今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像3
【こちらは夕方のブログになります:スタッフより】


おつカレーライス!



今日は、ネイルにいったよ!!

トレジャーボックス仕様だよ!!

久々に会ってテンションあがりました!

今日も、たくさん笑って可愛くしてくれて楽しかったです!

また、お願いします


そしてーリハへ!今参りました!

今日もたくさん汗かくぞ!!


まず、筋トレだーー。

よし。よし。がんばろう!!

みんな楽しみしててねん!


はぎは、ジャスミン茶パワーでがんばるよ!!



でわ、私服!

今日もカジュアルです!

最近、カジュアル多い(笑)

カジュアル好きなんだもん(笑)(笑)
靴、まさかの1050円だよ!

安くない(笑)


明日は仙台!

タワーレコード仙台パルコ店!

まってるよ

さらばじゃー!!



 
  • コメント(全196件)
  • ただ 
    4/12 06:53

    おはヨーグル


    ネイルかわいいじゃん!
    トレジャーボックスのイメージが
    それか
    いまいちイメージがわかない笑
    想像力不足だな!

    ライブ楽しみ

    私服はカジュアルだな笑
    最近「カジュアル」と「ジャスミン茶」
    って単語聞くと舞ちゃん思い出す

    てか靴1,050円て安いな!
    いい買い物してるわ
    おれもそーゆーの探してみ

    まー今日も1日がんばるか
    じゃー、また
  • ナオキ 
    4/12 07:06

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ネイルトレジャーボックス仕様に変えたんだ前までは℃-uteカラーのネイルだったよ


    リハーサルお疲れ様来週が楽しみ


    私服カジュアルいいね靴1050円安いね


    今日は仙台のファンの人と楽しんできて

  • ☆EM0411☆ 
    4/12 07:06

    ネイルかわゆ(*´艸`)
  • しゅう 
    4/12 07:36

    お疲れさま


    かわい
  • →ふうか 
    4/12 07:46

    おつかれーらいすーん♡髪切ってかわいさ増したねーー!ふふ。お、トレジャーボックス仕様のネイル、黄色あるね♪♪あと、赤ー!かわいいっすよ!安定のジャスミン茶!もうちょっとでLIVEはじまるねーーっ!ほんじゃ、今日もがんばっていこーう♡ふうかより
  • 幻遊 
    4/12 07:47

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    ネイル綺麗だね!
    1050円の靴も舞ちゃんが履くと可愛いくなるんだね(´▽`)
    筋トレ楽しくなったみたいでよかった!(^^)!

  • ℃級戦艦 
    4/12 07:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は美容室に引き続きネイルで手をキレイキレイしてもらったんですねぇ〜
    毎日女の子楽しんでていいですね

    春ツアーのリハもお疲れ様でしたねー
    体力的にも大変そうですが、好きなジャスミン茶と一緒にがんばってくださいね

    洋服はディズニーですねー
    今、30周年で盛り上がってるみたいだからいいですねっ
    靴と靴下の組み合わせも可愛いですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ろぼいち 
    4/12 08:00

    キラッキラ✨
    (1
    これがトレジャーボックス(゜∀゜;ノ)ノ
    仲間を集めて探しに行く旅に出たいね⛵

    (2
    ほんとにね、
    スーパー可愛い👍✨
    拡大して…\(´___________`)/
    壁一面に貼り付けてしまいたい衝動ががが💓

    筋トレ💪
    握手会で、その効果があらわれ…る!?
    …かも(笑)
    仙台でのイベント楽しんできて✋
  • king◎ 
    4/12 08:01

    筋トレ大変ですね^^;
    ムキムキにならないように気をつけてくださいね笑
  • ゆうかっち★ 
    4/12 08:01

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o))) 舞ちゃん!最近まだ高校慣れてないからすぐ寝ちゃってコメント出来なかった(T_T) 今は電車なう(笑) てかネイル可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も1日がんばろー
  • masa 
    4/12 08:22

    おはよ〜、舞ちゃん

    こないだの美容院に続いて、ネイルもツアーに向けた感じで、準備が着々と進んでます


    ツアーリハーサルお疲れさま〜
    だいぶ固まってきてる感じかな?
    本番まで約1週間になったけど、最後の追い込み頑張ってね(p^-^)p

    私服はカジュアルななかに可愛らしさがある感じですな(o^_^o)
    最近、4分割の写真で、いろんな表情の舞ちゃんが見れるのも何気にいいなぁって思ってるよ


    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん
    こちらもお仕事頑張ってきま〜す(^o^)/
  • なおっち 
    4/12 08:23

