フニフニ…( ´ー`)σ

  • ℃-ute 公式ブログ/フニフニ…( ´ー`)σ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/フニフニ…( ´ー`)σ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/フニフニ…( ´ー`)σ 画像3

こんにちは

舞美です



今日、4月11日は真野恵里菜ちゃんのお誕生日だぁ



あー(*´д`*)
また1つ年上になっちゃったぁ〜(._.)

待ってぇ〜ε=ε=┏(´Д`)┛笑


最近会ってないけど
元気してるかなぁ
(*´ω`)


この前、真野ちゃんが載ってる新聞を見ました



最近はドラマ撮影の日々みたいだけど…


今から放送がとっても楽しみです



身体に気を付けて22歳も真野ちゃんらしく突っ走って欲しいです(´∀`)



素敵な1年にしてねー


にしても…

やっぱり…(  ̄▽ ̄)
雨ですね(。-∀-)

ククク…( ´艸`)




そして、℃-uteは
昨日、春ツアーのリハーサルをしていましたよ



(
1)



すっごく楽しかったぁヽ(≧∀≦)/


『うおぉぉぉぉ


って、みんなで叫んできた…(°□°)



参加して下さる皆さんも

『うおぉぉぉぉ
』 って叫ぶ準備しておいて下さいね(〃▽〃)笑



全然話は変わるんだけど、この前、胸キュンしたエピソードがあります(〃〜〃)



お仕事に行く前
『何着て行こうかなー
』って、洋服を合わせてたんです



『う〜ん…違うなぁ…ポイ(゜゜)ノ⌒



『これも違う…ポイ(゜゜)ノ⌒



気が付いたらベッドの上が洋服でてんこ盛りになっていて

『あちゃぁ〜(つ>_<)


と思ったら…


ん?(・o・)



可愛らしいお目目が…
山積みの洋服の間からこちらを見ているではないですか



チラと、洋服をめくってみると…その正体は


我が家の愛犬
コロンちゃんでした(〃д〃)キュン



『コロン〜(>ω<)
ずっとここに居たのぉ
(*>д<*)



洋服をボカボカ乗せられて…嫌がったり避けたりすればいいのに



キョトン

とされるがまま…ヽ(´ー`)ノ

一昨日もね

やじの横でスヤスヤ寝ていて


じーっと見てたら(・ω・)
口がもぅ、可愛くて可愛くてたまらないの…
(っ▽〃)

ゴムパッキンみたいなの
←分かるかなぁ!?



それにね〜

舌がちょっとだけペロって出てて



寝てるとこ申し訳ないけど口をフニフニして遊んでしまった…(´ー`)σ


それでも、スヤスヤ眠り続けるコロンが愛しくて…



やじに癒しをありがとうね



(
2.3)


さて、今頃うちの岡ちゃんはCBCテレビの『ゴゴスマ』生放送、頑張っている頃かな



名古屋の番組だから見られないけど、岡ちゃんにパワーよ届け(*´ー`)っ




この後も素敵に過ごしましょう



また明日の更新で〜




□■□■□■□■□■□


明日
私と、なっきぃと、千聖と舞の4人で新曲
『Crazy 完全な大人』の発売記念 握手会を

タワーレコード仙台パルコ店

で19:00〜
行います



『この街』のリリースの時も仙台にお邪魔しましたが、また仙台の皆さんへ会いに行けるのは、とても嬉しいです



ただ、明日は愛理のお誕生日

愛理はbirthdayイベントの為参加できません



仙台の皆さん…ごめんなさい



愛理には素敵な誕生日になるように、イベントを楽しんでもらって



愛理の分も、やじたちが仙台の皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいと思います


たくさんのご参加お待ちしています


 
  • コメント(全288件)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    4/12 01:58

    舞美ちゃんこんばんは!

