まぁ−大変
笑!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/まぁ−大変笑!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まぁ−大変笑!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まぁ−大変笑!千聖 画像3

皆さんこんばんは



聞いてよ聞いてよーーーっ
!



昨日の夜
、半身浴して

自分の部屋のパソコン

前に座ったら急に部屋の
片付けをしたくなって
(笑)
めちゃくちゃ綺麗にして



ボ〜〜…………として



あっ

洗い物しなきゃ!ってなって
洗い物をやり終えたら
洗い物置く所の細かい汚れが気になって(°□°;)

お片付け

そしたら机の上も片付けたくなって

ついにはコンロ、床、ゴミ箱、全部自分の納得の行くまで
片付けしました
!


どうしたのか自分でも
わからなかったんだけど

千聖に掃除の神様が舞い降りて来たみたい





それから、
うわああああああ

明日の朝ご飯
とお弁当

準備してない
!
ってなりまして準備

なんか楽しくてルンルンに
お料理したよ



お弁当は、じゃん

はらす
卵焼き(ほうれん草入り)
ウィンナー(ケチャップ味)
ミートボール
ご飯(普通のとワカメ味)
美味しそうでしょ

こんな感じ(⌒〜⌒)



んで、朝ご飯は、じゃん!

しゃけ
じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁
ほうれん草のおひたし
ご飯
りんご
頑張ったぜいっ




そんでさそんでさ、
外を見たら明るくて
(笑)
なんとさ朝の
6時だったよ
笑っちゃった

で、6時30分に起きて
鮭焼いて皆起こして、
9時から11時まで寝た



舞からの電話で起き、
舞と待ち合わせしてショッピング〜〜〜

安いお店を沢山教えてあげたよ\(
o
)/

色々話したいんだけど、
長くなっちゃうから
また明日(`∇´ゞ


もしくは舞のblog見て!
ちなみに千聖の今日の洋服、
上下で4000円
(笑)



明日舞との写メ載せるう

今日は早く寝よう!
バイバーイ( ̄∀ ̄)



報告

℃-ute「Crazy 完全な大人」
発売記念 握手会イベントの
お知らせです(^w^)

・日時:2013年4月12日(金)
19:00〜
・場所:タワーレコード仙台
パルコ店 握手会スペース
・出演者:矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)
※当日はミニライブ・トークはありません。握手会のみとなります。

是非きてね〜〜〜

待ってまする!

 
  • コメント(全250件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 09:50

    仕事行ったけど雨降ってきちゃったからお休みになっちった(∩∇`)


    千聖ダイエットがんばってるんだろうなぁ(UvU*)
    ツアー初日までにベストの状態まで持って行くんだろ?(^▽≦)☆
    今回の掃除もそうだけど、千聖ってやり始めるととことんやるんだよねwww
    オレも結構そういうタイプだからすごく分かるな(∩∇`)
    ダイエット出遅れてるけど、ちょっとがんばる

  • カマキラスさん 
    4/10 10:12

    ちっさー、充実した1日なりましたね。
  • 千梨の道 
    4/10 10:58

    なんちゅう、できる奥様っぷり?!( ̄▽ ̄)

    いゃ〜昔から、やればできる子だと思ってたんだけども?!

    ここまで、出来ると


    千聖⭐どうしちゃったの?

    大丈夫? 何か悪いものでも食べたとか?!( ̄▽ ̄)


    このお弁当も、本当美味しそうだもん。

    ショッピングの結果待ってるねっ(^ー^)ノ
  • みらけんさんば♪ 
    4/10 11:02

    おはよ

    出来過ぎた主婦だけど徹夜は良くないよ

  • アベベ 
    4/10 11:12

    こんにちは(^o^)/このブログだけ読んだら岡井ちゃんもう主婦だね(^-^)/ってか上下4000円って安くね(゜д゜)それは舞ちゃんに教えて正解だね(*^^*)
  • と っ し ー 
    4/10 11:18



    自分の部屋にパソコンあるのか!

