ー19ー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ー19ー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ー19ー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ー19ー(あいり) 画像3

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日で
鈴木愛理、19歳になりました



昨日のブログにも、
母の誕生日祝いと、私へのメッセージ
たくさんありがとうございました



うれしかったよぅ(ノ∀\*)



昨夜は、
舞美ちゃんが1番にメールきた!!

、、、と思ったら
23時59分で、笑

やじらしいなーと
笑ってしまいましたヾ(´・∀・)ノ笑


たくさんのメールがきて
嬉しいばかりでしたよぅ


みんなありがとうーーー(ノ∀\*)


今朝も、
4人はイベントで仙台に行ってて

愛理の分までがんばるから、
ライブがんばれっヾ(´・∀・)ノ

って写真とメールくれて
朝から幸せと感動でいっぱいでした


素敵な仲間をもちました。゜(´pω・`)゜。


みんな大好きだーーヽ(´□`。)ノ・゜


ありがとうーーー(ノ_・。)





そんな今日は、

鈴木愛理バースデー企画〜19の歌声〜

でしたーーーヾ(´・∀・)ノ



初のソロライブ(ノ∀\*)

やりたいことたくさんあって、
構成を組む時点から
話し合いに参加させてもらいました



セットリストはこんなかんじ!




アイドルコーナー
M1 大きな愛でもてなして
-MC-
M2 世界一HAPPYな女の子

〜VTR〜

バラードもろもろ。
M3 FIRST KISS
M4 My alright sky
M5 OVER THE RAINBOW
M6 ボーイフレンド(aiko)
-MC-
M7 大切(FUNKY MONKY BABYS)

〜VTR〜

ロック!!
M8 マイラブ〜キラキラメドレー
M9 MY BOY
M10 初恋サイダー

〜〜アンコール〜〜
M11 夏ダカラ!
-MC-
M12 通学ベクトル



色んな私をみてもらいたくて
ジャンル別にしたし、

衣装も4着きました(ノv`*)



来てくれた皆さん、
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ!


応援してくれたみなさんも
ありがとうございました



どうだったかなあ、、、??
(ノ∀\*)


VTRは、スタッフさんが作成してくれたんですけどね、、、


ひとつは
ちいさいときの私の写真!笑


しかも!

BGMがまさかの!!
鈴木愛理7歳のときの歌声!笑笑笑笑

お母さんとマネージャーさんが
私に内緒でやりとりしてたみたい


いやー、、、ほんとにありがとうございます。゜(´pω・`)゜。


ほんと感謝の言葉しかでません。

めちゃ恥ずかしいBGMだけど、笑
なかなか公開しないので
ある意味貴重だったかも、笑



しかも、サプライズで
弟からの手紙が届いていたり!!


弟からって、、、ヽ(´□`。)ノ・゜
ありがとう。
ほんとに嬉しかったです


さっきお母さんから聞いたんですが
何回も考え直して書いてたらしいの。

もう、ほんとにありがとう(ノ_・。)



弟、いつかプロゴルファーになったら
みなさんも応援してくださいね!!

手紙で、
あいちゃんの弟で世界一幸せだよって
言ってくれたんですが

いやいやヽ(´□`。)ノ・゜
自慢の弟です。(゜∀゜)


私が仕事してるのもあって
たくさん負担もかけてるから

いつかちゃんと恩返し?しなきゃ。

ファンのみなさんも
たくさんのメッセージカード
ありがとうございました


一枚一枚はがして、
全部持って帰って来ました



今からじっくり読むからね



℃-uteメンバーも
本番もギリギリ前まで連絡してくれて
写メもたくさんくれて
心支えられました(ノv`*)


いつも5人でくる横浜BLITZの楽屋に
一人で入った時

なんか異常にさみしくて
メンバーの大切さにあらためて気づかされたというか、、、(ノ∀\*)