    まいまいー、おつカレーライス♪来週の土日にはもうツアー始まるね♪めっちゃ楽しみーーーーー(*≧∀≦*)早く来週ならんかな(*´∇`*)
  • KEIKI43 
    4/12 08:24

    トレジャーボックス、楽しみ!
  • なおっち 
    4/12 08:25

    髪きったまいまいがかわいすぎてやばい( 〃▽〃)早く会いたいぞ((((;゜Д゜)))
  • なおっち 
    4/12 08:26

    今日は仙台で握手会だね!久しぶりの仙台楽しんできてね(。・ω・。)ゞ今日も1日がんばろー、(・ω・`=)ゞ
  • そうくん 
    4/12 08:28

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ネイル可愛いな!てか靴安すぎやろー舞ちゃん買い物上手やな!今日も楽しんでこ〜な!
  • XjumpKai 
    4/12 08:28

    おはよっ行ってくるぜ、、
    グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
  • からあげ 
    4/12 08:30



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ネットで買ったものが品切だったらしく、キャンセル扱いになって軽く落ち込みーどな朝です(笑)
    つかもう落ち込みーどいいかw

    さて今日は仙台!
    仙台はまだ寒いのかな〜

    つか東京でも朝晩は寒いくらいだからあんま冷やさないように(>_<)
    ここにきて寒暖の差で風邪ひいたらシャレにならんぜ

    でわー

    今日も握手会楽しんでなー(≧∇≦)

    初めての人をがっちりつかもう(笑)(゜∇゜)
    ほなまたねー

  • アリエナイザー 
    4/12 08:38

    リハーサルお疲れさまです
    ジャスミン茶7本分の靴とかあるんですね。
    というかよく見つけましたね。

  • たかぴー 
    4/12 08:54

    萩さん、おはよーございます。たかぴーです。今日の私服もミッキーです
    仙台の握手会、行きたいんですけど行けないのがとても残念
    北にもTeam℃-ute増やせるように頑張っ

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/12 08:57

    あらあらネイルとか女子力高いっすなー(*^^*)
    ってか萩の手可愛いー(*´Д` *)いつもこんな可愛い手と握手してたんか!顔に夢中になって気が付かんかったwww
    そんじゃ今日の仙台いっぱい楽しんできてね\(^o^)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • 蒼いイカズチ 
    4/12 09:18

    おはよう、舞ちゃん

    リハおつカレーライ

    仙台イベント頑張ってね

  • まいんこ 
    4/12 09:41

    おむカレーライス

    着々とライブの準備
    できてますね
    気合いが入ってるの
    伝わってきました(^ω^)
    楽しみだわい

    1050円でいい買い物
    しましたな
    ちょっとした昼ご飯より安い!

    握手会はファンふやすチャンス\(^o^)

    おやすみっつ
  • 大犬人 
    4/12 09:45

    舞様おはようございます


    この間の新宿タワレコの握手会で半年ぶりくらいにまいまいと握手したけど、背が伸びてたのと、めっちゃ美人になっててビビったよ


    去年のアロハロ見て、急に顔が大人っぽくなったと思ってたら、女の子って変わるの早いのね


    いいレディーでございます


    私服は毎回センスいいよね

    まいまいを見習ってオシャレになりたいところだけど、残念ながら普段はスーツ、休日はスウェットかヲタTしか着ないからファッションセンス0ですなww

    んじゃ、今日の仙台楽しんできてね〜

  • くまいぬ 
    4/12 09:49

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ネイル楽しめたんだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/12 10:17

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     沢山笑えて良かったね 仙台楽しんで
  • ぶどう 
    4/12 10:59

    💖まぃまぃちゃん おはよ運動

  • のぞみ 
    4/12 11:41

    おは!さらばじゃ!
  •  
    4/12 12:13

    仙台いきたかったー(T^T)
  • しー 
    4/12 12:13

    ネイルかわいいねー

    ツアーの衣装すごい楽しみ
  • spareribs 
    4/12 12:38

    青ぃ靴はおいくらですか?
  • ももい 
    4/12 13:55

    今日は部活だからいけないー泣 同い年のまいまい頑張っ
  • 一匹狼 
    4/12 13:59

    前髪切ったんや!
    かわいいやん


  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:16

    舞ちゃーん(≧Д≦)
    イベント頑張っ♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/12 15:01

