舞美より
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/舞美より(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美より(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美より(*^.^*) 画像3

Happy Birthday 愛理


今日は愛理が生まれた素敵な日…


愛理〜

心から、お誕生日おめでとう


(
1)


ついに最後の10代に突入だね


愛理の凄いところは
何事も手を抜かないところ



春から大学生になって
大変な事もたくさんあるはずなのに、どちらも中途半端にしないところが本当に凄い



余り無理はしないで欲しいけど、いつもそんな愛理を近くで見ていてカッコイイな
って思うよ



愛理が何事も手を抜かないのは、愛理が常に周りの人たちへ感謝の気持ちを持った人だからだと思うんですよね…




"たくさんの人の支えられて今の私がいる
"って、よく言ってるもんね


グッズなんかも
いつも応援してくれる人たちに、どういう事をしたら喜んで貰えるかな


って凄く考えているし

パフォーマンスにしても、皆さんの期待に応えられるように
って

研究心が凄い



そして大学も、『行きたい
って言って行かせてもらったから頑張らなくちゃ
って言ってた…



そんな愛理の頑張りや想いが、たくさんの方を惹き付けるんですよね…



今日、愛理は
1人でBirthdayイベントを行います



本人はとても緊張していたけど、19歳の愛理もカッコよくて温かいステージを皆さんにお届けする事でしょう…


誕生日に一緒に過ごせないのは残念だけど



素敵な誕生日になる事を祈っています


参加される皆さん、やじたちの分も、お祝いして下さい


宜しく頼みました



19歳も、たくさんの方に愛されて、愛理がいつでも笑っていられますように…


愛理に幸あれ



更に
今日は、吉澤ひとみさんのお誕生日でもあります



フットサルチーム"ガッタス"でもお世話になっているんですが…

最近は全然お会いできていません


吉澤さんのサバサバとした性格…いつもカッコイイ
って思います



『キャプテンについて行きます
』と思わせるような、説得力と安心感がありま



これからも、ついて行きます、吉澤さん



お誕生日おめでとうございます
素敵な1年を…



さて

なんだか昨日からおめでたい事だらけですが…



やじが今モヤモヤしている事…( ̄〜 ̄;)


それは……


昨日のブログのゴムパッキン……皆さんにも分かって欲しい〜(>_<)笑


って事(笑)f(^_^)テヘ


だってさー…

みんな『ゴムパッキンは、よく分からないけど…』とか

『ゴムパッキンって…(笑)』

って……Σ( ̄□ ̄)!



チョイチョイチョイ…ヾ(・・;)

あー(-"-;)
笑った人ー…



これを見て下さい


(
2)


ね?ね?

コロンの唇…

ゴムパッキンって感じでしょ
(〃∀〃)

あーもー
可愛ーなーぁー(>〜<)


画像を見る度、顔が
ふにゃん(っ~▽~)



ってなっちゃう…



ちなみに一緒に貼ってあるのが、昨日ブログに書いていた、舌がチロって出ているコロンちゃん



コロンだって一応女の子だからね…

こんな写真、みんなに見られちゃ恥ずかしいよね(*/□\*)



でも、撮られてる事にも気付かずにスヤスヤ眠り続けるコロンの事だから…


うん
f(^_^)
ごめんね
コロン…




さぁ

今日は19:00〜
仙台で『Crazy 完全な大人』の発売記念握手会

(
3)

仙台の皆さんに会えるの…今からワクワクしています



更に

『この街』リリースの時に残念ながら私だけ行けなかった福島にも行って


16:00〜19:00の
ふくしまFMのラジオ番組
『ふくしまTOWN BEAT』

に生出演しちゃいます('∇')
16:50くらいから登場させて頂きますので皆さん、是非チェックして下さいね



ではでは、みーんなが素敵な1日になりますように…


また明日〜



□■□■□■□■□■□

昨年に引き続き
4月27日・28日の2日間
幕張メッセで行われるニコニコ動画の祭典とも言える一大イベント

『ニコニコ超会議2』


私たち℃-uteも2年連続で参加させて頂く事になりました



ライブはもちろんですが

今年は『西川貴教の超イエノミ!!』にも出演させて頂きます



普段はニコ生でしか見られない『イエノミ!!』を

生で見られるチャンスですので、ぜひ幕張メッセ、ニコニコ超会議2に遊びに来て下さい



詳しくは、ニコニコ超会議2公式サイトをチェックして下さいね


http://www.chokaigi.jp/


■番組詳細日時:2013年4月27日(土)15:30-17:00会場:幕張メッセ国際展示場 BLUE STAGE

 
  • コメント(全354件)
  • piro 
    4/13 04:33

    おはこんばんみぃ〜たん



    日付が変わっちゃったけど
    (
    1)鈴木愛理ちゃん、お誕生日おめでとう


    鈴木愛理、アンタって人は

    普通に芸能活動をするだけでも、凡人からすると大変だろうにぃ…


    それを、学校と両立させて見事に大学も合格して、進学しちゃうんだもんねぇ


    そりゃ〜みんなも尊敬しちゃうよねぇ(*^ー^*)


