愛理AIRI

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理AIRI 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理AIRI 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理AIRI 画像3

おつカレーライス!!


今日は、まいみちゃん、なっきぃ、ちさと、まいで、福島でラジオに出たり、【二畳半レコード】に出たり仙台で、収録したり、握手会したりしましたよ!

今日もたくさん喋れてよかった!

髪の毛いい!って言ってくれる方がいて嬉しかった


はやく、ライブしたいなーなんて思いました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

仙台には、単独ライブで来れるので嬉しいです


たくさんの方が来てくれるように
もっと、がんばるぞー(^^)

あ、あとね、美味しいもの食べれて、幸せでした!

牛タン食べたよ!


ごちそうさまでした

次は5人で行きたいな


そんな、今日行けなかった愛理は今日19歳の誕生日!!

おめでとう

愛理は、面白いです(笑)

ダジャレは、うーん。寒いけどね。(笑)
ギャグ線が高い。

愛理は本気出したら面白いよ(笑)


あと、愛理は尊敬する部分がたくさんある!


愛理をみてると、まいも頑張らないとって思えます。愛理は舞にないところをたくさん持ってるけど、たまに真面目な話をしたりすると、考え方が似てたりするんだぁー

愛理はすごく器用にみえて意外と人間関係とか、不器用な部分あるし、ためこんで我慢しちゃったりする時あるからたまには、舞にぶっちゃけ愛理を見せてもいいよ!なんて思いまーす(笑)


愛理は大学で、なかなかご飯行けないけど、うちら、たまには語りましょ。って言ってるから近々行きたいですね。


愛理にとって、最高の一年にしてね

これからもよろしくねん!

LOVEちゃんよ〜




んでわ、今日の私服!
少しかっこいい感じにしたよん!
チョーカーつけてみました!あは


さらばじゃー!


 
  • コメント(全189件)
  • ラン 
    4/13 08:22

    おはよう 舞ちゃん

    朝地震あったよ 怖かった

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    4/13 08:23

    おつカレーライス!
    愛理はなんかいろいろすごいよね・ω・)
    同い年なのにすごい尊敬しちゃうもん(^-^)
    さて、、、仕事始まって久しぶりの2連休をどう過ごそう(・・;)笑
  • →ふうか 
    4/13 08:41

    おつかれーらいすーん♡握手会楽しかったみたいでなにより♪♪愛理、ブログみて喜んでるだろうね♡画像かわいいし!でも、きっと愛理も舞ちゃんのこと尊敬してると思うよ!舞ちゃんにしかないとこいっぱいあるから!がんばろうね♡ふうかよ
  • まーらいおん 
    4/13 08:50

    ようこそ、福島へ!!

    今日は東北に来てくれてありがとう。


  • しゅう 
    4/13 08:56

    お疲れさま

  • ℃級戦艦 
    4/13 09:21

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は仙台での握手会お疲れ様でした〜

    仙台では牛タン食べたんですねー
    仙台名物の牛タン、私も食べたいですね

    愛理ちゃん、お誕生日おめでとーですね
    これからもお互い支えながら℃-ute盛り上げていけるといいですねっ

    チョーカー、おしゃれな感じでいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • きみ 
    4/13 09:35

    愛理見習ってるならいいとこは是非取り入れて


  • かるかる 
    4/13 09:40


    おは(^O^☆♪

    昨日仙台行きたかったなぁ(⌒-⌒; )
    昨日はブリッツに足を運びました(^^)
    ごめんなさい(^^)←

    愛理ホントにおめでたいね
    19とかわけー
    あ、萩は17かw
    わけーww

    みんなわけーなー
    俺おっさんすぎてつれぇ←

    これからも℃-uteとしてみんなで頑張ってってね!
    応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ソウシ 
    4/13 09:54

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ぬぉぉおぉ!!あいりん!!19歳のお誕生日おめでとう!!あんなヘラヘラフニフニしているあいりんがラストティーンとか!?来年ハタチとか!?いやぁホント月日が過ぎるのは早いでやんすね!!舞ちゃん!!つーか、舞ちゃんはハタチまでまだ3年もあるもんね〜!!…ってか、舞ちゃんも早くハタチになってディナーショーやってくれぇ
    !!

