仙台福島仙台
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台福島仙台千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台福島仙台千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台福島仙台千聖 画像3



皆さんこんばんは



今日は朝ご飯作ったよ

今日の朝ご飯はこちら
1
昨日の『ゴゴスマ』の帰りに
名古屋駅で買った

クロワッサン

『Mini One』ってお店

美味しいのに安くて感動

チョコクロワッサンと
プレーンクロワッサンを
15個づつ買っても1000円

皆さんLIVE行った時は
食べてみてね(≧∇≦)

ちなみに、他にも沢山店舗があるから(笑)


それと、
スクランブルエッグ
ハム
ヨーグルト+イチゴ
でした

洋食はオシャレだね

こんな感じでした



そんでもって、
今日は仙台と福島で
℃-uteをアピールしてきました(‘o‘)ノ

仙台では握手会もして初めましての方にお会いできて嬉しかったです

牛タンも美味しすぎたああ

またまた℃-uteで会いに来れるように頑張ります

また会いに来てね



んで、今日は
愛理ーーーの誕生日

愛理は本当に色々すごい
尊敬してます

本当にかなわない

これからも℃-uteを引っ張っていってほしいです

今日も横浜BLITZで
一人でイベントをやるなんてすごいって思う(≧∇≦)

千聖も愛理をみて向上していきたいと思います

産まれてきてくれてありがとう(`∇´ゞ




そしてそして

ナタリーの記事です!
映画監督の大根仁さんと
ジャーナリスト津田大介さんとBOOWYの事について話させていただきました

とても素敵なお二方とお話しすることができ幸せでした

見てください!
詳しくは!

Power Push URL
http://natalie.mu/music/pp/boowy
特集告知記事
http://natalie.mu/music/news/88630




ではバイバーイ( ̄∀ ̄)






 
  • コメント(全217件)
  • 注)えーじ☆彡 
    4/13 09:47

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    朝食係りがんばってるね!!クロワッサンおれも好きょん



    あいり〜ハピバだね


    昨日は一人で寂しかったみたいだから…

    会ったらかまってあげてね(笑)


    ナタリーの記事読んだよ〜
    千聖のBOOWY好きが伝わってきた


    おれと同じものが好きって

    嬉しすぎる

    共感だ

    おれらにはいつまでも伝説のバンドだね



    さてさて…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『ガキ大将』でした



    バイバ

  • まつじゅん 
    4/13 09:52

    おお、今日も作ったんだ!
    ていうか30個で1000円しない・・・やすい!
    ミニクロワッサンだね!

    パリはクロワッサンマジでうまいから
    今から楽しみにした方がいいよ!
    こう見えてもパリに行ったことあるんだぜ!

    雅ちゃんのBuono!で><
  • 金鷹(REKI)@team℃-ute 
    4/13 09:58

    ちっさ〜料理好きね〜ww
    いいと思うよ( ̄+ー ̄)
    料理出来る女子ってモテるからねww

    ここでちっさ〜に質問!!
    ℃-uteって長崎でLIVE無いの?

    この前モー娘。は来たよ( ̄+ー ̄)

    ℃-uteも来てねー

    長崎のチャンポンやカステラうますぎるよ~

    さー食べたかったら来てね

    あ、質問の答えは次のブログの最後にお願いします
    でわで
  • れい 
    4/13 10:01

    イベントお疲れ様でした!!クロワッサン完全に色んなとこにあるお店だね(^ー゜)笑。美味しいよねぇ♪(´ε` )
  • jupiter 
    4/13 10:04

    ちっさー、おはよ❗

    ちっさーのBOOWY対談見たよ❗

    すごいねー

    最近BOOWY関連のお仕事沢山きてるね


    そのうちご本人様たちと対面、できるといいね



    mini one のクロワッサンは美味しいよねぇ(´¬`*)

