偉大。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/偉大。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/偉大。(あいり) 画像2

やほーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日はお母さんの誕生日

おめでとう(*u_u)



お母さんとは、私にとって
とても偉大な存在です(*u_u)


こうなりたい!と思っても
全然近づけない、永遠に尊敬するひとです。(ノ∀\*)



まだまだ迷惑もかけるけど
いつかはゆったりとした暮らしをしてもらえるように、私がんばります!!


大人になっても、
どこか遊び心を忘れないお母さん


これからも
たくさん一緒にうたっておどって
話ししようね(`・∀・´)


自分の身体も大切に、、、
長生きしてください(。-∀-。)



お母さん大好き(`・∀・´)







さあて、今日は
学校いって、明日に備えて病院いってきたよー(。-∀-。)


ちゃんと
よくなるといいなあ、、、(*u_u)




大学のほうは、
選抜いまのところ順調で


ラッキーガールでした!笑笑


ラスト18歳、
楽しい一日になったよー(。-∀-。)



ライブのリハも順調で(。-∀-。)

ぽんポポーんと進みました



ほんとに早くライブしたいっ!!


明日はソロライブ(`・∀・´)



緊張緊張緊張、、、(。-∀-。)。。。




あーーーー。
書きたいことはまだまだあるのですが


日付け変わりそうなので
また明日書きます



写真は18歳ラストのわたし!



明日もがんばろっ(゜∀゜)


おやすみ(。-∀-。)


 
  • コメント(全989件)
  • 豹柄 
    4/12 23:39

    愛理ちゃん、お誕生日おめでとう!この一年が℃-uteにとって、そして鈴木愛理にとって飛躍の年となりますように。
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    4/12 23:40

    Happy Birthdayあいり♪

    大学に、お仕事に
    大変な時期もあると思うけ
    無理しないで、楽しい一年にしてくださいねっ

    あいりらしく

    おやすみ〜♪
  • stu 
    4/12 23:41

    お誕生日おめでとうさん!
    愛理 最強でつよ
    ありがとね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/12 23:45

    お疲れさまでした!
    Happy Birthday
    理ちゃんお誕生日おめでと

    ラストティーンが素敵な一年になりますように


    楽しませつつな中でも自分が一番楽しめるという才能で乗り越えて、どんな新しい面を見せてくれるのかな?楽しみ(^-^)

    ほんとに、がんばってね〜(T ^ T)

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    4/12 23:47


    バースデーイベ行けなくてごめんね(T-T)ほんとはめっちゃ行きたかったけど…忙しくてさ(T-T) 改めておめでとう!← もうすぐ愛理の誕生日終わっちゃうからコメントしにきた( ̄ー ̄)w
  • コージー・ブラックモア 
    4/12 23:47

    ギリギリ間に合った
    愛理ちゃん お誕生日おめでとう
    10代最後の1年、公私共に充実したものになりますように
  • 奏(かなで) 
    4/12 23:50

    誕生日おめでとう愛理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    忙しい愛理にとっては、10代最後の1年もあっという間に過ぎてしまうのかな?忙しいからこそ、今やるべき事、今しか出来ない事をしっかり吟味して、悔いのない1年にして欲しいな(^-^)
    愛理の面白さに期待しているよ(・ω・)ノ
  • リほ 
    4/12 23:51

    コメントするの遅くなってごめんね(>_<)!
    ぎりぎり間に合ってよかった。汗
    19歳のお誕生日おめでとう
    10代ラスト!
    大学とお仕事の両立は大変だと思うけど、悔いの残らないようにね
    これからもずっーと応援し続けるよ(*^^*)
    愛理だいすき

  • ☆数学愛リーニャ☆ 
    4/12 23:52

    愛理お誕生日おめでとう☆遅くなってごめん(>_<)

    今日一日どうだった
    楽しい一日過ごせたかな?これからも見守り続けるからよろしくお願いします(^0^)/
  • ケンケン 
    4/12 23:54

    23:53の時点で952コもコメントが・・・ライブ楽しゅうございました
  • あさしゅう 
    4/12 23:55

    愛理19歳誕生日おめでとう。
    もうすぐ日付変わっちゃうけど
    今日は誕生日イベント本当に楽しかったです。そしてツーショットも出来て良かった。
    そしてそして、ライブも特にBuonoが聞けるなんて最高の1日だったよ。最後に素敵な一年になりますように。SSSより
  •  
    4/12 23:56

