昨日〜今日(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日〜今日(^^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日〜今日(^^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日〜今日(^^)  画像3

こんにちは

舞美です


(
1)

昨日は
毎週金曜日22:00〜のラジオ番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録をしてきました



日本武道館やパリ公演のお祝いメール

℃-uteとの出会いなど…

嬉しいメールがたくさん届いていました…


どうもありがとうございます




ラジオが終わった後は
早めの夕食をスタッフさんと食べました



でね、ビックリした事が



最近℃-uteの現場についてくれるその女性スタッフさん…


話していたら、私と同い年だという事が分かったの(゜o゜)/



私なんかより全然落ち着いてらっしゃるから、ずっと年上だと思ってた〜〜



ラジオの音出しをして下さるスタッフさんも私と同い年だし…


なんか、最近周りのスタッフさんに同世代が増えてきました



小学生からこのお仕事をしているから、決まって周りのスタッフさんは私より年上だったんですよね…



そんな状況に慣れていたから、凄く不思議な感覚になります



でも同世代の方がこうしてお仕事をしている姿を見ると自分も力をもらいます



その後は春ツアーのブロックリハーサル

(MCから、次のMCまでの数曲を通してやる事をブロックリハーサルと言います
)


春ツアー初日まで残り10日となりましたね



うぅ(〃▽〃)
楽しみだぁ


やっぱ℃-uteはライブが大好きだからねっ



早く皆さんと超笑顔になりたいっ(≧∀≦)



あと
これから発売になる私の手作り写真集の表紙も決まりました



今朝はその表紙にタイトル文字をデコレーションしてたんですが
(・∀・´)


ピンセットでビーズをピタピタピタピタ…


無事に完成しましたよ

やったー
(*'-')



ここ何日間かお世話になったやじのお道具箱…(笑)

(
2)

ありがとう…お道具箱

そういえばね…


やじ、普段からもの作りが趣味だったから、ファンの方から頂いたプレゼントの袋とか装飾のリボンを…

『使えそうだな〜
』って前から取っておいてたの…



それが、今回、手作り写真集でも活躍してくれたんですよっ



ファンの方とのコラボだぁ

なんて、やじは作りながら嬉しくなってました(^-^)


ふふ(*´ω`)



ご協力、どうもありがとうございました(笑)



それに、昨日ブログで書いていたファンレターやプレゼントも見させて頂きましたよ



手紙はまだ全部読みきれていないけど、本当に温かい気持ちが伝わってきて

こんなふうにやじの事を自分の事のように考えてくれて…


なんて優しい方たちなんだろう


って思いました(^T)


そういう優しさに触れる度、人間が大好きになります



℃-uteの『LALALA 幸せの歌』にもあるよね



『人間〜大好きさ〜
』って…



歌いながら
『うん(´□`)
うん(´□`)
』って共感するの私…



やじはteam℃-uteが大好きょ(*´з`)



で、プレゼントも
雑貨は早速、玄関やリビングに飾ったり



健康グッズやアロマグッズは早くも使わせて頂いたり



その他の実用品も使ってみたり…



これからお世話になるものもたくさんあります



どれもこれも、大切に使わせて頂きますね

どうもありがとうございます






よーし
ではでは、この後も皆さんが幸せでありますように…


また明日ね〜



p.s.
『Crazy 完全な大人』…皆さんの応援のおかげで、ウィークリーチャート3位でした


どうもありがとうございます


日本武道館やパリ公演が決まってから1番最初に歌ったのがこの曲…



同じ歌詞でも、これまでと違うふうに歌詞が読み取れて…グッ
ときたなぁ…


私たちにとっても、すごく思い入れの深い曲となった
『Crazy 完全な大人』がこれから先も、皆さんにずっと愛され続けますように…



□■□■□■□■□■□

今週火曜日に更新されたYouTubeの番組
『ハロ!ステ#10』

MCはなっきぃが務めています



4月3日に池袋サンシャインで行ったリリースイベントの裏側や

日本武道館が決定した後に、実際にみんなで日本武道館へ行った様子など…

内容盛り沢山です


是非チェックして下さい


http://youtu.be/TFeM9ACT6Lk



更に

5月31日〜6月10日
池袋あうるすぽっと

6月11月
大阪サンケイホールブリーゼ

で行う秦組vol.5
『タクラマカン』に
私が出演させて頂きます



チケットのお求めはこちらから



http://officeblue.jp/stage/13takur...


