-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。




今日はトレジャーボックスのリハーサル!!

後半戦を通しましたよ〜

汗だく…

汗、ガーっと拭いても出てくる出てくる

本番が心配。笑


でも、楽しみます!!!



昨日の写真♪

-写真1-

-写真2-


それでもって今朝デザートで食べたヨーグルト。

-写真3-

プレーンヨーグルトにハチミツとシナモン!!

これ、大好き!

好き嫌いあると思いますがね。

簡単なのでやってみてください!

私は、好きですよ。笑

姉に教えてもらってからプレーンヨーグルトあったらこれしてます。




<告知>

明日!!

タワーレコード仙台PARCO店にて握手会します!

リーダー、千聖、舞、私で仙台行きます!

久々の仙台、前行った時は雪があったけど今はどんな感じなんだろ?

仙台在住の方!そちら寒いですかね?

教えてくださいませ。


握手会は19時からです!

是非、会いに来てください!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  • 119san 
    4/12 07:39

    なっきぃ、おはょ

    リハ順調に進んるみたいでナニヨリです

    体調気を付けてくださいね

    イベント大阪から、ちょっと遠いから、不参加でよろしく。


    アイリにプレゼント渡したのかな
    YouTubeでハロステ見ました。


    お団子、簡単にするんですね。


    なっきぃは、どんな髪型でも似合うからいいな

    この頃、なっきぃの仕草に大人の女性を感じます。

    女子力アップ感じます。


    そんじゃ、今日もたのばって下さいね。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/12 07:40

    おはヽ(´ω)ノ♪いいな!あたしも汗かきたい。笑 代謝良くなったんちゃう?なっきぃ最近痩せたよね!あたしも痩せねば…あんまり痩せすぎんとってね(°_°)笑 それやる!なっきぃ好きならきっとあたしも好き。根拠はない。笑 今日もたのばりましょー!ではでは
  • おったま下駄! 
    4/12 07:54

    おはよ

    今朝も寒いぞっ(>_<)

    仙台でのキャンペー
    気をつけて行ってらっしゃいませ( ´∀`)/~~
  • king◎ 
    4/12 08:01

    雪、ないですよ!笑
  • ℃級戦艦 
    4/12 08:03

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は春ツアーのリハお疲れ様でした〜

    かなりハードな感じみたいですね
    やっぱり後半にかけては私も本番覚悟しといたほうがいいみたいですねっ(笑)

    ヨーグルト、おしゃれな感じの食べ方ですねっ
    私は最近はいろいろなフルーツが入ったヨーグルトにはまってて、久しぶりに食べたナタデココに今更ながらはまってしまった(笑)

    では、今日は仙台での握手会がんばってくださいねっ

  • KEIKI43 
    4/12 08:23

    トレジャーボックス、楽しみ!
  • XjumpKai 
    4/12 08:36

    おはよっ、、あせだ
    なっきぃノソ*^o゚)
  • たかぴー 
    4/12 08:59

    なっきぃおはよー
    かぴーです。昨日はリハお疲れ様。ブログを見る感じだと体調はよろしい感じですね。安心しました
    台は多分寒いと思います。ちょっと厚着で行ったほうがいいね。イベ頑張って

  • (∋_∈) 
    4/12 09:00

    なっきぃおはよー!
    仙台はまだ少し肌寒いからあったかくしてきてねー♡
    今日はみんなに会いに行けるように学校頑張ってきまーす(=゚ω゚)ノ
  • 大犬人 
    4/12 09:40

    なっきぃおはよう


    最近なかなかコメ出来なくてごめんね〜

    握手会では伝えたけど、武道館公演決定おめでとう


    って遅すぎだっちゅーねんww

    この間の新宿の握手会で見たけど、なっきぃ痩せたよ

    ℃-uteで一番スタイルいいて言われてるのは実はなっきぃだって知ってる?

    体型のバランスがいいとしか言えないけど、なかさんとか見て楽しかった♪←

    プレーンヨーグルトに蜂蜜はやったことあるけど美味しいよね〜

    写メは名犬ちっさーとアフロ魚とはぎにゃんだ

    三人とも可愛

  • くまいぬ 
    4/12 09:50

    リハ頑張って(=´∀`)人(´∀`=)健康的な食事だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/12 09:51




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もトレジャーボックスのリハーサル

    お疲れ様〜



    これからだんだん暑くなってるからね〜

    絶対本番も汗だくになると思うけど、そのくらいになるまで思いっきり楽しもうぜっ(*^ー゚)ノ♪

    それに汗だくになってもリーダーの方がすごいから大丈夫だよ!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/12 09:51



    -写真1-

    美容室に行ってちょっと雰囲気変わった



    -写真2-

    こんなワンちゃん達と一緒にいたいなぁ



    -写真3-

    うち、プレーンヨーグルト苦手だから、

    これだったら平気かも!

    シナモン好きだしね!!

