-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

トレジャーボックスのリハーサルでしたよ!!

確認しながら、途中まで通しました。

なにより!!!

めちゃくちゃ汗かいた!

やっぱり単独ライブってなると消費量が物凄いです!

だから楽しいって言うのもあるんですけどねっ笑




写真はジョイサウンド京橋店にお邪魔してきた時の!


たくさん、落書きしましたので

℃-uteルームに遊びに行ってみてください!

-写真1-

舞が何かに反応していますっ!

視線の先には…

-写真2-

℃-uteさん。笑

不思議な感覚っ

キャンペーンもたくさんあるので参加してみてくださいな♪



と言うことで…

<告知>

℃-ute×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンスタート!

内容.ャンペーン期間JOYSOUND直営店で、うたスキにログインして「Crazy 完全な大人」を含む課題曲を全曲歌って℃-uteサイン入りグッズをGETしよう!!

JOYSOUND京橋店(東京)・JOYSOUND金山店(愛知)・JOYSOUND東三国店(大阪)・JOYSOUND福岡日赤前店(福岡)にて℃-uteコラボルーム実施決定!!そして、℃-uteコラボルームを事前に予約された方にオリジナルポストカードをプレゼント!!

AR限定スペシャル動画配信決定!!お持ちのスマートフォンに「キョクナビ」アプリをインストールして、ARカメラを起動させ、JOYSOUND直営店に張られている℃-uteコラボキャンペーンポスターにここでしか見られないオリジナル動画が流れます!!

キャンペーン期間:4/3〜6/30
詳しくはこちらをチェックhttp://shop.joysound.com/campaign/...




そして本日21時、YouTubeの方に

ハロステ♯10が配信されています!

℃-uteの武道館発表後の裏側だったり

私の新企画もやらさせて頂きましたので

checkお願いします!
http://youtu.be/TFeM9ACT6Lk



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • ぶーすか 
    4/10 08:38

    オハヨー
    そしてお疲れ

    通しましたか、超待ち遠しくて妄想ピークです

    ハロステ噛まなかったねーパチパチ。
    お団子企画楽しかったよーまたやってほしいですね。

    なっきぃkawaii:D

  • Ja-ken! 
    4/10 08:39

    お団子ヘアー

    思ってたより
    複雑だった
  • ☆のりお☆ 
    4/10 08:40

    ℃-uteさんwww
  • いおり 
    4/10 08:43

    金山のジョイサウンド行くしかな

  • おったま下駄! 
    4/10 08:53

    Crazy完全な大人♪

    オリコン週間CDランキン
    第3位おめでとう\(^^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/10 08:59




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もトレジャーボックスのリハーサル

    お疲れ様〜



    あと、1週間ちょいでツアー始まるね♪

    マジ楽しみだわ〜o(^o^)o


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/10 08:59



    -写真1-

    ℃-uteルーム、今週の金曜日(愛理の誕生日)に行く事になったよん(≧▽≦)

    落書きとかcheckしつつ、楽しんでくるね♪



    -写真2-

    映像とかも見てくるね!

    でもって、他のキャンペーンにも参加してみよっと!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/10 08:59



    ハロ!ステ♯10見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    前回に比べてあまり噛んでなくてよかったんじゃない?笑

    てか、こないだのサンシャイン池袋でのイベント模様、武道館単独公演とかの発表見て、また泣けてきちゃった(T▽T)

    年とると涙もろくてね(ノ∀`)

    あの後、武道館見に行ったんだね!!

    5ヶ月後が楽しみだねっ♪


    でもって、なっきぃ
    ロの髪型教えるコーナーも採用されてよかったね!

    男の俺でもなんかすごくわかりやすく伝わっていい感じだったよ


    きっと、なっきぃ
    髪型真似する女の子増えるだろうな〜!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • あきやま 
    4/10 09:00


    おはよ


    昨日カラオケの℃-uteルーム行ってきたで!!
    大阪のやけどね( ̄▽ ̄)
    サークルKサンクス@あすか君と笑"
    楽しかった



    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • ノヴァうさぎ 
    4/10 09:05

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    ハロステ#10見ましたよ

    めっちゃ面白かったあ♪

    4月3日池袋の映像は何度も見てるのですが、やっぱり何度見ても嬉しくなっちゃいます(^^*)

    パリ、武道館、そしてさいたまスーパーアリーナ目指して頑張ってね!

