へぃ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へぃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へぃ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/へぃ!千聖 画像3
皆さんこんばんは



今日は一番下の妹

海夕音の新学期の始まりだったんだよーーー

6月にはお姉ちゃんにもなるしどんどん成長していってほしいね〜



はい!
そんな今日は朝からがっつり〜〜〜(笑)

1『ぢゃんぢゃん

もうちょっとで賞味期限が
キレそうだったうどん

あまり使う場が無く余ってた
高菜を使ったよ(`∇´ゞ♪
活用活用

高菜うどん
昨日出前で頼んで残してて勿体ないから皆に少しづつ(‘o‘)
カツ丼
ワカメお味噌汁
炭水化物に炭水化物(-_-;)
でも朝だから大丈夫っ

カツ丼もうどんも久々に食べたから幸せを感じすぎた



それから、
名古屋の生放送番組CBCの
『ゴゴスマ』に行ってきました!
2『今日の衣装

可愛くてお気に入りっ

ゴゴスマは沢山色々な情報を
知ることが出来て自分自身も
勉強になります

名古屋の皆さんに℃-uteを

知ってもらえるように毎週
頑張ります
見てくださいね


そんでもって!
2枚目で軽く見えてしまったが金髪??ショート

もっと短くてもいいかなっ?って考えてます
(笑)
アレンジしてないとこんな
感じですo(`▽´)o

3『じゃん!』


昨日のコメントを見ていたら
金髪がイイ!とか金髪は嫌とか
茶髪がいいとか
髪の毛長くしてとか
沢山あったけど、
今は今の千聖っ



どんな髪の毛にしても

賛否両論で意見はバラバラだと思うから(‘o‘)

なら千聖は短期間で色んな
千聖を見てもらいたいと思っているの(`∇´ゞ

これからまた茶髪にしたり、
また金髪にしたり、
黒くしたり、
髪の毛のばしたり

℃-uteのバランスも考えているし

色々していきたいと思ってるから毎回楽しみに待っていてほしいなと思います(≧∇≦)

って感じです


次はどんな髪の毛にチャレンジしようかな??



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全285件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/12 10:23

    おはよう お疲れ様 金髪可愛い 千聖ちゃんが楽しんでるなら良いと思う 髪の色変わっても千聖ちゃん大好きだよ
     朝食美味しそう 衣装可愛い 似合ってるよ
     仙台楽しんでね
  • なみたん* 
    4/12 10:27

    ちっさーのショート大好き
    すっごく似合ってるよ!
  • ぶどう 
    4/12 10:57


  • Ma* 
    4/12 11:30


    わたしは就活のときは黒髪になっちゃうから、
    いまのうちにたくさん髪の毛で遊んどきたいと
    思ってる!!!(笑)やれるときにやらないとね!
    だからじぶんの好きなときに好きな髪型したらいいと思うよ
    最近はダメージレスにこだわったカラーもあるしね!

  • のぞみ 
    4/12 11:41

    おぱよ
  • しー 
    4/12 12:00

    あら髪の毛かわいい

    シュート好きにはたまらんよー

    岡井ちゃんがすきな髪型いっぱいしたらいいよ

  •  
    4/12 12:15

    学校始まってるから、寝坊しないようにね。

  • うにねこ 
    4/12 12:16

    おばんです
  • かな(●´ω`●) 
    4/12 12:21

    おはよー♡♡ショート似合う女の子すき♡千聖はロングよりダントツショート(*'▽'*)今日も頑張ってねー(`・ω・´)
  • 4k2k 
    4/12 12:29

    お昼やでぇ〜

    カツ丼&うどん定食は、大阪は普通にあるなぁ
    学生街やと、単品の値段で両方出てくるw
    大盛サービスとか。
    関東も似たような感じかな
    いまじゃ絶対に頼まれへんけど(笑)


  • 近江千秋 
    4/12 12:40

    それほどキンキンしてない
    良いんじゃな
    ショート似合うよ

  • 代表 
    4/12 13:32

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    6月から、また1人子供ができて、ちっさはオッパイあげたりで忙しくなるねっ



    (あたいの子供じゃなくて妹だぁ〜つうか〜オッパイなんて、まだ出るわけねえわ〜てか)


    余り物の活用〜ちっさは良い奥さんになるねっ



    (そうなんですよ〜余り物に勝つよーじゃないとダイエット厳しいんです〜つうか〜そっちの勝つよーかよ〜てか)


    でも勝たなくてもいいよ〜ふぁいふぁいは、ぽちゃ子好きだから〜


    (どっひゃ〜悪魔の囁き〜てか)


    あははっ〜



    ちっさの次の髪型は・・・・ね〜髪の毛を伸ばしてツインテールかポニーテールやってほしいなぁ



    いままでツインは見た事ないし〜



    (ワォッ閉店ガラガラです〜てか)


    今日少し寒いのかな



    あったかい毛布あったかい(笑)(笑)


    (閉店ガラガラpart2です〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    4/12 14:04

    はろ〜


    みぉんちゃん(・ω・)ノ新学期すたーと(・ω・)
    (笑


    カツ丼残しちゃいやー|( ̄3 ̄)|


    だね



    ゴゴスマお疲れ様でした


    だねo(`ω´ )o💕


    ばらんすだいじー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:14

    まぁ確かに意見はそれぞれだよねぇ(´・ω・`)
  • Monkuma 
    4/12 14:31

    こんにちは!!千聖(^o^)
    海夕音ちゃん新学期かぁ!!
    いっぱい友達作って楽しく過ごしてね!!

