今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
おつカレーライス!



今日は、学校に行って愛理の誕生日プレゼント買いましてー。
少し自分にも買ってまさかの岡井ちゃんと合流!(笑)

ちさと安いお店たくさん知ってて
そこに行ったりしたよ!

あと、昼ごはん食べたんだけど
ふしぎの国のアリスのご飯屋さんがあって入ったらめっちゃ、可愛かった
ずーっとディズニーの歌が流れてて
テンションあがった!

しかも、サラダがおしゃれで可愛くて
女の子は、テンションあがるよ!
きっと!ディズニー好きの男の子もテンション上がるかもね!(笑)

楽しかったでーす!


そのあとたまたまなっきぃと会って
まさかの、合流(笑)

あれは、運命感じました。(笑)


なんか、充実してました!




そのあとに、℃-uteライブリハ!

今日も筋トレしたよ!

まいみちゃん、腹筋われてた。(笑)


さすがです。(笑)

4月20日お楽しみにね!(笑)

まいも、がんばろーっと!

今日もいい汗かいたよ!


あ!そーいえば
愛理に今日もう渡したんだ!

当日渡せないからさ(>_<)

喜んでくれてた

嬉しい


んでわ、今日の私服!

カジュアルな感じよん!


お知らせ。

℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念 握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年4月12日(金) 19:00〜
・場所:タワーレコード仙台パルコ店 握手会スペース
・出演者:矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)


んでわ、明日もがんばりましょ!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全190件)
  • くまいぬ 
    4/10 08:36

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆舞ちゃん優しい(o^^o)
  • ☆のりお☆ 
    4/10 08:37

    愛理以外で愛理の誕生日当日にイベントとか(笑)
  • Ja-ken! 
    4/10 08:49

    おつカレーライス

    リーダー流石だね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/10 09:06

    帽子かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • かるかる 
    4/10 09:15


    おは(^O^☆♪

    それはさすがに運命感じるわなwwww
    すげー
    そんな感じで俺もわんちゃんねーかなー
    あ、まずそんなに出かけないからのーちゃんか

    舞美ちゃん腹筋ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    さすがすぎて吐血(ごほっ


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • あきやま 
    4/10 09:16


    おはよ



    昨日カラオケの℃-uteルーム行ってきたで!!
    サークルKサンクス@あすか君と笑"
    楽しかった



    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • Dボゥイ 
    4/10 09:19

    舞ちゃん、おつカレーライス❗

    愛理喜んでくれるといいですね。今日も頑張っていきましょう(^^)
  • たかぴー 
    4/10 09:30

    萩さん、おはよーございます。たかぴーです。リハお疲れ様です
    じさんの腹筋われてるとか、、、もうヤバすぎますね
    萩さんもやじさんに負けない程度に頑張って下さい
    れにしても、プリのお二人可愛すぎです

  • まいんこ 
    4/10 09:42

    おむカレーライス

    二人ともナチュラル合流な
    運命を感じられずに
    いられせんな

    もうすぐツアーで
    舞美殿の腹筋もみどころ
    期待(^o^)/

    誕生日プレゼント
    何かわからんけど
    喜んでもらって嬉しいです

    おやすみっつ
  • ヒロ君 
    4/10 10:04

    おはヨーグル

    昨日は色々やったんやね
    かも千聖合流からの中さん合流て(笑)どんだけ考えてること一緒な

    いやでも、仲が良い証拠ですよね

    RHおつカレーライスでした
    っぱやじさんの腹筋様はお割れになられてしまったの
    今回のツアーの見所の一つですね(笑)
    それと愛理ちゃんバースデイプレゼント
    んでくれてよかたね

    今日の私服かっこえぇね〜
    聖も似た感じなんか
    姉妹みたいに見えま

    ほな今日も頑張ってな〜

  • プーカ 
    4/10 10:11

    おつカレーうどん


    ねーねー愛理の誕生日プレゼント何買ったの?

    って教えられないわなw

    つか自分にも買ったんかいっw

    んで千聖と遊んだのねっ(^-^)

    でも不思議の国のアリスの飯屋とかあるんだ?

    ずっとディズニーの歌流れてるとかディズニー好きにはたまらんだろうなっ(^-^)

    今度ナカジマ連れてってみれば?

    めっちゃ喜ぶんじゃね?

    とか書いてたらナカジマとも合流したんかいっ

    運命感じとるしww

    あーでもちゃんと腹筋してるんだねっ!!

    つか舞美ww

    1度腹筋ツンツンしてみたいわw

    プレゼントももう渡したんだ?(←萩ちゃん達は仙台だもんねっ!