    真野ちゃん22歳おめでとう!真野ちゃんの雨女っぷりを笑うなんて!(笑)
    舞美ちゃんも改善されつつあるとはいえ、人のこと言えないでしょ!(笑

    はぁ、コロンちゃんはほんと可愛いなぁ(^_^)
    舞美ちゃんの事が好きなんだろうね!
    僕も前に飼ってた時は家に帰る度に癒されてたなぁ。
    舞美ちゃんと同じように寝てる姿が可愛い過ぎて、写真撮ったりちょっかい出したりしてた( ̄▽ ̄)
    たまに怒ったりすると、ごめんよ〜!可愛いくてついつい(ノ∀`)って謝ってたな〜(笑)

    コロンちゃんと舞美ちゃんってちょっと顔も似てる気がする!可愛い過ぎるところも似てるし!( ´艸`)

    可愛い2ショットありがとう〜。今日も癒されました!明日もお願いね(笑)
    ではではまた明日!舞美ちゃんおやすみ〜zzz
  • ヒロ君 
    4/12 02:06

    こんばんは〜

    おくればせながら、真野ちゃんハッピ〜バ〜スデイ
    れからも女優として頑張ってね
    んでもって新しく始まるドラマ楽しみにしてや

    ℃-uteのツアーはいっつも素晴らしすぎて『うおぉぉぉぉ
    って叫んでるつもりでしたが今回は『うおぉぉぉぉ
    って叫べるように準備しときます
    かもうツアーが楽しみ過ぎて「旅行前日の夜のワクワク」状態がここ最近続いてちゃってます(笑)
    コロンちゃんにはいつもキュンキュンさせられちまいますね
    章読むだけで癒されるわぁ
    でも「口がゴムパッキン」って
    れ可愛いか

    ほな今日の握手会イベント愛理ちゃんの分も頑張ってな〜

  • ありゅ 
    4/12 02:08

    恵里菜 愛理お誕生日おめでとう

    イベント行きたいけど外れたりとかで行けない

    恵里菜ちゃんは舞美の影響かなぁ

    同じくらいに気づき始めたたけど
    本当に今は大好きな二人…
    いゃもっと上の感情かな

    いつの間にや
  • ロココ 
    4/12 02:08

    真野ちゃんお誕生日おめでとうございま


    ドラマもそろそろ始まるし、女優としてこれからも頑張ってくださ


    真野ちゃんの新しい1年が幸せでありますよう


    舞美ちゃん真野ちゃんとまたいつかご飯でも食べに行けるといいですね


    ゴムパッキンね〜


    わかる気がします


    犬ってほんとに心が広いなぁと思います


    心許した相手だとお口まで自由にさわらせてくれるんですも


    あんまり無茶するとさすがに「こらこら
    」って感じになりますけど


    これからもコロンちゃんと仲良く遊べるといいですね


    明日の握手会楽しいイベントになりますように

  • 夢諦めた少年… 
    4/12 02:25

    お疲れ様(^o^) ライブめっちゃ楽しみだ♪ 早く行きたい
  • asuka 
    4/12 02:29

    こんばんは

    洋服選びって 舞美さん女子力アップしてます

    そだっ
    雨を喜んでいたことを真野ちゃんに報告しておきます
  • 原田皓正 
    4/12 02:35

    真野ちゃんお誕生日おめでとうございま
  • 終われない夏休み 
    4/12 02:50

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ライブのリハおつカレーライスで
      早く春ツアーで僕も『うおぉぉぉぉぉ〜
    って叫びたいです
      大阪と福岡まで待つのは長いな
      まぁ・・・『会えない時間が愛を育てる』って誰かが言ってたしね
      仕方ないから我慢ですよ
      こんな時ってよく僕はタイムカプセルの歌詞を思い出すんですよね〜
    いたい時に〜すぐ会いたいけど
    部、青春なのね〜
      

    安定の可愛いコロン登場ですな
      しかし・・・僕は密かにルーキーを推してるので(笑)
      最近ラジオの方でルーキーと初めて出会った頃の話がでてきましたが、ブログで写真の登場も待ってますよ〜
      僕以外にもルーキーファンはいっぱいいるはずっ

  • ドレイン 
    4/12 03:11

    春ツアーリハーサルお疲れさま−
    真野ちゃんお誕生日おめでとう!
    ツアー叫ぶ準備しているね
    コロンちゃん可愛いね〜
    仙台イベントがんばってね
  • 原ちゃん 
    4/12 03:18

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/う、う、うおぉぉぉぉ!!( ☆∀☆)
  • ゆう 
    4/12 03:25

    こんばんは


    真野ちゃんの誕生日、安定の雨でしたか…(笑
    真野ちゃんのドラマは今夜スタートですね。深夜帯のドラマということで、ちょっとお色気な部分もあるらしいですが、大丈夫かな?


