にゃお。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/にゃお。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にゃお。(あいり) 画像2

やほーヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、少し寒いと聞いたので

きっとパーカーは
脱がないだろうと思って(*u_u)

半袖のワンピースの下に
ヒートテック着てその上にパーカー着て行ったんだけど、、、



教室はやっぱり
いい気温になっているもので。。。

あつかったー。うん。笑


とほほ。。。

体温調節って難しいものね。(*u_u)笑


あ、そうそう。洋服といえば!!

昨日舞ちゃんが、
一足早い
誕生日プレゼントをくれたよ(*u_u)


今度写真のせますっ


トップスくれたんだけど
かわいい色ので、
さすがオシャレだなあとおもいました!ヾ(´・∀・)ノ

ありがとうーーー




そーしてヾ(´・∀・)ノ
今日もね、リハーサルしたよ



はーやーくライブしたい!!
メンバーはもちろん
スタッフさんたち含め、
チーム℃-uteが最高すぎて( ; ; )


だいすきすぎてーーー泣泣




早くこの気持ち共感したいです!!
(ノ∀\*)


うふふ(人・_・)



きゃーおヽ(〃∀〃)ノ



お楽しみに!!




写真は、まいみちゃんと。
見てー。ヽ(・∀・)ノ

お互いのポーズを真似してみた!!


ひひひーーーヽ(・∀・)ノ



好きなように合成してください。笑笑




よし、明日もがんばろっ(゜∀゜)



おやすみ(。-∀-。)

 
  • コメント(全470件)
  • りさっくま 
    4/12 00:00

    まいえんじぇる〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*鈴木愛理さんんんんんん19歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ついに19歳だね!!!(T-T)ぴゃーーーーーー
    10代ラスト全力でたのしめよっ!!!!


    りさが伝えたい気持ちは全部ボードに書いたかな( ̄+ー ̄


    もちろんもう読んだよなっ???*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    18歳の愛理にいーーーっぱ
    会えて、たーーーーーーっくさんの幸せ貰って・・・
    幸せすぎたよ!!!!!!

    19歳の愛理にはもっともっ
    会いに行くから待っとって



    はぁぁぁぁぁぁ。
    とりあえずね、りさの1番はずっと愛理さんあなたです(´・ω・`)


    好きすぎて胸が痛いよん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)しゅん。

    19歳の愛理もだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいすきっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    バースデーイベント楽しみにしてるぞっ


    またあとで会おーな


    りさっくまより。
  • rui 
    4/12 00:01

    お誕生日おめでとうございます!
  • のん*momo* 
    4/12 00:01



    木愛理


    HappyBirthday


    19歳


    愛理
    生日おめでと
    めちゃめちゃ好きだ


    一生応援してくから
    産まれてきてくれてありがとう



  • えみ@やじすず推し 
    4/12 00:01

    お誕生日おめでとう(^^)
  • LUCKY OWL 
    4/12 00:01

    ハッピーバースデー♪愛理♪んでもっておやすみなさい!

  • みほ 
    4/12 00:01

    愛理ちゃん19さいおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も愛理ちゃん見たいになりたい♪( ´▽`)
  • こつぶ 
    4/12 00:01

    誕生日おめでとっ
    19歳も愛理らしく頑張れよ〜
    あっ!明日のイベントいけるようになったよ〜ww

    やすは
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    4/12 00:01

    通学距離が長くなったのかな?
    咳は治まったのかな
    只々、見守る事しかできませんが
    愛理ちゃんが充実した日々を送っているのなら、なによりなんです^^

    Happy Birthday!! to You!!
  • たいち 
    4/12 00:01

    お誕生日おめでとうございます

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    4/12 00:01

    HappyBirthday!
  • みーな@愛知 
    4/12 00:01

    愛理ちゃんだいすきいいいいいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • むーちん。 
    4/12 00:01

    誕生日おめでとう

  • なまずいぬ 
    4/12 00:01

    誕生日おめでとう!!!
  • あー 
    4/12 00:02

    愛理ちゃん19歳のお誕生日おめでとー!!同い年として愛理ちゃんはスゴく尊敬するし愛理ちゃんを応援できてホンマ嬉しいよ!!ラスト10代愛理ちゃんらしく元気に可愛く過ごしてね♪ホンマおめでとう!!
  • ま〜ちゃん 
    4/12 00:02

    お誕生日おめでとう
    ざいま
    19歳の年学業に歌にお芝居に頑張ってね

  • 州´・v・)<まりな 
    4/12 00:02

    あいりーー
    9歳おめでとー!!本当におめでとう!素敵な1年でありますよう
    らなる飛躍を目指してがんばれ💖💖鈴木愛理世界一だいすきっ!!今日のイベント楽しみにしてる
    階のあそこにいるからね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/12 00:02

    愛理誕生日おめでと

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    4/12 00:02

    愛理ー
    好き
    ーいす
    まこす
  • かんかん 
    4/12 00:02

    誕生日おめでとう♪

    19歳になって一つ大人になった愛理にも期待しています。

    これからもヨロシクね!