    何個でも食べられちゃう



    そして
    愛理ちゃん誕生日おめでと

    もう19歳って、年が経つのは早いです


    そうこうしてるうちに、ちっさーももうすぐ19歳ですもん


    また、ちさあいでライブやってほしいな



    それではまたね。
    ばいばーい

  • 4k2k 
    4/13 10:11

    んもー千聖


    朝の地震で起こされた!!
    水は止まるし
    ようやく落ち着いたけどね

    前の家は鍵を受けとる直前に震災にあったから
    人生備えが必要だね
    改めて感じた朝でした。

    千聖好きやぁ〜!!
    伝えたいことは言うわなあかんなぁ。
  • BAT 
    4/13 10:19

    とうとうBOOWYについて公式に語る時が来ましたか

    きっとタイムリーな人も忘れちゃってる人も多いと思うから
    新鮮な意見が聞けるのを楽しみにしてる

  • りゅぅ 
    4/13 10:28

    ちさとのパパさんとママさんってヤンキーだったんだ
    オレの親父も不良だったよw若いころは300人以上いる暴走族の総長だったって親父の昔からの友達のひとも本人も言ってた

    その子供が優等生になるはずないよねwww

  • Monkuma 
    4/13 10:28

    おはよー!!千聖(^o^)
    仙台、福島御苦労様(^^)v
    いっぱいの初めまして!!の方がいてくれるみたいで良いね!!
    そんな方達に早くライブ見てもらいたいよね!!
    ℃-uteはなんといってもライブだもんね(^○^)
    昨日は横浜で愛理の御祝いしてきたよ!!
    千聖もソロライブやってほしいな!!
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/13 10:32

    名古屋駅の近くの学校いってるから、岡井ちゃんに会えないかなー…なんておもいながら帰宅してた!(笑)(>_<)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/13 10:39

    ちさとおはよ(^▽≦)☆

    金髪ショートめっちゃ似合うね


    めっちゃいいと思うよ!

    千聖ってさ、毎朝ご飯作ったり家庭的な面もあると思ったら、髪型とか考え方とかロックな面もあって、なんか・・知らないんだけど、千聖のお母さんみたい(UvU*)


    今日はリハかな?
    『ライブハウス武道館へようこそ!!』
    って、武道館の後ろの方の人にも聞えるような声で言えるように、もっともっとパフォーマンスをあげて行ってくれよな(UvU*)

    オレらも応援のレベル上げて行くからよ(^▽≦)☆

  • ぷに 
    4/13 10:47

    買い物しよ〜。待ってるよ
  • onちゃん! 
    4/13 10:47

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    昨日も1日お疲れさ
     
    仙台いいな、しばらく行ってないから行きたい
     
    牛タンもいいけど仙台と言えば、萩の月でしょ
     

    愛理ちゃんは、誕生日にイベントだったんですね、岡井ちゃんも誕生日にイベントやって欲しいね
     

    誕生日おめでとう
     
    素敵な1年になるといいですね
     

    BOOWYの〜はまだ見てないので仕事から帰ったら拝見します
     

    今日も1日頑張っていこう

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 10:50

    おはよう お疲れ様 クロワッサン美味しそう
     愛理ちゃんも千聖ちゃんの事尊敬してると思
     皆で頑張って℃-uteを大きくしてほしい
     応援してるよ 楽しく過ごして
  • 山に田あり 
    4/13 10:56

    ちっさお疲れ!!(。・_・。)ノ
    俺もmini one 知ってる〜(゜o゜)\(-_-)
    あのクロワッサン美味しいよねッ!!(*´ω`*)
    牛タン美味しそう!!Σ(゜Д゜)
    もう愛理ちゃんの誕生日かぁ〜!!
    一年間って早いねぇ〜!!(*´ー`*)
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • りょーじ 
    4/13 11:07

    おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    博多駅にも美味しいクロワッサンあるよ!!!
    ってことで福岡来るしかーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • まいける☆ 
    4/13 11:20

