きゃは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像3

おつカレーライス!



今日は、ナッキーと美容院にいきました!

髪の毛プリンになってたし、いけてよかった

あと、髪と前髪切りましたよん!

ちょーお気に入りです(笑)

あは。あは。


テンションあがりました。(笑)


そのあとは、℃-uteライブリハ!

ぜったい!楽しいとおもう!

やっていて楽しい


はやく、ライブやりたいな!



にしても、今日は、ゆっくりお風呂入って寝るぞー!



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじよん!

お知らせ。

℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念 握手会イベントのお知らせ
2013年4月12日(金) 19:00〜
タワーレコード仙台パルコ店です!

まいみちゃん、なっきぃ、ちさと、まいの4人です

握手会のみだけどみんなきてね!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全173件)
  • まつじゅん 
    4/11 08:02

    舞ちゃんおはよ!
    プリンの髪みるとプリン食べたくなるか
    かえてくれて良かったかな。これで太らずにすむ!

    仙台・・・愛理の誕生日イベントあるからなぁ(泣)
    愛理が誕生日じゃなければ絶対仙台優先するけど(苦笑)

    ほら、誕生日くらい行かないと愛理に恨まれそうじゃんw

    私服、やっぱり舞ちゃんウエスト細いなぁ!
    肩をゆるめにして、ウエスト強調するの
    舞ちゃんは一番綺麗に見えると思う。
  • そうくん 
    4/11 08:02

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!髪、切ったんやな!似合ってるし、めっちゃ可愛いわ〜ツアーで見れるの楽しみにしてるな(^-^)
  • TAKA 
    4/11 08:07

    おはよう。

    髪と前髪って( ̄○ ̄;)
    なんか間違いじゃ(^w^)


  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    4/11 08:14

    舞ちゃーん (((o(*゚▽゚*)o)))おはよー!!!髪型かーわいー
    ーゆー前髪スーキかわいー
    ななショートにしたいのにみんなに反対される(笑)ツアーたのしー
    なぁつぁんよ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    4/11 08:21

    ボブ萩ほんっと可愛いな(*゚▽゚*)画像何回も見ちゃうわ\(^o^)/今日は仕事だからさすがに行けなーいヽ(;▽;)ノなかなか行けるとこじゃないからいっぱい交流してきてね(*^^*)ってか千聖のブログの萩ちゃん最高だな\(^o^)/クオリティ高いわ\(^o^)/それじゃさらばじゃー\(^o^)
  • チ ャ ー リ ー 
    4/11 08:23

    おはヨーグルト!

    また髪切ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    前髪可愛い!
    なんかどんどん綺麗になっていく舞ちゃんについていけません(>_<)笑

    ライブ楽しみだわー
    舞ちゃんのかっこいい姿見に行くからね)^o^(
  • masa 
    4/11 08:25

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はなっきぃと美容院行ってからライブのリハーサルだったんだ

    おつカレーライスで

    髪の毛プリンというと、なるほど、カラメルがってことですな(笑)
    しっかり整って、舞ちゃんの気分も上々なようでなによりだね(^_-)
    写真で見ると前髪の長さパッと思った以上に変わったかな?
    可愛いなぁ(o^_^o)

    私服はカジュアルですかぁ、ふむふむ
    この私服、なんか舞ちゃんのスタイルの良さをあらためて感じますなぁ

    ではでは、今日も1日頑張りましょう

    またね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • あすか@セブンイレブン 
    4/11 08:25

    やーば
    ちょーかわい

    ボブすきやー

    しかもちょーおしゃ

    やー
    まいまい姉さ
    さすがっす
  • おっちゃんエース 
    4/11 08:28

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ


    前髪を少し整えて、髪の色も少し変えたのかな

    やっぱりこの髪型は安定してて似合ってるね


    春ツアーのリハーサルも頑張ってるみたいだね
    早く行きたいなぁ\(^o^)


    私服もやっぱり可愛いよ

  • シロヤギ 
    4/11 08:29

    おはヨーグル

    舞ちゃん髪の毛染め直したんだね

    名古屋のイベントで上から見てたら、舞ちゃんの髪がプリンになってたのが見えてたよ

    髪はすぐ伸びるから仕方ないよね

    私も月一くらいで染めてるかも


    舞ちゃんの服は友里恵ちゃんがセクシーって言ってた服かな

  • からあげ 
    4/11 08:33



    はぎちゃー

    おはヨーグルト〜


    明け方雨降ってたのが嘘のような快晴
    (^o^)
    っても気温は嘘つかないけど…
    昨日と一緒くらいだと寒いぜ〜(>_<)
    もう一枚着ておけば良かったわ