    犬の口がゴムパッキンみたいっていうの、よくわかります!
    黒いゴムパッキンですよね(笑)
    でも噛まれたら怖いので、触ったことがありません。
    コロンちゃんは大人しいんですねー。

    今日は愛理ちゃんと吉澤さんの誕生日ですね。
    吉澤さん、まだ28歳なんですよね。オーディションのときから好きなので、すごく時間がたってしまったような気がします。
    でも、もう13年前か…舞美ちゃんたちのことも、ずーっと応援できたらいいなって思います


    仙台、気をつけて行ってきてください

    おいしいものたくさん食べてきてね。
  •  
    4/12 03:37

    リーダーおつかれ


    僕はネコ派やねんけどリーダーのブログ読んでると犬がかわいくなってきた・・・。

    もはや飼いたいと思ってるし(笑




    全力投球。
  • マドロック 
    4/12 03:55

    コロンちゃん可愛い。舞美ちゃんにダッコされているからさらに可愛い♪
  • さいかむ cyberkam 
    4/12 04:53

    舞美ちゃんこんばん


    真野ちゃんそういえば誕生日おめでとうだったんだね

    なんか最近あんまり見ないから


    今度のツアーは「うおぉぉぉぉ
    って叫ぶんだ

    わかった準備しとく(笑)

    コロンかわいーなー

    舞美ちゃんのブログ見てるとすごくトイプードルが欲しくな

  • piro 
    4/12 05:03

    おはこんばんみぃ〜たん



    4月の春というのにぃ〜寒さがぶり返してきて、まだまだ秋冬物の衣類を仕舞えないよねぇ〜


    4月の11日"ヨッ
    イ日"に誕生した真野恵理菜ちゃん、お誕生日おめでとう


    そう言えば、真野ちゃんはドラマに出るらしいねぇ


    なんだか、原作がマンガだったか?オモシロそうだよねぇ


    でも、真野ちゃんも舞美ちゃんも、お互いに忙しそうだから会えて無いのかぁ…


    また、今度会った時は、真野ちゃんの誕生日会も含めて、ご飯を食べに行けるといいねぇ(o^∀^o)


    では、改めて真野ちゃん22歳のお誕生日おめでとう


    大人になって、2年目大いに楽しんで下さいね



    (
    1)あっ
    の写真は、昨日愛理ちゃんのブログに載ってたのと同じシリーズだねぇ


    そして、舞美ちゃん…連日のツアーリハーサルおつまいみぃ
    です


    ℃-uteみんなのリハーサルの感想を見ていると、誰もが早くライブがしたい
    て言ってるから、そんだけ楽しいんだろうねぇ


    よ〜し
    もライブでお腹から声を出して叫ぶぞぅ


    うおぉぉぉぉ
    (^〇^#)


    話変わって…

    コロンちゃんは、カンペキにぃ、やじさんのオモチャにされてますなぁ(^_^;)


    案外、コロンちゃんも洋服を乗せられるのは、遊んでもらってるかと、喜んでたりして


    でも、アロマちゃんだったら、舞美ちゃんの洋服をくわえて、引っ張ってボロボロにしそうだけどねぇ( ´艸`)

    それから、コロンちゃんの口をゴムパッキンに例えてるけど

    舞美ちゃんは、ゴムパッキンを見ても可愛く思うのかなぁ


    あまり、寝ている時に話し掛けたり、口をフニフニとして遊んであげないでねぇ


    いつか、舞美ちゃんがぐっすりと寝ている時に、コロンちゃんに仕返しされますよ( ̄∀ ̄)ニタリ


    (
    2、3)どちらの写真もコロンちゃん、あさっての方向を向いちゃってますがぁ…

    何か、興味があるものがあったのかなぁ




    それに、日付が変わって昨日、CBCテレビの『ゴゴスマ』に岡井ちゃんが準レギュラーで出てたのか


    大阪でも見たいなぁ


    これから、℃-uteの岡井宣伝部長には、スキルを磨いてもらって、前へ
    精神で頑張ってもらわないとぬぇ



    そして、仙台ではゴールデンウィークの最終日である5/6日のツアーライブチケットを完売させて来てね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • トビ 
    4/12 05:14

    そんなに叫ぶの?実は今喉の調子が悪いから早く治さないと
  • わじゅ 
    4/12 05:23

    舞美おはよう!! ゴムパッキンwww 例えがきたないけどわかるわーw うちもチワワ飼ってるんですけど口がかわいいよねー^o^ 歯みようとしてくちあけようとすると嫌がるところとかかわいいー(´Д` ) あと個人的には後ろ足の付け根あたりのうすい皮?の部分の感触がたまりませぬ(´Д` )!! うわーイヌかわいい!! 今日もふぁいてぃんです\(^o^)/
  • けいご☆ 
    4/12 05:50