    やっぱ自分の動画とか結構見るのか?(笑)

  • 【愛】京太郎【聖】 
    4/10 11:31

    ちっさーは良いお嫁さんになれるね(*´ω`*)
  • est=est 
    4/10 11:43

    あるよねぇ片付けしてたらどんどん他が気になっちゃう事
    結局は納得するまでやっちゃうパターン
    めっちゃ尊敬するわ

  • ゆき 
    4/10 11:47

    むしょーに掃除したくなるときってあるよね(´△`)!!私もたまに大掃除並みに片付けしたくなっちゃうよ(笑)
    お弁当と朝ごはん作りお疲れさま♡毎日美味しそう食べたーい(*´∇`)
    仙台パルコの握手会ちっさー来る!!って舞い上がってたら用事あって行けない…悔しいよー(;_;)(;_;)ツアーの仙台公演までちっさー拝むのはお預けだあ(;_;)私は行けないけどたくさん人集まりますよーに!!♡
  • ★まさとさま★ 
    4/10 12:01

    庶民派アイドルだねえ(笑) でも、最近ほんと充実した生活してるみたいでよかった。お姉さんになったね。偉いよ!
  • まつじゅん 
    4/10 12:13

    4000円で上下って、かなりリーズナブルじゃないか!
    すげー

    にしても、ちっさー完全に寝不足だね(汗)
    ま、それだけ動けばきっと痩せた!って前向きに考えようぜ

    本当にママのためにいろいろやってて親孝行な娘だよね、ちっさー
  • 4k2k 
    4/10 12:27

    お昼やでぇ〜

    千聖の卵焼きはどんな味付け?
    田舎、実家、家とそれぞれ味が違うんです。
    家はいま甘くないけど、田舎はけっこう甘めです。
    なので自分の舌は幅が広いです。
    千聖の卵焼き食べたいなぁ
    欲しがってばかりでご免なさい(笑)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/10 13:03

    家庭的でいい奥さんなれそうです


    一般人だったらプロポーズしたいです

  • ペイ子 
    4/10 13:09

    すごいっすね!なんかさすがちっさーて感じ♪

    ほんま大家族のお母さんみたいやね(^○^)
  • キング 
    4/10 13:12

    おいーっす!

    さっきね買い物行ってcrazy完全な大人の初回盤2つ買ってきた!

    リリイベ当選するようにちさとも祈っとって♪(´ε` )

    当選しても行けるか微妙なとこだけど(^^;)←

    イェイ(^_^)v

  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    4/10 13:36

    ちさとーこんにちはー(*^^*)

    掃除の神様めっちゃわかるーー!!笑
    片付けって、やらなあかんときはなかなかはかどらんけど、
    ほんま唐突にやりたくなるんよな(´ω`)笑
    で、やりはじめたらとまらん(´ω`)笑

    お掃除して、お弁当とあさごはんの準備して…って、
    ちさとほんま主婦すぎて!できる女すぎて!!
    もおうち嫁がん?結婚しよ?(´・_・`)
    そんだけちさとががんばってくれたら、
    お母さんめちゃくちゃ楽だろな、助かってるだろな(*´ω`*)
    がんばっててめちゃくちゃすてきやけど
    もーすぐツアーもはじまるし、
    体調は崩さんようにきをつけてなー!!
    わたしはこないだの名古屋からのどが痛くてな
    かぜひいちゃったみたい〜〜(´・_・`)
    まわりでもかぜひいて寝込んでる子結構おるし!気をつけて!!
  • 代表 
    4/10 13:40

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    走り出したら止まらないで〜火曜の夜は〜・・・・・・で、夜中に掃除したのか〜



    女の子は綺麗好きが一番だから継続しようねっ



    (継続・・・・て・・・なんか引っかかるけど〜まぁいっか〜てか)


    あははっ〜



    ちっさ〜完全なるママだね



    でも弁当なクレイジーにしないでねっ



    ただの語呂合わせだよ〜ん(^^)ノシ


    ちっさの弁当食べれる弟や妹は、幸せだねっヽ(^^)


    ふぁいふぁいも一度でいいから食べてみた〜い(*^_^*)