    今は、新しいキャンパスライフがあるから、ウキウキ気分の毎日なんだろうなぁ


    大学では、程々に遊ぶ事も大切だから、友達と楽しく遊んで…そして程々に勉強して下さいな


    舞美ちゃんからのコメントに、愛理ちゃんは何事にも手を抜かない
    て書いてあるけど…

    そう言ってる、舞美ちゃんも手を抜かないで、コレでもかぁ
    (`д´)

    ってぐらいに、全力投球してるよねぇ


    そんなリスペクトし合ってる℃-ute同士で、これからも切磋琢磨して頑張ってねぇ


    改めて、愛理ちゃんラストティーン19歳を楽しんでねぇ(*^ー゚)ノ"



    それから、吉澤ひとみさんお誕生日おめでとうございます


    いや〜ホントにぃ

    男の僕から見ても、よっすぃ〜カッコイイもんねぇ


    フットサル『ガッタス』のキャプテンだし、マラソンも自転車もスキューバーダイビングなど、スポーツは何でもこなしてるよっすぃ〜がぁ


    今度は、NHKの語学番組で英語を学ぶんだから、コレで英語が話せるようになったら、怖いものなしですよねぇ


    いつかは、舞美ちゃんと一緒に自転車でツーリングとか、何かスポーツを一緒にしてもらいたいなぁ


    それでは、吉澤ひとみさんにとって充実してて、素敵な1年



    そして・・・
    ゴムパッチン


    ちゃうちゃう


    (
    2)ゴムパッキ

    舞美はん、分かってまんがなぁ


    仕事がら、ゴムパッキンを使う事があるから、舞美ちゃんの仰りたい事は重々承知の上ですよ


    ただ、コロンちゃんの口→ゴムパッキン→カワイイは

    舞美ちゃんは、ゴムパッキンを見てもカワイイと思うのかな

    っと思っただけです


    でも、(
    2)のコロンちゃんのお鼻の方が大きく写ってて…なんだかクマさん
    お鼻みたい



    あと

    『ニコニコ超会議2』去年楽しかったから、今年も行けたら行くね


    『イエノミ!』では、また西川さんにイジられ無いように気をつけてねぇ



    (
    3)ガッツポーズが可愛すぎ(ノω`*)ノ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • C-E 
    4/13 04:35

    東北イベントお疲れさま♪
    実り多き一日になりましたか?

    愛理ちゃんホントに凄いね

    でも
    愛理ちゃんがそんな風に頑張れるのも
    舞美ちゃんが作る℃-uteの優しい空気が有るからなんじやないかな

    素敵なリーダ
    素敵なメンバ

    そんな℃-uteが大好きで



    ゴムパッキンのこと
    そんなにモヤモヤしてたん


    とりあえず
    コロンがやたら可愛い事だけは
    よーく伝わりました


    いいな
    癒されるんだろうな



    明日明後日はコンサートのリハーサルか


    いよいよ本番まであと1週
    ℃-uteがその持てる力を存分に発揮出来る
    そんなツアー初日となることを願っています


    それで
    明日も素敵な一日になりますよう
    おやすみなさ

  • スカグル 
    4/13 04:40

    舞美ちゃん(^-^ゞ(笑)

    愛理に関して
    まさに舞美ちゃんの
    言う通りだよ( ;∀;)(涙)

    そんな人にやっぱり
    憧れてしまいますね(*^^*)

    ただ、誰のブログ見ても…
    仲間のお誕生日忘れないの
    舞美ちゃんだけですよ(*^^*)

    そういうとこ
    実は大好きです(///ω///)♪

    なかなか出来ることじゃないからね(^_-)

    ℃-uteは皆優しい
    良いグループ
    それぞれに良いところが
    しっかりしています(*^^*)

    まだまだ上に行けそう(^_-)
    頑張って下さいね(^∇^)