いつもありがとう。



うん。私ってほんとうに
たくさんの人に支えられて生きてる。

1人じゃ生きていけないのです。


19歳最初の日、
そんな大きな事に改めて気付き
感謝の気持ちが胸いっぱいです



19歳の抱負は
とにかく何事にも
『前のめり』に取り組んで、笑

目の前に来たチャンスを
確実につかんでいくことです



あとは、未成年ラストの年なので
大人ではない、
でも子供でもないっていう
貴重なこの時期を大切に、
繊細な境い目の感じを表現できたらなーと思います(゜∀゜)



みなさん、19歳の私も
よろしくお願いします




さて。そんな私
今夜テレビにでますよーー


24:20-24:50
『タモリ倶楽部』

焼き鳥味!餃子味!わさび味!オトナ味のガムで一攫千金を狙え!



ぜひみてね



明日もがんばろっ!!

おやすみ(ノ∀\*)

 
  • コメント(全736件)
  • こう一 
    4/13 20:40

    こんばんは

    改めてお誕生日おめでとうございます

    バースデーイベントで直接お祝いしたかったです(>_<)
    ちゃんと気にしてくれてて素敵な仲間ですね

    愛理さんの歌聴きたかったです

    7歳の歌声とかめっちゃレアです
    (笑)
    素敵な弟さんですね

    一つ一つのチャンスを掴み取って夢に向かって突き進んでください!(b^ー°)

    タモリ倶楽部みましたよ

    ガムの味がめっちゃ気になってしかたなかったです(笑)
    納豆味とかすごいですよね

    スーツ買ったんです
    って急にテンション上がったり面白かったです!(b^ー°)
    今日、上野のハロプロショップにバースデーカード預けてきたので読んでくれると嬉しいです

    すーさん書いてみたんですが上手く書け

    練習します(笑)
    では今日も1日お疲れ様でした


  • みちゅん 
    4/13 20:42

    遅くなってごめんね
    理!誕生日おめでと

    みちゅんは、愛理の容姿 表現 歌声 . . . 全てが大好きだよ
    の自分には愛理が居なきゃ無理
    ち込んでる時だって、何回、愛理の歌声を聴いて勇気をもらってるか分からない

    とにかく愛理が大好きなの
    愛理の事 5年前から好きなのにまだ握手会は行った事ないけど、いつかは行って愛理と沢山お話ししたい
    理がこのコメント読んで少しでもみちゅんの気持ち感じてくれたら嬉しい
    んとうに愛理おめで
    世界一大好きだよ
    理がだぁぁあいすきなみちゅんでした


  • とーる 
    4/13 20:49

    今しか出来ないこととか山ほどありそうだけど、無理せず頑張ってねん♪
  • カルダモン 
    4/13 21:01

    コンコ



    今日も一日お疲れ様

    で…
    二日目はどんな感じでっか……


    それにしても

    こっちは!結構冷え込んでる。なう。笑


    早う暖かくなんないものだろか、



    さてさて、、
    そんなことを考えてる自分は今から、、
    35歳の高校
    』を観ようと思ったのだが


    大ファンの新垣さんが出演してる
    『リーガル・ハイ』がなんとなんとスペっシャルだと


    こっちを観るきゃないでし
    、、、


    ハッ(´□`)


    す、鈴木さんすんまへん(;¬ω¬)



    えーッ!!
    あくまでファンでござざいやすて
    (ただいま、めっちゃ動揺中。笑)

    好きなのはすー。だ




    はい
    ゆうわけで。
    明日も頑張ろ


    あ!
    地震による被害はあまりなかったのでご安心を



    んじゃ

    あいり
    やすみ〜(ρд-)

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    4/13 21:05

    誕生日おめでとう。
    大いに盛り上がって充実したイベントだったようでなによりです。

    「前のめりに」と言うと「つまづかないよう気を付けて」っ
    声も聞こえるだろうけど、足元の障害物など蹴散らすかのごとく
    ガッツンガッツン勢いよく10代最後の年を突き進んでほしいです
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    4/13 21:14

