-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

舞と美容室に行ってきました!

今回はトリートメントと前髪切ってもらいました。

ちゃんと美容室マメにいこーっと。笑

目指せ月1ですね!

blogに書くと思うので美容室の文字見なかったら

さぼってますよ!とお知らせしてくださいませ。笑



それから

ナタリーさんの取材を

リーダー、千聖、舞、私でしました!

愛理は大学があるもので…

大学生頑張れ!!

私は℃-uteというグループに

大学に通ってるメンバーがいる事を誇りに思ってますっ

全力で応援します!!!


写真はリーダーと

-写真1-

4人で!

-写真2-

歯だして笑ってみたよ

顔、固すぎでしょ!私。笑



その後

『Joshista あいく的』のコメントを全員でしました!

北海道の方は放送楽しみにしててください!

少しばかりですが…

そのコメント撮りの時に差し入れでスタバ頂いちゃったっ♪

-写真3-

ありがとうございます!



からのトレジャーボックスのリハーサル!


いい汗かきましたわ〜

難しいけど凄く楽しい!!!

たのばるよ〜



<告知>

「ハロ!ステ#10」
MC中島!

4月3日の池袋サンシャインの裏側もちょっと公開!今週も盛り沢山

ハロ!ステ

http://www.youtube.com/helloprojec...


checkしてくれましたかね?

まだの方は今すぐYouTubeへ!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • あすか@セブンイレブン 
    4/11 08:22

    なっきぃの歯すきやわー笑
  • こう一 
    4/11 08:27

    おはようございます

    早貴さんの黒髪って綺麗ですよね!(b^ー°)
    1ヶ月後、覚えてたらコメントしますね


    確かに無理やり笑ってる感じが(笑)
    でも歯並びすごい綺麗です

    では今日も1日ファイトです(・o・)ノ
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/11 08:47

    なっきぃ黒髪似合うからずっと染めてほしくない〜〜(>_<)!けど何にしてもなっきぃはかわいいのは間違いない(>_<)
  • りさっくま 
    4/11 08:58

    美容院ね!。・°°・(>_<)・°°・
    りさも毎月が目標!!!

    てか美容学生生活始まったんだけどなかなか忙しいよーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    お互いがんばろね(T-T)

  • タニィンガー174 
    4/11 09:40

    なっきぃおはよー!


    歯、出してるね 笑


    やらなくてもいいかもっ!?(笑)



    大学は自分で学ぶことを学んでくるところ。 なんて私は思ってます。



    色んな仕事に真剣に向き合って、成長していけてるなっきぃは、大学行く必要ないですね。



    私が卒業証書あげますよ! 飛び級で!



    ダンスもMCも演技他、今回の武道館も努力の賜物ですね!



    尊敬してます

    これからも応援してます。


    じゃ、じゃあ
  • かるかる 
    4/11 09:41


    おは(^O^☆♪
    美容師俺も行きたい
    髪染めたい!
    髪切りたい!
    行きたい!←

    サボらないように頑張れw
    大学すごいよな!
    まぁ俺も行けたけどな!←

    歯出し笑い可愛いハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    やっぱり℃-uteちゃんかわいい(ぐは
    萌えた

    あぁああぁあああツアー楽しみにしてるからね(^人^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • tamchan 
    4/11 09:43

    おはよ


    まだまだ寒いよヽ(´o`
    暑いのも苦手だけど寒いのも嫌だ

    メンバーを全力で応援するなっきぃを

    全力で応援します!!!