    仙台での握手会!!楽しかったようでなにより!!ってか、仙台じゃあさすがにタワレコ新宿みたいに会社帰りになんとかなる場所じゃあないもんなぁ…ま、ちょっと我慢すれば個別握手会もあるし!!来週は春ツアーがあるからいっぱい舞ちゃんを応援できるし!!ま、いっか!

    ってそ
    !!それな
    !そのとんがりくちびるがベスト
    !その口輪筋(くちびるをとがらせるための筋肉)への力の入れ加減が絶
    !!チョーカーとかもはや目に入らない!!むしろ舞ちゃんのとんがりくちびるをアクセサリとしてぶらさげたい
    !!春ツアーのグッズで売ってくれ〜


    はぁはぁ…とんがりくちびるの写真が載っている時は、全身全霊でコメントするからなんかぐったりしちゃう…3日連続とかでとんがりくちびる写真が続いたら入院しちゃうかも…


    ってな訳で、僕を入院させちゃうくらい、毎日とんがりくちびるの写真を載っけてね!!舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
    !!!
  • まつじゅん 
    4/13 09:54

    舞ちゃんおはよー
    愛理は睡眠時間削って頑張っててすごいと思うけど、
    舞ちゃんも頑張ってるよ!うん。
    この2,3年ですごく成長したじゃん!!ダンスも。
    うたは今は声変わりで苦しんでいるの知ってるし。

    あ、写真ちゃんと愛理の顔が19個あるんだなw
    さすが細かいところまでかんがえてるよね!

    私服。モノトーンでまとめきったか。
    シックでいいと思う
    しくしくって泣いてるんかい!
  • 注)えーじ☆彡 
    4/13 09:55

    おはよ


    あいりハピバだね



    牛タン
    おれも仙台公演のときたべるぞ!!

    むふふ

    楽しみ



    牛タンもライブもね



    今日もがんばろっ!!
  • れい 
    4/13 10:03

    萩原さん、イベントお疲れ様でしたーー( ´ ▽ ` )ノ新しい髪型の萩に早く会いたいよ〜(´・_・`)ゆうてあと一週間でツアーだもんね( *`ω´) あー楽しみ!愛理とこれからもずーっと仲良くね♪( ´▽`)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/13 10:07

    おつカレーライス


    昨日は愛理ちゃんのバースデーイベントを観に横浜に行って来ました。

    まぁ、行くの遅れたので後半しか観れませんでしたが、Buono!の曲、沢山聴けたので、行って良かったです。

    舞ちゃん、気配り出来る人だから、これからも愛理ちゃんと仲良しで。

    仙台イベント、お疲れ様でした、仙台のコンサートは参加する予定にしてます、会場は自分初めて行くところなので、それも楽しみにしてます。


  • BAT 
    4/13 10:17

    愛理のギャグでもたまには笑ってあげて

    それはともかくみんな大人になってきてるから
    これからはガッツリ深い話するのもいいかもね

  • ぷに 
    4/13 10:22

    いいなぁ。牛タン食べたわ
    そういやなんか、千聖痩せてるよね。
    これ以上痩せたら死んじゃうからもっと食べてあげてよ。痩せすぎて死んじゃうよ。
  • ナオキ 
    4/13 10:23

    舞ちゃんおはヨーグルト


    仙台で握手会お疲れ様今回は5月にも単独紺仙台もあるからたくさん仙台行く機会があるね


    愛理ちゃんは凄いね大学にも行って仕事もして


    今日も一日頑張ろう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/13 10:42

    舞ちゃん、なんか、こないだの舞台のリカちゃんみたい(笑

    愛理と2人でご飯行ったらどんな事話すんだろうな(UvU*)