    愛理ちゃん
    たしのコメントも見てくれたかぁぁぁぁい?(^O^)
    いすきだよ本当に。鈴木愛理がだいすき!!!!!!これからもずっと
    めて19歳おめでと

  • MoMo先生 
    4/13 21:15

    お誕生日おめでとう
    昨日の誕生日イベは、残念ながら落選&仕事で行けませんでした。
    う〜ん、残念
    でも、最高の誕生日となったようなので良かったね。
    10代ラストの1年、良い思い出をいっぱい作ってねw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/13 21:29

    改めて誕生日おめでとう

    イベント行きたかったなぁ

    来年こそは

    19歳になっても愛理らしく頑張ってね

    春ツアー楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • 成仏タン 
    4/13 21:39

    あいちゃん19歳おめでと
    BDイベ楽しかったょ
    線上に袖から乙女のきんどーちゃんみたいなスタッフさんがチラチラ見えて気になってたけど(笑)衣装もたくさんで水玉ちゃんかわいかったし至高のにのうでちゃん見れたし良かったです
    んか恋愛サイダー歌うときってノドの調子悪いときと重なるのかな
    逆に歌ってたからかもしれないけ
    負荷掛かってるのは確かだからうまく力の調節して悪化させないようにしてね
    ーちゃんとのユニットはいい機会だと思うから思い切って歌い方変えてみたらどうかし
    にか予感めいたものを感じる昨日今日でした

  • *ちさと* 
    4/13 21:40

    愛理ちゃん(*´∇`*)
    改めて、、、19歳。
    おめでとう


    愛理ちゃんを産んでくれた
    おかあさんにもありがとう
    すね(*^▽^*)

    ホントにホントに。。。
    愛理ちゃんのファンになっ
    良かったなぁって思うコトはいっぱいで
    愛理ちゃんがいるから私も頑張れます!

    だから、、これからもずっとずっ
    愛理ちゃんについていくよ(*´∀`)♪

    昨日のイベントも行きたかったな(。-∀-)
    セットリストが豪華すぎて
    ビックリしました

    また何かの機会でやるコトがあったら
    絶対に絶対に行きたい!って思いました

  •      そちゃん △○■ 
    4/13 21:43


    あいりん ♪
    お誕生日おめでとう (^ω^)

    1日遅れちゃってごめんね

    ソロライブも無事に終わっ
    よかったね (*^ω^*)
    弟くんほんとにいい子だね

    19歳のあいりんも
    大好きだよ

  • りゅうな理由 
    4/13 21:46

    おめでとう^ ^

    さすがやじさん笑
  • しょうきち 
    4/13 21:49

    お誕生日おめでとうございます。新たなこの一年が愛理にとって良い歳でありますよーにー幸あれ〜
  • シン 
    4/13 21:49

    はじめまして
    お誕生日おめでとうございます。
    パルコの℃-uteの初めての握手会行きました
    愛理さんはいませんでしたが、メンバーと話せて嬉しかったです。
    仙台公演行くんで応援してるんで頑張ってください。
    パリと武道館はDVD出るのを楽しみにしています。
    Berryz工房も大好きなんで対バンライブして欲しいな。
  • なみんちょ 
    4/13 22:01

    愛理、誕生日おめでとう\(^o^)/ライブ行きたかったなー(>_<)愛理は色んな人に愛されてるね!!弟君の言葉、素敵すぎるっ♪私も愛理のファンで、世界一幸せだよー!(笑)いっつも愛理の笑顔や歌声やパフォーマンスに元気を貰ってるよ!愛理が℃-uteでほんとに良かった!愛理、生まれてきてくれてありがとう♪ラスト10代も素敵な1年にしてくださいっ(*^^*)愛理大好きー!! ★なみんちょよ
  • じゅり(*・ω・*) 
    4/13 22:08