    萩ちゃんも気を付けてー(笑)

    仙台か…渋谷ですらギリだったからなwww
    週末だし大人しく仕事しときます

    あ、横浜とか行かないから
    (笑)(笑)

    でわで

    私服、なにげの赤ソックスいいなって思ってて昨日書くの忘れてた(笑)

    ないすワンポイント


    ほんじゃ今日も楽しみやしょー

    またねーん

  • K!けーわい!Y 
    4/11 08:40

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日はなっきぃと美容院行ったんだね( ´ ▽ ` )ノ

    髪型いい感じ

    ボブなのかな?wとりあえずめっちゃこの髪型すきだよ‼めっちゃ似合ってて可愛いすきだよ(^ー゜)

    昨日は、ラウンドワンのスポッチャに行って来たよん((((;゚Д゚)))))))

    フリータイムで7時間いたから流石に疲れたよね(゚Д゚)

    それでは今日も一日頑張りまほ。

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • なおっち 
    4/11 08:42

    まいまいー、おつカレーライス♪なっきいと一緒に美容院行くとか仲良すぎ、!新しい髪型かわいい(*´∇`*)
  • なおっち 
    4/11 08:43

    おれも今月中に髪きって染めなおそーっと(。・ω・。)ゞ
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/11 08:46

    え、まいまい髪形ちょーかわいい!!!!!!!!!
  • りさっくま 
    4/11 08:56

    ねーーーーーー舞ちゃんかわいすぎ!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。


    絶対前髪短い方がすきー

    昨日のコーデもめちゃめちゃ好きだしほんっと舞ちゃんブログは美意識あがる!!!(T-T)

  • ろぼいち 
    4/11 09:15

    バッチリ可愛すぎてもう・・ヤバイね💓
    (📷1
    おれもお気に入り (゚д゚)/(笑
    (📷2
    私服とのコーデも最高ですわ😍
    そんな
    Newな髪型に会える仙台!
    天気にも恵まれ、盛り上がりますように

    ライブリハおつカレーライスでした✋✨
  • かるかる 
    4/11 09:27


    おは(^O^☆♪
    美容院か!
    いいな俺もそろそろ染めたいわ
    また金メッシュに戻したい
    個人的にめっちゃ気に入ってたんだよね

    てか萩ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    もうかわいすぎるだめやられる
    はぁ


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    4/11 09:32

    おむカレーライス

    NEWヘアーいい感じです(^o^)b
    ライブはみんなが一体となって
    盛り上がれるのがいいです
    これはツアーも楽しみです

    おやすみっつ
  • みらけんさんば♪ 
    4/11 10:17

    おはようございます

    かわいいです


  •  
    4/11 10:30




    プリンて久々に聞いた。
    味 忘れてた

  • 千梨の道 
    4/11 10:43

    プリン🍮じゃなくなってる?!

    NEWまいまい、参上


    これで、春ツアーも、バッチリだねっ



  • たかぴー 
    4/11 10:54

    おはよーございます。たかぴーです。萩さんのnewhair、、、めっちゃ可愛いで
    最近、なっきぃとの写メが多くブログを読むのが楽しみですっ。だって両方可愛すぎなんです
    度はやじさんとの写メも見てみたいです

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/11 11:17

    おはよう おつカレーライス〜 私服&NEWヘアー可愛い
     前の髪型も良かったけど
  • ミィスゥト 
    4/11 11:24

    毛先がつるんっとなって良い感じですね
    舞ちゃんの顔立ちがディズニーの新しいプリンセスっぽいね(^3^)/
    これ前にも言ったかな?(^-^;)
    でもほんと、毎年、いや毎月綺麗になっていくね☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/11 12:52

    おつカレーライス。
    まいまいならプリンも推せるかも

  • さよなライオン 
    4/11 17:09

    美容室はいいねー
    ただでさえ可愛い舞さんがさらに美しくなりましたね
    いや〜ほんとに可愛い〜、美しいね〜〜
    美容室は定期的に行ったりしてるんですかね?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/11 17:11