    郡山に再び来てくれてありがとう

    郡山付近の出身者として嬉しいよ

    けど前回は舞美、今回は愛理が居なくて次回は全員で郡山着てね

  • Chissa-全面推し 
    4/13 11:40

    金髪に戻した
    最近何かと忙しくて、気がつかなかったけど、その色良いね
    わいい



  • かおんさん 
    4/13 12:13

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    はよう!最近さ、ブログ更新される前に寝ちゃうからコメント遅くなっちゃってる(T-T)ごめんね(T-T)
  • かおんさん 
    4/13 12:14

    朝ごはんおっしゃれー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いなぁーん!私にも食べさせろっ!おらおらっ!(笑)
  • かおんさん 
    4/13 12:16

    仙台もおつかれさま
    おいしいものいっぱい食べてうらやましい( ̄ー ̄)☆てかほんと新しい髪型かわいいね(;_;)
    あああ(;_;)
  • かおんさん 
    4/13 12:17

    愛理ね( ̄ー ̄)
    当にすごいよね!なんでもできて!完璧!でも、それは全部努力の成果なんだよね(T-T)
    尊敬する。でも、千聖もすごい努力家だってこと、知ってる

  • かおんさん 
    4/13 12:17

    じゃあ今日もがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    イシテマース。かお
  • 近江千秋 
    4/13 12:32

    ちっさも横浜ブリッツで一人でバースデーイベントできたら…いつかできたらいいね

  • るるか 
    4/13 12:33

    名古屋来てたのかー

    行けばよかったw

    ま、今度そのパン買うし!←おい
  • ヒロ君 
    4/13 12:43

    おはよ

    朝ごはんうまそ〜
    んかホテルに出てきそうな感じや

    てかそのクロワッサン15個で1000
    ってことは・・・1個あたり約67円
    っ(笑)
    今度友達が実家帰った時に買ってきてもらうわ

    そんでもって昨日のラジオ&テレビ&握手会イベントお疲れっした
    度の仙台の単独にいっぱい来てくれるとえぇね

    ナタリーさんの記事みたで
    聖めっちゃかっこよかった

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/13 13:50

    セクシーかんぺきーなえとなになんかなりたくーはないっ♪
  • いとぅー 
    4/13 14:20

    ちさまい安定のかわいさですね♪早く℃-uteの皆さんに会いたいなあ♪
  • スカーレット 
    4/13 14:37

    最近、BOOWYのお仕事が増えました
    岡井さんのBOOWY愛も、すっかり業界の常識でしょうか
    愛があることは大事なんだなぁん〜、と思いますね・・・私もいい加減、あちこちに愛想まくのやめたほうがいいかな(
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/13 15:11

    千聖やほー
    今美しくってごめんね見てるぜー
    カッコイイよー!!!!!
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/13 15:18

    クロワッサン安いね!!!!!
    千聖の朝ごはんも美味そう(*°∀°)=3
    千聖好きよー
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/13 15:26

    愛理ちゃん尊敬だね(o´艸`)
    私もふわふわしてて歌が上手くて表現力があって駄洒落がすぐ思いつくwww愛理ちゃんが大好き!!!!!
    愛理も千聖も生まれてきてありがとう(^^♪
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/13 15:35

    東北の方に会えて良かったね(*°∀°)=3
    みんな幸せの途中なんだね!!!!!←←
    中2 くれは
  • マルヒデ 
    4/13 15:37

    千聖こんにち


    昨日は仙台の握手会行けなかった
    っぱり平日は全然動けなくって…
    日なら仙台だろうと名古屋だろうと行っちゃうんだけど(笑)

    今日は℃-uteファンの仲間と食事に行って来るね

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/13 15:40

    千聖もうBOOWYヲタだね笑
    うちもBOOWYさん見てみます( ^ω^)
    中2 くれは
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/13 15:46

    千聖!!!!!
    最近コメント遅れちゃってるからさ...
    今日のブログ、最初にコメントする!!!!!
    とか、言ってみたり...
    ...頑張るよ(*´∀`)ノ
    中2 くれは
  • 43歳スケーター! 
    4/13 15:54