    あいりちゃん(*^^)
    お誕生日おめでとうU+2661。

    19さい、、、
    大人すぎるよー(>_<)
    あいりちゃんにはたくさん元気もらいました(*´Д`*)

    ことしもよろしくU+2661
  • りっちゃん☆∞ 
    4/13 22:10

    愛理ちゃん、誕生日おめでとう

    いい1年になるといいね

    これからも頑張って

  • ともちゃん。 
    4/13 22:23

    19歳の誕生日おめでとう。
    お祝いの気持ちを昨日ちゃんと伝えられてよかった。

    愛理が色んな気持ちをMCで話していた時に予感はしてた。
    あの時の『大切』本当に嬉しかった。
    あの瞬間、誰よりも泣いてた自信あるよ
    歌ってくれてありがとう。

    アイドルの愛理、バラードの愛理、ロックの愛理。
    どれも本当に素敵でした。
    19歳の1年が愛理にとって実りのある1年になりますように
    そしてこれからも素敵な歌を届けてください。

    世界一幸せなあなたのファンより
  • かぶ 
    4/13 22:24

    直接伝えたけど改めて19歳の誕生日おめでとう
    愛理ちゃんの「大切」な気持ちが伝わってきて涙ぐんだことは内緒ことかぶです(照)

    イベントに参加して思ったのは『私はやっぱ愛理の歌声が好き』『ずっと愛理の歌声を聞いてられる今日ってなんて幸せなんだろう』ってこと。
    すごく愛に溢れた幸せな空間を作ってくれた愛理に感謝。

    今から自信を持って言える
    2013/4/12は2013年で最幸な一日だったぁぁぁ!!!
  • りんりん 
    4/13 22:27

    愛理、誕生日おめでとう


    大好きな愛理に言いたいことたっくさんあるけど、
    とりあえず伝えたいのは
    「生まれてきてありがとう
    ってこと!!


    本当におめでとうございま

  • 幻想旅行(・ε・)b 
    4/13 22:31

    実際どうなの

    浮かれて変なことしてくれるなよ

    【悲報】鈴木愛理さっそく男とアドレス&新たにLINE交換のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww12
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1365667479/

    ピストル「慶応LINE問題で愛理ヲタがどんどん離れてる・・・」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1365839064/
  • 神田ユウ 雀 
    4/13 22:33

    愛理ちゃん、改めて誕生日おめでとうございます(*^^*)
    ライブ行きたかったなー(T_T)
    十代最後の年を悔いの残らないように過ごしてくださいねっ

  • 田中れいな 
    4/13 22:33

    愛理おつかれ様。
    愛理は今を精一杯 生きれてるってそんな感じで何より。
    このブログよんだらDVDハヨ!ってそんな気分になったなーw
    舞美ちゃん、、、友達にいたら楽しいだろうなー。。

    おやすみー
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    4/13 22:35

    愛理〜(^q^)★おめでとーう♪
    これからも頑張る愛理を全力で応援します!
    あいりさ〜\(^o^)

  • はなちやんまん 
    4/13 22:37

    愛理ちゃんおめでとおおお\( U+2C6oU+2C6 )/愛理ちゃん推しになってから1年しか経ってないけどいろんなところを知って行くたび大好きで仕方なくなります(笑)これからもいろんな愛理ちゃんをみせてください!アイドルとしてじゃなく1人の女の子として愛理ちゃんを尊敬しています!大好きですU+2661
  • のん*momo* 
    4/13 22:53

    愛理サ
    良かったね


    弟くんからの手紙とか泣ける(ノ△`)。゜。
  • 一匹狼 
    4/13 22:54

    birthdayイベントうまくいったみたいでよかった!
    やっぱり仲間って大事やな
    19歳の鈴木愛理も楽しみにしてるから気張らず頑張ってね♪
    また手紙書きまーす
    因みに愛理とは2日違いで明日自分も誕生日だ
    楽しんできます。これからも素敵な仲間に囲まれて日々成長していく愛理を推していくから