    今度試してみるねっ(・ω・)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/12 09:51



    あ、ゴメン…

    今日は仙台には行かないで、横浜で愛理の誕生日を祝ってくるよ


    仙台はきっとまだ寒いと思うから、あったかい格好して楽しんできてね〜(^-^)/

    こちらも楽しんでくるよ〜(^-^)/

    あと、℃-uteルームにも行ってくるね〜o(^o^)o







  • ヒロ君サッカー好き 
    4/12 10:19

    おはよう お疲れ様 落書きした写真可愛い
     仙台楽しんでね
  • アムネ 
    4/12 10:30

    後半戦は汗だく..
    覚悟を決めないといかんね

    観る側も汗だくは間違いないからなあ


    真ん中の写真のなっきぃの頭の上にあるのは何?w
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/12 10:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスリハーサルお疲れ様
    、なっきぃ
    Tシャツ着てるよ
    ーグルト好き
    簡単俺やってみるよ
    仙台握手会イベント行きたいよ〜
    俺相模原市から応援してる

    今日4月12日鈴木愛理誕生日おめでとう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/12 11:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスリハーサル後半戦お疲れ様
    武道館休んでも行きたいよ
    台握手会イベント行きたいけど遠いよう(>_<)
    相模原市から応援してるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/12 11:10

    なっき


    トレジャーボックスリハーサル後半戦お疲れ様
    かいた
    リーダーの汗凄そう
    俺 汗かいたあとの冷たいビール美味しい(o^〜^o)

    毎日ビール飲んでるけど
    仙台握手会イベント行きたいけど遠いから行けませんごめん
    相模原市から応援してるよ

  • のぞみ 
    4/12 11:40

    おは あいりの誕生日だね 仙台いって
  • しー 
    4/12 12:03

    ヨーグルトおいしそ

    仙台楽しんできてね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/12 12:04

    なっき


    こんにちは(^-^*)/
    仙台握手会イベント行きたいけど遠いよう鈴木愛理誕生日おめでと
    俺休みましたけど横浜行きません 理由は俺、なっき
    メン一途だか

    会いた

  • Franztvontutu 
    4/12 12:12

    大好き
    っきぃ

    体調大丈夫ですか?なんか痩せたね?

    僕も毎日忙しくてバタンキューの日々で痩せました

    早くなっきぃに会いたいな〜〜〜

    仙台、楽しんでね

    素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  •  
    4/12 12:30

    仙台在住ではないけど、握手会の時間は、寒いかもしれないから、暖かくしたほうがいいよ、今日は仙台行きたかったけど、行けない、残念(x_x;)ライブには行くから。
    (^-^)
  • なおんきゅう 
    4/12 13:42

    ツアー楽しみだな〜待ち遠しいな

    プレーンヨーグルトにハチミツはよく食べるけど、プラスシナモンは思い付かなかった。今度やってみるね!!
    私のおすすめはプレーンヨーグルトにゆず茶で


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 13:56

    リハーサル、おつかれさま(^-^)楽しみ
    なっキ
    ありがとう‼‼めっちゃ〜美味しそう〜(^-^)写真、なっキ
    可愛い過ぎる‼‼
  • ポえ〜・・・。 
    4/12 13:57

    はろ〜


    トレジャーボックス
    リハーサルお疲れ様でした


    汗が止まらないとな

    そりゃ大変だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    岡井ちゃんとはぎちゃんそんなんなってるの知ってるのかな
    笑)


    なになに|( ̄3 ̄)|
    やってみようかな|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    仙台ちゃんたのばるんば


    ばい

  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:15

    愛理のバースデーイベントサプライズでくるかと思ったら絶対こられないパターンだよね(^^;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 15:00

    仙台に会いに行きたいよ〜(>_<)ごめんね。自宅から、なっキュ
    援するよ〜\(^o^)/「ハロ!ステ#10」見たよ〜
    っきぃ
    司会がめっちゃ〜美人で可愛いかったよ
    またね(^-^)
  • ほかほか 
    4/12 15:21

    ハロステのヘアアレンジ、ありがとう!
  • めいりん@塩ピ 
    4/12 16:59

    えーっと。
    この写メはどこから
    突っ込めばよろしいでしょうか(笑)
  • 成仏タン 
    4/12 17:02

    なこたんぉっ(^ω^)これゎ…きびだんごもらった犬と猫が早貴太郎についてきた画
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 17:11

    本番が楽しみだな

    汗のかく量。
    なっきぃ可愛

  • たくてぃ 
    4/12 17:39

    中さん こんばんは 

    リハーサル お疲れ様っ

    ヨーグルトか
    目玉焼きかと思たわ 笑


    そう言えば最近ヨーグルト食べてないな
    はちみつとシナモンね こんど試してみ

    じゃじゃ また〜

    ばいばーい 

  • まつくん★群馬 
    4/12 18:34


    なっきぃ、お疲れさま!

    ヨーグルトに
    ハチミツはいいよね


    この前のラジオ聞いたけど
    健康に興味持ったのかい


    白湯もいいよね!