    コロッさんとやじー、おんなじ顔してる(笑)
    平和だなぁ〜☆(笑)
  • まつじゅん 
    4/12 06:13

    コロンちゃんはコロンコロン転がらないのかな
    というか、舞美ちゃんが報告するコロンチャンはいつもボーとしているイメージだね。

    アロマちゃんと比べるとおとなしいんだね。

    今日は牛タンの食べ過ぎ注意!
    おれはなんか誕生日らしいからシュウマイたべにいくよー
  • S携帯 
    4/12 06:26

    ゴムパッキンみたいに可愛い口・・・
    う、う
    わ、わかるよ
  • ☆EM0411☆ 
    4/12 07:09

    洋服にうもれてるコロン見たかったー笑
  • まーらいおん 
    4/12 07:19

    おはよ


    今日は仙台で新曲イベントだね

    東北に来てくれてありがと


    今日は参加できないけど、沢山の人が駆け付けてくれて、沢山の笑顔が溢れるよう祈ってます

    仙台での春ツアーには絶対に駆けつけますよ


    今回もステキ&カワイイ写真をどうもね

    癒され


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  •  
    4/12 07:24

    洋服かけられて、かわいいもんですなー
    今日仙台いきたかったけど、(x_x;)
    なので、仙台のライブは昼夜買ってあるので、その日まで、がんばる。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/12 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    遅ればせながら、真野ちゃん22歳のお誕生日おめでと

    まいみぃ、真野ちゃんまた1つ年上になっちゃったね

    最近、真野ちゃんはドラマの撮影で忙しいから会えないみたいだね

    まいみぃ、真野ちゃんのドラマ撮影が終わったらご飯にでも誘ってみたら良いんじゃない?(・o・)
    んで、まいみぃ真野ちゃんの雨女っぷりを笑わっちゃダメだよ(´・∀・`)
    まいみぃも、あまり変わらないんだから(*´艸`)(笑)
    にしても、真野ちゃん22歳を素敵な1年にして


    さて、まいみぃ、春ツアーリハーサルお疲れさ

    春ツアーまであと8

    まいみぃ、リハーサル頑張れ(`・∀・´)

    そして、まいみぃ叫ぶ準備はもう出来てるよ(・∀・)

    『うおぉぉぉ


    え⁉

    叫ぶのは、今じゃない(・・;)

    これまた失礼しましたぁε=ε=(= ゜ω゜)ノ

    | 壁 |д・)チラッ
    …戻っても良いですか?

    (;-_-)=3フ
    戻れて良かった(笑)

    まいみぃ、まいみぃとコロたんの写真可愛いよ〜(*´д`*)
    俺にとって、まいみぃとコロたんの写真は癒しだよ〜ヽ(´ー`)

    まいみぃの傍でスヤスヤ寝ているコロたんに、ちょっかいを出すまいみぃを想像しただけでもう癒しだ(●´ー`●)

    まいみぃ、コロたん、俺に癒しをありがとう♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しゅう 
    4/12 07:35

    かわい

  • ℃級戦艦 
    4/12 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    真野ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう〜ですねっ
    真野ちゃん、今は泊まり込みでの撮影で大変そうですよね
    みんな忙しい身ですけど、時間合わせられればまた真野ちゃん桃ちゃんとお食事でもいけるといいですねっ
    舞美ちゃん、笑ってると自分の時は大雨になっちゃいますよ(笑)

    コロンちゃんもいきなり服が降ってきてキョトンだったんでしょうね〜
    キョトン顔のコロンちゃんも見てみたいですね

    春ツアーはライブで叫ぶんですかぁ〜
    ちょっと想像つかなくって楽しみですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 幻遊 
    4/12 07:52

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    今日も素敵な1日にしてください(^_^)/
  • king◎ 
    4/12 08:00

    パルコならいけるかも!
    友達が教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ
    愛理ちゃんのやつも仙台でやればいいのに笑
  • middle age hiro 
    4/12 08:03



    早う


    今朝は晴れ
    でも午後は雨らしい
    こちら、桜は散りかけてきました
    、今夜、職場で花見をするとかで、冬の格好で出勤しました((+_+))