  • あさあさ 
    4/13 04:45

    矢島さんは、いいひとだな〜。
  • ドレイン 
    4/13 04:54

    仙台リリースイベントお疲れさま
    愛理ちゃんのやり遂げるところ研究心すごいよねー
    コロンちゃん口可愛いのは写真からもすごく分かるよ
    ニコニコ超会議2観に行きたいな
  • ダンプっぷ 
    4/13 05:46

    おはようございます

    昨日でとうとう愛理ちゃんも19
    ラスト10代かぁ・・
    普段の愛理ちゃんを知ってるわけじゃないけどいつもステージ上にいる愛理ちゃんは大人びてて、常に℃-uteのファンの事を考えてることがひしひしと伝わってきま
    素敵な1年を迎えられるといいですね


    仙台はどうでしたか
    少しでもTeam ℃-uteが増えるといいなぁ

    さてと、SATOYAMAでも見ようっ

    ばいば

  • るぃ@梅チェケ 
    4/13 05:51

    動物のお医者さんって漫画の主人公が犬の口にはゴムパッキンがあるって幼少の作文に書いた。という部分があるんだけど それ読んだかな?私はそれで知ってたから分かるよ(o^∀^o)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/13 06:09

    愛理、お誕生日おめでとう
    -uteに会いたいよ(>_<)ブログ〜いいね
    たね(^-^)
  • 翡翠 
    4/13 06:21

    ぐっもーにん・・・


    いやな目覚めだ・・・。地震怖いー怖いー(´;ω;`)
    まぁ、ちょっと落ち着きましたが

    コロー
    の恥ずかしい姿勝手に出しやがってー
    笑)
    もう・・・(;´∀`)この飼い主、色んな姿撮りすぎ
    家族だからいいんだろうけど、フォルダにいっぱいあるかと思うと矢島さんって・・・
    やはり・・・危険人物な気がする(笑)
    何度も画像消えてるにしても、他にも見せられないモノありそうで(笑)
    ゴムパッキンって書いてる人もいるねネコの唇とか。
    でも、パッキン自体が可愛いものではないからなぁ・・・としか(笑
    言いたいことはわかったから、いいんじゃなかろうか!!

    で、みんな髪切ってる中で矢島さんも切ったんだね

    10?くらいかなー・・・もっと?結構短くなっててビックリ(笑)
    ツアー始まるし、暑くなってくるから軽くしたのかな
    これで爽やかにいけますね(笑)

    さ、プルプル
    だ怖い感があるけど(関西人的に地震はトラウマ)
    今日はちゃんと動こうかな。ツアーリハも舞台稽古もがんばってね

    仙台イベどうだったかも、よろしくー

    今日も張り切っていってら

  • 凸(でこ) 
    4/13 06:37

    昨日は愛理ちゃんのイベント行ってきたよ〜

    相変わらずの歌姫っぷりでした。

    これからもみんな仲良く℃-ute盛り上げていこうね。

    あと、愛理ちゃん大学生になって更に仕事との両立と
    大変になってきたかもしんないけど、リーダーとしてしっか
    支えてあげてね。

    んじゃ

    あっ、愛理ちゃんへのおめでとうメールが23時59分に着いたとか。
    さすがやじさん(笑)

  • L★る 
    4/13 06:40

    やじるんるん♪(^ε^)愛理おめ
    理は男の俺からみてもカッコイイと思うよ(笑)実際男っぽいとこあるし(笑)両立確かに凄いけどやじみたいに生き方が上手じゃない人が一本に絞ってストイックに頑張ってる姿もカッコイイよ
    っちも好きだ
    ←オイw ゴムパッキンは正直「ちょっと何言ってるかわかんないw」って思ったけど写真でなんとなくわかったようなわからんような…(笑)つか普段ゴムパッキンあんま見ないからピンとこないw
    の子なのにねえ。。。やじのドSw(*/ω\*)んじゃ今日もお互い素敵な1日になりますように


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.愛理に23:59にフライングメールするやじちゃんカワユス
    (*/ω\*)
  • さださんさん 
    4/13 06:43

    舞美ちゃんおはよう。今朝は地震があって起きてしまいました。愛知県で緊急地震速報は久しぶりです。淡路島や兵庫の方が心配ですね。仙台や福島の人達は少しづつ元気を取り戻してましたか?僕も去年末、仙台や福島に行こうと計画を立ててたんですが別用で行けずです。復興にまだまだ時間はかかってると言われてますが 人が訪れる街には明かりがともります。まだまだ、みんなで東北を応援したいですね。(^ ^)。愛理ちゃんのソロコンサートはどうだったんだろう?愛理ちゃんも舞美ちゃんも努力家で頑張り屋。愛理ちゃんのコンサートでの気合は半端じゃないね。これは℃-uteみんなに言える事。それが℃-uteの魅力だよ。舞美ちゃんのソロコンサートも観てみたいな。(^_-)。じゃあ、今日もお仕事頑張ってね。少し早起きですが僕も朝から頑張ります。(^_^)。日本はまだ不安定な状況だから地震に備える事も忘れてはいけません。舞美ちゃんも気をつけて。今日も元気に舞美ファイト。
  • ばっち 
    4/13 06:56