    今日も頑張ろうっと

  • みらけんさんば♪ 
    4/11 09:58

    おはようございます

    月1美容室がんばってくださいね
    1か月後に覚えてる自信ないけどブログ見てる人いっぱいいるはずだから大丈夫きっと大丈夫
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/11 10:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    病院室 雑誌取材お疲れ様
    髪似合ってるよドキドキ

    北海道ラジオ番組聞きたいよ〜俺相模原市に住んでるから聞けませんごめんね


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/11 10:44

    なっき


    俺男性だから三ヶ月に1回床屋行きます
    前髪伸びてるから休みの日床屋行きます
    短くするよ
    相模原市に住んでるから
    海道のラジオ番組聞けません(>_<)俺、なっき

    全力で応援してるよ

  • たかぴー 
    4/11 10:48

    なっきぃおはよー😀たかぴーです。ハロステ見ました
    んと何度見ても感動です
    時にあの瞬間にいたことがとても誇らしく感じました。なっきぃのはきはきしたMCも良かったです
    会とか向いてると思いまし
    今日も良い一日を
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/11 10:51

    なっき


    俺頭悪いから大学行ってません 高校中退笑 今社会人です
    毎日ビール飲んでる

    俺男性だから床屋行きます 前髪伸びてるから短くするよ
    俺、なっきぃ
    力で応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/11 11:04

    なっき


    俺頭悪くて偏差値低い高校中退恥ずかしい(//△//)卒業したかった(TωT)ウルウ
    社会人です毎日ビール飲んでるよ
    っきぃ
    髪似合ってるよドキドキ
    男性だから床屋行きます
    俺、なっきぃ
    力で応援してるよ
    へんする訳ありませ


  • ヒロ君サッカー好き 
    4/11 11:15

    おはよう お疲れ様 俺は,℃-ute皆凄く良い人で思いやりがあって頑張ってるから誇りに思うよ。 今日も頑張って
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/11 11:15

    なっき


    俺新宿福家書店近くのスタバ飲んだ事あります

    俺勉強苦手で偏差値低い高校中退恥ずかしい(//△//)卒業したかった(TωT)ウルウル
    前髪似合ってるよドキドキ

    なっき
    力で応援してるよ

  • しー 
    4/11 11:21

    お値段お高めコースのトリートメントすると髪の毛全然ちがうよねー!
    私もまめにトリートメント行きたいなー
  • アムネ 
    4/11 11:42

    ハロ!ステ見ましたよ^^
    早速のソロコーナーヘアアレンジ
    男なので、何の役に立つわけじゃないけど、面白かったです
    女の子は色々考えてるんだな〜と

    毎週MCはなっきぃだったら良いのに


    大学に通っているメンバーがいることを誇りに思えるなっきぃを誇りに思います

  • なみんちょ 
    4/11 11:44

    なっきぃ、おはよー♪ほんとや、ちょっと前髪短くなってるね!!おっけ!サボってたら忠告するわ!(笑)歯出して笑ってるなっきぃ好きだよ\(^o^)/すごい幸せそうに見える♪じゃあ、今日も頑張ってね〜♪
  • ヒデ 
    4/11 12:31

    はじめましてなっきぃ。
    なっきぃが可愛いすぎてチーム℃-ute入りです
    今日から全力でなっきぃを℃-uteを応援します‼
    なっきぃ世界一可愛い‼
  • kenken76 
    4/11 12:34

    こんにちは〜

    昨日は美容院集中DAYだったのかな?
    黒髪のロング…しっかりトリートメントして、美しい髪の毛であり続けてくださいな。
    それだけでもポイントかなり上がりますぜ? ←個人的感想(^^;

    アラートかしこまり
    4月に行ったので、5月のうちに一度も美容室に行っていなかったらお知らせ…忘れちゃいそうだな(苦笑

    愛理ちゃんは高校を卒業したけれど、今度は大学だからね。
    最初の時期にはいろいろやることあるだろうから、お仕事の時間が思うようにならないことがままあると思うんだけど、なっきぃのように「全力で応援する」って言ってくれるメンバーがいることが、愛理ちゃんにとってもどれだけ安心できることか…。

    これからもサポートしてあげてくださいね。
    ナタリーの配信記事、どんなトークになっているのかな。楽しみに待ってます!

    ライブ開始まであと10日を切りましたな
    リハーサルから楽しめているんだから、本番が楽しくないわけないよね!
    20日のツアースタート、心待ちにしています。

    …少しずつ体をほぐしながら(^^;

    「ハロ!ステ」観たよ!
    高画質でサンシャインのイベントが、さらに裏側まで観れて嬉しかった!