    ワカメご飯の上の白米????が、女の子のペコちゃんに見えるのは、ふぁいふぁいだけだろか



    (ふぁいふぁいの頭の中がキャラ弁なんじゃね〜のってか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • なつ ⊂((・x・))⊃ 
    4/10 13:43

    舞ちゃんとショッピングいーなー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞ちゃんのぶろぐも見たけど、あれ上下4000円なん!
    遠目やけど、全然見えんくてびっくり!
    かわいくて安いもの見つけるとテンションあがるよなo(`ω´ )o


    詳しくは今日のぶろぐかな
    たのしみに待っとるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしちさまいコンビだいすきやねん(*´ω`*)
    ほんまかわいい(*´ω`*)しゃめたのしみ!!
  • フローズンシェイク 
    4/10 13:58

    スゴイ事してるやん。メッチャ面白いけど、体調に注意してくださいね。ダイエット順調?
  • なるみ(=・x・=) 
    4/10 15:10

    千聖こんにちはー♪( ´▽`)💕
    なるも、部屋掃除せんとなぁ〜(ノ_<)

    千聖に手紙書かんと

  • みなあや 
    4/10 15:24


    今、大学院の海外研修で、ロサンゼルスから、ブログのコメントしてるよー(^ω^)

    料理美味しそうo(^▽^)o

    日本料理が恋しいよー(>_<)
  • めーちゃん 
    4/10 15:51

    2回目のコメント(笑)
    ちーさーとー!!!
    会いたいよお〜(´;ω;`)
    あ、個別行けるかも
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    4/10 16:44

    ちっさーよっす(^o^ゞ

    せっかく東北に来てくれるのに…明後日の仙台での握手会行けないよ(;_;)
    5月の仙台公演は昼夜参加するか


    ほんと現場に頻繁に行けないけど…ほんとにほんとに℃-uteの応援はずーっとしてるから


    武道館も決まってパリ公演も決まってほんと℃-ute最強だよ

    オレん中で℃-uteの右に出るものは存在しなーいO(≧▽≦)O
  • なおっち 
    4/10 16:48

    ちさとー、おれの部屋もついでに掃除してくれー、(。・ω・。)ゞ(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    4/10 16:51

    はろ〜


    はいはい( ̄Д ̄)ノ(


    掃除の神たまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕(笑)

    ほえ( ゚∀゚ )

    楽しかったんなら良かった


    美味しそー|( ̄3 ̄)|


    あー
    井ちゃんのマシンガントーク|( ̄3 ̄)|




    みんなは仙台行っちゃうのね( ̄Д ̄)ノ(笑

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • マルヒデ 
    4/10 16:55

    部屋掃除して、お弁当と朝食作って、ショッピングに行く…って完全に主婦の行動じゃ
    (笑)もういつでもお嫁に行けるんじゃな


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/10 17:15

    千聖、凄い‼‼美味しそう
    仙台、行きたいよ〜(>_<)℃-uteの春のコンサートで℃-uteに会えるから、楽しみ〜緊張する自分だけど、ドキドキでワクワクだよ〜

  • グー! 
    4/10 17:20

    こんにちっさー、グー!です。

    昨日はちょっと夕方から腹痛に見舞われ
    病院へ行き治療してもらったりで
    ゆっくり日記を読む余裕もありませんでした。><
    でも
    今日はなんとか回復。(病院へも行きました)
    さて、仙台。いいなあ。
    ちょっと行けないのでレポまちです。
    よろしく。
    ではでは。また〜。

  • なつ * 静岡 
    4/10 18:27

    すごい!(゚ω゚ノ)ノちっさーすごい!どうしたの?ちっさーとタメだもんでなんかあたしもしなきゃって思ってきたwwwすごい!ご飯も美味しそう(〃ノωノ)まず料理だな!ちっさーみたいに料理できるようになる(ノ)^ω^(ヾ)!
  • はるか@マイマイ 
    4/10 19:39