    さすがリーダー。メンバーをよく見ています。

    ニコ生が待ちきれないー!
  • ☆EM0411☆ 
    4/13 07:04

    おんなじ誕生日ってすごいよね!
  • 空耳 
    4/13 07:19

    舞美ちゃんへ
    真野ちゃん出演のドラマ「みんなエスパーだよ」だけど、最初から最後までエッチな場面ばかりだよ
    ハロプロのメンバーも見る子は結構いると思う
    正直言って過激だから心配だ。
    もし何か分からない事があっても調べたりしないでね
    真野ちゃんは好きだし応援してるけど、内容的には僕が親だったら子供には見せたくない。舞美ちゃんにもね。
    メンバーにも言っといた方がいいかもしれない
    ゴメンね。こんな事書いて
  • カメラード 
    4/13 07:22



    今朝、近畿地方で大きな地震があったよ

    今のところ、軽いケガをした人は、何人かいるみたいだけど、阪神大震災に比べて揺れてる時間が短かったから、被害は、殆ど無いみたい?


    自分の所、殆ど揺れなかったけど、地区の地震予告警報サイレンの音が不気味で、そっちにビビった

    今は地震特番で、BSのSATOYAMAの放送が、普通道理あるか心配です。



  • どんちゃん 
    4/13 07:52

    舞美ちゃんおはよー♪そして愛理ちゃん誕生日おめでとう
    10代最後の年を有意義に過ごして欲しいと思いますね
    美ちゃん達は握手会お疲れ様でし
    関西では今朝方にかなり大きな地震があって驚きまし
    関東方面は大丈夫だったみたいですね
    瞬ですが阪神大震災を思い出しましたよ

  • ジーター 
    4/13 08:05

    ℃-uteは愛理はもちろん。メンバーが各自何をすべきか?ってのを考えてるように思える。
    だからか?一人として抜けられない、みんなが主役の理想的なグループ。
    この5人が大好きだ
  • きょうへい 
    4/13 08:08

    まずい…やじさんの鈴木さんへのコメントをみて泣きそうになりました(-_-)朝から自分の汚れた心が洗われました笑、鈴木さんもそうですが、やじさんも本当に清らかな心をお持ちなんですね、内も外も綺麗なお二人に癒されながらも怠けきった自分に喝を入れられた気がします笑、頑張ります!
  • しゅう 
    4/13 08:56

    お疲れさま

  • こみー 
    4/13 09:04

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    1日遅れちゃったけど、愛理誕生日おめでとう


    昨日はたくさんのファンの人たちにお祝いしてもらえたから嬉しい1日になったんじゃないか


    愛理は本当に何事にも手を抜いたりしないし、目標に向かって進んでいってやり遂げるよね


    大学も大変だと思うけど愛理なら大丈夫だと思うな


    やりたいことをやれてるのがすこいと思うよ


    これからもマイペースながら愛理らしく過ごしていってほしいね




    ゴムパッキン…(笑)

    確かに改めて見るとそう見えるかも(笑)

    でも可愛いね


    まいみぃが癒されるのも分かるな


    1度コロンとじゃれてみたいな(笑)



    昨日の仙台、直前まで行けるか微妙だったからまいみぃに言わずにいたんだけど、何とか行けて良かったよ


    調整した分、他の日に忙しくなりそうではあるけど、まいみぃに会いたかったからしょうがない(笑)

    何とか来週末の座間は無事に行けるようにしたいな…

    昨日の握手会の話はまた今日の更新で書くけど、着いて最初の握手で言ってくれたことが嬉しかった




    ではでは、今日も天気いいからポカポカ気分で1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • middle age hiro 
    4/13 09:06