    あと、Berryz工房渋谷公演…俺もこれ観に行ってました(・∀・)

    後ろのモニター映像だったと思うけど、ライブ中はあまり見てないのですごくありがたい!笑

    Berryzも℃-uteに負けず盛り上げていきますからね(^_^)b


    なっきぃのお団子講座も可愛かったです

    女の子が髪の毛束ねてる仕草ってなんだかドキッする〜(〃▽〃)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/10 09:11

    もはゃ、9時10分で、反応する(・ω・)ノ☆
  • たかぴー 
    4/10 09:16

    なっきぃおはよー
    かぴーです。毎日リハお疲れ様です。本番が楽しみですっ。行けないですけど
    ロステ、まだ見てないからこれからチェックっ
    回のなっきぃめちゃ可愛かったから今回も楽し

  • かるかる 
    4/10 09:25


    おは(^O^☆♪

    ツアーのRH順調みたいだね(^人^)
    これは期待大だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ゆーて1回くらいしか行けないんだ(⌒-⌒; )w
    そこは許してくだちぃ。


    カラオケも行きたいなぁ(^^)
    最近姉貴と行ったけど、うーんって感じだった
    ストレス発散させたいからヒトカラ行こうかな
    よしそうしよう←


    あぁああぁあああ
    現場がねぇぇええぇえええ
    仙台行けねぇええぇえええw

    まぁ気長に待ちます

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ヒロ君 
    4/10 09:42

    おはよ

    ここ二週間くらいカラオケ
    ってへんからはよ℃-uteの曲歌いまくりたいわ

    そんでもって昨日【ハロステ#10】観ました

    このあいだの池袋のやつ改めてみたけど・・・やっぱ泣いた
    何回観てもあれは嬉しいね
    んま武道館いっぱいに出来たらえぇね
    や、いっぱいにしよ

    それと最後の中さん持ち込み企画よかったで
    んかキュンとしました(笑)
    ほな今日も頑張ってな〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/10 09:56

    なったんおはゆ(^▽≦)

    今日富山雨降ってきたから、お休みになっちゃった(∩∇`)

    ツアーもうすぐだね
    なんかソワソワする


    ハロステ♯10見たよー(^▽≦)☆
    MCけっこう板に着いてきたよね(・∪・*)←上から
    でもまだまだ緊張してたね(笑←さらに上からww

    まぁ自分がもしやれって言われても絶対出来ないから、ホント尊敬してますよ!
    ヘアメイクは、勉強になりました(∩∇`)できませんが・
    またロン毛にしゆっかなー(*´▽`)
  • プーカ 
    4/10 09:57

    ナカジマ〜

    つかナカジマがめちゃくちゃ汗かいたって事はあの人はとんでもないことになってたんでは?

    もう来週末にはツアースタートしてるんだよな

    なんか早いわ

    つい先日までのこのこ演じてたのにな〜

    こりゃ気付いたらすぐ武道館かもよ?

    ってそこまで早くないかっ

    落書きもめっちゃ楽しそうじゃん(^-^)

    つか萩ちゃんは何に反応してんのかと思ったらモニター見てたのかっw

    あ、そうそうハロステ見たぞ〜(^-^)

    本当に武道館行っとんのな〜w

    その頃自分達は池袋に残って22過ぎまで武道館おめでとーって祝杯あげてたわw←帰りの電車ぐーぐー寝てたw

    お団子頭も簡単だよ!って言ってたけど結構大変そうに見えたわ〜

    自分も髪伸ばしてやってみるか?

    ってそこまで伸ばすのにどの位かかるんだかっ

    んじゃ今日も1日頑張ろうー(^-^ゞ
  • カマキラスさん 
    4/10 10:09

    なっきぃ、お疲れ様です。℃-uteルーム行きたいなぁ〜。YouTube、checkしますね
  • ポえ〜・・・。 
    4/10 10:32

    はろ〜


    トレジャーボックス
    リハーサルお疲れ様でした


    行ってみようかな|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    視線のさき
    には℃-uteちゃん|( ̄3 ̄)|
    笑)


    あー
    んかいろいろあるのねー
    笑)

    要チェック( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • 千梨の道 
    4/10 10:51

    ハロコンや新曲イベントゎ、歌う曲が少ないもんねっ

    もうすぐ開始じゃないですか?!