    ちっさ
    料理に掃除って・・
    完全なるシュフだー!!ww

    マイちゃんと買い物いいね(*゚▽゚*)
    私にも安いお店教えて〜♪
  • AM夢時 
    4/10 19:54

    色々とすごいね・・
    あこがれるー
     がんばれー

  • 田中れいな 
    4/10 20:05

     岡井ちゃんお疲れ様。
     この前の握手会でお料理頑張ってねって言ったら、岡井ちゃん「お料理?w」って笑ってたのに岡井ちゃんもお料理っていうんじゃん^v
    でさでさ、岡井ちゃんも聞いてよ
     岡井ちゃんお料理やダイエットやいろいろ頑張ってるのを見てたらね、俺も頑張ろうって思って最近さぼりぎみだった筋トレまた頑張りだしたよ!_! 岡井ちゃんが頑張ってる限り俺も頑張れるから、岡井ちゃんファイトー!ww 
  • エリゲロン 
    4/10 20:22

    岡井ちゃんすごーい!いいお母さんになれますね(笑)岡井ちゃん自身も楽しんでて、なんだかこっちまで笑顔になれます(≧艸≦)y
  • ぽかぶ 
    4/10 20:32

    ちゃんと寝ないと体調崩すよ!
    でも偉いね。朝ごはん作り続けてるの。
  • アムネ 
    4/10 20:54

    僕には全然掃除の神様が降りてきませんねw
    まず℃-uteグッズを整理してみるわww
  • ゆり★! 
    4/10 21:00

    お疲れさま(^^)
    そーじの神様すごーっ!!
    私にも舞い降りてくれんか

    服いいね!!
    安いのをかっこよく着こなしてる人が、1番のオシャレさんやと思うわ(*´ω`*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 21:02

    お疲れ様 朝食&弁当作るの頑張ったね
     掃除の神様が降りたの凄いな〜
     女子力上がってて,千聖ちゃん凄い女になったと思う。
  • クライベイビー 
    4/10 21:56

    料理上手いな〜岡井ちゃん♪岡井ちゃん将来いいお母さんになるよ(*^^*)
  • 山に田あり 
    4/10 21:56

    ちっさお疲れ!!(*・∀・*)ノ
    6時って早いねぇ〜!(^^)
    弟さんしっかり全部食べた
    まぁ、全部食べるか…( *・ω・)ノ
    ってか時々あっ、掃除しよッ!!っていう
    時あるwww(///ω///)♪
    ホントにショッピング好きだねッ!!(*´ω`*)
    そういう女の人可愛い!!
  • なき仔 
    4/10 22:13

    ちさとかわいすぎ
  • りゅうな理由 
    4/10 23:07

    おれだったら、姉ちゃんに作ってもらったんだぜって学校で自慢しまくる
  • そぅちゃん 
    4/10 23:39

    え!その掃除の神様に私のとこにも来てって言っといて(;_;)笑
    ほんとご飯美味しそう♪
  • nick(ニック) 
    4/10 23:46

    ねえねえ写真にいつもりっぷが写って、可愛いなあ(*゚▽゚*)

    岡井ちゃんの料理、テーブルに乗って食べちゃったりしないのかな

    岡井ちゃん、真夜中の大掃除とは素晴らしい。

    でも体を労わってよ。 ライブが近いぞ!!

    ではでは、ゆっくりお休み

  • toshi 
    4/10 23:59

    こんばんは、ちっさ


    昨夜はちゃんと寝たかな?
    お母さんの手伝い大変だけど、あまり無理しないでね
    ライブ楽しみにしてるね〜


    お休み


  • king◎ 
    4/11 00:18

    美味しそうなお弁当だ(*^^*)
    お掃除もしたんですね^^;
    本当にお疲れ様です
  • Hiroki 
    4/11 01:25

    急にしたくなるよね掃除
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/11 06:36

    俺もたまに急に掃除したくなる

    ちっさー可愛

  • Qoo 
    4/11 09:19

    お料理上手だ

  • ともちゃん。 
    4/11 23:44

    私にもお弁当作って(笑)
    私も急に掃除したくなるよ
    この前とか夜中にゴミ袋持ってうろうろしてた\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 00:05

    お疲れ


    家事を手伝うなんて家族想いやね



    なんだか現役の主婦だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)