    って自分もこの前渡しちゃったw

    いや当日もバースデーイベ行くんだけどなんか無償に渡したくなったんだよw

    私服は千聖と千聖とおそろっぽいのを一緒に買ったの

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • カマキラスさん 
    4/10 10:17

    萩ちゃん、おつカレーライスです。充実した1日になってよかったね!
  • 千梨の道 
    4/10 11:02

    岡井さんかなりのできる主婦ですから?

    安いお店たくさん知ってるょね


    このアリスゎ、どこの店舗だろ?

    おれ、渋谷のアリスにゎ、いったことありまして( ̄▽ ̄)

    だって、りさこと佐紀がデートしたって言うからさ…

    真似して、一人で
    ったのさ…>_<…

    女性店員さんにゎ、入りずらかったでしょ?と言われ( ̄▽ ̄)

    カップルや女の子がたくさんいる中、

    メルヘンな雰囲気に浸ったのでした-_-b


  • みらけんさんば♪ 
    4/10 11:04

    おはよ


    街でばったり会ったの?
    そりゃすごい


    あいりん喜んでくれたらいいね
  • アベベ 
    4/10 11:14

    こんにちは(^o^)/もう愛理ちゃんの誕生日になるのか( ; ゜Д゜)舞ちゃんは何買ったの

  • と っ し ー 
    4/10 11:19



    舞美の腹筋(笑)(笑)(笑)

    今度俺にも見せて〜って言っとい



  • 咲妃 
    4/10 12:03

    舞美ちゃん、アスリート(笑)
  • まつじゅん 
    4/10 12:10

    舞ちゃんこんにちわんわん
    昨日はちっさーと魔法の国のアリスにいったのか!
    サラダがフラワーアレジメントみたいで綺麗だよね。
    その後ろの二人の女の子はもっと綺麗だけどw

    それにしても、舞美ちゃんが予想通り筋トレで腹筋割れちゃったか(汗

    愛理が喜んでくれるといいね。

    私服、舞ちゃんは最近モノトーン多いけど、
    ちっさーのモノトーンは珍しいかも!
  • なおっち 
    4/10 12:28

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は久しぶりに学校行ったみたいだね、まいまいもことしでラストJKだね!精一杯楽しんで最高の思い出つくらなきゃだね(。・ω・。)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/10 13:05

    おつカレーライス。

    楽しそうです

  • ファラ 
    4/10 14:48

    あの日、武道館の下見行ったんだ


    舞美ちゃん、熱すぎる(笑)思いつきすぎでしょ(笑)


    りはガンバっ

  • 葉月姫 
    4/10 15:17

    相変わらず、仲いい

    微笑ましい
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/10 15:48

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    またまたちっさーと買い物行ったんだね、まさかのって‥
    舞ちゃんが誘ったんじゃないの

    愛理に誕プレ、何あげたのかな

    香水とか化粧品かな


    ディズニーな感じのお店行けて、テンション上がって良かったね

    俺はディズニー好きとかじゃないけど、、少
    テンション上がるか


    なっきぃとたまたま
    ばったり会う??
    (笑)
    運命なんだね
    (笑)
    舞ちゃんとたまたまばったり街で会ってみたい
    (笑)


    私服可愛い

    カジュアル



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • チ ャ ー リ ー 
    4/10 16:00

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    また買い物したとかうらやま(((o(*゚▽゚*)o)))
    アリスのとこ行ってみたい!!

    舞美ちゃん腹筋割れてるとかww
    リハがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/10 16:06

    今日 !昨日のか ガックシ また後で
    まいも割れてんじゃん? どこだよ?
    えーとね、言わせねーよ?→古っ


  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    4/10 16:44

    萩ちゃんよっす(^o^ゞ

    せっかく東北に来てくれるのに…明後日の仙台での握手会行けないよ(;_;)
    5月の仙台公演は昼夜参加するか


    ほんと現場に頻繁に行けないけど…ほんとにほんとに℃-uteの応援はずーっとしてるから


    武道館も決まってパリ公演も決まってほんと℃-ute最強だよ

    オレん中で℃-uteの右に出るものは存在しなーいO(≧▽≦)O
  • なおっち 
    4/10 16:52

    まいみちゃん腹筋われてるとかwwwまいまいも腹筋わるしか((((;゜Д゜)))
  • ポえ〜・・・。 
    4/10 17:37

    はろ〜


    学校おつカレーライス|( ̄3 ̄)|


    ぎちゃんたら|( ̄3 ̄)|
    笑)

    さすがちさと|( ̄3 ̄)|


    ふしぎの国のアリスのご飯屋さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    たまたまなっきぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(