    当日、その場にいれなかったから、こうして補完してくれることがありがたくて
    まだ「武道館おめでとう」って言えていないから…いつかしっかり伝えたい!
    個別行けないから…リリースイベントかなぁ。

    ヘアアレンジ講座も「器用だなぁ」と思いながら観てたよ。
    何より、画面独占のなっきぃがかわいくてだな

    -kenken76-
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/11 12:51

    お疲れ様。
  • ぶーすか 
    4/11 12:58

    オハヨー
    そしてお疲れ

    美容院忘れないようにしますね

    なっきぃkawaii :D
  • カルダモン 
    4/11 13:20

    コンコ



    大学に通ってることにそれほどの魅力はないと思う。


    そこで何を学んだか吸収したかが大切だもんな

    あいり
    たいに何か目的があっていくに関してはいいと思うけど。
    学歴だけ狙っていくパターンにはあまり賛成できないかも。


    なっきぃは、
    なっきぃに出来ることを頑張ればいい


    えーッつまり…料理だ。(☆_☆)

    笑笑笑


    では、本日も楽しい一日に

  • ポえ〜・・・。 
    4/11 15:45

    はろ〜


    舞ちゃんと|( ̄3 ̄)|

    からのもろもろお疲れ様でした


    さきちゃんの応援頼もしいにo(`ω´ )o💕

    カッチカッチやね( ̄Д ̄)ノ(


    難しい


    まだでーす( ̄Д ̄)ノ(

    後ほど(・ω・)ノ


    ばい

  • さよなライオン 
    4/11 16:13

    さよなライオン・ちびまる子ちゃん・爆笑問題「ぱやぱぱぱぱやぱぱぱやぱや あららカタブラツルリンコ〜」

    さよなライオン・ちびまる子ちゃん・爆笑問題「ちょいとヘンテコな呪文さ!君に教えてあげる〜よ〜」

    今日からANIMAXでね、ちびまる子ちゃんの再放送が始まるんだよね。2期のね
    本放送95年1月、2期は初めて見るから楽しみだよ〜
    1年後ぐらいにたけしさんも登場してるらしいからね、デビュー当時?ぐらいじゃないかな、同じ時代の人なんだ

    美容室行ってきたんだ〜、美容室いいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/11 16:14

    なっキ
    大好き‼‼またね(^-^)
  • さよなライオン 
    4/11 17:27

    明石家さんまさんも出ようと思えばちびまる子ちゃん出れるよね
    活動時期 1974年 - と書いてあるから
    たけしさんとさよなライオン、ちょっと顔似てない??と思ってるんだけども最
    大学生なんだね、あいりさんはね
    凄いよね〜、がんばってほしいよね!!
  • さよなライオン 
    4/11 17:37

    「ハロ!ステ#10
    MC中島
    これが凄いね〜、MCやれるってのは相当凄いと思うよ〜
  • さよなライオン 
    4/11 17:40

    MCやれるのは凄いね
    見てみたいものね〜
    一人見たくない人いますけどね
    多分カミカミになるであろうね、人がね、一人いますけど
    凄い下手なんじゃないかっていうね、名前は出さないで置きますけど笑
  • はるか@マイマイ 
    4/11 18:34

    なっき
    ハロステ見たよ(*^^*)
    お団子いいねぇ!
    真似してみるね!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    4/11 19:18


    私も写真撮るとき
    歯出して笑うの苦手(笑)
    てか写真が苦手かも(´・ω・`)
    ひきつっちゃうんだよねー

    まあひきつってるなっきい
    可愛いから問題ないよ\(^o^)/
  • エリゲロン 
    4/11 19:58

    顔固くてもなっきぃは可愛い!!何をしても可愛い!!です。リハーサル頑張ってくださいね
  • りゅうな理由 
    4/11 20:15

    リハがんばれー!!!!
  • いわきち 
    4/11 20:15

    ハロステ見たよ❗
    サンシャインのイベントの武道館が発表になったシーンは何回見てもウルウルしてきちゃいま

    なっきぃのヘアアレンジのは男だから真似はできないけど、こんな風にお団子作ってるんだ〜と感心しちゃいまし

  • b 
    4/11 21:35

    髪をちょっと切るだけでもテンション上がりますよね。あ!美容室と言えば、今週のハロステで披露してくれたおだんご結び。男子なのに覚えようとしている自分がいました笑 いい企画持ち込みましたね!