    コロンの可愛さは罪だね

    写真、舞美は可愛いし、コロンは相変わらず超可愛いし、舞美の脚は綺麗だしナイスショットです


    では、今日も楽しく頑張って下さ

  • 翡翠 
    4/12 08:06

    ぐっもーにん


    (; ・`д・´)うえ

    危うく、コロン逃すところやったーーーーーー
    ←全く昨日ブログ見てなかった
    (*´д`;)…あぶあぶ・・・。コローン(*´∀`*)

    あ、毛刈りにいっとる。モサモサだったのに(笑)
    最近のですよね?こ


    そうねー、真野ちゃんねー22歳か。おめでとうござん

    てか、それも大事だけど。松浦先輩のデビュー12周年だったのですよー

    元気なのかな・・・(;´Д`)見れないって不安だね

    んで、愛理かー。おめでと

    それよりも、やはり頭がいつまでも上がらない吉澤先輩が28歳なので(´∀`)
    Wでおめでとうございますなのだ


    で、ゴムパッキン‥の意味がわからないでーす(笑)
    本気でわかんないから・・・説明してくれ。ホットケーキのがマシだったよ(笑)
    口元モニュモニュしてたんですかねー。ちんぷーい(;´∀`)

    ツアー楽しそうっすな。そんな声・・・出さないと思うけど(笑)
    もうすぐ始まるので身体気を付けてね。
    寒暖差が激しいのでね〜、体調崩す人出てきそうだし
    今日は4人で色々アピールしてきてください


    さ、今日も元気にいってら

  • ばっち 
    4/12 08:11

    うぉぉー、の準備しておきます
  • こみー 
    4/12 08:23

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    真野ちゃんも22歳かぁ、早いなぁ


    段々と大人になっていくね


    学ぶこともいろいろあると思うけど、また会った時とかにお互いの話とかするのもいいと思う




    来週からツアーが始まるね


    今のところ全部行けたらと思うけ


    いや、全部行けるようにしたいな


    叫ぶ準備はしとくよ(笑)



    コロン羨ましい…

    けど、コロン可愛い


    道歩いててコロンみたいな犬を見かけると反応しそうになるもんな


    ああ、コロンになりたい…(笑)



    今日は仙台かぁ、春ツアーでも仙台行くし、また行きたいな


    前に行った時は時間なくて何も食べたりすることなく帰った


    やっぱり牛タンは食べたいよね…




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    天気いいから、眠くならないようにしないと


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • KEIKI43 
    4/12 08:28

    いつも素敵なお話、ありがとうございます!
  • さださんさん 
    4/12 08:29

    舞美ちゃんおはよう。千聖ちゃんのお仕事も気遣ってあげる舞美ちゃんは流石リーダーだね。でも、℃-uteのメンバーがレギュラーを持つことで℃-uteの事沢山知って貰えるから頑張って欲しいよね。舞美ちゃんもいつかね。(^_-)。コロンちゃん ぬいぐるみみたいだなあ。(*^_^*)コロンちゃんはおっとりお嬢様で 優しい性格なのかな?舞美ちゃんの事大好きだからかな?うちにいたワンちゃんとは大違い。。女の子なのに おてんばで そんな事したら靴下振り回して くしゃくしゃにしちゃうよ。(>_<)。でも、ワンちゃんと一緒にいると優しい気持ちになるし癒されるよね。(^ ^)。今日は仙台でイベントなんだね。急遽決まったみたいだし仙台のファンの人達は嬉しいね。僕は また舞美ちゃんに会える時まで頑張らないと!(>_<) 今週はお仕事 大変過ぎたんだけど何とか頑張れそうかな。今日は大事な会議があるから気合入れなければ。舞美ちゃんも仙台のみんなを元気にさせてきてくださいね。愛理ちゃんも良い誕生日になるとイイな。今日も一日、舞美ファイト。
  • XjumpKai 
    4/12 08:37

    人形みたいな。。
    わんこwU・♀・U
  • ★まさとさま★ 
    4/12 08:39

    俺は愛理の誕生日を祝いに行くよ!やじ達は仙台のteam ℃-uteをよろしくね!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    4/12 08:44

    コロン、可愛い〜
    愛過ぎるぞ、コロン
    美ちゃんは安定で(笑)今日私は31歳になりました。オバチャンです。愛理ちゃんと同じ日に誕生日なんて...運命でしょうか(笑)

    今日は快晴
    みを堪能します。週末はまた仕事なんで。あ〜早くライブ行きたい
    「うぉぉぉぉぉぉぉ
    って叫べるように喉調整して置きます(笑)

    今日も1日楽しんで行こう


    team℃-uteの“あっきー”より
  • もい@チーム℃-ute 
    4/12 08:44

    おはよう!
    コロンちゃんかわいいなあ(*´ー`*)
    まさに癒し犬だね!