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 10:46

    おはよう おつカレーライス 沢山喋れ良かったね
     私服可愛い
     舞ちゃん笑顔が浮かんでくる(笑) メンバーに尊敬する人が居るの良いね 不器用な所あるの可愛いく思う
     愛理ちゃんがぶっちゃけてくれたら良いね
     その日まで待っててね 今日も,楽しく過ごしてね
  • なおっち 
    4/13 11:10

    まいまいー、おつカレーライス♪仙台楽しめたみたいでよかったよかった(。・ω・。)ゞあいりとまいまい、二人っきりになるとどんな話してんのか気になるな、
  • masa 
    4/13 11:11

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は福島と仙台でのキャンペーンお疲れさま
    そうだね、仙台は今年は単独ツアーでも行くし、ハロコンもあるんだよね
    みんなライブに来てくれるといいですな

    愛理ちゃんのダジャレはレベル高いですよ〜
    だからこその寒さかと(笑
    一緒にご飯行って語る時間とかとれるといいですなぁ

    私服はカッコいい感じで、やや大人っぽい印象かな


    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
  • なおっち 
    4/13 11:12

    私服のチョーカーめっちゃかっこいいんだけど((((;゜Д゜)))まいまいおしゃんてぃー♪
  • し ん や 
    4/13 11:12

    マイマイ可愛いよ!
  • かおんさん 
    4/13 12:11

    萩〜
    はヨーグルト!最近は℃-uteちゃんのブログが更新される前に眠りに入ってしまうからコメント遅くなっちゃってる(T-T)ごめんね(T-T)仙台おつかれさま
    して愛理生誕だったね!!愛理は本当に努力家さんだよね!(T-T)うんうん。最近は愛理と萩のじゃれ合いが可愛くて!(笑)てか萩かわいすぎ。んじゃ、み。← アイシテマース*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Dボゥイ 
    4/13 12:26

    舞ちゃん、昨日はおつカレーライスでした❗

    髪の毛カラーリングしてるほうが僕は似合ってると思います😆染めてるとリタッチがめんどくさいんですよね( 笑)そーゆうとこちゃんと気をつけてるあたり、美意識高いと思いますよ。

    さて、春コンスタートまで1週間です。とっても楽しみにしています。今日も頑張って(・ω・)ノ
  • ヒロ君 
    4/13 12:33

    おはヨーグル

    昨日のラジオ&テレビ&握手会イベントおつカレーライス
    日のイベントで初めてきてくれた人が仙台の単独公演にたくさん来てくれて会場いっぱいになったらえぇね

    それと愛理ちゃんはこれから4年間大学と℃-uteの両立で大変になるやろうから皆で支えてあげて

    今日の私服、チョーカーがかっこえぇっ

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まーらいおん 
    4/13 12:47

    こんにちは


    仙台でのイベントがメインなのに福島にも立ち寄ってくれてどうも

    FMフクシマの生放送は、家族にダメ元で録音を頼んだら録ってくれてたので今日聴きました。
    今度は是非5人全員で来てください♪
    ツアーでも来て欲しいな


    今日も素敵な1日になりますよう

  • まいんこ 
    4/13 13:29

    おむカレー

    ℃-uteって
    すごくいい環境だわ
    みんなで切磋琢磨してくだされ

    加工した画像いいね(´ー`)
    イベントおつであります
    単独ツアーまであとすこし

    おやすみっつ
  • kenken76 
    4/13 13:46

    舞ちゃん、こんにちは。
    福島・仙台とプロモーション、お疲れさまでした。

    握手会、1月に続いて仙台では今年2回目だったね。
    全員そろってというのはまだ叶っていないけれど、5月にはライブで全員集結することになるし!