実は、私が秦組さんの舞台で初めて観た作品が
この『タクラマカン』でした


あの時感じた
感動を、私も皆さんの心に残せるように…

頑張ります


(
3)

 
  • コメント(全282件)
  • 終われない夏休み 
    4/11 01:45

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ラジオの収録とライブのリハおつカレーライスです
      僕はやっと年度末からの仕事の忙しさ
    プライベートでの祖母の病気の問題が
    決して何とかコメントする元気も出てきました
      もちろんブログは毎日、ラジオは毎週、必ず見て聞いてますけど・・・自分が落ち込んでる時って、どうしてもネガティブな事をコメントしがちだし、それだと自分も元気も出ないんですよ
      

    今日はYoutubeの℃-uteチャンネルで池袋のイベントで武道館の発表があった時の動画、かなり表情が細かく分かるアップ映像とか編集されてる新しいバージョンのを見ましたよ
      いや〜何度見てもいいですね
      春ツアーも楽しみ
      福岡と大阪で待っとうけんね〜
      

    あ、手作り写真集も楽しみにしてます
      紙袋が破れるほどの素材の中から選んだ写真だから期待℃アップです(笑)
      ちなみに僕も個人的に舞ちゃんの私服写真集を作ってるんですが、作るのって楽しくてハマっちゃいますよね〜既にもう3冊目なんですよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    4/11 01:45

    今さらだけど…ほんとに舞美ちゃんのブログは心が温かくなる。

    舞美ちゃん、お疲れさま(*^o^*)

    ウイークリー3位おめでとう(*´ω`)

    舞美ちゃんがブログに書いて以来、『Crazy 完全な大人』の歌詞を噛み締めて聴くようになったよ

    時間がかかった分、夢が現実になった価値も大きいよね。

    ファンの事をいつも大事に思ってくれてる気持ちが伝わってきて…舞美ちゃんのブログ、大好きです


    手づくり写真集も、ほんと楽しみにしてるから(*^o^*)

    また寒くなってきたから、健康管理に気を付けてね(^o^)/

    じゃ、おやすまいみ〜☆
  • ロココ 
    4/11 02:00

    ライブ楽しみだよ〜


    はやくみんなのパフォーマンスを生で見たい


    舞美ちゃんと同い年のスタッフさんか〜


    同い年だからこそわかる感性とかもあるかも


    年上の方、同い年の方、年下の方(さすがにまだいないか
    どの世代の方ともいいお仕事ができるといいですね


    写真集どんな感じなんだろ


    タイトルってもう決まってるんでしょうか?


    詳細の発表が楽しみです

  • ヒロ君 
    4/11 02:07

    こんばんまいみ〜

    この間ハロプロキッズで入ってきたやじさんたちが今ではスマイレージやモーニング娘。の9期&10期&1期さらには今度の12期たちの先輩になってるんですもんねwそりゃスタッフさんも同世代の方も出てきちゃいますよね
    写真集の表紙出来たんやね
    つかれさま
    かもやじさんとファンとのコラボですか
    こりゃ楽しみですな

    やじさんがteam℃-uteを好きなのと同じくらい、いやそれ以上にteam℃-uteの皆さんはやじのことが好きですよ

    そんでもって『Crazy 完全な大人』ウィークリー3位おめでと〜
    の勢いで春ツアー成功させよう

    ほな明日も頑張ってな〜

  • 千寿 
    4/11 02:25

    ウイークリー三位、おめでとうございます。
    これで三作品連続好成績ですね、℃-uteの勢いを感じるような結果ですね。
    この勢いのまま、これからも頑張ってください
    私も今回の三位、本当にうれしいです。
  • 夢諦めた少年… 
    4/11 02:33

