-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は愛理のバースデー!!!

おめでとう!

愛理は一緒にいて楽ですっ

愛理はどう思ってるかわかんないけどね。笑

最近になって愛理とご飯行ったりして余計にそう思いました!

もっと早くからご飯行けば良かった…

まぁ、高校大変そうだったし仕方なかったんですけどっ

大学生も大変そうだけど、愛理らしく楽しんで欲しいなって思います!!

これからもよろしくね(^^)

-写真1-



でもって本日は

リーダー、千聖、舞、私で仙台と郡山にいきました!


郡山駅にて…

-写真2-

普通の観光客ですね。笑



仙台では握手会もしましたよ〜

きてくださった方、ありがとうございます!


最後に牛タン食べて帰りました。

美味しかったぁ〜♪



<告知>

ニコニコ超会議2出演決定!!

幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2の「ニコニコ超アイドルステージ」に出演します!

【開催日】2013年4月27日 (土)11:00〜14:00
【会場】RED STAGE


そして「西川貴教の超イエノミ!!」の公開生放送にも出演決定!

番組日時:2013年4月27日(土)15:30〜17:00
会場:BLUE STAGE


詳しくはこちらから↓
【超会議2サイトURL】http://www.chokaigi.jp/


今回も出演出来て嬉しいです!

楽しむぞ〜!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全193件)
  • ミネルヴァンパイア 
    4/13 09:21

    おはようございます(・ω・)/

    >愛理は一緒にいて楽です
    これは意外ですね

    なんとなくお互い気を使ってるのかと思ってました
    やっぱり本人同士ではないと分からないもんですね

    ファンは色々勝手な妄想しちゃうから(笑)

    あ、なかなか見れなかったゾンビデオ今週ようやく拝見しましたが…思った以上にスプラッターでしたね

    でもなぜか終始明るいノリな不思議な作品でし

  • かるかる 
    4/13 09:26


    おは(^O^☆♪

    愛理おめでとうだね
    19とか若いな
    俺もうおっさんだわ(⌒-⌒; )
    中島は岡と萩と一緒のことが多いからねw
    これからもっと鈴と行動できたらいいね(^O^☆♪

    昨日行きたかったわぁ(/ _ ; )
    いきなりの発表だったから流石に無理だった(⌒-⌒; )
    許してにゃん(^人^)←

    普通の観光客わろたwwwwwwww
    いいじゃん東北満喫できてw

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ソウシ 
    4/13 09:29

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!あいりん!!19歳のお誕生日おめでとう!!やっぱりゆうても℃-uteのエース!!19歳の1年も活躍してくれるのを超期待!!ってか、なっきぃと2ヶ月しか変わんないんだよね…学生じゃあなくなるとこの辺の境とかあんまりわかんなくなっちゃうね!!若いふりできて良かったね!!なっきぃ!!(笑)

    ってか、仙台ってどこでもドアがあるの!?知らんかった!?春ツアーの仙台公演の時に行ってみよっと!!…で、どこにあるのかな

    握手会行きたかったぞぉ〜!!でもさすがに仙台は遠いぞぉ〜!!土日に握手会やってよぉ〜!!って、言いたいところだけど、きっとツアーのリハの追い込みだよね…来週が楽しみだ!!がんばってよ〜!!なっきぃ!

    土日に℃-ute現場がないから、安心して休日出勤できるよ!!嬉しいような切ないような!!ほんじゃあお互いがんばろうね!!なっき
    !!
  • きみ 
    4/13 09:39

    横浜でナカジマのタンパク色紙メッセージ画面に映ったけど大きくて見やすかった。

    うん。ご飯いって欲しいね
  • とっちゃん 
    4/13 09:40

    おはようっす

    どこでもドア
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/13 09:43

    なっきぃの愛理に対する思い、すごく伝わってくるな・・
    てか、なっきぃってクチベタだよねwwww
    でも、愛理の事尊敬してたり、好きだったりする気持ちが、ブログからちゃんと伝わってきますよ