  • 黒田 
    4/12 14:42

    おばさんに見えるしきのこみたい(・・;)岡井ちゃんは小さいってだけで目立つんだから変な髪型や髪色は悪目立ちにしかならないよ。初見の人からしたらアイドルグループとしての受けも悪くなる。自由にするのはアイドル辞めてからでもいいじゃん。
    似合うならいいけど金髪も短すぎるショートも似合ってないし老けて見えるししたい髪型じゃなくて似合う髪型をしてね(T_T)あれだけ可愛くもカッコ良くもあった時期をしってるだけに今の迷走は見てて残念です。一度岡井金髪でネット検索してみてはどうでしょうか?今の℃-uteは大事な時期なので見た目で足引っ張らないで下さいね。顔は可愛いんだから髪で損してるのは本当にもったいない
    アイテープもちょっとやり過ぎだよナチュラルメイクで十分可愛い
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/12 15:27

    今朝武道館いって来たよ(o^^o)
    9月10日みんなここ集合な☆〜(ゝ。∂
  • かおんさん 
    4/12 15:48

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)
    の毛!!明るくなったああああ(T-T)(T-T)
    じすき!!!ありがとう!!!← 個別握手会もそのままだといいなあ( ̄ー ̄)
    (笑)あーもうほんとに!!素敵!!
  • かおんさん 
    4/12 15:50

    ボブっぽい感じも可愛い(T-T)
    いて、強いて言えば、ボブよりサラッとした感じのショートのがす
    でもショートならもうなんでも最高!!!!← ロングも好きだけどね

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/12 15:50

    どんな岡井ちゃんもかわいい!てかなにしてもかわいいし岡井ちゃんの個性がだいすき!茶髪で長かった時も好きだけど今のショート金髪もだいだいだいすき〜〜o(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o
  • かおんさん 
    4/12 15:51

    ご飯ね、必ず汁物を飲んだ方が太りにくいらしいよ
    味噌汁でもお吸い物でもなんでも!汁物って大事なんだって
    に、すーっごい空腹の時にご飯食べるときは、先に汁物を飲んだ方が食べ過ぎないし太りにくいんだって!
    から最近私も気をつけるようにしてるの!ぜひ参考に( ̄ー ̄)☆
  • かおんさん 
    4/12 15:53

    今日は部活もなんにもないから家帰って寝ます(笑)最近お風呂で寝ちゃったり、リビングで寝ちゃったりするの(笑)あ、でも宿題おわった
    ゃあ今日もがんばってね!アイシテマース。
  • ミィスゥト 
    4/12 16:29

    んだんだ、
    岡ちゃんがいまやりたいことをやってみるのが一番!
    やってみないとわかんないこともあるからね(^-^)v
    でか、岡井家またにぎやかになるの!?
    おめでとう(^o^)/
    岡井家は大家族は楽しいぞっていうお手分だからね♪
  • ゆう 
    4/12 16:37


    千聖ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    ℃-uteの今髪型で言ってもバランス良いですよね!
    ちさまいが染めてて他3人黒くて良いと思います?

    私は長い髪の方が好きだけ
    短い髪でも本当に可愛いと思うし
    金髪や茶髪とかすごい似合うと思います

    色んな髪型できるのは多分
    若いうちだけだと思うので(やろうと思えばできるけど)
    千聖ちゃんが好きなようにして良いと思います
  • まっちゃ 
    4/12 17:13

    ショートカット似合ってるよ(*^^*)
    頑張ってね*\(^o^)/*
  • ★ケイタ★ 
    4/12 17:17

    246回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)新学期おめでとうって言っといて♪o(^o^)oだんだん料理人だぞ♪笑それじゃあまた今日の更新待ってます♪☆ケイタ☆よ
  • MATSU 
    4/12 17:17

    千聖〜見てた


    もうちょっと爆弾発言を毎週用意してないと


    また来週も頑張れ


    髪型?坊主っ
    がいいと思います ワラ

  • 田中れいな 
    4/12 18:07

    岡井ちゃんお疲れ様
    岡井ちゃんの笑顔が隠れなければだれも文句ないと思うよ。
    みんなは岡井ちゃんそのものが好きなんだから
    嗚呼俺も金髪にしたいな・・・^v^;
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 18:24

    似合ってるね

    ちっさー可愛

  • まつくん★群馬 
    4/12 18:30


    岡井ちゃん、お疲れさま!

    岡井ちゃん、
    ほんとフェイスラインが
    シュッとしたよね


    顔つきもどんどん
    大人っぽくなってきてるし

    俺も久しぶり
    髪が染めたいっす


    基本、黒髪が似合わないの



  • ゆり★! 
    4/12 18:47

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    てか六月おねーちゃんになるってまじか!!
    大家族やな(^^)!