    はよう


    愛理、誕生日おめでとう


    愛理は誉める言葉しかみつからないこで


    なんだかんだ言っても、℃-uteの核は愛理だってことは認めます


    愛理は凄いよ


    一方で、早くから仕事に専念することを決め、社会人となり全力特急で芸に打ち込む不器用で泥臭い舞美の生きざまが俺は好きやな



    ところで、コロンの
    の件、

    ゴムパッキン

    形状がゴムパッキンなの?
    色がゴムパッキン?
    質感がゴムパッキン

    俺は、鼻の方がゴムパッキンぽいと思うのだが

    何れにしてもコロンは見た目、仕草、性格ともに可愛いね


    さて、コロンの舌がチロッって出ているセクシーショットと、舞美のたのばるぞポーズを見て、今日もがんばるぜ

  • ℃級戦艦 
    4/13 09:10

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛理ちゃん、お誕生日おめでとーですね

    愛理ちゃんもこだわり心はいいですよね
    お仕事もそうですし、文房具や抹茶に対してもそうですし、ギャグに対しても(笑)愛理ちゃん自身のこだわりが手を抜かなかったり楽しくできたり出来てる所以かもしれないです
    大学もそのこだわり心から決めたところもあるみたいなので、そのこだわり心が19歳の愛理ちゃん、どのように見せてくれるか楽しみですねっ

    ゴムパッキンはちょっと不評だったみたいですねー(笑)
    確かに見た目はゴムパッキンに見えるけど、ゴムパッキンって硬いイメージがあるからそう見るとちょっとなーって感じになっちゃったのかも知れないですね(笑)

    でも、写真のコロンちゃん可愛いですね
    お鼻の穴丸見えになっちゃいましたが・・・(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • きみ 
    4/13 09:33

    昨日は朝更新してたんだね\(^_^)(^_^)/

    昨日は横浜行ってきました。矢島ちゃんも単独でライブ出来ると思うんでいつかやって欲しいなあと思いました
  • stac 
    4/13 09:38

    おっはょ〜


    いい天気だぜ


    舞美ちゃん達は…

    もう帰ってきてるのかな?


    舞美ちゃんの愛理へのメール…
    また、フライングしちゃった?(笑)

    またじゃない
    前は、ちなみ
    (*´艸`)

    さ、今日も元気にぃ


    今日は、真野ちゃんのバースデーイベ行ってきやす。

    なっちの耳なし芳一も行きたかったけど

    お金がないのと遠いのとで…あきらめた


    またの機会に


    では、いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/13 09:40

    舞美ちゃん

    髪の毛ちょっと短くなりましたか(・ω・`)



    間違ってたら
    ごめんなさいm(_ _)m

  • まーらいおん 
    4/13 09:42

    おはよ


    昨日は夜にもコメント入れると言いつつ寝てしまってコメントできなかったので、新しいブログが入る前にここへコメント入れますね

    改めて…愛理、誕生日おめでとう

    人気アイドルグループの仕事と大学との両立はホントに大変だと思うけど、愛理なら、愛理だからどちらもキチンとやれそうだね!
    舞美たちのサポートも必要になるだろうから、メンバーで支え合ってチームワークを深めながら、どんどん素敵なグループになって欲しいで


    よっすぃも誕生日おめでと

    よっすぃが娘。に入った頃からリーダーを卒業するまでの頃は娘。のライブにも結構行ってました。
    舞美とは違った美人さんでいながら、男気があってぐいぐいグループを引っ張る姿が格好良かったなぁ。
    せっかく美人さんなんだから、これからはもっと女性らしい部分も見せて欲しいと思います。

    2人にとってこれからの1年が素晴らしい1年になりますように


    コロンの唇の件は、何となく理解できてたけど、写真でより分かりやすくなったよww
    ホントに可愛いね

    これからも舞美の一番の癒しであってください

    昨日は仙台でのリリースイベントの前に、福島に立ち寄ってくれてどうもね。
    福島に居たであろう時間帯には、何か嬉しかったなぁ

    今度はツアーでも来て欲しいな。
    仙台でのイベントは盛況だったんだろうね。team℃-uteはまたまた増えたかな!?

    今年も『ニコニコ超会議2』への出演決定おめでとう

    対外的に広く知ってもらえる良い機会だから、今年も℃-ute色バリバリの曲たちを引き連れてはじけて欲しいな

    現場に駆け付けられたらなぁ、って思ってます

    今日のこちらは寒いけど天気が良いよ

    満開になってる桜でも観に出掛けてきま


    ではでは、舞美も素敵な1日になりますように

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    4/13 09:48

    関西で地震ありましたが僕は生きてます(´-`).。oO
  • まつじゅん 
    4/13 09:56

    コロンはアロマから見たらママなんだろうけど
    コロンから舞美ちゃんみた
    お姉ちゃんみたいなものなんだろうねw

    ヤッパリ素で甘えちゃうんじゃないのかな!