    ぜひ、ご飯誘ってみてください・・・・

    2人きりでねwwwwwwwwwwwwwww
  • まーらいおん 
    4/13 09:45

    おはよ


    郡山駅前にどこでもドアなんてあったん

    本物のどこでもドアがあったら、℃-uteのイベントとかには全部参加するのになぁ、とか妄想中…


    今日も1日たのばってくださいな

  • まつじゅん 
    4/13 09:50

    愛理の大学の授業終わったら二人で江ノ島でも行けばいいんじゃね
    なっきぃ好きだし、江ノ島

    にしても、ドアの4人・・・おもろいわ
    仙台もなぁ本当に行きたかったんだよね(多分誕生日じゃければ
    チケットあっても仙台行ったよ)
  • ℃級戦艦 
    4/13 09:54

    なっきぃ、おはようございます

    愛理ちゃん、お誕生日おめでとーですね
    愛理ちゃんの雰囲気からなのかな、一緒にいると楽なんですねー
    愛理ちゃんにもそのように思っててもらえてると嬉しいですねっ

    郡山駅にはどこでもドア
    あるんですねー(笑)
    どこへ向かっていってるんですかねー(笑)

    仙台での握手会もお疲れ様でしたねー
    牛タンも食べれたみたいでいいですね〜
    私も食べたい

    では、今日の1日元気にがんばりましょ

  • 注)えーじ☆彡 
    4/13 09:59

    おはよ


    あいりハピバ



    2…
    あれっ!?
    とうとう手に入れちゃいました?(笑)

    おれもほっすぃ〜



    今日もがんばろっ!!
  • れい 
    4/13 10:06

    なっきぃ、イベントお疲れ様!仙台までなっきぃに会いに行きたかったな…(´・_・`)今日も一日がんばろーう\(^o^)
  • ぷに 
    4/13 10:20

    なっきぃおはよ。
    どこでもドアで移動!!!
    そりゃないわ
  • しーちゃん 
    4/13 10:20

    なっきぃが愛理ちゃんのこと一緒にいて楽って言ってるのすっごい嬉しい…!なんだろう、ほんとに嬉しいです!
  • BAT 
    4/13 10:21

    なっきぃと愛理もスタイルの良い美少女コンビとして
    これからどんどん絡みが増えてくるのを期待してるよ

  • やまっ 
    4/13 10:26

    仙台来てくれてありがとう(^-^; はじめての握手会で何も喋れなかったけど(笑) また来てね(^_^;)
  • 山に田あり 
    4/13 10:51

    なっきぃお疲れ!!(^_^ゞ
    年間って早いねぇ〜!!Σ(゜Д゜)
    どんどん大人に近づいてく……(;´д`)
    大人になったら良い事も悪い事もある?
    まだわかんないやッ!!( *・ω・)ノ
    どこでもドアじゃんッ!!(゜д゜)

    それでわバイベー♪(^3^)/すげぇ〜!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 10:53

    おはよう お疲れ様 昨日楽しかったんだね 愛理ちゃんとこれからも楽しんでね プライベートで遊べたら最高だね
     ニコニコ超会議2出演おめでとう 
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/13 11:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昨日鈴木愛理バースデーおめでと

    仙台 郡山握手会イベントお疲れ
    遠いから行けませんでしたごめんね(>_<)
    ニコニコ超会議2行きたいけど行けるかわかりませんごめん
    会いた

    俺、なっきぃ

    ペンタグラムTシャツ着てるよ

    昨日P
    ーグ
    ポータ見たよ

  • Franztvontutu 
    4/13 11:12

    大好き
    っきぃ

    握手会お疲れ様。牛タン、美味しかった???