    昨日ツイてないことばっかりだったんだけど、なんか元気でた!

    ありがとう!

    んじゃ、今日も元気に行ってきます!( ̄- ̄)ゞ

  • くれーむぶりゅれ 
    4/12 08:46



    おはようございます

    真野ちゃん
    愛理ちゃんお誕生日おめでとう

    舞美ちゃんの服をバサバサと被せられてキョトンとしてるコロンちゃん、癒されるね
    ワンコのゴムパッキンは触り心地良いよねw
    特に口元のフニフニが好き(´ー`)ノ

    春ツアー楽し
    座間公演が待ち遠しいな(´∀`)ノ

    今日も素敵な一日を



  • たかぴー 
    4/12 08:48

    やじさん、おはよー
    かぴーです。リハの報告を聞く度にドキドキが止まりません
    イブには行けないんですけ
    もっとやじさんの胸キュンエピソード、聞きたいんでブログ楽しみにしてます

  • 抹茶プリン 
    4/12 09:02

    舞美ちゃん
    はようございます

    ライブのリハーサルお疲れ様です

    舞美ちゃんのブログを読んでるともう期待しないわけには
    いかないって感じですね。

    春ツアーの始まりが℃-uteの新年度の始まりって感じで
    わくわくしますね

  • ざし 
    4/12 12:34

    舞美ちゃん、こんにちは!

    そうだね、昨日は真野ちゃんの誕生日だったね
    今はハロプロを卒業したけど、またご飯とかいけるといいね

    雨。。。そ、そうだね、舞美ちゃんの仲間だもんね(

    春ツアー、そんなに凄いのかああああああ!!
    楽しみすぎるぜええええ!

    コロン、マジ可愛すぎる!エピソードも写真も可愛すぎて、こっちも癒されたあ(´ω`)

    今日のイベント、がんばってね!応援してるよ
  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:18

    岡ちゃんてひさしぶりにきいたかもww
  • とーる 
    4/12 14:42

    あのねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足エロいw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 16:42

    春ツアー楽しみだ

    このブログ読むだけで癒される

    舞美可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/12 18:16

    ℃-uteのコンサート、めっちゃ楽しみ
    ンルン(^-^)ブログ〜いいね‼
  • AM夢時 
    4/12 21:06

    コロンちゃん、想像するだけで可愛いだろーなぁーって思います

  • BAT 
    4/13 10:00

    春のツアーも凄いことになりそうだね

    今から「うおぉぉぉ
    」って叫べるように喉を鍛えておくよ

  • ソウシ 
    4/13 11:10

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おぉ!!そっかぁ!!真野ちゃんのお誕生日って4月11日かぁ!!あいりんの1つ前なんだね!!おめでとう!!真野ちゃんの舞台は結構観に行くんだよ!!演技すごいんだもん!!えっとね、『ハローキティ』に『つばき時跳び』に『フォトジェニック』に『ギターを待ちながら』に『悼む人』に『ウサニ』に『ラブレター』っていう朗読劇も観た!!歌に演技にって活動は舞美ちゃんと同じだもんね!!お互い切磋琢磨して刺激しあえたらいいね!!あ、でも、悼む人とかウサニとかの役は舞美ちゃんにはやって欲しくないのが本音だったりするけど…もちろん、そういう役が決まったなら、泣きながら全力で応援するから任せ
    !!

    あのね、『今頃うちの岡井ちゃんは…』のくだり、なっきぃとかも良く『うちの誰誰は…』みたいに℃-uteメンバーの事を言うけど、なんかすげぇホンワカして嬉しくなっちゃう!!舞美ちゃんたちにとっては当然なのかもしれないけど、『うちの』って、相当団結してないと出てこない気がするもん!!あ〜もうホント!!℃-ute最高!!僕も『うちの』のくくりに入れてぇ
    !!
  • 山に田あり 
    4/13 13:06

    ヤジさんお疲れ!!(。・_・。)
    ロンちゃん可愛いねぇ〜!!(*´ー`*)
    てか、そんな服迷ったの!!Σ(゜Д゜)
    ロンちゃんの口元想像できるわぁ〜!!(。・_・。)
    ロンちゃんとヤジさんってなんか似てる…笑笑
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)