    お疲れ様(^o^) ウィークリーチャート3位おめでとう♫ これからも頑張ってね
  • ゆう 
    4/11 03:19

    こんばんは


    舞美ちゃんの誕生日に送ったファンレター、ようやく舞美ちゃんのもとに届いたのですね。
    握手会では緊張してるし、あっという間なので、自分の思っていることを文章にして舞美ちゃんに伝えられるからファンレターがあって助かってます。
    読むほうは大変だと思いますが


    もう同い年のスタッフさんが働いてるんですねぇ…。
    みんな社会に出て、一生懸命仕事をしてるんですね。偉いなあ。

    タクラマカンのチケット、昨日コンビニで発券してきました
    舞美ちゃんのお芝居をまた見られるのを楽しみにがんばりま


    今日は真野ちゃんのお誕生日ですね。真野ちゃんおめでとうございます。
    ℃-uteもウィークリー3位おめでとうございます

    少しはteam℃-uteの一員として貢献できたかな

  • ピタ 
    4/11 03:33

    同い年でも矢島ちゃんの方が社会人としては先輩だね
    先輩らしく振る舞ってみれば?

    って、それ言ったら俺も矢島ちゃんのが先輩になる(ノ∀`)
    なので、今度から矢島ちゃん改め矢島先輩と呼ばせて頂きますm(__)m

    矢島先輩、ツアーとても楽しみにしてます\(^O^)/
  • ダンプっぷ 
    4/11 03:46

    こんばんは〜

    春ツアーまでもう10日かぁ・・・はやっ!
    ライブは楽しいから
    俺も早く超笑顔になりたい


    ウィークリーチャート3位おめでとうございま
    でもファンとしてはいつでも1位にしてあげたいと思ってるから申し訳な

    次こそは1位取ろう!!

    ついさっきハロステ見てきたけど未だに武道館発表の瞬間は泣いてしまします

    個人的に思うのが人の夢が叶う瞬間って見てて輝いて見えるんです
    そしてその時に流す涙ってのは男女問わず綺麗なんで
    そういう事もあって泣いちゃうんですよ


    なにはともあれ改めて武道館おめでとうございます!
    9月10日はもう空けてありますから


    そのまえにトレジャーボックス、一緒に楽しいライブにしましょう


    ばいば

  • わじゅ 
    4/11 03:47

    やじと同い年だけどまだ働いてないです(>_<) 大学院に行くつもりなので。。いま21歳は就活と院進か社会人なんだよね〜。焦るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 同い年がやじやももちや真野ちゃんや佐紀ちゃんというのが誇りです。これからもがんばってねd(^_^o)
  • 原ちゃん 
    4/11 03:53

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/やっと周りが舞美ちゃんに追い付いてきたんだね〜( ´∀`)
  • さいかむ cyberkam 
    4/11 04:36

    舞美ちゃんこんばん


    ウイークリー3位おめでと


    ファンレター、たまに出すけど普段握手とかで会っても一言二言でちゃんとした長い話は出来ないから、おもいのたけを手紙にのせています

    舞美ちゃんの前で朗読出来ればベストだ

    ある意味ラジオに投稿するっていうのもそれに近いかもしれないけど、ラジオの投稿はちょっと苦手

    でも、投稿して舞美ちゃんに読まれてみたくはある…

    タクラマカンって泰組としては再演なの

    舞美ちゃんに演じてもらって更に良くなるように頑張って…っていうかきっとそうなるに決まってるよね

    初日ともう1回は観に行く

  • ドレイン 
    4/11 04:57

    ウィークリーチャート3位おめでとう!
    ツアー手作り写真集舞台楽しみにしているねー
  • もい@チーム℃-ute 
    4/11 05:30

    おはよう!
    家帰ったら爆睡しちゃうからいつも朝にコメント(笑)

