の子たちのレベルが上がってます

    全体練習をどのくらいしたのかな
    位置取りが複雑なのに見た目のバランスを崩さないできれいなフォーメーションを作っているね。見事です

    本家モーニング娘。のMVよりチーム岡井の方が振りコピの参考になりそう(笑)

    同じ曲を違うメンバーで踊ると、それぞれのダンスの特徴がはっきり見えて面白いね。
    次は娘。以外の曲で踊ってみて

  • ドレイン 
    4/14 05:27

    チーム岡井「ブレインストーミング」観たよー
    練習短時間だと思うけど凄いねー
    キレキレで迫力あったよー

  • 原田皓正 
    4/14 05:38

    お疲れ様です
  • てっちゃん 
    4/14 05:55

    ち〜ちゃん、おはよ
    。ぁ、出来映え、これから見てみます。



    昨日、舞美ちゃんみたいに腹筋割りたくて(笑)、遣りすぎ。ローラーとか足上げとかやったら、何度も、お腹の筋肉が吊って、一人で痛って声上げたり、体制変えたり。遣りすぎは良くないね
    舞美ちゃんにはほど遠いか
    ちさは、ライブまでにダイエット、成功させるって言ってたが、あと一週間ないよ(笑)。きっと、成功しましたは、座間のMCで言うから、ブログではネタなしかな
    でも遣りすぎには注意。ち〜ちゃんに横浜の愛理と二人の握手で言ったけど、やっぱり痩せたよ、てっちゃん的にはそう映りましたよ。やるじゃん、ち〜ちゃん

  • カルダモン 
    4/14 05:59

    おはよ

    えーッと、
    一応学校土曜は休みなんです。
    ちさとは分かりやすくて好


    いつか朝食ご馳走になりたいかも

  • トミー 
    4/14 06:39

    ちっさーおはよう^
    昨日も大変だったけど、うまくこなせたよ^^
    チョコいいね〜僕もチョコ好きだよ^^

    おお、それは楽しみ
    ヘビロテするよん^
    いつも完成度が高くて、本当にすごいな、って思うよ
    ちっさーの踊ってみたはすごく沢山の人
    いい影響を与えてるからね^^

    リハーサルお疲れ様
    朝ご飯今度作る時もうまく作れますように。

    昨日ちょっと喘息みたいになっちゃった
    僕小児喘息だったんだけどずっと治ってたんだ
    再発させないように気を付けるね

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も頑張っていくね^^
    一緒に頑張ろうねえ^−^
  •  
    4/14 07:03

    仕事おわったらみるから(・∀・)
  • jupiter 
    4/14 07:19

    ちっさー、おはよー


    team岡井がブレスト踊ってみた、見たよー❗


    ちっさーのダンス、気合入りまくってる

    最初のターンがめっちゃカッコイイ❗


    今回もやっぱりMVを見て覚えたのかな?

    これからもteam岡井で、色々なユニットの曲を踊ってみてほしい



    さて、℃-ute単独ツアーも、いよいよあと1週間後ですね

    リハーサルも大詰めなのかな?
    怪我の無いように頑張って


    ツアー初日、本当に楽しみだよー

    早く来週になれ❗


    それではまたね。
    ばいばーい

  • しゅう 
    4/14 07:23

    お疲れさま

  • ばっち 
    4/14 07:45

    あれをチーム岡井でやったの?チャレンジだねー。早く見よう。鞘師・石田のバトルシーンを、千聖(じゃなかったりして(笑))と誰がやってるかも気になる
  • masa 
    4/14 07:57

    おはよ〜、ちっさー

    チーム岡井の『ブレインストーミング』見ましたよ〜
    このメンバーだとモーニング娘。よりもさらに平均年齢が下のフレッシュなメンバーになるのかな

    ちっさーがお姉ちゃんって感じに見えますなぁ

    そういや小田ちゃんの分、チーム岡井も新メンバーが入ってるんだよね

    紹介がなかったけど、研修生の子だよね


    話は変わって、昨日はリハーサルお疲れさま〜
    来週にはツアー初日だもん

    だいぶ完成形に近づいてるのかな


    今日もたぶんリハーサルだよね、きっと
    頑張ってね、ちっさ
    ばいば〜い

  • 無我 
    4/14 08:09

    おはちさよん


    チーム岡井、観たよ

    今回もバッチリ決まっててカッコ良かったよ


    最近いつも思うけど本当、後輩増えたね

    ℃-uteももうすっかりベテランの先輩だし〜

    後輩の良き先輩でいられる様に頑張ってね〜


    っても℃-uteも進化し続けてるし武道館だし

    まだまだ後輩には負けられないよ


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • 福岡のヒロ 
    4/14 08:22

    千聖ちゃ〜ん





    おつかちさちゃんだよぉ〜






    チーム岡井
    たよ〜





    凄かったねぇ



    キレキレ千聖ちゃん



    キレキレ綺麗やったよ(笑)



    もうね 負けてない



    なんなら この チーム岡



    新ユニットなんてさぁ(笑)



    ちょっと期待してよ(笑)



    まぁ ℃-uteだけでも 大変やもんね



    でわ(●´∀`●)/





    千聖ちゃん
    いとぉけんね






    岡のヒロくんでした





    ばいばーい(o^∀^o)

  • レモネード 
    4/14 08:50

    チーム岡井、チェックしとくね。ライブリハがんばって!
  • 注)えーじ☆彡 
    4/14 09:09

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    チーム岡井の
    『ブレインストーミング』


    見たよ



    全然負けてない!!