    仙台グルメは、やっぱり牛タンで決まりかなー
    お土産物もたくさんあるし、ほかにも美味しいものたくさんあるから、少しゆっくりできる時間があるといいんだけどね

    こんなに書くのは私が仙台で暮らした時期があるから
    第二の故郷なのです


    というわけで、普段は神奈川県暮らしのkenkenさんも、仙台のライブには参上しようと思います!

    愛理ちゃんの19歳のお誕生日、イベントの会場にいたんだけど、メンバーみんなが書いてくれた色紙を嬉しそうに読んでくれていたよ


    ℃-uteの中でも、メンバーそれぞれに特長があって、それぞれが尊重・尊敬しあえているのがいいと思うんだなぁ。
    愛理ちゃんが得意とする部分、不得手としている部分、一緒に過ごしている時間が長い分、いろんな側面を知っているんだよね

    「器用そうにみえて意外と人間関係とか不器用」とか、まさに近くにいてこそ分かる部分だし、こういう部分に言及できる舞ちゃんも大人だなぁと思ったりするのです

    今年から大学に通うようになって、今までと違う大変さがあると思うけれど…舞ちゃんらしく、サポートしてあげてくださいね
    時間が取れるときには、サシでご飯とか、いろいろ深いお話したりとかさ


    毎日オシャレな舞ちゃんへ
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/13 13:50

    セクシーかんぺきーなえとなになんかなりたくーはないっ♪
  • かなちい@ぶちょお 
    4/13 14:11



    愛理ちゃんおめでとう〜!ヾ(@⌒ー⌒@)


    舞ちゃんと愛理ちゃんのツーショいつも可愛いなあーって思って

    画像保存してるよー!


    だからこれからもとってね( ´ ▽ ` )ノ

    それからチョーカー可愛


    舞ちゃんの服のセンスほんと憧れなの(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつか握手会できくね!

    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • いとぅー 
    4/13 14:18

    おつカレーライスです!尊敬できるメンバーがいるというのは良いですよね♪早く春ツアー始まらないかなぁ…
  • おトメの祈り 
    4/13 14:35

    おつかれさまですヽ(´Д`;)ノ

    笑いで本気を出した愛理ちんを一回くらい見てみたいんですが、いかがなもんですか(°∀°)
  • チ ャ ー リ ー 
    4/13 15:22

    おつカレーライス!

    仙台行きたかったなぁ(>_<)
    早く舞ちゃんの新しい髪型見たい
    どーせまた可愛いんだろうな(笑)

    ℃-uteのツアーほんと楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    4/13 15:44


    本気だしたらおもしろいんだ(・∀・)
  • くまいぬ 
    4/13 16:55

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イベントお疲れ様(o^^o)
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/13 17:04

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は福島でラジオ収録、仙台で握手会ご苦労様でした。
    今度はLIVEで仙台行くのが楽しみだね

    たくさんの人が来てくれるといい



    愛理誕生日おめでとうだね☆☆☆
    愛理は面白いよね
    (笑)
    ダジャレは言ったもん勝ちだから、寒くても
    (笑)
    舞ちゃんも面白いか
    (笑)

    前にRIVAL
    も言ってたけど、愛理と考え方とか似てるとこある‥って
    きっと愛理は頭で考えてから発言するから、ため込む事も多いのかなって‥舞ちゃんは思った事結構言う方じゃない?
    どちらも長所であり短所でもあるのかもしれないね


    俺B型だからか、愛理の考え方も舞ちゃんの考え方も共感出来る事多々あるんだよね

    だから、2人に惹かれたんだなきっと‥
    (笑)

    たまには2人でゆっくり語れたらいいね



    私服可愛い

    チョーカー、オシャ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/13 17:20

    再び舞ちゃん



    春ツアーまで1週間だね

    中野のチケット届いたよ

    FCチケット初めて

    ℃-uteちゃん海賊になってる(笑)
    座席は‥昨年の春ツアーと比べて、昼夜逆になったような座席で笑った(笑)
    ま、2列ほど前進したから

    楽しみ
    しみ


    それと、超会議2も前売り買っちゃった
    (笑)
    当日は寝ないでいかないと℃-uteちゃん見れないかな?

