ん〜やほっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ん〜やほっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ん〜やほっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ん〜やほっ千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は朝ご飯おやすみー

朝は起きたけど、
二度寝して美容室
遅刻しちゃったm(_ _)m

反省します



んでさ、髪の毛金髪っぽい
ショートにしたよ(‘o‘)ノ

ボブとは違う感じで好き

ショート髪の毛少ししか掴めんーーー(笑)
写メは明日見せるね
!


んで、昨日の話!
舞とのショッピング
楽しかったあ(≧∇≦)

舞と合流してからは、
不思議の国のアリスのお食事できるお店に行った

めちゃくちゃ可愛くて

感動したー!
渋谷にあるから行ってみて



それからは安いお店巡り!
なかなかお気に入りの靴が
見つからなくて断念

6000円くらいでヒール高くて
可愛いのがあったら

買っておいてください
!
後ほど返金しますので



んで、プリクラとったりしちゃった

舞のblogで見てくれた方多かったけど上下4000円コーデ

なかなかでしょ

1『じゃん!ChisaMai!』


それからイヤリング買った
最近イヤリング好きすぎ

ショートにしたら余計もっと集めたい気持ちが高まりました
また今度写メで見せます!


んで、なっきぃと合流して
リハーサルしましたっ

お買い物楽しいなあ!
幸せでした(*^o^*)




また舞
お買い物行こう

舞面白いんだよ(笑)
メガネを見つけるたび、
こっちにアピールしてくるの
皆さんに見せちゃう(笑)
2、3
『舞最高




また明日

あっっっ

明日は名古屋で『ゴゴスマ』
生放送だよん
!
見てねーーーー

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全230件)
  • みらけんさんば♪ 
    4/11 10:21

    ショートの写真がアップされるの待ってるよー


    自分だったらせっかく買い物に来たんだからって不本意でも買っちゃうけど妥協しない千聖偉いな
  • てっちゃん 
    4/11 10:43

    ちさ、おはよう〜。どんな感じの髪か楽しみですよん。渋谷は自分の本拠地。服、小物はかなり渋谷で買ってます。みんな遅くまでライブの準備してるんだね。もう少しだ〜。ワクワクドキドキです。℃-uteらしい、かっこいいってステージ期待してますよ
  • 千梨の道 
    4/11 10:52

    千聖が二度寝するから、

    おれも、今日二度寝して、仕事遅刻じゃん?!…>_<

    一時間以上遅れてしまいそぅ( ̄▽ ̄) まっ、いいかっ。いつも、遅くまで仕事してるし


    なんて事考えながら

    でも、写真、千聖とまいちゃん 身長差ありすぎやねっ( ̄▽ ̄)

    今思った。身長小さいし、千聖にゎ、石田ちゃんのあの上目使いな感じと、ちょい気の強い握手と、LIVE中の愛嬌のある笑顔

    これを加えるとさらに魅力的になるのでゎと?!( ̄▽ ̄)

    それじゃあ、千聖じゃなくなるかっ?まっ、いいカっ。思い付きで書いただけだし💧


    渋谷のアリスなら、おれが一人で
    ったお店だょ-_-b

    あそこ、入り口の階段から可愛かったょ


    で、地下に行って、入った途端(((o(*゚▽゚*)o)))

    そこゎ、メルヘンな空間に?! 店員さんの衣装も、メイドさん?みたいな感じでね

    えぇ、菅谷さん行ったってブログに書いてたんで追いかけて、その週に行きましたさ-_-b

    でも、つんくさんも、そのお店お子さんといってるんだょね(o^^o)

    ゴゴスマ見られないけども…YouTubeで見られるかな?!

    千聖(^ー^)ノガンバッ
  • Monkuma 
    4/11 10:57

    こんにちは!!千聖(^o^)
    ゴゴスマは見れない(>_<")
    ショートにしたらライブで楽だよね!!きっと(^o^)v
    初日は行けないけど中野は行く予定\(^^)/
  • たかぴー 
    4/11 10:59

    ちっさー、おはよー
    かぴーです。また金髪っぽくしたのか
    も、結構嫌いじゃないです
    だって似合ってるからね
    れにしても、、、萩さんナイスキャラで
    2人と買い物行ったら絶対飽きないで一日を過ごせる気がす

  • ミィスゥト 
    4/11 11:18

    岡ちゃん、モノトーンめっちゃ似合うじゃないか☆☆
    女子力上がってるよ〜(^-^)v
    しかも4000円安い!!

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/11 11:22

    おはよう お疲れ様 金髪にしたんだ〜 更新楽しみにして
     2人とも似合ってるよ 舞ちゃんと買い物してると飽きる事無さそう
  • 4k2k 
    4/11 12:17

    お昼るるるるる♪

    ちょっと疑問
    成人式の髪型はどうするの
    着物、袴は黒髪の自髪で結いますか?
    ウィッグで行くのかな??????????