    前までバイトだったからラジオを
    全く聴けてなかったんだけど、これからは聴けるかな(  ̄▽ ̄)

    やっぱ、同世代の人増えてきてるんだねえ!
    なんか、最近感じるのが、芸能人が自分より年下って場合が多い(゜ロ゜;
    ハロプロだって、舞美たちと雅ちゃんたちの世代以外みんな年下だもんな〜。
    時代も変わったのぉ〜(笑)

    リハーサルおつカレーライス!( ̄- ̄)ゞ
    あと10日とかあっという間だ!
    それまでに体力つけるために走ろうと思ってたけど、バタンキューしてるからゆっくり休むことにしてますヾ(´ー`)

    にしても楽しみでしょうがないわ\(^o^)/
    そろそろ計画立てていかないとなーっ!

    ファンレター何書いたっけな(笑)
    センスないけど、センスないなりに頑張ったことは覚えてる
    うちもteam℃-ute大好きだぜ♪

    ウィークリーチャート3位おめでとうございます!
    この勢いのまま次はもっと上目指して頑張りまっしょい!
    うちらも貢献できるように頑張るぜ!

    んじゃ、宿題もやらなきゃいけないからまたねー(* ̄∇ ̄)
  • piro 
    4/11 05:38

    おはこんばんみぃ〜たん



    ここ2〜3日コメント出来なくてゴメンナサイm(_ _)m

    ちょっと、誕生日の日から体調を崩しまして、コメントを書けませんでし


    また、コメントしてないところは出来たらしたいいな



    (
    1)そして、舞美ちゃんのラジオの方にも、お祝いのコメントがたくさん来てたんだぁ


    たくさんのお便りを見ると、それだけの人たちが確実に、応援してくれてると思うと嬉しいよねぇ(o^∀^o)



    それから、舞美ちゃんの周りで働くスタッフさんたちも、舞美ちゃんと同年齢の人が増えたんだぁ


    でも…そのうち、今度は自分の周りで働くスタッフさんたちが、みんな年下になっちゃうんだよなぁ


    また、その時は違った意味でこんな小娘に負けてられない
    て力をもらうかもね



    それと、ライブ初日まであと9日ですよねぇ

    僕も、℃-uteのパフォーマンスについて行けるように頑張らなければ


    今は、ライブが楽しみ過ぎて、どうしましょう
    (・∀・ )



    そして、手作り写真集のタイトルも決まったんだねぇ


    え〜なになに
    その写真集の表紙のタイトル文字をデコレーションしたんだ


    それに、そのデコレーションに使う素材は、僕たちが舞美ちゃんにプレゼントした袋とか装飾のリボンを使ってくれてるんだね
    (*^▽^*)


    僕たちとコラボだなんて(ノω`*)ノ"嬉しいなぁ〜


    ちなみに、僕がプレゼントしてるモノの包装やバースデーカードは、ほとんど手作りなんだけど…

    あぁ〜今回の舞美ちゃんの文章を読んだ感じだと、この前握手会で聞いた、僕からのプレゼントはまだ舞美ちゃんの手元に届いてなさそうだなぁ



    最後に

    新曲『Crazy 完全な大人』ウィークリーチャート3位おめでとう
    パチパチ‥


    1位とまでは行かなかったけど、今までと違った価値ある3位だもんねぇ


    今まで、少しずつ目標を達成して来たように、コレからもいっぱい目標を作ってteam℃-uteと共に頑張って行こうねぇ(`・ω・´)



    あと…
    なっきぃ司会の『ハロ!ステ#10』観たよ


    武道館が決定したイベント終わりに、武道館へ行ったって、ブログを見て知ってたけど


    まさか

    あの衣装のまま、上から赤いベンチコートを着てるなんて、まるで変質しゃ…じゃなく


    寒そうで心配になりましたよぅ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • あすか@セブンイレブン 
    4/11 06:19

    3位おめでとうございます(*´ω`*)!