  • Thirty5=35=ミッコ 
    4/11 21:45

    本当に日本武道館おめでとう〜(>_<)です!やっぱ℃-uteは凄い!
  • 白いペンライト 
    4/11 21:51

    美容室に行けて良かったね


    ハロス
    のMC上手いね

  • かおりん 
    4/11 22:14

    もぉ〜なっきぃ可愛い(o^^o)(o^^o)(o^^o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 22:57

    なっきぃ可愛

  • 彩の国 
    4/11 23:22

    なっきぃはね鼻が細いので歯出して笑うくらいが丁度一番綺麗だよ
    中澤姐さんに睨まれる言葉だけど(笑)
    3年前かなアンオフィの2Lのなっきぃ
    口ひん結んで顎に梅干作ったりしてるの多いの
    兄さんになっきぃは笑ってないと売れませんよと言っておい
    そしたら次のツアーは2L4枚組がなんと7セットも、売れたね
    最近は2〜3軒が1軒になり枚数も全体に減っ
    新規は増えても古参の小金持ちや熱心なファン離れが厳しいから

    キテルキテルで浮かれてると足元すくわれるよ
    座間のチケはSOLD OUTでも実際はお寒い状態だよ
    何より独りで3枚を10組等仕入れてる転売屋がゴーロゴロ
    相場はベタ下がりで¥2~3000がゴーロゴロ
    個別握手会も普通の小口会員は殆んどハズレで嘆いているの
    数十枚以上の転売屋がゴーロゴロ
    どちらも事務所が何処を向いてるのか無能の限
    無能雑魚集団AKBや48系の後を真似て追ってるだ
    握手会1部に制限30枚て何想定してるんだと言いた
    1分に1回ループするバカいないし不可能でし

    なっきぃとにかく自分を研鑽しておきなさいよ
    歴代ハロで文句無しトップのビジュアルとアイドル性と才能だから
  • ともちゃん。 
    4/11 23:49

    美容院に月1で行けたら理想だよね><
    どう頑張っても2ヶ月かなぁ。
    顔マッサージして柔らかくしてこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 00:49

    お疲れ



    まさか℃-uteメンバーの中に大学生がいるなん

    前には考えられなかったよ



    学業で愛理ちゃんがいないときはサポート頑張ってね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    4/12 01:20

    なっきぃ聞いて〜。昨日(4/11)友人と池袋行って噴水広場見て来てあそこに武道館、パリ公演っていうのがあったんだよね。凄いなって話したんだ。

    なっきぃの髪形楽しみだな
    最高だね。℃-ute最


    ハロステたまってるから見るね
  • king◎ 
    4/12 06:41

    おはようございます
  • spareribs 
    4/12 12:45

    ぎこちない!
  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:23

    大学行くってのは本当にすごいよね(;¬_¬)
  • 山に田あり 
    4/12 20:44

    なっきぃお疲れ!!(。・_・。)
    美容室マメに行くなんてすごいね〜!Σ( ̄□ ̄;
    愛理ちゃんは忙しいんだ〜!!(゜ロ゜ノ)ノみんな笑ってて可愛い〜( ´∀`)σ)∀`)

    しかも、やっぱ仲いいねッ!!
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • AM夢時 
    4/12 21:18

    おつか
    サマ。 

  • donkey 
    4/12 23:29

    o(^-^)o
  • べる 
    4/15 22:56

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロステみたよ〜
    いつもより丁寧に話してる感じだった

    とっても可愛かったしね〜

    美容室行ってまたまた女子力アップしちゃったしね〜

    やばぃっすね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)