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    昨日は早い更新だったんだ

    久々ネイル行って楽しそうだね

    トレジャーボックス仕様なんだ
    黄色も入って可愛い


    ジャスミンティーと舞ちゃん可愛

    四分割左上から‥
    んっ、しょ、ふぅん、ぱぁ

    て、言ってる

    そういや、伊藤園のジャスミンティーリニューアルしたみたいで、また近くのコンビニに売ってて良かった


    安定‥安定‥(笑)


    私服可愛い

    シンプルでいいね

    1050円とは、お買い得やな

    今日もカジュアル

    昨日もカジュアル、おとといもカジュアルだったかな

    カジュアル‥て幅広いよね



    今日今頃、舞ちゃんは仙台にいるのかな

    握手会楽しんで来て



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • カズ☆ライダ〜。 
    4/12 15:14

    再び舞ちゃん



    GIRL POP TV 大人力テス
    舞、いい子だもんっ


    とか‥

    カジュアル好きなんだもん


    とか‥

    可愛い



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 16:43

    おつカレーライス

    舞可愛

  • たくてぃ 
    4/12 17:27

    舞ちゃん おつカレーライ

    ぜんぶ可愛いよん 


    ばいばーい 

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 18:20

    ℃-uteのコンサート、めっちゃ〜楽し
    ジャスミン茶、自分も好き‼またね(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/12 18:51

    おつカレーライス。

    私服もネイルもいいですね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/12 20:54

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞ちゃんトレジャーボックス仕様のネイル可愛いね(^o^)v
    美意識高めてツアーリハもたのばって行きましょう



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • AM夢時 
    4/12 21:03

    舞ちゃん、ネイルとか細かい所までこだわってるねぇ
     がんばって

  • さよなライオン 
    4/12 22:20

    さよなライオンとたけしさんって似てると思うんだけどそう思わない!?
    なんかね、目が点な所といいね、たけしさんて漫画化したら目が点になるでしょ、だから似てるんじゃないかってね。
    今日はあいりさんの誕生日だね〜、オメデトウだね〜
    安いね〜、靴ね〜、オシャレだね
  • さよなライオン 
    4/12 22:20

    小田さくらちゃんがブログを始めたらしいね!!なんか10期のブログで始まった!らしいじゃないか〜!
    2008年11月10日真野ちゃ
    2009年〜2011年スマイレージ
    2010年れいなちゃん、さゆみちゃん、キュート
    2012年9月10日9期10期
    2012年10月桃子ちゃん以外のベリーズ工
    2012年11月10日桃子ちゃ
    さぁここでね、再びこの話ができるわけだから注目してほしいんだけど、森繁さんと森光子さんの亡くなった日と同じ日に真野ちゃん、桃子ちゃんはブログを始めている。だから森繁さんと森光子さんだったんだよ!桃子ちゃんは!
    カジュアル好きなんだね〜、舞さんらしいね〜
  • さよなライオン 
    4/12 22:21

    みんなー!エスパーだよ!今日からだよね〜
    楽しみにしているんだよ〜、夏帆ちゃんと真野ちゃんが主演
    どうなるのかね、ここで実況しようかな!?始まったら。いや、しないけどね笑笑
    ヴァンパイアヘヴンてのも楽しみなんだよね〜
    本田翼ちゃんて人と、大政絢ちゃんて人が主演か、この二人は何歳なんだろうね〜、もう全然分からないよ、でもともかく面白そうだね、ヴァンパイアになるわけだから、血吸ったりとかね色々やったりするんでしょう。
    筋トレ
    まいみさんのようになったりしてね笑笑
  • さよなライオン 
    4/12 22:22

    ガキの使いは面白かったよ、この前の
    山崎さんの卒業スペシャルで松本さんが
    松本さんが「山崎亡き後は話し合った結果、何らかの動物で行こうということに
    さよなライオン「!!!」
    来週からさよなライオンがレギュラーになってたらどうする!?山崎は本当にやめてね、山崎さんは本当に卒業してね笑
    ジャスミン茶好きなんだってね、舞さんはね
    俺は何でも好きだけど限定で出てるお茶
    たいてい美味しくて好きだね、限定だか
    すぐなくなるんだけど、なぜかそういうお茶に限って美味しかったりするからね笑笑
  • りゅうな理由 
    4/12 22:26

    がんばれー!!!!
  • シャン 
    4/12 22:45

    オシャレで安いもを身に付けてオシャレに着こなす事が本当のオシャレさんだよね♪o(*⌒―⌒*)o舞ちゃんは本当のオシャレさんなのだ♪ヽ(・∀・)
  • donkey 
    4/12 23:22

    o(^-^)o
  • BAT 
    4/13 10:00

    ツアーに向けて気持ちが乗ってきてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)