    愛理ちゃんもたいへんだけど、5人みんなで助け合って、年相応の素敵なグループに成長して

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/13 11:13

    なっき


    仙台 郡山握手会イベントお疲れ
    俺行きたかったごめんね
    台の牛タンうまそう食べたいよ羨ましい(`∇´ゞ
  • なおっち 
    4/13 11:15

    2枚目の写真うけるwwwまじでただの観光客だねwww
  • まいける☆ 
    4/13 11:18

    仙台の握手会お疲れ様でし


    郡山近くの出身者として℃-uteメンバーがそこに行くっていうのが嬉しいよ〜

    郡山駅前のドアがピンクになっている!
    確か前は緑だったはず。
    とうとう【どこでもドア】になってしまったか

  • masa 
    4/13 11:20

    おはよ〜、なっきぃ

    愛理ちゃんは学年は違うけど、生まれでいえば2ヶ月しか違わないから世代的な感覚も近し、気を置けない間柄って感じなのかもしれないね

    ハハ、郡山駅のモニュメントです
    もともと緑のドアがこのピンク色に変わったらしいけど、このカラーだとどこでもドアに見えるなぁ(笑)

    ではでは、今日も頑張ってね〜

  • TAKA 
    4/13 11:23

    おはよう。

    どう見ても普通の観光客です。
    郡山には、どこでもドアがあるん


    埼玉―仙台ひとっ飛
    (^w^)
    そして牛タン

    o(^-^)o


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/13 11:29

    なっき


    写真2どこでもドア
    俺昨日ドラえもん見たよ笑
    仙台言ったら、石田亜佑美
    プロ野球楽天今年こそ優勝して欲しい

    牛タンうまそう食べたいよ(≧∇≦)
  • いわきち 
    4/13 11:31

    郡山にどこでもドアがあるの?
    写真笑った、本当にただの観光客

  • ベリーB 
    4/13 12:09

    なっきぃイベントお疲れさまでした。
    コンサートまで1週間ですね。楽しみにしてます。
    今日もいい一日になりますように
  • ぷに 
    4/13 12:13

    なっきぃ、ご飯食べるよ!
    お腹空いたから早く来て。って、来るわけないか。千聖も読んで来て〜。
  • かおんさん 
    4/13 12:20

    なっきぃ〜♪おはよっ!愛理おめでとうだね♡なっきぃと愛理のコンビってなんか新鮮!(笑)じゃあ今日もがんばってね!アイシテマース。かお
  •  
    4/13 12:50

    いつも、早貴ちゃんは、優しいの〜、(・∀・)
    それにしても、昨日は東北は寒かったでしょ、車のフロントガラス凍ったり、高いとこには、雪降ったから、これにこりずまたきてください
  • ヒロ君 
    4/13 12:53

    おはよ

    愛理ちゃん
    っぴぃ〜ばぁ〜すで
    れからの大学生活を存分に謳歌してもらいたいです

    今までもそうやったかもやけど、大学の4年間勉強と℃-uteの両立たいへんになるやろうから皆で支えてあげて
    それとまた一緒にご飯行ってあげてな

    昨日のお仕事お疲れっした
    台の単独公演たくさんの人が来てくれるとえぇ

    んでまた「ニコニコ超会議」出るんやね、おめでと〜
    かも「西川貴教の超イエノミ!!」にも出
    めちゃ楽しみにしとります

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 13:14

    今日、大阪に地震があったよ(>_<)℃-uteのコンサート、めっちゃ〜楽しみにしてるよ〜

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/13 13:50

    セクシーかんぺきーなえとなになんかなりたくーはないっ♪
  • 春団治 
    4/13 13:59

    郡山駅前にあるピンクのドアは、GReeeeNのモニュメントですよ
    GReeeeNが郡山市に寄贈した物で
  • かなちい@ぶちょお 
    4/13 14:15



    画像のってなっきいがかいたすーさんかな?