    コロンにオーデコロンをつけたら・・・・・・
    犬は鼻が鋭いから困っちゃうなw
  • れい 
    4/13 10:04

    やじ髪切ったねー♪( ´▽`)この間、切りたいって言ってたもんねっ(^ー゜)可愛いよぉぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BAT 
    4/13 10:08

    愛理はしっかり者だと思うけど愛理にとっても
    舞美ちゃんは心の支えの部分があると思うから
    素はのんびり屋さん同士これからも仲良くね

  • ソウシ 
    4/13 10:12

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    うんうん!!あいりん19歳のお誕生日!!ホントおめでとう!!もう10代ラストとかホントビックリ!

    昨日はね、有休を取って、あいりんのバースデーイベントに備えていたんだけど、急遽会議が入って、有休は取り消しになって、更に会議が押して残業になってしまったんだよ…イベントが何時までやっているのかわからなかったけど、地元から全力ダッシュで向かったら、なんとか半分くらいは参加できたよ!!グッズはSOLDOUTだったし、プレゼントもなんも持っていけなかったんだけど、19歳最初のイベントに参加できて、応援できて嬉しかったぁ!!…でもバースデーTシャツは欲しかったなぁ…まぁピンクは…や っぱりちょっと着られないけどね


    あいりんはホント、舞美ちゃんの言うとおり、努力家だよね!!しかもそれをサラッとやっているように見えるからスゴイ!!だから余計にあれもこれもと期待されてそのプレッシャーってとんでもないものだと思うよ…でも、舞美ちゃんみたいに理解してくれる仲間がいるからがんばれるんだよ!!ってか、努力家で言ったら舞美ちゃんだって相当の努力家だからね!!多分、あいりんの上を行ってる気がする!!どちらも努力家だからどちらの気持ちもいっぱいわかるのかな?これからもあいりんをよろしくね
    !あと僕もよろしく
    !!(笑)

    あ〜でも、仙台の握手会!!もう全然舞美ちゃんとお話してなくて超寂しい!!まだ武道館公演のお祝いだって言えてないんだから〜!!個別握手会まで我慢するしかないかぁ…ん〜早く会いたいよぉ!!

    あ、それと、ゴムパッキンの件は…皆さんきっと、ゴムパッキンの意味がわからないんじゃあなくて、ゴムパッキンみたいで可愛いってのが意味不明って事ではないかと…写真のコロンちゃん、確かに可愛いんだけど…ゴムパッキンみたいで可愛いのかなぁ?そうなのかなぁ


    あ〜もう!!舞美ちゃんのホンワカブログが大好きなのだぁ
    !!!
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    4/13 10:36

    コロンの口確かにゴムパッキンみたいで可愛い(≧∇≦*)
    癒されるぅ〜         高まるぅ〜(・∀・)↑↑↑    
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/13 10:39

    おはよう お疲れ様
     楽しかったんだろうな〜
     今日も楽しく過ごしてね
  • HERO 
    4/13 10:41

    ゴムパッキンの意味がわかった(笑)
    それ以上にレディに失礼な(笑)
  • ひさちさ 
    4/13 10:45

    舞美ちゃんこんばん


    2人のバースデーが

    なのにまた他の出来事まで書いてあるぅ

    嬉しい

    明日はお休みだし、これから愛理ちゃんのバースデーライヴだし、幸せの三重奏


    聴いた

    歌がうまいちさあいだけど、舞美ちゃんも素敵だった

    重なる歌声が重なりすぎて

    それは3人の歌声が仲良しになってるからだよ

    ツアーで聴けるのか




    愛理ちゃんの19歳のバースデーだ

    おめでとう(≧ω≦)


    素敵なフォトアルバム風な加工

    舞美ちゃんケータイでも素敵に

    写真どれにしようか選んだんだろうなー



    愛理ちゃんやると決めたら真剣勝負だよ

    睡眠時間を削りまくってまでテスト勉強頑張ったりさ

    自分でも知ってる限りあげたらきりがないよ


    一緒にいる舞美ちゃんはそれを自分らより感じてるんだろう



    「手を抜かない…
    感謝の気持ちを持った人だから…

    うんう

    そんな周りの方々の気持ちを裏切るようなこと絶対にしない

    愛理ちゃんは


    ブログ読んでるとスタッフさんや家族、そして℃-ute

    みんな最高に素敵だから、愛理ちゃんも頑張れるんだよね(*^_^*)