    またゆっくりコメントしますね(>_<)
    では(*´ω`*)
  • 原田皓正 
    4/11 06:26

    おはようございます可愛い
  • しゅう 
    4/11 06:44

    かわい



    お疲れさま
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/11 06:44

    おつかれさま
    ん\(^o^)/℃-uteの春のコンサート、ヤバイ〜楽しみ過ぎる‼℃-uteに会えるね
    美のブログ〜楽しいよ(^-^)頑張ろうね(^-^)
  • やぁぴぃ 
    4/11 06:45

    やじさん、おはよう
    やじさんのブログ読んでると心が温かくなるなぁ…ほんまに
  • さや@ちゃん(nee) 
    4/11 06:46

    おはよー!
    ウィークリー3位おめでと

    ファンにとっても思い入れの強い曲になりました!
    今後も聴く度に池袋での発表のことや武道館を思い出しそう

    Crazyの歌詞好きだ
    カップリングも全部良いし、それはライブで聞けるかなぁと思っておりま


    高校卒業する年になると社会に出る人も増えるもんね

    確かに同い年の人と仕事するの不思議な感覚になる

    これからは年下の人とも仕事する機会も増えていくかもね( `・∀・)

    手作り写真集すごいことになってそう

    ビーズでピタピタする作業って気が遠くならなかった
    でもさすが舞美ちゃんだな
    すごく凝った仕上がりになっていそう(*^^*)


    ライブも写真集も楽しみなこと多すぎる


    では今日もたのばろーね

  •  
    4/11 06:51

    手作り写真集楽しみだな(・∀・)
  • ☆EM0411☆ 
    4/11 07:00

    28日のライブ行くかも(*^^*)
    仕事で疲れるから癒し欲しいから…笑
  • 舞美ちゃん大好き 
    4/11 07:04

    舞美ちゃんおはようございます
    作り写真集楽しみだなぁ〜(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 07:08

    ツアー楽しみだよ

    写真集発売されたら買うね
    美可愛

  • ジーター 
    4/11 07:09

    いつも一生懸命な舞美ちゃんはこれからもずっとみんなから愛されるだろうね。
    チーム℃-uteがいつもそばにいるよ!

  • L★る 
    4/11 07:16

    やじるんるん♪(^ε^)同世代ってホント刺激になるよね?サッカー選手とか野球選手とか段々チームの主力になっていくと自分もがんばんなきゃ!
    なるよ
    LALALA 幸せの歌懐かしい〜
    もやじのこと大好きよ(*´з`)(笑) あっ!3位おめでと
    今度はライバルの少ない週狙ってささっと1位取っちゃいましょ(笑)あのつんく♂さんの歌い方ツボにハマって練習してる今日この頃(笑)ではでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)★彡

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • *℃*†seven†*℃* 
    4/11 07:25


    おはよ


    「ハロ!ステ#10」見まし


    みんなの喜んでる姿にまた
    しちゃいまし


    こんなに忙しくて体調は大丈夫なのかなって心配です

    舞美ちゃんの事だからがんばり過ぎちゃうんだろうな

    体に気をつけてね




    今回の写真集
    舞美ちゃんの力作だから
    凄く楽しみで


    早く見たいな



  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/11 07:29

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『Crazy 完全な大人』ウィークリーチャート3位おめでと

    『Crazy 完全な大人』は、℃-uteにとって思い入れ深い曲になったね

    いや
    team℃-uteにとっても『Crazy 完全な大人』思い入れ深い曲になったよ♪( ´▽`)

    さて、まいみぃ『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録と春ツアーリハーサルお疲れさ

    日本武道館公演やパリ公演のお祝いメールが、たくさんきてて良かったね

    おや
    いみぃの周りのスタッフさんもまいみぃと同世代が増えてきたかぁ(●´ー`●)
    まぁ、まいみぃと同い年で高校卒で働いてる人たちは社会人4年目だし、専門卒や短大卒は社会人2年目だから周りのスタッフさんに同い年や同世代が増えていくよね(・∀・)
    更にこれから、大卒組がまいみぃの周りのスタッフさんに増えて行くんだろうなぁ(*´ω`*)