    誕生日おめでとう

    これからも素敵な女性で、歌やダンスなど頑張って下さい


  • ゆたか (θωθ) 
    4/12 23:56

    昨日は愛理ちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます
    そして!今日は鈴木愛理ちゃんお誕生日おめでとう!(*´ω`*)
    大学が始まってこれからお仕事との両立も少し大変になるだろうけど今年も愛理ちゃんと℃-uteにとって飛躍する一年になったらいいな♪
    でも、無理しすぎて体調は崩さないようにね!
    喉の調子もまだ良くないみたいだね(*_*)
    コンサートまでには調子良くなっててほしいね(><)
    そういえば、研修生の田口夏実ちゃんは愛理ちゃんのことが大好きなんだってね!イベントのアシスタントが出来て嬉しかったんじゃないか

    今年は僕も大学生になってバイト始めるから今までより愛理ちゃんのステージを観に行けると思うので楽しみです
    良い一年になりますように(≧∇≦)b
  • 国立の大うつけ 
    4/12 23:57

    今日のブログにと思いましたけど無理そうなの

    お誕生日おめでとうございます

    大学と両立は本当に大変だと思いますけど勇気ある決断に感服いたしまし

    本当に頑張ってください

    でも無理を決してなさらず

    苦しい時は℃-uteの皆に相談してくださ

    決して溜め込まないでくださいね

    素晴らしい19歳をお過ごしください

    改めて

    お誕生日おめでとうございます
  • 舞美 
    4/12 23:57

    愛理ちゃんだーいーすーきー♡♡♡
  • にっけん 
    4/12 23:58

    ギリギリになってもたけど、愛理、19歳の誕生日おめでと

    10代最後の1年が、愛理にとって最高の1年になりますように

  • ユウジ@ピンキー 
    4/12 23:59

    あえてギリギリに(笑)

    あいりん、19歳のお誕生日おめでとう


    今日はあいりんを直接お祝い出来て、ホントに嬉しかったしホントに楽しかったよー♪
    あいりんらしさ全開のゆったりとしたイベントだった

    でも、その中でのあいりんの歌声は痺れたよ。
    喉は大丈夫かな!?
    それは今日のイベントを見てて思いました。

    あいりんにとって19歳の一年が素晴らしいものになりますように


    ずっと応援してます
  • jj 
    4/12 23:59

    おめでと!!
  • なつ 
    4/12 23:59

    おめでとー
    間に合った!!!
  • me(みぃ) 
    4/12 23:59

    Happy Birthday Dear AIRI SUZUKI


    愛理ちゃん 19歳の誕生日 おめでと〜〜〜


    春からは大学生になったということで 芸能活動との両立は大変なことが多いと思うけど、どんな時でも楽しみながら生活できるように頑張ってね


    でも、無理をしすぎたり 溜め込んだりしないように、 時には その時の思い(本音)をブログにぶつけてほしいです

  • jj 
    4/12 23:59

    危なかった(笑)
  • ★うらはら★ 
    4/13 00:00

    あぁ〜愛理の誕生日が終わっちゃった...

  • ★マールッ★ 
    4/13 00:01

    愛理誕生日おめでとう*\(^o^)/*
  • ゆるんてる 
    4/13 00:03

    やべー過ぎちゃった!!
    遅れてごめん
    誕生日おめでと!
    ラストティーン19歳精一杯楽しんでね!
    応援してるよ!!
  • チナ 
    4/13 00:03

    Happy Birthday to AIRI☆
  • ニステル 
    4/13 00:04

    日付変わっちゃったけど・・・愛理、お誕生日おめでとう!!10代最後の1年・・・℃-uteの活動、学業など、いろいろ両立は大変だと思うけど、愛理なら乗り切れると思う!! 楽しい1年にして下さいね。
    来週からのツアー楽しみにしてま
  • 中ちゃん 
    4/13 00:04


    お誕生日おめでとうございます♪

    10代最後の年が愛理ちゃんにとって素敵な年になることを祈ってます。

    これからも素敵な歌をとどけて下さい。
  • 芋子 
    4/13 00:08

    愛理お誕生日おめでとう(´ω`)

    私にとって愛理は特別だから いつまでも 誕生日を祝い続けたいです☆

    素敵な19歳の年になるように祈ってます☆ミ


    愛理の誕生日なのに 仕事で お祝いメールできなくてごめんなさい汗


    誕生日プレゼント用意するね(´ω`)