    前回より更にチームワークが増した気がするし

    本当にみんなの成長スピードは半端ないから


    目が離せないね(^_^;)


    岡井ちゃん率いるこのチームは…

    すごーい!!いいチームだ〜


    今後の活動にも期待大!!
    がんば
    ーム岡


    ツアーリハ…
    初日も迫ってるけど
    ケガとかしないようにがんばりや!!


    それでは…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『ブレインストーミング』踊ってみた【team岡井】でした


    バイバ

  • ★ケイタ★ 
    4/14 09:13

    ちっさー247回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)見るからね♪それじゃあ今日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • かるかる 
    4/14 09:36


    おは(^O^☆♪
    踊ってみたまだ見てない!
    から今日帰って暇だったら見るね

    朝食お休みか
    てか、毎日偉いなあ
    さすが岡井は

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • アリオス 
    4/14 09:56

    ブレインストーミング観たよ〜。

    なかなかの出来じゃないですか


    お疲れ様でした。


    …なんか観れば観るほど、千聖がZYX当時のやぐっちゃんに見えてきてしょうがない(笑)
  • いとぅー 
    4/14 10:12

    リハーサルお疲れさまです!チーム岡井再びですね♪楽しみにしてます♪
  • Help 
    4/14 10:33

    チッサー。おはよう(^-^*)/ございます


    春ツアーのリハーサル、お疲れ様です。
    小腹がすいたらチョコレート、、いいですね

    糖分とポリフェノールが体を癒してくれます。
    来週からいよいよスタート、楽しみにしていま


    「ブレインストーミング」踊ってみた、早速チェックしました。
    『team岡井』が1名増えました

    キレのあるダンスとメンバーの笑顔がとても素敵でし

    横に並んでいるメンバーをみてふと思ったのですが、
    もし身長順に並んだら、チッサーが先頭になるにかな

    なんてつまらない事を考えていました(笑)

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/14 10:34

    つべみたよーー!!!キレやばいっ!チーム岡井最高o(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o
  • まいける☆ 
    4/14 10:51

    練習する時間が少ないと思われる中でみんなよくできていると思います

    踊ってみたが好きなのでこれからもよろしくお願いします

  • ソウシ 
    4/14 11:15

    お疲れ様!!千聖!

    小腹が空いたらチロルチョコかぁ…僕は小腹が空いたら海苔とか食べるよ!!ってか、千聖に先を越されちゃったから、僕もがんばんないとなぁ…再来週、健康診断があるからそれまでには去年と同じくらいに落とさなくては…あぁ…厳しいなぁ…(T ^ T)

    今日は休日出勤だから、踊ってみたはお昼休憩に観るね!!っていうか、踊ってみたVol.3はいつやるんだ〜!!もう結構経っちゃってるよ!!1も2も参加してるんだぞぉ!!あ、最近はハロメンバーの誕生日イベントが定番になっているから、『誕生日に踊ってみた!!』とかいいんじゃあない!?あ、やっぱダメ!!誕生日イベントとは別に観たいもん!!そんな2大イベントを1つにするのはもったいない!!

    でもまずは春ツアーだね!!今日もお互いリハーサルかな!?がんばってね!!千聖!

    なっ

  • donkey 
    4/14 11:43

    おはちっさ〜^^

    『ブレインストーミング』見たよ〜o(^-^)o
  • king◎ 
    4/14 11:45

    絶対に見ます(*^^*)
  • なるるん☆彡 
    4/14 11:50

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    ま学校なんだ(´・_・`)身体計測で来てるんだよー(´・_・`)体重あんま減ってなくてショッ
    、6限と授業がんばるねー!!!なるるんより
  • onちゃん! 
    4/14 12:33

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リハお疲れさ
    ツアー楽しみにしてますよ
     

    20時は・・・某グループのライブみてたのでまだ見れてないです
     
    今日、仕事から帰ったら見るよ
     
    今日も1日頑張っていこう

  • ひつじ 
    4/14 13:20

    おはよう、千聖。ブレスト見たよ!キレッキレで格好いいなぁ。今日もリハかな、体壊さんように頑張ってな。
  • est=est 
    4/14 14:03

    踊ってみたキタコレw
    ってかTeam岡井のクオリティがめっちゃ上昇してるや
    さすがに本家のようにはまとまってないけど個々のダンスレベルの高さが凄いよ
    ってかTeam岡井の新メンバーの紹介してあげて(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/14 14:04