    いいね(^-^)℃-uteの春のコンサート、本当に楽しみ〜
    クワク&ドキドキだよ〜
  • さよなライオン 
    4/11 17:12

    ℃-uteライブリハお疲れ様〜
    ℃-uteの今後の活躍にも期待していますので頑張ってね〜!!
  • さよなライオン 
    4/11 17:14

    プリンっていうけどプリン可愛いじゃないの!
    ヘルメットみたいになってる人とかいるからね
    切ったのにね
    切った後なのに、そういう髪型になってる人とかいますから
    ととのえたのに!って感じでね、そういった見た目になっている、という笑笑笑
  • さよなライオン 
    4/11 17:20

    プリンは可愛いからね〜、意外と可愛いもんなんじゃないの
    いってきまほー!ってのもあるよね?
    それが一番好きかな
    あいさつにギャグを繋げてるわけじゃない?
    だから僕たちと被ってるわけだよ
    僕たちはあいさつと動物を重ねあわせてるわけでね笑笑笑
    凄い似てるんだよね、考えてみたら笑笑

    今更だけどさ
    しかも僕たちよりも前からやってるからね、2010年からここのブログはやってるから
    今日からANIMAXでちびまる子ちゃんの再放送が始まったんだけど見てるよ〜
    たけしさんが出てるやつとかも放送するらしい
    俺はあのアニメでは友蔵が一番好きだね!カッコイイ爺さんだねぇありゃねぇ、僕の100歳上だよ。
  • ぷに 
    4/11 17:36

    舞ちゃん仙台は無理だわ〜
  • ポえ〜・・・。 
    4/11 17:43

    はろ〜


    ナッキーとあは。あは。&℃-uteライブリハおつカレーライス


    ゆっくりお風呂入りたいー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    みんな行くのだ( ̄Д ̄)


    ばいば

  • あにき 
    4/11 18:32

    まいまい〜
    おつカレーライス♪
    仙台 頑張ってね!
  • はるか@マイマイ 
    4/11 18:33

    マイマイ(*^^*)
    前髪作ったんだ!
    やっぱ、そっちのがいい!前髪あるの似合うなって
    ずっと思ってた(*^^*)


  • エリゲロン 
    4/11 20:00

    まいまいは、どんな髪も似合いますね!!「会いたい 会いたい 会いたいな」の時みたいな、全部アップも好きです☆
  • りゅうな理由 
    4/11 20:16

    なんでも似合うから良し
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    4/11 20:55

    おつカレーライス


    GiRL POP TV 拝見させていただきました。

    第4問の正解がなんだったのか思い出せない。

    公平に判断すれば、優勝は舞ちゃんでしたね。

    明日のイベント、頑張ってください。

  • まいまい美しい! 
    4/11 21:23

    可愛い
  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/11 21:43

    俺さ〜プリンなるのヤダから髪染めてない〜www
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/11 22:04

    高1の女子ですっ!



    かわいいいーーー、!!!!!

    やば!
    前髪まいまい可愛いゾ


    ぶーちゃ親友より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 23:02

    ツアー楽しみだよ

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    4/11 23:51

    プリンになるとちょっと残念な感じだからね

    最近の舞ちゃんの髪色好きー!
    前髪良い感じ

  • ?chippy?@萩ちゃん中さん 
    4/12 00:18

    正直切る前も切ってからもどっちも可愛いわ

    マイマイはもう何しても可愛いから文句なしで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 00:53

    お疲れ


    俺も髪伸びてきちゃったから美容院行かないと

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/12 01:23

    昨日(4/11)に友人と池袋行って、噴水広場見て来てあそこに武道館、パリ公演っていうのがあったんだよね。凄いなって話したんだよ。

    前髪いいね
  • king◎ 
    4/12 06:42

    おはようございます
    プリンになったんですか〜( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:21

    仙台いけないので横浜いきます←←←
  • 山に田あり 
    4/12 20:48

    マイマイおつカレーライス!!(。・_・。)ノ
    や〜、マイマイのパッツン可愛い〜( ´∀`)σ)∀`)
    マイマイってカジュアル系好きだよね〜!!(*´ー`*)
    なっきぃとマイマイってチームの中でも仲いいんだ〜(゜o゜)\(-_-)
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • AM夢時 
    4/12 21:15

    髪型、、似合
     どんどん、おしゃれになってく
     可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)