    多分、仕事朝帰りだから‥
    とにかく楽しみず



  • はるか@マイマイ 
    4/13 18:09

    愛理おめでとう(≧∇≦)

  • ひさちさ 
    4/13 19:48

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は福島でラジオと、仙台で握手会お疲れさ


    握手会ではライヴ期待してるファンいっぱいだったでしょー



    おっ

    仙台の美味しいもの食べてきたんだー

    よかったー

    ℃-uteみんな頑張ってるし、お仕事だけじゃ寂しすぎるからさー


    お肉大好き萩ちゃんだけど、牛タンもかなり好き好きみたいだね



    愛理ちゃん誕生日だったね

    昨日ライヴでめちゃ頑張ってたよ

    萩ちゃんからメッセージカードも見れた


    萩ちゃん愛理ちゃんを見て、自分も高めてるんだなー


    素敵な素敵な関係



    私服チョーカーあるだけで違う

    急に思いついたかな



    今日もブログ楽しみにしてます

    土曜日だし更新まで起きてるんだ


    昼夜と炒飯だったひさちさでした


  • 成仏タン 
    4/13 20:18

    おつカレーライス
    銘菓にうまいもの無し」ってゆうありがたくない言葉があるけどw仙台の萩の月は間違いなくおいしいんだよね
    ちゃ〜ん冷やしたの食べたくなったよぅ
    分でクリソツに作ってみようかな
    したら萩ちゃんの月って命名するも-ん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/13 20:35

    おつカレーライス

    ご飯食べにいけるといいね

    舞可愛

  • MoMo先生 
    4/13 21:19

    愛理とどんどんご飯、一緒に行ってあげて〜!
  • ♂途 
    4/13 21:25

    まいまいについて語ることめったにないから新鮮だ
    ℃-uteのいいとこは常に向上心を持ってるとこかなと思う
    逆と言うか愛理にないとこを一番持ってるのがまいまいだと思うからこれからも愛理を支えて支えてもらって頑張って
    もちろん他の三人ともね

  • りゅうな理由 
    4/13 21:42

    牛タン〜!
  • シン 
    4/13 21:43

    パルコのイベント行きました。
    萩原さん可愛くて握手できて嬉しかったです。
    仙台のライブもチケット取れたんで曲を覚えて参加します。
    フランスと武道館は仕事で行けませんが、応援してるんで頑張ってください。
  • 一匹狼 
    4/13 23:01

    愛理の本気みてみたいなぁw
    まいまい髪かわいい

  • Joy To Sing♪ 
    4/14 01:02

    >愛理はすごく器用にみえ
    >意外と人間関係とか不器用な部分あるし…

    さすが舞ちゃん、目の付け所がするどい感じですね。

    「ぶっちゃけ愛理」がでてきたら
    その時は舞ちゃんらしい優しさで支えてあげてね。=)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/14 13:22

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞ちゃん仲間の良いところ確り見て認めることが出来て偉いよなぁ(^o^)v
    舞ちゃんと愛理の似ている所は甘え上手なことと良く周りを観察している所かな

    それと愛理のギャグは舞ちゃんが本気で笑ったら成功だと自分の中で勝手に思っているだよね


    これからも2人切磋琢磨して℃-uteの歴史を刻んで欲しいなぁ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    4/14 22:09

    BDイベントのコメントでも一緒にご飯行こうって言ってたね
    今年はそれが実現するといいな

    GWに仙台行く時には是非みんなで牛タン食べて
  • 道重可愛すぎ 
    4/14 22:29

    まいちゃんは気立ていいね。大人ぽっい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)