    チーム岡井見たよ

    いつの間に練習してたの

    ちっさー可愛

  • るるか 
    4/14 14:11

    team岡井、良かったよおお

    今回も本家に負けない勢いで頑張ってるねぇ

  • まあちゃん 
    4/14 14:34

    chisato ブレストみたよー。こういう企画は良いよねー岡井ちゃんしかできないね。 皆に観てもらえるといいよねーー自分がハロファンになったきっかけは岡井踊ってみたです

  • ☆EM0411☆ 
    4/14 15:16

    踊ってみたまたやったんだ
    見るしかー(*^^*)
  • S.Star 
    4/14 15:54

    チーム岡井の「ブレインストーミング」見て
    初めてメイン2人のダンスバトルに注目したよ


    鞘師パートの千聖的には
    踊りがいあって楽しそうだよね
    …覚えようかな鞘師パート


    もっと極めて、オープニングアクトでもいいか
    ライブとかで見てみたいな

  • まつじゅん 
    4/14 16:23

    チーム岡井、いいな

    うん、いいよいいよ

    特に岡井千聖ちゃんがうん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/14 16:53

    ℃-uteの春のコンサート、楽し
    頑張ろう(^-^)美味しそう〜いいね‼またね(^-^)
  • ななたま 
    4/14 17:09

    千聖、踊って見た みましたよ。
    みんな、すごいなって思ったよ。練習時間はあまりなかったと思うのに、あそこまで踊るとは
    千聖もダンスがキレキレで良かったよ。
  • ましゅ 
    4/14 18:25

    踊ってみた見ました
    千聖ちゃんエースポジションでどんなダンス見せるんだろう、と思ってみはじめましたが、アクションが鋭くて、さすが先輩!でした

    チーム岡井の皆さんも、やっぱりすごいですね
    演出がない分ごまかしがきかないし、ワクテカよりフォーメーションが複雑であわせるのが大変そうなのに
    どれくらい練習したんでしょうか

    また機会があればやってください。楽しみにしています。

  • toshi 
    4/14 20:27

    こんばんは、ちっさ


    ちっさーの活動が活発で何より。

    「踊ってみた」はみんなすごいダンスのきれだけど、そんなに練習する時間なんてとれなかったよね?みんなすごいね。


    BOOWYの対談も読んだよ〜。

    売れて絶頂期に解散っていう気持ちは現実主義の女にはわかるまい

    歴史上、長い間人々の記憶に強く残って伝説となっている、キリスト、マリリンモンロー、ケネディ大統領、日本では竜馬、尾崎豊、松田優作などに共通するのは何かわかる
    みんな絶頂期に死んでしまったということだよ
    突然いなくなった強いショックでみんなが覚えているし、絶頂期の輝いている姿しかみんな覚えていないからいつまでも語り継がれるんだと思うよ
    BOOWYも誰も落ち目の姿を見ていないから、いつまでたってもみんなの心の中でスーパースターなんだと思う


    しかし、℃-uteはこんなこと考えずに、まだまだしばらくやっててね。

    世界に打って出て、まだどんどん上っていってね。


    お休み


  • 正純 
    4/14 21:42





    ☆ちっさー*こんばんはっ


    ちーむ岡井YouTubeみたぜーぃ


    だけども〜
    ロ千聖踊ってみたが見たいぞょ〜
    \(
    )/


  • Norah 
    4/14 22:05

    踊ってみた待ってた
    いいねっ 楽しいっ
    今度は他のグループの曲もやってみる?

  • ともちゃん。 
    4/14 22:21

    ブレインストーミング見たよ!
    すごい激しく踊ってたね

    かっこよかったよ

  • かな(●´ω`●) 
    4/14 22:33

    踊ってみたよかったよー(*'▽'*)千聖だけの踊ってみたもまたみたいー♡♡
  • ロココ 
    4/15 02:16

    チーム岡井見ましたよ〜


    本家に負けないクオリティがすご


    次はスマイレージやBerryz工房の曲でもやってほしいな

  • ゆり★! 
    4/15 07:07

    おはよー(^3^)
    まだ見れてないよごめんね(>_<)
    早めに時間作って見ます!
    しかし、第二弾嬉しいわー(^3^)
    楽しみだっ♪

    ショートめっちゃいい!!
    めっちゃ可愛いし似合ってるね!

    ほいじゃあ、仕事いってきます!
  • ☆のりお☆ 
    4/15 18:42

    おっ踊ってみたー(≧Д≦)
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    4/15 20:50

    コンサートで実物は見ました。
    そして、この「踊ってみた」も見ました
    本家はルーズショット1回見ただけだったり…
    ハロプロは、個の裁量が強いコンテンツの方が、面白い気がします
    会社が乗り気だと冷める、この感覚は何かが末期?
    小島よしお風の振りがあるから、来るとは思ってました。
    性格的にセルフパロディなので、恒例化はしない程度で待ってます

  • いおり 
    4/15 23:44

    ちさとめっちゃ髪短くなってるやん(°_°)
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    4/15 23:48

    ワクテカも、そうだけど
    完成度高いねっ。

    ブラボー♪
  • やまこしたかお 
    4/19 07:15

    ブレストみたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)