  • 。+゚歌唄゚+。 
    4/12 00:02

    愛理 誕生日おめで

    愛理にとって めちゃ素敵
    1年にしてね!!

    愛理 だいすき--

  • せりぴょん?team℃-ute 
    4/12 00:02

    あいりちゃん誕生日おめでとう(〃'▽'〃)U+2661

    これからも応援してます☆*:
  • えりんご 
    4/12 00:02

    あいり!おめでとう!19歳!あーいしてるよ!本当生まれてきてありがとう!アイドルになってくれてありがとう!いっぱい努力してくれてありがとう!あいりんごちゃん大好き!
    わいーよーU+2661 えりんご
  • ゆっこ 
    4/12 00:02

    愛理〜お誕生日おめでと〜う(*^^*)

    19歳!
    大学生活も、℃-uteも最高な一年になりますように

    ラスト十代楽しんで
  • おったま下駄! 
    4/12 00:02

    19歳 Happy Birthday!!!!!!!!!
  • いく。 
    4/12 00:03

    愛理ちゃん!
    お誕生日おめでとう*★*☆
    お祝いできて良かったです〜!
    お仕事と大学頑張れ\(*⌒0⌒)b
    私も学校頑張
  • YouDai 
    4/12 00:03

    19歳の誕生日おめでとう♪
    これからも℃-uteを引っ張って行ってね
    大学との両立大変だろうけど応援してるよ!
  • いず me@愛理してる 
    4/12 00:04

    誕生日おめでとー

    心から笑って過ごせるような1年になることを願ってます(*^^*)
  • 神田ユウ 雀 
    4/12 00:04

    19歳おめでとうございます(*^^*)
    6ヶ月くらいはタメですね
    これからも頑張ってくださいねっ
    期待してます
  • 。☆ひより*゚ 
    4/12 00:06

    愛理ちゃん19歳の
    お誕生日おめでとう
    ございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    ぱちぱちぱち

    これからも
    愛理ちゃんの成長
    楽しみにしてます♡

    いつも幸せをありがとうございま

    ずっと尊敬してます
    だいすきです。愛してます

    十代最後楽しんでください
    ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    愛理ちゃんにとって幸せな
    日になりますように
  • ゆうま 
    4/12 00:09

    お疲れ様です

    誕生日おめでとー

    19歳ですねー


    高校生から大学生になった今年、全世界で愛理ちゃんが1番幸せと思えるように、チーム℃-ute、サポートさせていただきます!!!

    っ、当然僕も幸せになりますけど


    今日4月12日の一言
    〔Happy Birthday〕

    誕生日おめでとう!
    今日1日が19歳最初の日、楽しんで19歳をスタートしましょう

    今日も楽しもなーー


    それではbye bye(^-^)/
  • 43歳スケーター! 
    4/12 00:11

    お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように!
  • ひでお 
    4/12 00:14

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノ誕生日おめでとう

    応援することが生きてく活力になってま

    好きです\(//∇//)\

    こんなん恥ずかしくて面と向かって言ったことないけど、ホントはいつも思ってます

    こんなに応援しがいがあるアイドル他にいませ

    これからも影ながら応援していま
  • 中路正樹 
    4/12 00:18

    今日、岐阜県高山市では雪が降って、
    桜の花の上に雪が積もったそうです。めずらしい!
    こちら美濃地方でも朝方は寒く、昼は晴れて暖かくな
    夕方は曇って、少し雨が降りました。
    こんな日は出かけるときの服装に迷いますね。

    遅くなったけど、今
    名古屋トレジャーボックスコンサートの
    ファミリー席のチケット買いに街に行きました
    チケット発売日からまだ12日なのに
    もう4階席しかなかった。
    今回のコンサートもいっぱいだよ
    4階から応援します

    厳しいリハが続いていると思いますが
    身体に気を付けてください
    コンサートが楽しみです。
  • アベベ 
    4/12 00:31

    こんばんは(^^)/今日北海道雪降っちゃったよ〜(ToT)春は何処に
    学の授業もガイダンスばっかりだから、寝ちゃうんだよね〜( ̄▽ ̄;)そしたら暖房効いてるしジャンパー着てるから、地味に寝汗かくんだよね(-_-;)英語はもう授業始まったけど高校より簡単(*^^*)
  • ゆう 
    4/12 00:40

    それ分かる(笑)
    学校あるあるだよね(^o^)
    早くコンサート行きたい!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 01:03

    お疲れ



    なんだか強い風が吹いて寒かった

    昨日は寒かったりのに次の日は暖かかったりと

    まだまだ気温は安定しない



    愛理ちゃんも体調には気をつけて

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/12 01:34

    温度差あるから体調管理は確かに難しいよね。

    まいまいから頂いた
    になる

    ℃-ute好き過ぎるよO(≧∇≦)O !!