  • パンダ 
    4/13 23:22

    愛理ちゃんおめでとう!(^^)/(←二度目笑)明日はわたしの、誕生日です!もうすぐ!!
  • 莉愛理 
    4/13 23:39

    遅くなっちゃったけ
    愛理、お誕生日おめでとう(〃ω〃)愛理もついに19歳かぁ(゜ロ゜;)愛理の歌声、聴きたかったなぁ(ノ_<。)これからも応援し続けるから、愛理、身体に気ぃ付けて頑張ってね(。・ω・。)
  • 将. 
    4/14 00:09


  • ★まさとさま★ 
    4/14 00:20

    本当に、お誕生日おめでとう!誕生日当日にLIVEを見れて(しかも一番前で‼)とても素敵な時間を過ごせましたo(^▽^)o 咳が心配だったけど。大丈夫⁇ 弟くんの手紙で俺までもらい泣きしちゃった…(笑) 世界一幸せな弟くん。羨ましいな(笑)
  • たくてぃ 
    4/14 00:23

    鈴さん お疲れ様

    舞美ちゃん さすがですね 笑

    ではでは 
  • かなぴん 
    4/14 00:40

    愛理〜お誕生日おめでとU+2661
    あたしも来月で19だーー
    最近会いに行けてなくてごめんね(>_<)
    ほんとに愛理に会いたいです。
    愛理も大学頑張ってるみたいだしあたしも大学頑張るね!!頑張り屋の愛理ほんとに尊敬してますU+266119愛理も応援しますU+2661
    愛理だいすき♪ほんとにおめでとU+2661
  • 24karatsジャージ男! 
    4/14 00:56

    遅くなったけど誕生日おめでと!
    最近℃-ute知って、℃-uteの存在、そして鈴木愛理とゆー人をして良かった!

    大学とか仕事とか色々大変だけど、10代最後の一年を大切に過ごして下さい!(^_^)

    またイベント行くねー!
  • しにゃ 
    4/14 04:51

    おめでとう(*>ω<)人見たいなぁ〜( ̄▽ ̄)
  • 友理杏(^0^) 
    4/14 08:09



    おめでとう(^O^)



  • さやぽんv(。・・。) 
    4/14 08:21

    愛理お誕生日おめでとうっ
    愛理を応援できてることを誇りにおもってます(✿´ ꒳ ` )ノ笑
    19歳の愛理も、もちろん何十年後の愛理も変わらずに応援しますっ!ずーっと私の憧れ
    だいすきだよー( ♡ω♡)
  • ★ケイタ★ 
    4/14 09:15

    コメント第401回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)行きたかったなー名曲すぎだよーo(^o^)o聞きたかったな…(;´д`)トホホ自分が行けない…それじゃあがんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • ? 
    4/14 09:21

    お誕生日おめでとう
  • Star 
    4/14 11:17

    愛理、お誕生日おめでとう☆ 

    素敵な年になりますように
  • むっぴー 
    4/14 12:04

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    遅れましたが改めて19歳の誕生日おめでとうございます!

    ぼくが初めて℃-uteのイベントに行ったのは2006年7月15日の大阪でのイベントになります
    その時は小学生だった可愛らしくて歌のうまかった女の子も大学生となりましたね。
    今振り返れば何だかあっという間だったなぁという気がします。
    その間たくさんの元気と笑顔をもらってばかりで本当にありがとうです。
    これからもますます成長していく愛理ちゃんを見届けていきたいと思います。
    そしてたくさんの人に歌と笑顔を届けてくださいね。

    みなさんからのたくさんのメールは愛されている証拠ですね
    特に℃-uteメンバーからは離れてても一緒というのが伝わってきます。
    これからも良き仲間とともに助け合い励まし合って一緒に成長してくださいね。