    めっちゃ上手いね!ていうかおされ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    さっそく保存させてもらいまし


    郡山駅の画像笑った(笑)(笑)

    郡山駅はかなのおばあちゃん家の近くなんで

    なんか親近感(*´ω`*)
    (笑)

    こんどうちもそこでとるね!



  • いとぅー 
    4/13 14:27

    東北キャンペーンお疲れ様でした!早く春ツアーに行きたいです!
  • くまいぬ 
    4/13 16:56

    牛タン美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • はるか@マイマイ 
    4/13 18:07

    愛理おめでとう(≧∇≦)
  • こう一 
    4/13 18:21

    こんばんは

    誕生日おめでたいですね

    そういえば早貴さんと愛理さんの二人だけでご飯とかなかなかブログでもみかけなかったです
    大学生活、楽しんでほしいですよ


    仙台イベントお疲れ様でし

    なぜどこでもドアみたいなのが

    すごいですね(笑)


  • b 
    4/13 19:45

    これから沢山ご飯行く楽しみが増えたってことで!ポジティブシンキング笑 リアルどこでもドア〜(旧ドラ)
  • ひさちさ 
    4/13 20:14

    なっきぃこんばんわ


    昨日は愛理ちゃんの誕生日だった

    ライヴめちゃ盛り上がったし頑張ってた

    凄いや


    読んでるとなっきぃは昔はなかなか行動にでれないナカサキちゃんだったんだなって


    だから今決めたらすぐ行動なんだ


    愛理ちゃんともっとお話して、もっと素敵な関係になってね^ー^)人(^ー^



    ライヴではなっきぃのメッセージカードも見た

    愛理ちゃん喜んで読んでた



    昨日は福島でラジオ、仙台で握手会お疲れさま



    これ凄いよね

    前にテレビで見て同じことしたいと思っ

    可愛い観光客

    んっ('∀'●)


    美味しいものも食べれたみたいでよかっ

    食べたいわ

    食欲が



    幕張メッセ行くよ

    去年行けなかったから嬉し

    ℃-uteが呼ばれたのは去年もよかったからだろうな



    今夜はなっきぃラジ

    久々に聴けるから楽しみなひさちさでし

  • 成仏タン 
    4/13 20:47

    どうも…なっきぃひとすじコメダ珈琲店で念願のシロノワール(レギュラー)なぅの僕です
    日はあいりのBDイベント行って祝ってきたょ
    んかさあいりとなっきぃの関係って謎が多い感じがするんだよね(笑)10通りある℃-uteちゃんカップリングの中でもトップレベルなんだよね
    から実は二人は密かに超仲良しでしたなんて発覚したら超胸
    なんてゆうモー想しちゃうよね
    上妄想コラムでした
  • MoMo先生 
    4/13 21:17

    愛理とどんどんご飯一緒に行ってあげて〜!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/13 21:23

    どこでもドアあるん

    牛タン美味しいよね

  • りゅうな理由 
    4/13 21:44

    どこでもドアやん!
  • シン 
    4/13 21:45

    パルコイベント行きました
    中島さん可愛くて緊張して上手く話せなかったけど握手できて嬉しかったです。
    crazy完全な大人も最高です。
    仙台公演行くんで応援してるんで頑張ってください。
  • ともちゃん。 
    4/14 22:19

    どこでもドア
    何だかんだでなっきぃは年上だし、頼りにしてる部分あると思います。
    お姉さんやってあげて(笑
  • 道重可愛すぎ 
    4/14 22:34

    さきさんは瞳大きいね。うしたんはいけたかな?実はテールスープもいけるーか
  • べる 
    4/15 22:40

    なっきぃおつかれさま〜


    最近あいりとの仲も深まってそうでなによりだ
    ℃-uteは一段と絆が強いユニットになってる感じがするね
    あいりも19歳かぁ〜おめでとう


    仙台での握手会も楽しかったよ〜


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • やまこしたかお 
    4/19 07:16

    すーさん。書いたんか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)