    グッズのこともだね

    ブログでもファンの方からの意見聞いたりしてたもん


    けど上記のことは舞美ちゃんにも言えることだ

    全力投球だし、グッズ写真見ても毎回素敵すぎなイラスト一生懸命書いてくれてるし


    愛理ちゃんバースデーなのに、舞美ちゃんのことつい書いちゃった

    脱線



    大学もめちゃくちゃ頑張ってるみたいだ

    電車で爆睡してるみたいだしさ



    舞美ちゃん愛理ちゃんのバースデーライヴ来れないもんね

    残念だ

    だけど、自分らが舞美ちゃんらの分も応援すればいいわけだ

    気持ち込めて応援し歌声楽しんできます


    まかせ



    そーだ

    よっすぃ〜も同じ誕生日だもんな

    おめでとう


    舞美ちゃん忙しくてフットサル参加できてないもんね

    そんな会えてないハローを離れたよっすぃ〜にもおたおめブログを

    なんてこの子は素敵なんでしょ神


    また舞美ちゃん毎になってもーた


    女性も憧れるかっこよさだよね

    さくらの花束のマリカちゃんみたいだな


    よっすぃ〜も素敵な1年に



    やじのモヤモヤ事とか気になる

    と思ったら


    昨日のコロンちゃんのゴムパッキンのことなの

    心配して損したぞ


    「テヘ
    免じて許してあげます(@゚▽゚@)ニャハ

    ゴムパッキンは普通はわからない

    自分もコメント書きながら思い出してわかったくらいだもん

    コメント書き終えてから調べた人もかなりいたろうな


    ↑↑ここまで↑↑
    昨日の横浜行きで電車で書いて
    ここから今朝起きて書きました



    昨日想像したとおり

    だけどやっぱこれは女の子は恥ずかしいやね

    コロンちゃんに謝りましょ


    舌がチロってるねぇ

    舌もツンツンしなかったの

    抱き締めたい


    舞美ちゃんちゃんと写真撮ってたんだな

    ありがとう

    コロンちゃんコロンちゃん


    ルーキーちゃんはどーしてるかな



    仙台での握手会どうなったかな



    頑張ってきま
    なポーズだ

    「イメージカラーは白の矢島舞美です

    な感じ

    素敵だ

    可愛い

    逢いたいんだよー

    あと1週間


    仙台の前に福島でラジオ出演してきたん

    イベントは出来なかったけど、行けてよかったねー

    舞美ちゃん前回行けなかったの残念がってたもんなー



    幕張メッセでニコニコ超会議やる

    行くよ

    4月の下旬からは楽しみがいっぱいすぎて、予定表は℃-uteでいっぱいだよ


    ℃-uteと逢えるすべてが楽しみだよ



    今日はどんな1日かなかな(o‘∀‘o)

    舞美ちゃんが素敵な1日になりますよー



    昨日の帰りに友達と並んでラーメン食べて帰ったひさちさでした

    ラーメン久々食べた

    舞美ちゃんは何ラーメン好きかな

    自分塩




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/13 10:47

    愛理ちゃんについたは、全く持って同意ですが
    ゴムパッキンについてわ分かりません(∩∇`)やれやれw

    昨日は、たくさんの人にお祝いされてて、愛理ちゃん幸せそうでしたよ


    舞美ちゃんに『宜しく頼みました』と言われたから、責任もってお祝いしてきましたよ


    ℃-uteって、離れていても心は一つなんだね〜(UvU*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/13 11:57