    愛理が 今年も大好きだし℃-uteだいすき(´ω`)


    いもこ

    せりな


    PS 武道館 絶対いくからね。、

    ℃-uteは必ず 伝説になる。

    team℃-uteとして これからも 応援します(´ω`)

    愛理まま誕生日おめでとうございます。

    愛理を産んでくれてくれてありがとうです。

    素晴らしい娘さんを育ててくれた家族に感謝です。

    そんな感じで

    愛理 時間たっちゃったけど本当おめでとう

  • ねるねるねるね 
    4/13 00:09

    愛理ちゃん19歳おめでと〜愛理ちゃん♡♡♡
  • ゆー 
    4/13 00:12

    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうU+2661最近愛理が載ってる雑誌をたくさん見かけるようになりました( ´ ▽ ` )℃-uteとしても絶好調で多忙だろうに…さらに大学!体を大切にね。ちなみに私はこの4月からOLさんなので、ダンバコの歌詞が身に染みます(ノ△・。)笑
  • なかも 
    4/13 00:16

    愛理ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!!
  • すずうさ♪ 
    4/13 00:23

    愛理ちゃん今からタモリ倶楽部見るよ〜(*´∇`*)
    今日はイベントに参加できて幸せだったぁー
    んな愛理ちゃんが見れたし、何より大好きな歌が聴け
    声が本調子じゃない気がしたので心配だよー(T-T)

    手紙入れたので見て

  • カズキ 
    4/13 00:23

    愛理こんばんは!
    久しぶりのコメントでごめんね!

    今日(昨日)は愛理の19歳の誕生日おめでとう!!!

    この世に愛理が生まれてきてくれた大切な日!!!
    手紙書きたかったんだけどいろいろあって書けなかったんだ_| ̄|○>_<ごめんね >_<

    愛理が生まれてきてくれたほんま良かったよ!
    もしも愛理がいなかったらどうなってたかなσ^_^;>_<

    愛理ありがとう!!!愛理大好き

    愛理ももう19歳かぁ〜!早いな〜!

    来年20歳かぁ〜!かずきは来年だけど2/2で18歳になるよ

    これからもずっーーーと愛理も℃-ute応援して行くからね!!!

    愛理この世に生まれて来てくれてほんまにありがとう!!!

    愛理、大好きだよ♡

    ♪かずきより
  • Joy To Sing♪ 
    4/13 00:23

    こんばんは!
    今日はありがとう。
    幸運にも2SHOTで話す機会もあったけど
    緊張でうまいこと話せなかったのです。
    でも、やりとりすごく楽しかった
    とても大切な思い出になりましたよ。
    ありがとう。

    あらためて、愛理ちゃん19歳のお誕生日おめでとう

    今日は自分にとって
    ステージに立つ愛理をみて丁度
    4年目という記念日でした
    そんな想いも抱えつつ迎え
    今日のライブですが…すごく楽しかったです。
    ファンとしてすごく幸せでした♪( ´▽`)

    Buono!の曲も沢山、歌ってくれて嬉しかった…!
    my alright skyはもちろん…。
    over the rainbowとか…いつぶりなのかなってくらい(泣)
    正直言ってずっと、ずっと聞きたかった愛理の歌でした…。

    19歳の誕生日当日という
    記念すべき日にセットリストにえらんでくれて
    歌ってくれて、聞く事ができて
    もう、すごく嬉しかったです。
    ありがとう(/ _ ; )
    久しぶりにこんなに感動し
    ここまで泣けたし、鼻水まで出てきて大変だった。笑

    愛理が歌ってくれた『大切』も
    曲は初めて聞いたけど、メッセージの意味を噛み締めて聞いてましたよ。

    むしろ、こちらこそ…!

    愛理と出逢ってなかった自分の事なんて考えられないくらい
    とてもとても大切な存在ですよう
    生まれてくれて、出逢ってくれてありがとう。

    これから多くの時間を共に過ごして行きたいなって思います♪( ´▽`)

    また、コホコホって声がやはり心配でもあります。
    体調には気をつけてね!