    ちっさー、いつも朝食の準備ご苦労様!!記事見ました。ちっさーのロックなボーカルと「yes!」は筋金入りだね。これからも期待してるぜい!
  • くまいぬ 
    4/13 16:56

    朝ご飯頑張ってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • はるか@マイマイ 
    4/13 18:08

    愛理おめでとう(≧∇≦)
    ちさまいは、やっぱ、可愛い‼最
  • ペイ子 
    4/13 18:10

    ちっさーももうすぐで19なんね〜
    俺はもうちょいで18や〜(^○^)
  • ひさちさ 
    4/13 20:01

    ちさこんばん


    もう今日のブログ更新してくれてるしコメント遅くなっちゃった




    おしゃれに洋食だね

    そのクロワッサンのお店って、さつまいものクロワッサンもあるお店かな

    量り売りでさ

    美味しいんだよね

    調べてみよう



    昨日は福島でラジオ、仙台で握手会お疲れどん


    仙台では特に
    Team℃-ute多そうだもんな

    嬉しい


    んで牛タンも食べてきて

    ダイエットしてるちさには体に染みる美味しさでしょ


    お仕事だけでなく、ちゃんて美味しいものも食べてこれてよかった

    うれし



    愛理ちゃん誕生日だったね

    ちさメッセージカードでも愛理ちゃんの歌声尊敬してたな


    愛理ちゃんはちさがいるから自分も高められて、そして歌がいっぱい好きになってると思うな


    さー

    次はちさの誕生日だ

    すこーしまだ先だけどさー



    ちさまたBOOWYの事で対談してきたんだ

    必ずチェックするよ



    明日は℃-uteオンリーなカラオケを友達としてくるひさちさでし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/13 20:38

    今度名古屋行った時そのパン買う

    ちっさー可愛

  • MoMo先生 
    4/13 21:18

    6月に千聖の誕生日イベ、絶対あるよね
    期待してるからねw
  • りゅうな理由 
    4/13 21:43

    ニューヘア可愛い!
  • Joy To Sing♪ 
    4/14 01:10

    仙台と福島でのアピールお疲れ様!
    ちさまい2shotも、ちさあい2shotも
    めっちゃ℃-uteだね!
    画像が大きくて嬉しい(≧∇≦)

    また愛理が一足先に19歳になったね。:P
    横浜BLITZでのソロライブ素晴らしかったですよう。
    千聖もバースデーソロライブあったらまた行くからね。=)

    悲しきヘブンが2人で歌う歌であるよう
    愛理と千聖の関係って℃-uteにおいて深いな〜って思いますっ。
    お互いに見あって向上している部分もあると思うし
    いい関係でいて欲しいな〜って思います
  • りりー 
    4/14 02:33

    岡井ちゃん
    付を超えてコメントするぜーっ!うちクロワッサンのなかでもサンマルクのチョコクロが好き
    ってる?シーズン毎にいろんな味がでるからほんと楽しいし、美味しい
    ー食べたくなってき
    でも今はダイエット中だから我慢だよー
    重減らないよー岡井ちゃん
  • やまっ 
    4/14 08:50

    仙台に来てくれてありがとう(^-^)v 初めてだから緊張して何も喋れなかったけど(笑) めっちゃ可愛いし顔ちっちゃいほんとびっくりした(((^^;) また来てね♪
  • ★ケイタ★ 
    4/14 09:16

    ちっさー248回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)☆ケイタ☆より
  • ともちゃん。 
    4/14 22:14

    ミニクロワッサンいいね!
    二人の歌声が好きだから、切磋琢磨していって欲しいと思います。
    愛理に負けないように頑張

  • 道重可愛すぎ 
    4/14 22:31

    なかなか笑顔に気立てはかわゆい!!アピールしてね。握手会楽しいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)