    今週末開始なら…いけたのに…

    なんて、こといってみたりして


    でも、なる早に、なるたく 行く様にしますさ


    最近のおれのテーマ。中さんのかわいさを探る

  • みらけんさんば♪ 
    4/10 11:01

    おはようございます


    ライブでかく汗はなんであんなに気持ちいいんだろう

  • アベベ 
    4/10 11:09

    こんにちは(^o^)/JOY SOUNDでカラオケしたことないなぁ(^.^)このキャンペーン中に行かなきゃね(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/10 11:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    トレジャーボックスリハーサルお疲れ様
    ハーモニーホール座間SOUL'd OUT参戦できませんけど近くに住んでるか
    自転車で2日連続行きます
    加公演武道館休んでも行きます

    JOYSOUND、℃-uteルーム行きたいけど俺スマートフォンではありません残念(>_<)サイン入りグッズ欲しいよう(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/10 11:26

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    JOYSOUND京橋店遊びに行きたいけど俺スマートフォンではありません残念(>_<)
    カラオケ℃-ute
    っさらブルージーンズ、JUMP 超!WONDERFUL 他にもいろいろ℃-uteの曲一人で歌ってます

  • まつじゅん 
    4/10 12:14

    今朝、お風呂につかってハロステ10みたよ!

    20分くらいまでの途中だったけど(汗)
    いや、会社行かないといけないし

    そういえば、会社のPCのうち一台の壁紙がいま、なっきぃだわ
  • (・×・) 
    4/10 12:24

    福岡にはラクガキしに来てくれんのかね

    ライブ早く見たい!
  • ゼットン 
    4/10 12:42


    ハロステ見ました!

    最後なっきぃの髪型のコーナーでピンを口にくわえた瞬間がヤバいくらい可愛いかったぞ!!
  • さ湯 
    4/10 12:49

    ハロ!ステ企画通ったね。

    よかったよかった。^^v

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/10 13:01

    お疲れ様。
  • 満腹猫 
    4/10 13:11

    なっきぃ、ハロステの武道館見にいくシーン最高でし
    いいなぁいろいろ実現していくのっていいよね
    俺もがんばる
  • おトメの祈り 
    4/10 15:18

    JOYSOUNDで流れてるインタビュー映像は見ましたよー♪
    だが直営店にはまだ行く予定がない…(´Д`)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    4/10 16:32

    やっほーヽ(´ω)ノ♪もうライブが楽しみで楽しみで!大阪まだまだ先やけど(°_°)笑 ℃-uteルーム早く行きたい!みんなで行こうって話してるよ
    阪はサインとかないだろうけども。笑 でも今宿題に追われてるから全てお預けヽ(;▽;)ノ頑張る!中さんもお仕事頑張ってヽ(´ω)ノ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/10 16:36

    ℃-uteの春のコンサート、なっキュ
    力で応援するよ〜
    しみ〜(^-^)夕方からも頑張ろう😀
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    4/10 16:45

    なっきぃよっす(^o^ゞ

    せっかく東北に来てくれるのに…明後日の仙台での握手会行けないよ(;_;)
    5月の仙台公演は昼夜参加するか


    ほんと現場に頻繁に行けないけど…ほんとにほんとに℃-uteの応援はずーっとしてるから


    武道館も決まってパリ公演も決まってほんと℃-ute最強だよ

    オレん中で℃-uteの右に出るものは存在しなーいO(≧▽≦)O
  • なつ * 静岡 
    4/10 18:31

    ℃-uteルーム行きたい(´;ω;`)♡めちゃいいですよね、℃-ute歌いながら後ろに℃-uteのメッセージとかすごいすごい!幸せ(〃ノωノ)いつかいきます!絶対に
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/10 18:48

    さきちょ ハロステ#10見たよ 相変わらずMC達者で 最後のhairアレンジは 納得 ああやって団子作ってんだ 髪が多いから 半分物みたいな扱いで (笑)
    団子に 巻くとは