    ※新生活を迎え、忙しい日々も続くと思います
    そんな中、リラックスもして欲しくて
    些細ではありますがプレゼントを選んで来て、預かって貰いました
    よかったら使ってみてね♪ =)
  • みさ(^_^)? 
    4/13 00:26

    あいり

    お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    実は友達も今日、誕生日であいりのほうを先に祝っちゃったから、すねてケンカしちゃった(;_;
    素敵な19さいにしてね♪☆
  • ★うらはら★ 
    4/13 00:46

    ここまできたら『コメント1000件
    いきたいね♪

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    4/13 01:21

    愛理19歳おめでとう。今年は去年よりももっともっとチーム℃-uteを増やして成長できる年になるといいね。もちろん愛理のさらなるかわいさUPも期待しちゃうぞ!!
  • ★うらはら★ 
    4/13 02:28

    やほ(゜▽゜)/
    寝れないからコメントしてみたw
    紺もいよいよ来週だね♪
    ち遠しいよー
    初日は、愛理
    19歳になって初のコンサートだから、普段以上に盛り上げられるように、うちも応援するからね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • あーびん 
    4/13 03:29

    愛理ママ、お誕生日おめでとう! あなたの大きな愛でもてなされた愛理ちゃんはいい子に育ちまし
    。これからも、愛理ちゃんの一番の味方でいてくださいね。
  • BAT 
    4/13 10:05

    愛理とママは誕生日一日違いなんだね

    じゃあ鈴木家は今週はフェスティバルか

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    4/13 10:38

    おめでとう

    ソロライブ頑張ってね!
  • ★うらはら★ 
    4/13 12:04

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    の際、コメント1000件いってほしいからこっちにコメントするね
    の誕生日から一夜明けちゃったね...
    っすか??
    19歳になった心境は?
    まぁ、愛理
    相変わらず変わりなさそうだね♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ★うらはら★ 
    4/13 17:16

    やほ(゜▽゜)/
    ...うちしか更新してなかった( ̄▽ ̄;)

  •  
    4/13 17:45

    これからもついて行くしな



    team 愛理
  • @ 'ェ' @ 
    4/13 19:46

    本当に年下なのに本当に尊敬できます( ; ;
    19歳も充実した一年になりますように!愛理ちゃんらぶ!
  • 24karatsジャージ男! 
    4/14 00:50

    お母さんの誕生日おめでとう!
    ちょっと遅くなっちゃったけどー(>.<)

    鈴木家はいい親子関係築けてるね!(^_^)
  • むっぴー 
    4/14 10:36

    愛理ちゃん、おはです♪

    遅れましたがママさんの誕生日おめでとうです
    愛理ちゃんにとってのママさんは手の届かない高い存在にいると思います
    そのママさんに近づくことが素敵な大人の女性になることだと思います。
    ママさんを見習って自分磨きに励んでくださいね。

    親孝行も忘れずに。
    なかなかオフの時間が取れないと思いますが時間ができたらママさんはじ
    家族で旅行に出かけて水入らずの時間を過ごしてください。
    これからも時々ママさんの面白エピソードを聞かせてくださいな。

    これからもずっと仲良し親子でいてくださいね
    きっと愛理ちゃんの想いはママさんに伝わってると思いますよ。

    新学期早々学校のほうは結構通っているみたいですね
    選抜の方は順調にとれているようで安心です。
    やっぱ日頃の行いがいいからですね。笑
    素敵な18歳最後を過ごすことができてよかった

    体調の方は病院に行くくらいなのであまり良くないみたいですね。
    イベントの方もかなり咳したのですが大丈夫ですか。
    単なる風邪だといいのですが。
    お大事にしてください。

    ライブリハお疲れ様でした
    順調に進んでる様子がよく分かります。
    今年に入ってからはペンタグラムの千秋楽がありましたがそれを除くと
    ひなフェスと販促イベで数曲歌ったくらいなのでフルライフが待ち遠しいですね

    ソロライブ行ってきましたよ!
    イベントではなくてライブの位置づけだったのですね
    19歳初の歌声を落ち着いて聞くことができてとても良かったです。
    緊張感が伝わってきましたがそれ以上に楽しんでいるのが伝わるライブでした。

    天使の4変化に癒されました。
    光の加減で髪の毛が茶色に見えて一瞬ドキッとしました。
    18歳最後のウインクありがとうです。
    19歳もたくさんのウインクよろしくお願いしますね。

    ではでは。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/14 12:48

    ごめんなさい!愛理ちゃんママさんお誕生日おめでとうございます(^o^)/
  • チョコレート 
    4/14 18:49

    お誕生日おめでとう御座います!
  • ★うらはら★ 
    4/19 00:39

    愛理大好きーー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)