    確かにゴムパッキンの意味はわかったけどたとえが天然だよ

    舞美可愛い

  • スモール 
    4/13 12:23

    こんにちは


    福島、仙台での新曲PR活動、そしてイベント、お疲れ様でし


    肉厚な牛タンとか食べちゃったみたいで…羨ましいぞ


    福島と言えば…柏屋さんの薄皮饅頭がメッチャ美味しいんだけど、買いましたか


    もし買いそびれたなら、次の機会に是非


    さて、俺はと言うと、昨日は愛理ちゃんの誕生日を祝いに横浜BLITZへ行ってきました


    仙台のイベント発表が後出し過ぎたせいもあるかも知れませんが、愛理ファン以外もみんな来てて、客席とても温かい空間でしたね〜


    過去の映像を流した後に、「First Kiss」を歌う演出があったのですが、19歳の愛理が歌う「First Kiss」がとても素敵で


    そんな成長した姿を見せてくれる事こそが、ファンへの最大の恩返しなんだよな…なんて感じました


    やじを応援してて、俺が1番嬉しく感じる時も、そんな瞬間なんですよっ


    俺はそういう恩返しを、折に触れてやじから貰ってるから…


    昨日の愛理のステージを見てて、"愛理ファンが羨ましい"って感情は無くて…うまく言えないけど、愛理と愛理ファンの皆さんを、温かい気持ちで見ていられました


    ℃-uteのみんなのメッセージもスクリーンに映し出されて、一字一句逃さず愛理が読んでくれまし


    とっても喜んでましたよっ


    やじと愛理の2人でいる時に漂う、マッタリした空気感が好きです


    これからも、まるで家族のように支え、支えられるような関係でいて下さいねっ


    では、今日も一日頑張って行きましょう


    P.S.
    新年度になって2週間、ようやく忙しさも落ち着いてきまし


    コメントも再開していきますよん




  • Metalschmitt0412 
    4/13 12:48

    『待ってぇ〜ε=ε=┏(´Д`)┛笑』…って
    じウケるんすけどーー爆爆爆爆笑 キモカワ、、、っつーか…きもちわりーーwwwやべー、今世紀最大の顔文字……かもね(*・∀・`)

  • す〜さんver.3.2 
    4/13 13:01

    舞美ちゃん こんにちは


    誕生日は過ぎてしまったけど、愛理お誕生日おめでと


    昨日コメントしようと思ったら、I My Me まいみ〜聞き終わった後、すぐ寝てしまいました・・・(´-ω-`;)ゞ

    『ゴムパッキン』って感じ、やっとわかりましたよ

    d(・∀・*)

    なるほど〜(・0・。)

    確かにふにふにしたくなるのも分かるな

    (*´▽`*)

    舌がチロって出ているのも可愛いですね


    では今日も1日たのばっていきましょう

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/13 13:49

    セクシーかんぺきーなえとなになんかなりたくーはないっ♪
  • いとぅー 
    4/13 14:15

    ゴムパッキンにこだわる舞美ちゃんホントにかわいい♪仙台行きたかったなぁ…幕張は行きます!!
  • YUMA 
    4/13 15:12

    舞美さ

    お久しぶりです(^^
    今日ファミリーマートで
    「crazy完全な大人
    流れてましたよっ

    いや〜嬉しいですねっ(*^^*)
    ℃-uteの曲がファミマで聴ける
    こんなに嬉しいこと
    そうそうありませんよ(T-T)
    これを聴いた人が
    ℃-uteに興味を持って
    イベントやライブに
    来るといいですね♪
    最近℃-uteのイベントでは
    「初めて来ました。」という人が
    たくさんいると舞美さんが
    言っていたの
    この勢いでどんどん
    team℃-ute増やしていこう(^o^)/
    これからも応援していますよ(^^)/
    まいみぃ〜

    午後からもファイトー!!p(^-^)q
  • かおたん 
    4/13 16:07

    今朝大きい地震があって怖かったよー
    分舞美ちゃんに会ってないのに死にたくないよ

  • はるか@マイマイ 
    4/13 18:09

    愛理おめでとう(≧∇≦)
  • ともちん 
    4/13 18:46

    さすが舞美ちゃん


    愛理ちゃんのことをよく見ている


    他の℃-uteメンバーのこともよく見ていると普段から感じる


    昨日は、とても素敵なバースデーイベントで、愛理ちゃん幸せそうだった


    僕も参加できて幸せだった

  • ともちゃん。 
    4/14 21:39

    愛理が頑張れてる背景には間違いなく℃-uteのメンバーの存在があると思っています。
    舞美ちゃんがリーダーだからこそ、ここまで頑張って来れたんじゃないかな?
    みんなからのコメント嬉しそうだったよ

  • 道重可愛すぎ 
    4/14 22:28

    まいみ可愛過ぎ笑顔は最高にゃんだね。仙台良かったね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/15 01:04

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    さて、遅ればせながら愛理お誕生日おめでとう


    愛理は、学業やBuono!としての活動、℃-uteとしての活動もあって大変なのに、何事にも手を抜かないとか凄く尊敬できる

    もちろん、まいみぃのいつも全力投球なところも俺は凄く尊敬してるよ♪( ´▽`)
    それに、愛理のファンの人は、そういう愛理の頑張っているところを見て、「自分の頑張ろう!」って、愛理からパワーをもらってるし、そんな愛理に惹かれるんだよね(`・∀・´)
    愛理、本当にお誕生日おめでとう


    んで、よっしぃもお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    んで、まいみぃコロたんの唇、ゴムパッキンみたいで可愛いよ〜(●´ー`●)
    舌をチロっと出てるコロたんも可愛い(*´ω`*)
    あぁ、またコロたんに癒されるよ〜ヽ(´ー`)ノ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)