    んで、手作り写真集はファンとのコラボかぁ

    まいみぃ、写真集楽しみだよ〜ヽ(´ー`)ノ

    そして、春ツアーまであと9日、まいみぃリハーサル頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    1のまいみぃが天使に見えたよ〜(ノ∀\*)
  • どんちゃん 
    4/11 07:39

    舞美ちゃんおはよー♪子供の頃からキッズとして頑張ってきて回りは大人ばかりの世界が当たり前だった舞美ちゃんにはスタッフさんが同世代というのは驚きなのかな
    れだけ舞美ちゃんも大人になったということか
    手作り写真集の道具は思っていたよりも大掛かりなんだね
    売を楽しみにしてますね

  • ℃級戦艦 
    4/11 07:40

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃんラジオの収録に春ツアーのリハお疲れ様ですね〜

    ラジオではお祝いのメッセージをたくさんいただいたみたいで嬉しいですねっ

    写真集もファンの方からいただいたのを使ってのデコレーション表紙になってるみたいで今までいろいろ送られてるファンの方がたは嬉しいですね

    舞台のパンフも出来たんですねー
    今度はどんな役演じられるんですかね
    楽しみですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まーらいおん 
    4/11 07:58

    おはよ


    新曲oriconウィークリー第3位おめでとう

    発売日のそれもリリースイベント時に武道館&パリ公演が決定するなど、今までとは違った意味で忘れられない一曲になったね

    さあ、今日も良い天気♪そろそろ仕事の出掛けますか

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    4/11 08:05

    舞美ちゃん

    アロマグッズは、アロマちゃんにではなく自分で使うんだよ

    実用品はコロンにコロコロ転がせるんじゃないよ!

    うん、だじゃれ言いたかっただけ
  • 大雅 
    4/11 08:21

    おつかれ〜
    美ちゃん仕事頑張ってるね
    俺も舞美ちゃんみたいに部活と勉強頑張ろ!
  • stac 
    4/11 08:21

    おはょ



    なんか、さみぃな…とカーテン開けたら

    雪〜?


    春はどこ行った〜?


    枝には、桜じゃなくて、雪の花が


    (笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    4/11 08:31

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんは いつも笑顔がいっぱいだね。(^_^)。沢山の人に愛されて舞美ちゃんも沢山の人の事大切にして。舞美ちゃんが幸せなのは きっと舞美ちゃんが周りの人の事 信じて未来を信じて大切にしてるからだよ。(^_^)。『LALALA 幸せの歌』は実は舞美ちゃんの事歌った歌なのかな?本当に幸せや優しさを感じる歌だよね。(^o^)。僕は用事深くてあまり人を信用しないとこあるし、色んな事考え過ぎて不安になってしまう事がとっても多いから、舞美ちゃんは強いなって思う。素敵だなって思う。舞美ちゃんの周りは優しさや幸せがいっぱいだからね。(^_-)。なんか、こう言う話すると長くなっちゃうな。。毎朝ブログ読んでコメント書きながら僕も笑顔にさせてもらってるよ。僕が心から優しくなれる時間だよ。本当にありがとう。(^ ^)。名古屋は少しずつあったかくなってきた、ほんと日曜日は真冬みたいだったね。色んな事考えてたら また、舞美ちゃんに会いたいって 朝から思ってしまいました。まだまだ頑張らなくちゃ。(>_<)。じゃあ、今日も一日 舞美ファイト。舞台も楽しみにしてるよ。(^_-)
  • こみー 
    4/11 08:34

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    僕は同い年の人はあんまり多くないけど、ファンになり始めた頃は年上の方が多かったのが、今は同い年や年下が増えてきてるかな…

    やっぱりファン層も変わってきてるからかな


    若い人の会話についていくのがなかなか大変だよ(笑)