    ℃-uteライブリハおつカレーライス


    仮面マイミー( ̄Д ̄)ノ


    当日渡せないんだよ


    はぎちゃんありが


    ばいば

  • なつ * 静岡 
    4/10 18:24

    不思議の国のアリスのお店どこにあるんだろう(〃ノωノ)めちゃ行きたいです!笑、舞美ちゃんの腹筋!楽しみだわツアー(*´д`*)♡!w 愛理喜んでくれてよかったね!なにあげたのかな?ヽ(`・ω・´)ノえ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/10 19:09

    いいね(^-^)℃-uteのコンサート、楽しみ〜ルンルンだよ
    ん‼℃-ute、最高‼ブログ〜楽しいな

  • はるか@マイマイ 
    4/10 19:38

    そんなメンバーに会うとか
    すごすぎるーヽ(・∀・)ノさすが!うんめいだ!!
    私も、℃-uteメンバーと出会いたいよw
  • AM夢時 
    4/10 19:49

    ばったりメンバーと会うなんてすごい
     

  • ぷに 
    4/10 20:09

    こんばんは!
    ぷにはディズニー好きだよ。ぷーさんとダッフィーが好き。
    でも千聖はディズニーとか興味ないでしょ。そんな感じするんだけど。
  • エリゲロン 
    4/10 20:24

    街でそんなに会えるなんて・・・さすが℃-uteですね。仲がいいからかな!?
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 21:04

    おつカレーライス〜 充実した1日で最高だね
     愛理ちゃん喜んでくれて良かったね
  • まえだ 
    4/10 21:31

    おつカレーライス!
    高校つかれた
    達できたけど、まだ慣れないよぉT^Tでも、ポジティブにいくぞっ♪明日もがんばろー
  • 山に田あり 
    4/10 22:05

    マイマイおつカレーライス!!(。・_・。)ノ
    理ちゃん羨ましい…( *・ω・)
    もディズニー好きだから行きたいなぁ〜(///∇///)
    ってか、℃-uteって仲いいだけじゃなく行動も似てるんだ…( *・ω・)ノ
    んだけ仲良しなんねんwww
  • さつき(なこたん神推し) 
    4/10 22:17

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)最近コメント出来なくてごめんね(T ^ T)忙しくてさ(T ^ T)でも、まいまいの事を1日だって忘れた事ないからね(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • SaRaH 
    4/10 22:29

    そこ隠れ家?てきになってるところだよね!!

    今度いってみたくてヾ(@⌒ー⌒@)ノまいちゃんのブログ読んで行こうと思いました(笑)

    なっきぃと偶然あうのすごい💕笑

    リハお疲れ様です!

    まいみちゃんさすが。。笑

    明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 中路正樹 
    4/10 22:41

    まいまいが学校へ行った後、買い物に行って
    それから千聖に会っ
    なっきぃに会う、そしてライブリハに行く。
    なんか豪華で充実した一日ですね
    運命を感じるのもよく理解できます。
    今℃-uteはますます人気上昇、
    コンサートチケットもほとんどsoldout.
    日本武道館の単独公演が決定し、
    初の海外公演も決まった
    その地点にまいまいが立っているのだから。
    運命を感じるのは今でしょ
  • りゅうな理由 
    4/10 23:07

    舞美ちゃんさすがっす笑
  • ゆうかっち★ 
    4/10 23:33

    おつかれーらいすん! うちは今日もう高校2日目だったー!朝早くてもうむり、(笑) でもみんなすぐ仲良くなれた(((o(*゚▽゚*)o))) でも眠い。(笑) なっきぃと会うとか運命じゃん!羨ましいわ(T_T)舞ちゃんと遭遇してみたい(T_T)← じゃあそろそろ寝る♪
  • し ん や 
    4/10 23:45

    マイマイさん
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/10 23:46

    高1の女子ですっ!

    そんな偶然あってほしいよぉ笑笑


    ぶーちゃ親友より
  • toshi 
    4/10 23:58

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ

    今日はライブリハかな?
    当日は楽しみにしてるね〜

    お休み


  • king◎ 
    4/11 00:19

    明後日いけるかな〜
  • Hiroki 
    4/11 01:26

    割れてた報告何。笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 06:39

    確かに運命感じるね

    ツアーで舞美の腹筋割れてる姿が見れるのかな

    ちさまい可愛

  • ともちゃん。 
    4/11 23:45

    舞ちゃんも割ろう!
    不思議の国のアリスのお店とかあるんだねー。
    ディズニーの曲が流れてるとかいいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 00:08

    お疲れ


    舞美ちゃんは元々、腹筋割れてたじゃん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)