    気が早いと言われるかな(笑)
  • 近江千秋 
    4/11 12:17

    ちっさ金髪か


    写メ楽しみ


    やっぱりショート似合うよ
    ちっさのショート大好き

  • est=est 
    4/11 12:18

    むむっ金髪にしたん
    めっちゃ気になるんですけどぉ(笑)
    まぁ色々チャレンジするって良い事だからねぇ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/11 12:31

    岡井ちゃんこんにち


    ではまず足のサイズを…って3、4年くらい前に握手で聞いた事あったけど、その時に比べて足大きくなったかな

    自分も夏にかけてカジュアルな靴が欲しいから、いいのがあったら買っておいて
    金するからさ(笑)

    返金って言葉おかしくない
    正しくは「代行料金払うからさ
    」ですぞ


    ではでは今日もたのばろー

  • ソウシ 
    4/11 12:35

    お疲れ様!!千聖!

    髪があんま掴めないくらいのショートとか一体
    ?勿体ぶらずにすぐに見せて!!…と、言いたいところだけど、なるほど生放送で初披露って事だね!!名古屋の方々が羨ましいぜ!

    ってか、相変わらず中がいいなぁちさまい!!間に入りたいわ!!ちさソウまい!!…ゴロが悪いなぁ…やめとくね…(T ^ T)

    ヒールとか…きっと100人くらいは本気にして買っちゃうよ!!6000円×100って…600000円だよ!?払えるのか!?千聖〜!?!?
    笑)

    生放送はもう終わっちゃったのかな?がんばってね!!千聖!!

    なっ

  • みなみ 
    4/11 12:38

    まいまいおちゃめだぁ(*^^*)笑
    ちっさーのロングも好きだけどショートどんなか楽しみ(^^)♪

    今日も一日たのばっていこ( ̄^ ̄)ゞ
  • KO 
    4/11 12:43

    いい靴見つけたよ!
    サイズと受け渡し方法教えて下さ
    よろしくお願いしま

    もし靴の件誰かへの私信だったらこのコメント気にしないで
  • フローズンシェイク 
    4/11 12:47

    こんにちは。ゴゴスマ録画してみます。楽しみ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/11 12:53

    なんだかんだ楽しそうです

  • にしむー 
    4/11 13:05

    ちっさー(*´ω`*)

    また髪切ったのね!
    ショートもロングも似合うからうらやましい(*∵*)
    でもショート飽きたらぜひロングに!!!ちっさーのポニーテールは世界一だと思ってるから見たいのです(´ω`)

    私ちっさーと身長同じくらいで、ヒール履きたいと思うんだけど疲れちゃうし面倒くさいって思っちゃうんだよね(´ω`)だからいつもぺたんこです(笑)
  • みなあや 
    4/11 14:02


    ロサンゼルスからのコメントだよーo(^▽^)o

    アリスのお店可愛いね(^ω^)

    今度行ってみよー!

    これからの季節だと、靴は、サンダルかな?
    お気に入りのが、見つかると良いね♪( ´▽`)
  • スカーレット 
    4/11 14:36

    ブログの読者に、買い物頼んじゃいけません(
    というか、そんなこと書いたら、次に岡井さんの元にやってくるプレゼントが、ヒールだらけに・・・・・・いや、ありえて笑えませんわ


    萩原さんがしているサングラス、面白いですね
    つけていたら、間違いなく注目を浴びますね
    問題は・・・つけていく場所が思いつかないことだな(笑
  • マルヒデ 
    4/11 15:00

    また髪の毛変えたのね(笑)ツアー前だからそろそろかなって思ってはいたけど


    可愛い靴かぁ…靴に限らないけど、欲しい物って探してるときには見つからないよね。探してないとき、たまたま入ったお店とかでは見つかるのにね(笑)靴のサイズ何cm?今度プレゼントしようか


    安いものを安く見せないのが一番いいコーディネートだと思
    これからも舞ちゃんと一緒に研究してね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/11 17:19

    いいね‼‼℃-uteの春のコンサートで℃-uteに会える(^-^)千聖、ブログ〜楽しいよ

  • IMO子 
    4/11 17:47

    あたしも アリスいった!
    あそこかわいいよね

    っていうか まいちゃんwww
    昔のまいちゃん 思い出すね。この画像www

    昔からのファンのひとたちは インディーズまいちゃんおもいだしたはず
  • ポえ〜・・・。 
    4/11 17:53

    はろ〜


    それ起きたっていえるのかなー
    笑)

    金髪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    渋谷に


    着払いでいいのかな( ̄Д ̄)ノ?
    笑)