    あと共感と言うか さきちょもやっぱ思ってたんだって内容
    ○さいたまスーパーでやりたい Berryz工房が昔やったから 負けてられない
    ○海外公演はBerryz工房が担当なのかな と
    ○つんく♂さんの℃-uteをこの先こうしたい 変えたいには 甘んじるとの決意 しかし加入卒業も受け入れなきゃならなくなる?
    ○℃-uteがここで嫌な顔するとか 見越されてサンシャインでの テープ音声の
    確かにあの時はまいみが先に名前呼ばれ みんな呼んだら卒業解散はないと思ったけど 卒業するなら事前に今は聞かされるんだよねだからまいみは聞いてない

    ちさとが まいみちゃんは陰ながらやはり辞めたい言ってたのかな とか
    密かにが正解で陰ながらて(笑)

    サキの本音の 会場ガラガラで ツアーの規模も縮小された 経緯もよく本当のこと言ってくれ
    北海道来なくなったのもまさにそれなんだよね
    Zeppは埋まったと感じたけど 桜入れてのかな
    やらせじゃないけど
    今はファン間違いなく増えたから大丈夫だよ 追っかけも北海道は飛行機しか手段ないから大変だろうし上野函館の寝台海底トンネルはあるにはあるけ

    最後の大物なつもりで今は居ればいいよ
    娘。Berryz工房には確かに遅れ取ってたけど
    ビジュアルもダンス 歌唱力も負けてないから

    さいたまスーパーは地元だから 目標にしてほしい

    以上さきちょの 考えに共鳴したから書いてみたよ
    3451 team℃ ひろ
  • はるか@マイマイ 
    4/10 19:40

    カラオケ〜カラオケ行きたいわ!!
    ℃-uteルーム行きたいわ!!
    でも、遠いな〜店舗がw
    まぁ、機会があったらいきますヽ(・∀・)ノ
  • AM夢時 
    4/10 19:57

    落書き、たのしそー
     ハロ!ステ見
     がんばれー

  • AM夢時 
    4/10 20:33

    ハロ!ステ、みたよ
     武道館決定の瞬間とか、楽しみだったヘアアレンジとか、すっごく満足です
    2弾も、みたいなぁ
     なっきぃ、ヘアアレンジ上手だねー

  • kogonil 
    4/10 20:54

    「ハロステ♯10」見ました
    4/3の池袋の現場にいたのに、やっぱり泣けた(笑)

    トレジャーボックス、5/12の横須賀と6/29のパシフィコに遊びに行きます♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/10 20:59

    お疲れ様 皆楽しそ
  • 山に田あり 
    4/10 21:44

    なっきぃお疲れ!!(。・_・。)
    もう本番近いから怪我には注意してねッ!!( *・ω・)ノ
    JOYSOUND京橋店いきてぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)
    お〜やっとハロ!ステ10が出たか!!(*´ー`*)
    ハロ!ステ楽しよねッ!!(*´ω`*)
    それでわバイベー♪(^3^)/
  • 和☆あふろッチ。 
    4/10 22:51

    リハおつ!
    たぶん中野行くよ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/10 23:03

    JOYSOUNDの金山店ならいったよ

    何か凄くテンション上がっ

  • りゅうな理由 
    4/10 23:06

    いってみたい
  • toshi 
    4/11 00:00

    こんばんは、なっき


    今日もライブリハ、順調だったかな?
    本番はキレキレのダンス楽しみにしてるね〜


    お休み


  • ふーさん。 
    4/11 00:10

    ハロステ見ました!4月3日の新たな映像で驚き、不安、その後の喜び、ステージ後の嬉し涙。何度見てももらい泣きしてしまいます。本当に良かったね。(つんく♂Pはいじわる?)中島さんが言っていたように気を抜かず最高のステージを見せて下さいね!そしてレディなかわいさを…!!
  • king◎ 
    4/11 00:16

    お疲れ様です(OvO)
  • ともちゃん。 
    4/11 23:39

    ℃-uteルーム行かなくては!
    みんなの落書き楽しみにしてる

    リハーサルお疲れ様
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/12 00:02

    お疲れ


    ハロステ、チェックしたよ



    ℃-uteルームに何時間でも居座りた

  • べる 
    4/15 23:01

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロステみました

    武道館は衣装のまま見に行ったんだね〜(笑)
    みんな夜の武道館の前ではしやぎ過ぎで面白かった

    はやく℃-uteが武道館のステージに立ってるところ見たいわ〜

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)