    プレゼント、僕のも届いて使ってくれたら嬉しいな


    たいしたものは贈れてないけど


    プレゼント選ぶのも楽しいから、それが伝わればいいかな


    手紙は最近書けてないけど、また書くね




    ウィークリー3位おめでと


    1位を取れる日も近いんじゃないかな


    1位目指してまた頑張っていきたいね


    タクラマカン、感動出来るのを楽しみにしてる




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また明日の更新楽しみにしてるね



  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    4/11 08:49

    舞美ちゃんおはよう!今日も舞美ちゃんのあったかいblog読んで頑張れます!
  • りさっくま 
    4/11 09:00

    舞美ちゃんおはよーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日もおつかれさま

    りさはね美容学生生活が始まったんだけどね、
    なかなか忙しいし大変だぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。

    でも今日も舞美ちゃんブログで癒されたからがんばってくる!!!
    ほんといつも励まされてるよ!!!。・°°・(>_<)・°°・。

    舞美ちゃんもふぁいてぃーん!!

  • ばっち 
    4/11 09:24

    盛り沢山すぎるー。でも全部チェックします。
    取りあえずハロステはすぐ見ました。あの後5人して武道館に行った時はあんな感じだったんだね。

    武道館もだけど、春ツアーに早く行きたい!
  • とーる 
    4/11 10:27

    髪伸びたねw 好き

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/11 10:32

    おはよう お疲れ様 手作り写真集完成して良かった
     ウィークリー3位おめでとう
     仕事場に同じ年の人が居るの良いね これからも頑張って
     応援するよ  無理しないでね
  • たかぴー 
    4/11 10:43

    やじさん、おはよう😀たかぴーです。オリコンウィークリー3位おめでとうございます。ファンとしてとても嬉しいです
    写真集も楽しみです
    近は嬉しいお知らせばかりで読んでてとてもいい気分です。これからも楽しみにしてます。
  • choko 
    4/11 11:00

    手作り写真集、遂に完成したんですね

    舞美ちゃん、センスがいいから絶対可愛い写真集になってるハズ

    発売されたらデザインにも注目しつつ見てみますね

    それにしてもいつ発売なんだろう・・・(・∀・)
    情報解禁になるのが楽しみです


    『タクラマカン』もチケット無事に取れたので観に行きますよー

    舞美ちゃんの大好きなお芝居ですもんね

    きっとそろそろ稽古が始まる時期ですよ

    ライブ、イベント、その他のお仕事もあって
    すっごく忙しいと思うけど舞美ちゃんなら大丈

    応援してるから頑張ってね

  • ぴかるんるん 
    4/11 11:27

    おはよーございます〜♪きのうハロステみましたよ〜♪武道館たのしみすぎますね♪今日もやじさんにとって素敵な一日になりますよに〜(´ω` )♪バイトいってきまする〜♪
  • kenken76 
    4/11 12:29

    こんにちは。

    ラジオ収録お疲れさま!
    武道館・パリ決定後とあって、熱いメッセージが集結した回になったんじゃないかな。

    舞美ちゃんにはまだ「武道館おめでとう
    を直接伝えられていません
    いつか直接伝えられる日のために、大事に持っておきます。

    舞美ちゃんと同世代の人がラジオを作っているんだね
    高校を出てすぐに社会人になった人なら、もう4年目か。
    でも、舞美ちゃんだってお仕事をしている社会人。
    普通の会社勤めをしている人より、もっとハードだと思うし

    さぁ、ライブまで10日を切ったね。
    「℃-uteの真骨頂、ここにあり!」と高らかに宣言できるライブを楽しみにしています。
    ライブからteam℃-uteに入る人が増えるともっといいね!

    手作り写真集の表紙ができたかー

    舞美ちゃんの手作りって、それだけであったかいイメージ。
    「お道具箱」って言葉も、懐かしいね


    でも、プレゼントとして贈った袋とかリボンが写真集を飾る一部になるとは、贈った側は想像もつかないよね。
    いつもファンの側を見ていてくれる姿勢、ずっと変わらないよね。それがとっても嬉しい!