    俺も白湯がおいしすぎて
    毎日白湯飲んでるよ



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/12 19:11

    お疲れ様。
  • ヒデ 
    4/12 19:21

    なっきぃこんばんわ
    今頃仙台で握手会の真っ最中だね(^ー^)ノ
    行きたかったなぁ、でも流石に岐阜県からの参加は(T ^ T)
    ℃-uteの新曲聴きながら自宅で盛り上がりまくります(^ー^)ノ
    なっきぃ最高
  • セキティ 
    4/12 20:23

    先週は仙台に行ってきたけどちょうど爆弾低気圧直撃で帰れなくなって大変だったなぁ


    今日も丁度休みだったんだけど流石に握手をするため
    仙台までは行けなかったから、なっきぃも地元の人達とのふれあいを楽しんできてね



  • AM夢時 
    4/12 21:01

    お疲れ
     ℃ーute5人のブログ見てるけど、メンバー1人1人の個性が出てて、おもしろいよーぉ
  • ジーター 
    4/12 21:02

    なっきい!
    ヘヤアレンジの見たよ。
    ありゃやばいわ。
    あまりにかわいすぎて失神しそうになったよ。
  • さよなライオン 
    4/12 22:08

    小田さくらちゃんがブログを始めたらしいね!!なんか10期のブログで始まった!らしいじゃないか〜!
    2008年11月10日真野ちゃ
    2009年〜2011年スマイレージ
    2010年れいなちゃん、さゆみちゃん、キュート
    2012年9月10日9期10期
    2012年10月桃子ちゃん以外のベリーズ工
    2012年11月10日桃子ちゃ
    さぁここでね、再びこの話ができるわけだから注目してほしいんだけど、森繁さんと森光子さんの亡くなった日と同じ日に真野ちゃん、桃子ちゃんはブログを始めている。だから森繁さんと森光子さんだったんだよ!桃子ちゃんは!
    プレーンヨーグルトにハチミツとシナモ
    もうタイトル聞いてるだけで美味しそうでしょうがないね〜
    プレーンヨーグルトとか食べたくてしょうがないや〜
  • さよなライオン 
    4/12 22:09

    さよなライオンとたけしさんって似てると思うんだけどそう思わない!?
    なんかね、目が点な所といいね、たけしさんて漫画化したら目が点になるでしょ、だから似てるんじゃないかってね。
    今日はあいりさんの誕生日だね〜、オメデトウだね〜
    あ、お姉ちゃんいるんだね!へぇ
    姉に教えて貰ったって書いてあったから
  • さよなライオン 
    4/12 22:13

    みんなー!エスパーだよ!今日からだよね〜
    楽しみにしているんだよ〜、夏帆ちゃんと真野ちゃんが主演
    どうなるのかね、ここで実況しようかな!?始まったら。いや、しないけどね笑笑
    ヴァンパイアヘヴンてのも楽しみなんだよね〜
    本田翼ちゃんて人と、大政絢ちゃんて人が主演か、この二人は何歳なんだろうね〜、もう全然分からないよ、でもともかく面白そうだね、ヴァンパイアになるわけだから、血吸ったりとかね色々やったりするんでしょう。
    タワーレコード仙台PARCO店にて握手会か!!がんばってね
    キュートの皆を見てるとたのしい気分になれるからいいね〜
    面白いよ〜
  • さよなライオン 
    4/12 22:15

    ガキの使いは面白かったよ、この前の
    山崎さんの卒業スペシャルで松本さんが
    松本さんが「山崎亡き後は話し合った結果、何らかの動物で行こうということに
    さよなライオン「!!!」
    来週からさよなライオンがレギュラーになってたらどうする!?山崎は本当にやめてね、山崎さんは本当に卒業してね笑
    仙台って雪が降る地域なんだね〜
    神奈川なんで雪振らないからね、振ったかもしんないけど積もらないからね〜、振るとこは振っていいね〜
  • りゅうな理由 
    4/12 22:27

    リハがんばれー!!
  • donkey 
    4/12 23:21

    o(^-^)o
  • toshi 
    4/12 23:30

    こんばんは、なっき


    今日は握手会おつかれさま

    仙台は寒かったんじゃないかな?

    ハロステの評判いいね。
    俺はどっちかっていうと#10よりも#9の方がよりかわいいと思う。

    今後はその美しさにさらに磨きをかけていってくださいな。


    お休み


  • トシキ(としくん) 
    4/12 23:32

    ナカサキカワイイー
  • BAT 
    4/13 10:02

    なっきぃといえば汗をかかない方だったのに
    そのなっきぃが汗だくなんじゃこれは覚悟しないとね

  • べる 
    4/15 22:44

    なっきぃおつかれさま〜


    ツアーリハも楽しそうだね
    はやく初日が来て欲しいわ

    ツアーで上げすぎないで初日までテンション保ってね〜(笑)

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)