  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    4/12 02:14

    ️Happy Birthday

    愛理〜( ´ >ω<`)
    ️お誕生日おめでとう!。・(ノД`)・゚。愛理が生まれてきてくれて、本当に良かった。愛理の歌声、可愛さ、かっこよさに毎日毎日助けられとるよ(泣)愛理が頑張っとるけ、あんなも頑張ろう!愛理みたいに、強く一生懸命に生きよう!愛理みたいに努力すれば、絶対に結果がついてくる!そんな風に愛理にわいつもいつも、元気、勇気、ヤル気、、いろーんなものをもらってます(;_;)
    ち込んどるときとか、悩んどるとき、愛理の笑顔、力強い歌声を聞いて乗り越えてます。・(ノД`)・゚。
    ️こんなふうに思ってるのわ、あんなを含めてほんっっっっっとうに、たくさんの人が居るはず(;_;)
    理がいてくれたからこそ、今の自分がいる!本当にそう思うよ(;_;)
    ️愛理がいてくれて、℃-uteがいてくれて、本当に良かった(´;ω;`)
    りがとうね。愛理のパパ、ママ、弟くんにも感謝だょ(泣)愛理のお誕生日に、コメントするのわ実わ今日が初めてなんよ(;_;)
    ️なんか、思いが伝わるんかもって思ったら色んな事書きたくな
    きたいことわ本当にたくさんあるけど、愛理が読むの大変と思うけん(笑)このくらいにしとくね(*´×`*)
    ️後は、少し遅くなるけど…お手紙とプレゼントを大阪の個別とチェキに持って行くけん
    理に直接プレゼントみてほしかったけ、ちょっと遅れるけどその時までまっててね( ´ >ω<`)
    ️笑 愛理〜(;_;)本当に本当に生まれてきて、ありがとう。本当に本当に大好きだよ(泣)これからもず〜っと大好
    ️これからも、ず〜っとteam℃-uteだよん(´;ω;`)
    ️愛理、ありがとう。大好き。あんにゃ∩^ω^∩

  • king◎ 
    4/12 06:49

    HAPPY BIRTHDAY

    今年も素敵な一年、素敵な大学生活とお仕事がうまくいくように願ってます(p*'∀`*q)
  • KEIKI43 
    4/12 08:33

    自分も、℃-ute最高の思い、トレジャーボックスで早く、共有したいなと思います!
  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:19

    何やってんの!?←
    としかいえない(笑)
  • かおたん 
    4/12 17:29

    やじすず大好きやー
    萌えっ娘アイドルめー!

  • まるほ 
    4/12 18:26

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • AM夢時 
    4/12 21:10

    ブログを読んでると、ほんとーうに℃ーuteの良さが伝わる
     これからもがんば

  • こう一 
    4/12 21:51

    こんばんは

    ヒートテック系は難しいですよね

    外はよくても電車とか乗ると暑くなりますし

    ライブ楽しみです

    初めてライブに行ったのが越谷でやった美しくってごめんねなのでもうすぐ一年がたちます

    一年ってあっという間ですね〜


    ウインク素敵ですね!(b^ー°)
  • 山に田あり 
    4/13 10:38

    愛理ちゃん大学お疲れ!!(^_^ゞ
    ぁ、教室は大体そんなもんでしょ!!(*´ー`*)
    〜そいえば愛理ちゃんも4月誕生日なんだ〜!!俺も……(*´∇`*)
    マイマイっておしゃれなんだ〜!!Σ(゜Д゜)
    イブ見たかったなぁ〜(゜o゜)\(-_-)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/13 22:31


    仲良しですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
  • カービィ 
    4/13 22:47

    ヤバい
  • クゥ 
    4/16 02:55

    にゃおにゃお


    ライブリハお疲れ様でーす


    舞ちゃんから
    プレゼントよかった

    あいちゃん毎日コーデ大変そうだもんね


    写真お互いのポーズ真似してるんだ可愛いね

    楽しそうでいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)