    バースデーライブお疲れ様でした
    セットリストは意外な曲が多かったですね。
    アップテンポで元気な曲を並べると予想してましたがバラードも多くていい構成でした
    中でも「My alright sky」「OVER THE RAINBOW」をじっくり聞くことができて嬉しかったです。
    こういう曲を歌いこなせるのが愛理ちゃんの強みだと思います。
    「大切」のメッセージも受け取りましたよ。
    コーナー毎に色々な愛理ちゃんを楽しむことができました。

    体調が少し良くなかったようで咳が出てましたね。
    本調子でなかったことは本人が悔しかったのではないでしょうか。
    その中でもベストを尽くしていいものを届けようという気持ちは伝わりましたよ

    VTRの小さい頃の写真は可愛かったですね。
    小さい頃の歌声も聞けて良かった
    思い出の品を紹介するコーナーも楽しかったです。
    ランドセルを背負った愛理ちゃんも貴重でした
    来年は新体操の格好での登場期待してますよ。

    「前のめり」はいい目標ですね。
    与えられたチャンスを一つ一つ確実にものにしてますますの飛躍を祈っております。
    小さい事の積み重ねが大きな成功につながるはずです

    これらかもteam℃-uteの端くれとして愛理ちゃんの成長を見守っていきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いしますね。

    ではでは。
  • はげ 
    4/14 12:50

    愛理ちゃん誕生日おめでと

    愛理ちゃん好

  • BINGO! 
    4/14 13:26

    誕生日おめでとーo(^▽^)o これからも℃-uteの活動に大学生活に頑張って下さい\(^o^)/ ずっと応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 道重可愛すぎ 
    4/14 22:36

    愛理ちゃんいなくてうしたんさみしい!!宮城楽しみに!してます
  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 00:29


    愛理ー

    ちょっと遅くなったけど
    誕生日おめでとう!


    最後の10代かぁー。
    歳が私と2つ違いだけど愛理が高校卒業したら1つ外れたみたいで寂しい
    愛理が20になったらもっと寂しい(T-T)
    だから限られたこの一年、たのしむしか!(泣)
    愛理にとって素敵な1年になりますように。


    ★桃花


  • ハロプロマ 
    4/15 10:23

    愛理19歳おめでとうやっぱりまだまだこれからもっと応援していきたいまだ少女だなと思った本当におめでとう10代最後楽しんでください
  • すーーーーーさん 
    4/16 15:20

    合宿で遅くなっちゃいましたが
    本当に誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* だーーい好きであります

  • ちびタロス 
    4/16 22:40

    遅くなったけど誕生日おめでとう

    愛理にはいつも支えられてます。
    4月から社会人になって不安でいっぱいだけど愛理のおかげで頑張ってこれてます。
    本当にありがとう。

    これからも応援し続けます(*^^*)!
  • クゥ 
    4/17 01:20

    愛理ちゃん
    のお誕生日おめでと


    バースデーソロライブ19の歌声とてもよかった
    可愛いあいりちゃん、綺麗なあいりちゃん、ロックなあいりちゃんいろーんな姿の愛理ちゃんがみれてよかった


    『大切』は歌詞を思い返しながら聞いて

    『思い』気持ちは伝わった


    チュッ! 夏パ〜ティのBGMに乗せてのVTR

    小さい頃の愛理ちゃんが沢山見れてよかったよ

    歌も可愛かったよ


    弟くんの手紙、グッ
    来た手紙読んでる時の愛理ちゃんの照れてる感じみてほんと仲の良い姉弟なのが伝わってくる


    気付けばラストティーンだ

    ファンになりたての頃は想像も出来なかったけどね

    ずっと愛理ちゃんを応援できる環境にいることが幸せなんだなって思う


    19歳いつも輝いていられる素敵な1年になりますよう
     
  • やまこしたかお 
    4/19 07:16

    ケンカしたことないっての素晴らしいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)