    お手紙はkenkenさんも書いたりしているけれど、届いてるかなー
    ゆっくりお話する時間がない時に、お手紙って重宝するので


    で、文中の「アロマグッズ」というのを見た瞬間に「ん?ワンちゃん宛てもあるのか」と思ってしまったうっかり者が私です(-"-;)

    「Crazy 完全な大人」3位、おめでとう!
    たくさんの人に届いて欲しいし、カップリングも聴いて欲しいなぁ

    ということで、今日もがんばろ!
    今日は真野ちゃんのお誕生日だね

  • ソウシ 
    4/11 12:50

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    そっかぁ、舞美ちゃんってもう21歳だもんねぇ…スタッフさんたちともドンドン年齢が近くなって…いずれは年上になっちゃうのかなぁ?でもさぁ、僕との年齢差は全然変わんないよねぇ…少しでも縮まるともうちょっと年齢気にせずにがっつけるんだけどなぁ!!え?これ以上がっつくなって?いや、無理無理〜!!チーム℃−uteに年齢なんて関係ないもんね〜


    そのプレゼントの中に僕のもあったかなぁ?っていうか、2月のプレゼントが4月に届くのかぁ…誕生日当日とか、クリスマスイベントとかにどうしてもプレゼントを持っていけなくて、次のイベントの時に持って行ったりする時に結構ヘコんでたりしてたんだけど、そこまで落ち込まなくてもいいのかな?もちろん気持ちだからさ、なるべくその日に持って行きたいけど、参加できなかったり、会社帰りでどうしても持ってこられないとかあるもんね…こういう風にいつ届いたって教えてくれると救われる気持ちになる方々もいると思うよ!!ホント、舞美ちゃんのブログは素敵だ!!舞美ちゃんのブログガチ推しだからね!!僕は


    あ〜なんかメチャクチャ舞美ちゃんに会いたい!!でも春ツアーまで我慢だ!!でももしかしたら僕の地元とかで握手会とかしてくれたら超嬉しいんだけど〜(T ^ T)!!タワレコあるけど〜(T ^ T)!!…無理かぁ…実は℃−ute武道館公演に匹敵する僕の夢だったりするんだよね…地元での℃−uteとの握手会!!いつか実現しますように


    ではでは、今日の残りの時間もがんばってね!!舞美ちゃん

  • ともちゃん。 
    4/11 23:48

    細かい作業って気が遠くなるタイプだから尊敬の眼差

    良い写真集になりそうだね

    私も最近同世代とか年下が増えて何だか不思議な感じ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 00:41

    お疲れ様です



    写真集の表紙完成おめでと


    お道具箱って「箱」と言うよりも「キャリーケース」やね(^^;)


    こんなに大きな鞄を持ち運びなが
    写真集の表紙を作ってくれ
    ありがとうございま

    早く表紙を見たいよ




    舞美ちゃんは私たち

    「やじのことを自分のことのように思ってくれて」


    って思ってるかもしれないけど

    私は舞美ちゃんを好きでライブに行ったりして


    しかも握手会では強く手を握ってくれた

    ときには名前を覚えてもらったり…。



    感謝しなくてはいけないのは私たちの方だよ!!!


    改めて本当に、いつも私たちを喜ばせてくれて

    ありがとうございま




    そして舞美ちゃんの周りには同世代のスタッフさんが増えてきたんだ


    私も舞美ちゃんと同い年だよ(≧∀≦)

    同い年なのに舞美ちゃんは私よりも考え方が大人だよ




    私も舞美ちゃんみたいに、しっかりしなきゃな




    6月にタクラマカン観に行くからね

    5月にはチェキ

    もし運が良ければ
    チェキ会前日のリリイベにも行きます



  • ☆のりお☆ 
    4/12 14:26

    告知結構あったね(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)