    じゃん|( ̄3 ̄)|
    笑)

    リハーサルお疲れ様でした


    はぎさん最高っす|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かな(●´ω`●) 
    4/11 18:02

    もー千聖やばい♡♡♡可愛すぎ(;_;)(;_;)ヒールプレゼントするから待っててー♡♡
  • はるか 
    4/11 18:07

    まいちゃん可愛すぎね♡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/11 18:32

    ちさとおつかれー(^▽≦)☆
    ゴゴスマ終わったよね?
    今頃うまいもんでも喰ってるのかなぁ(UvU*)

    木曜毎週かな?
    中京のファンをフォレスホールに呼ぶ為にも、千聖頼んだぜっp(・▽≦p)☆

    慣れない現場で疲れもするだろうから、ゆっくり休んで、明日もツアーリハ?ファイトだよん(・∪・*)

    いや、明日は仙台だったね

    仙台もまだソウル℃会うとしてないみたいだけど、これを機会に埋まるといいねー(・∪・*)



  • はるか@マイマイ 
    4/11 18:32

    萩は愉快だね(笑)
    そして可愛すぎる!
    メガネ似合う(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/11 18:32

    だれかゴゴスマつべにはよー(>д<)

  • りゅぅ 
    4/11 18:33

    ちーさーとー
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    4/11 19:09

    千聖やほー
    千聖の新しい髪型楽しみだなー
    じゃあ塾行ってき!!!!!!!!!!
    中2 くれは
  • ゆり★! 
    4/11 19:18

    おつかれさまー(^^)
    ショートいいねっ!
    見るの楽しみだやー(^O^)

    靴いいの、見つかるといいねー(^^)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/11 19:52

    お疲れ
    早く新しい髪型みた
    ちっさーがおすすめしてた
    彼女は嘘を…新刊買ったよ
    ほんまあれおもしろいねw
  • エリゲロン 
    4/11 20:03

    ちっさーの新しい髪型気になります〜。みんなで美容室ですね(笑)ちっさーのブログは、読んでいるこっちも楽しくなるので、大好きです
  • ゆき 
    4/11 20:04

    ショートヘア楽しみ!!私今ボブだからちっさーと同じ髪型にしちゃおっかな…♡♡♡
  • りゅうな理由 
    4/11 20:17

    早くみたい!
  • そぅちゃん 
    4/11 20:59

    ショート楽しみっ(//▽//)

    ちさとほんとかわいい(*^^*)
  • まいまい美しい! 
    4/11 21:23

    まいまい可愛
  • 白いペンライト 
    4/11 22:40

    買い物を楽しめて良かったね。

  • *ひかるん*【女磨き中】 
    4/11 23:19

    遅刻したんだ笑笑
    うちもよく寝坊して学校遅刻するw
    ちさとこの洋服似合ってる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 23:25

    もっと高そうに見え

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    4/11 23:52

    二人ってこんなに身長差あったっけ?(笑)
    ヒールの関係かな?
    楽しい買い物できてよかったね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 00:58

    お疲れ



    寝坊する癖はまだまだ直らないみたいだね(笑)

    まぁリハとかで疲れてると思うから強くは言えないな




    靴の1つや2つ買ってあげらるならプレゼントしたいよ


    でも俺はセンスないか
    どれを選べばいいか分からないや

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/12 01:25

    まいまい最高だね。楽しい

    昨日(4/11)に友人と池袋行って、噴水広場見て来てあそこに武道館、パリ公演っていうのがあったんだよね。凄いなって話したんだよ。℃-ute最高!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/12 01:28

    二度寝で遅刻は仕方ないよね〜。疲れてたんじゃない

    更新楽しみで
  • king◎ 
    4/12 06:44

    おはようございます
    みんな大量に買ってきちゃって返金出来ない額になりそう( ゚д゚)笑
  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:21

    さすが舞ちゃん←
  • AM夢時 
    4/12 21:13

    楽しそうだねーぇ
     舞ちゃん面白
    さすが・・・ 写真かわいいーね

  • 山に田あり 
    4/13 10:31

    ちっさお疲れ!!(。・_・。)ノ
    前もショートだったから前髪のパッツン可愛い…ぐらいしか言えなくてごめんねッ!!( *・ω・)
    マイマイの目がOKしてんじゃんッ!!( *・ω・)ノ
    と少しで本番始まるから頑張ってね〜!!
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • ぷに 
    4/13 12:38

    靴を探したいけど千聖のサイズわからんわ。餃子さんにらいるからすぐに来て。
  • りりー 
    4/14 02:42

    岡井ちゃん
    さまいはお買い物上手だね
    岡井ちゃんもまいまいと同じことやりそうじゃんww岡井ちゃんも面白いよ♪こんど私と買い物行きましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)