    てか名古屋離れてから名古屋で番組やるとか、なんてタイミング悪い私(T_T)
    がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ!
  • 彩の国 
    4/12 19:02

    ここんところやっぱり千聖と舞は
    ブログ内容がちょっと幼稚だね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/12 19:17

    カツ丼とうどんなら、富士そばでセットあるから、ガッツリ食べたい時にはいいかもですね

  • そぅちゃん 
    4/12 20:34

    千聖なまらかわいい(//▽//)千聖大好き(*^^*)♪
  • AM夢時 
    4/12 20:57

    ちっさーって、本当にいろんなアイディアが思いついて、しかも実行できるなん
    おいしそーぅ
      髪の毛も楽しみだなーぁ

  • ジーター 
    4/12 20:59

    金髪でも茶髪でも似合ってるからいいやん!
    あいかわらず岡井さんの料理うまそう!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/12 21:14

    千聖!衣装可愛い☆(ゝω・)v
    千聖好きよー
    おやすみ!!!!!
    中2 くれは
  • お米 
    4/12 21:33

    どんな千聖でも千聖は千聖だよ!
    次どんな髪型になるか楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 21:34

    美味しそう〜
    -uteに出会えて良かった‼‼またね(^-^)
  • 焼豆 
    4/12 21:55

    握手会楽しかったよ!!
    間近でみた岡井ちゃんは顔ちっさかった( ´艸`)
    優しいオーラが手から伝わってきたような←
    素敵な時間でしたー
    元気もらいました!
    ありがとう!(>_<)
  • りゅうな理由 
    4/12 22:28

    ショートもロングも似合うって、岡井さん、あなた罪ですよ
  • みーき? 
    4/12 22:55

    どんなちっさーでも可愛い

  • toshi 
    4/12 23:28

    こんばんは、ちっさ


    今日も握手会おつかれさま

    ファンのコメント欄にも握手会でちっさーの虜になったようなコメントあるね。
    ちっさーの握手会はいつも両手でしっかりぎゅっと握ってくれて、しっかりと目を見てくれるからみんないちころなんだよ。

    ゴゴスマ、かわいかったよ


    お休み


  • たくてぃ 
    4/12 23:33

    ちっさー こんばんは 

    生放送 お疲れ様

    ショートが似合えば
    なんでも似合う 笑

    ばいばーい 

  • 彩の国 
    4/12 23:33

    先日千聖についての記事で彼女て書いてあって
    ちょっと違和感あっ
    でもドッキリまでは行かないんだよなあ
    どろろ(手塚治虫)ペン公(同”光”)
    最後に男の子でなく実は女の子と解った時みたくは
    千聖は変わりなく安定して男の子キャラだよ
    ハロ2推しだから安心して
  • たけぽん 
    4/12 23:46

    髪型とか、事務所と相談の上、岡井さんの好きにしたらよろしいかと。
    今の写真の髪型似合ってると思いますけどね。
    金髪も別におかしいとは思いませんが・・・。
    人によって好みがありますから賛否両論あるでしょう
  • タカ 
    4/13 02:25

    髪型のその意見めっちゃ共感!!いろんな髪型の千聖を楽しみにしてるよ
  • BAT 
    4/13 10:04

    余り物まで使いこなすとは完璧に主婦してます

    そのうち下の子達からママと勘違いされたり

    いやいや褒め言葉ですよ

  • ソウシ 
    4/13 10:30

    お疲れ様!!千聖!

    そうそう!!髪型ね!!黙っていても髪の毛はニョキニョキ伸びてくるんだから、色々やった方が楽しいと思うよ!!僕らサラリーマンは茶髪とかあんまりいいふうに思われないからできないけどさ、僕も茶髪とかしてみたいなぁ〜なんて思ったりするもん!!色々やって自分に一番の髪形を見つけてよ!!千聖!

    が、しかし!!超個人的な意見を言わせてもらうなら、僕はショートが大好き!!特に茶髪とかならなおさらショートの方が好き!!なんかさっぱり爽やかなイメージしない?ま、個人の意見だからサラッと流してね!!あ〜早くその髪型を生で観たい!!春ツアーまだぁ〜!?!

    でもねでもね、ひとこと言わせてもらえるなら…髪を切る時は是非とも物販写真の撮影前に切って欲しいの!!だって春ツアーの写真とか切る前でしょ!?そうするとなんか最新の写真なのに古く感じちゃって…まぁ後半に追加になる写真とかは今の髪型になると思うけどさぁ…う〜ん、まぁ前半と後半で2つの髪型の写真が手に入ると思えばそれもアリかぁ…むむむむむぅ…じゃあ後半に追加のない、ゲキハロとかの物販撮影の時は最新の髪形で撮るって事で!!


    なっ

  • りりー 
    4/14 02:38

    岡井ちゃん
    っちにもコメントしてなかったー
    ってるじゃん!みんなどんな岡井ちゃんになっても結局は好きなんだよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)